2007年 04月 05日
復活(o^∇^o)ノ
おとといあんなブログを書いたせいで
すっかり皆様にご心配をおかけしちゃいました(^ー^;)
今日は昨日より随分元気になったので若干だるさが残るものの
会社にも行けました(o^∇^o)ノ
心配していただいちゃって本当にありがとうございました☆

昨日は久しぶりに熱が出て会社を休みおうちで
ゆっくりと休みました。
ナースはなが一日一緒にいてくれたので元気になりました(^ー^* )フフ♪
はなはお部屋を覗いたり....
f0039907_22363763.jpg

一緒にお布団に潜り込んできたり..
f0039907_2237376.jpg

静かにそばにいてくれました♪

ほとんど死んだように寝ていた私ですが突然はなが吠え始めて
何事かと思ったのですがカミナリが鳴ってました(^ー^;)
具合が悪くて会社休んでてよかったと思った瞬間....。
そのままノロノロ起きてはなの気をそらす為にオヤツを与えたら..
なんとっ!!カミナリよりもオヤツに気持ちが言ったのか
オヤツに視線釘付けっ!ちょっとカミナリも気になるものの静かに(笑)
そのままテレビを消してカミナリを聞かせてみたのですがオヤツを
出せば静かに..。
もしかしてカミナリ克服できた?
これは次回カミナリが鳴る時までわかりません( ̄m ̄*) ププ
食いしん坊のはなちゃん、ちょっと笑えます。

なにはともあれ、そばにちょこっとはながいてくれるだけで
安心するものですね。
くぼっちも早く帰ってきてくれてゴハンの用意をしてくれて
本当にこの二人には感謝感謝です♪
f0039907_22434466.jpg
     はなのおかげだよ♪

あと、今日もこゆきママさんが心配してくれて
夕飯のおかず作ってくれちゃいました('-'*)
確かに多少元気が出たもののお夕飯作りにかなり悩み
お総菜をちょこっと買ってみたもののあとはどうしよう...
と途方にくれていた私には神様の様に見えました!
全部おいしい!お母さんの味です('-'*)
くぼっちとありがたく全部たいらげました( ̄m ̄*) ププ
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-04-05 22:48 | 日記 | Comments(28)
Commented by Blue Moon at 2007-04-05 23:22 x
おー!プチ復活だね♪でも、無理は禁物よ(⌒^⌒)b
37℃台だっては大変な熱でつからね(* ̄ー ̄)約38℃?(笑)
それにしてもナースはな&くぼっち、優しい2人に囲まれて羨ましいわぁε-(´・`)
Commented by lunataro at 2007-04-05 23:57 x
まきちゃん回復して良かったなぁ〜ヽ(^。^)丿やっぱはなちゃんナースのおかげやね!
部屋覗いてるはなちゃんいじらしぃ〜(〃▽〃)めちゃ可愛いね〜♪
布団にも来てくれて暖かくて嬉しかったやろなぁ〜♪
でもこじらせたらあかんからあんま無理したらあかんでぇ〜(・_・;会社に行けるなら大丈夫かもやけどやっぱ早く寝なさいよ〜(*≧m≦*)夜更かしはあかんって事やね!!
はなちゃん雷よりおやつなところが可愛いし単純やけどえーな!これからはこの手でいけそうやね(^O^)v
こゆきママさんはほんま優しいね。料理も美味いしまた風邪引きそうや( ̄ー ̄)
ほんと気をつけてね〜!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-06 01:01 x
復活ですね。はなちゃんもママが家に居てくれて単純に嬉しかったと思いますよ。でもわかるんでしょうね、はなちゃんとても心配そうな顔してるように見えます。こんな看護婦さんいたらすぐげんきになりそうです(*^m^*)。
Commented by son at 2007-04-06 03:23 x
少しましですか?でも微熱で出勤はつらかったでしょうね。
無理は禁物です。
あと1日頑張ってくださいね(*^。^*)

はなちゃんナース!なによりのお薬ですね(笑)
まきぴさんがしんどいの分ってるんですね(^^)/
くぼっちさんもご飯の用意してくれたのですね!感動っ!
こゆきちゃんのママさんのさしいれ、ありがたいですねー(*^。^*)

雷、はなちゃん克服!!
次回しかわからないだろうけど、はなちゃん、克服できてたらいいな~!
ファルコンもそうだけど、怯えて半狂乱になっているの見てるとつらいですもんね・・・。





Commented by もも at 2007-04-06 06:25 x
風邪良くなったんですね~。
良かった良かった^^
この前ものすごい雷だったので
はなちゃん大丈夫!?って思ったんですが
まきぴさんと一緒にいたんですね。
おやつのほうが気になるなんて(^m^)
でも克服できてればすごいですね!!
もう大丈夫かな^^

こゆきママさん、優しい~~~!!!
おかず作ってくださったんですか!
ほう~いいな~~。
ほんと、神様ですね♪
Commented by chako at 2007-04-06 06:49 x
もう大丈夫なのかな?
大事をとってゆっくりして下さいネ♪
はなちゃんとくぼっちさん、こゆきママさんの“愛”を感じますね~。*^^*

一昨日の雷、はなちゃん大丈夫かな?とちょっと心配でした。
でも大好きなまきぴさんとオヤツ♪で平気だったんですね。
良かった。^^
まきぴさんは身体は熱でキツかったと思うけれど、何だか心温まる一日だったような...?
Commented by pearlママ at 2007-04-06 12:03 x
熱下がってよかったですね~ヽ(^∀^*)ノ
ほんと小さくても、ナースはなちゃん、大きな役割を果たしてくれましたね♪( ^-^)/
まきぴさんが元気になってくれて、ほんとよかった、よかった(*^-^*)v

はなちゃん、かみなりが苦手なんですか~?
苦手なものはだれにでも一つ、二つはあるよね
元気で毎日楽しくすごせれば、それでいいですよね^^

熱、つらかったかもしれないけど、周りの方の心温まるエピソードには、ほんと感謝、感謝あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノだったのでは~?
Commented by ブランパパ@中国 at 2007-04-06 12:15 x
風邪良くなってきて良かったですね♪
季節の変わり目で寒かったり暑かったりと
変な気候のせいでしょうか?

はなちゃんの献身的な看護のおかげですねぇ~
はなちゃん、偉い!
Commented by nonno1028 at 2007-04-06 14:39
まきぴさ~ん、風邪よくなって良かったです~ヽ(´▽`)/☆
けどまだまだ無理をしないで、しばらくはくっぼちさんとはなちゃんに
甘えちゃいましょう^^
ナースはなちゃん、お部屋を覗いてるお顔とっても
可愛いですね~\(≧∀≦)/
心配そうに覗いてて、ホント可愛い~!!
おやつでカミナリが克服出来たなんて、思わぬ発見ですね☆

こゆきママさん優しいですね!
体調悪い時に優しくしてもらって、お母さんの味が食べられて、
まきぴさん涙ポロリしませんでしたか~!?
Commented by フリル at 2007-04-06 15:02 x
ああ!良くなられて 良かったぁ~*^∇゜)v
ワンコは 人間が具合が悪いと 大人しく寄り添ってくれますよねっ
はなちゃん 看病したんだねぇ
偉いねぇ
ついでに 雷克服かっ?(笑)

身体の調子が悪い時に おかずの差し入れって
凄く嬉しいですよねぇ
さすが こゆきママさんです♪
Commented by ねね at 2007-04-06 16:55 x
おっ?まきぴ大丈夫?
私も少し前風邪ひいて、家族にうつしやっと元気になったよ^^;
看病してくれるはなと、くぼ君と優しい皆様がそばにいて幸せだねぇ~♪
ホント無理しないで、ゆっくり休んでね!
Commented by hana87-k at 2007-04-06 17:41
>Blue Moon ちゃん
お~(o^∇^o)ノ 完全復活でしゅよ!
今日は絶好調でした(^ー^* )フフ
本当にご心配ありがとうございます♪
花金(死語?)なのにぷち残業のまきちゃんでつ!
Commented by hana87-k at 2007-04-06 17:49
>るなママちゃん
ほんとねー、ドアの向こうからじ~~っと見つめている姿が
かわいくって思わず携帯でパチパチ撮っちゃった(笑)
普段ガルガル言う割にはあたちの事すきなんじゃーんって思いました♪
もう今日は完璧本調子だったよん♪
後輩をいじめるのも絶好調(笑)きっと後輩は少し元気がないくらいが
丁度いいと思っているかも( ̄m ̄*) ププ
でもほんとうだね!夜更かし厳禁!心につよ~~く誓いたいと
思います~♪
カミナリの件は本当に単純でビックリしたよ(笑)
一緒にいる時はこの調子で頑張ってカミナリがいい物だと思って
くれればいいなぁ~('-'*)
こゆきママさんには本当に感謝だね!
いっつもこゆき姉さんも心配メールくれるし
元気がでます('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-04-06 17:51
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとワンコって賢いですよね!きっといつもとは違うのは
わかるみたいです。静かにそばにずっといましたよ(^ー^* )フフ
ただカミナリの時だけは大騒ぎでしたけど(;^_^A
本当に大嫌いなんです、うちの子....。
でも何だか幸せな気持ちになったりしてー( ̄m ̄*) ププ
たまの病気もいいもんです(笑)
ナースはなに感謝ですよん♪
Commented by hana87-k at 2007-04-06 17:56
>sonさん
はい(o^∇^o)ノ
今日は元気復活でバリバリ(?)会社で働いてます。(今サボり中)
ほんと昨日は仕事が暇だったらやっぱり休んでいたくらいちょっと
しんどかったのかも、今思えば。でもナースはなとくぼっちとこゆき一家のおかげで元気いっぱいになりました(o^∇^o)ノ
本当にご心配をおかけしました♪

昨日はあっけなくカミナリ克服しちゃいました!
でも思ったよりもそんなにすごいカミナリではなかったので
次回はどうかなーって感じです(;^_^A
次も一緒の時だといいんだけど...。
ほんとあの半狂乱になって怯えている姿は
カワイソウで(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ファルちゃんも本当にカワイソウ..。
これからお互いにイヤな季節に突入ですよね....。
Commented by hana87-k at 2007-04-06 18:01
>ももちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ
もうすっかりと元気になりました(^ー^* )フフ
ももちゃん、あのカミナリの時はなの心配してくれたもんねー。
その気持ちもうれしいです♪
あのカミナリの時の騒ぎで目が覚めたよ!
はながやっぱり大変で(;^_^A
本当に怖いみたいだねー。具合が悪くて一緒にいられて
本当によかった!と思った瞬間でした!
でもオヤツで静かになるはなにもビックリしたけどね( ̄m ̄*) ププ

こゆきママさん、ゴハン作ってくれたの!
本当に助かっちゃいました('-'*)
こゆき姉さんも心配してくれたしほんと足を向けて
寝られない存在です!
Commented by hana87-k at 2007-04-06 18:04
>chakoさん
は~い(o^∇^o)ノ
もうすっかり元気いっぱいのいつものあたしです♪
明日からまたお休みだしさらにパワーUPをはかりたいと思います(笑)

みんな、カミナリが鳴るとはなの心配をしてくれるので
本当にうれしいです('-'*)
あの日は一緒にいられて本当によかった!って思った瞬間でした。
熱にちょっとだけ感謝したりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
久しぶりにいっぱい熱でちゃって辛かったけど
本当にみなさんの優しさを感じで幸せいっぱいな私でした♪
感謝感謝です♪

Commented by hana87-k at 2007-04-06 18:11
>pearlママ さん
はい♪すっかりと熱も下がって今日は元気いっぱいのあたしです!
私のとりえって元気だけなんでこれがなかったらダメですよねー(笑)
ほんと小さなはなの存在がこんなに大きく感じた事はない日でした。
そばにいるだけでお互いに安心してた感じがします(^ー^* )フフ
私にとって本当にカワイイナースでした☆

はなはカミナリが大の苦手なんですよー(;^_^A
小さい頃花火大会を見にいって爆発音が怖くなってしまって..。
かなり反省なのですが以来ダメなんです。。。
半狂乱になっちゃってすごい怯えようで。見ているのもカワイソウなの。
でも案外さっぱりと平常に戻ってビックリでした(笑)
はなの食い意地ばんざ~い!ですね♪
次が勝負ですね!

ほんと今回風邪ひいてみなさんに心配してもらって
かなり幸せな気持ちになりました(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-04-06 21:09
>ブランパパさん
おおおーーー!!今は出張中ですねっ!
お疲れ様です(o^∇^o)ノ
遠い所からありがとうございます(^ー^* )フフ♪
おかげで元気になりました☆
ほんとこんな高熱を出すとは自分でもビックリしちゃいました!
ナースはなのおかげで今ではすっかり元気ですよー☆
感謝感謝です♪
Commented by hana87-k at 2007-04-06 21:17
>あっこちゃん
ご心配おかけしました(o^∇^o)ノ
もう今日はすっかり元気いっぱいですよー☆
ほんと今日もくぼっちとはなに甘えてぇ~と思ったんだけど
くぼっち飲みに行っちゃったー( ̄m ̄*) ププ
でもはなとノンビリ週末楽しんでます♪

そうそう覗いているはな、カワイイでしょ(^ー^* )フフ♪(←親バカ)
思わず携帯で何枚も撮っちゃったのです(案外元気?)
体が弱っている時ってちょっとした事に感動したりするよねー。
はなったらあたしが一番好きなんじゃないの?とか思っちゃった(笑)
この日くぼっちが早く帰ってきてくれたんだけど玄関まで
すっ飛んでお出迎えしててぷちジェラシーヾ(@^▽^@)ノ わはは
おやつでカミナリ克服だなんてビックリだったよ!
次はどうかちょっとドキドキだよー!

ほんとこゆきママさんはお母さんみたいです(^ー^* )フフ♪
涙ぽろりかー!ガツガツ喜んで食べちゃった(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-04-06 21:21
>フリルさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと具合が悪い時ってちゃんと寄り添って心配そうに
そばにいてくれるんですね('-'*)
れーすちゃんもきっとそうなんですね♪
なんてみんなカワイイんでしょう☆
体調壊したおかげていい思いしちゃいました(^ー^* )フフ♪
ずっと大人しくしてて本当にはなは偉かったです!(←親バカ)
カミナリ、私がいる時で本当によかったー!
ついでに克服もできたみたいだし。
次がどうなるか期待しちゃいます♪

こゆきママさんの差し入れ本当に嬉しかったです(o^∇^o)ノ
さすがにまだ気合いを入れてゴハン作れそうになくって。
くぼっちがお総菜を買ってきてくれちゃう所でしたよ!
すっごく助かっちゃいました('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-04-06 21:33
>ねねママちゃん
そうなのよー!元気だけがとりえなのにね( ̄m ̄*) ププ
だから雪にカミナリまで鳴ったのかなー(^ー^;)
でもね、もう元気復活だよーん♪
おたくは小さい子がいるからすぐに風邪とかうつっちゃうね。
私よりも弱いから本当に気をつけてね!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ くぼっち珍しく早く帰ってきてくれた。
こういうのってちょっと嬉しいね♪
Commented by black_and_white_t at 2007-04-06 22:02
すごい、ご近所力。
そして家族のちから。
これもまきぴさんの人徳のおかげ。ということにしておきましょう(笑)。

それにしても、病気のときにご飯つくってくれるのって嬉しいですよね。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-07 00:19 x
プチ復活したんですね!良かった~♪でも!この時期の風邪は、ぶり返すらしいので、くれぐれも気をつけてくださいね!なんてたって、まきぴさんが元気だとはなちゃんも元気なのだー!
はなちゃんナース、しっかり看病してくれたんですね。。まきぴさんを気遣いながら心配しつつも、遠くから近くから見守るなんて、なんて可愛いんだろう~。。きっとはなちゃん、まきぴさんが具合悪いの分ってて、こんな時に雷怖がってたらダメだー!って思ったのかな。。。
うちもね、さくらがすんごい怖がって、ブルブル震えてたよ。さくら、前は雷なんてへっちゃらで、グーグー寝てたんだけど、歳とるようになって段々怖がるようになってきたみたい。。さくちゃん、一番重いから怖がってひざの上のっかってくるのはいいけど、ちょっと重たいんだよね^^;
こゆきママさんからの差し入れも、本当に嬉しいですね♪
くぼっちさんもご飯作ってくれたなんて~♪一瞬、もっと長引けばいいのにな~なんて思ったりして(o ̄ー ̄)
でもやっぱり、人間もわんこも元気が一番だもんね!しばらくは、夜更かししないで、早く寝るんだじょー!
Commented by hana87-k at 2007-04-08 18:41
>こたろうのちちさん
はい♪本当にこゆきちゃんちがご近所さんでよかったです('-'*)
これもはなとこゆきちゃんのおかげだとメッチャ感謝しちゃいます。
本当に具合が悪い時にゴハンの用意してくれるっていうのは
すごく助かりますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-08 18:49
>ひより姉ちゃん
ご心配おかけしました(o^∇^o)ノぷち復活したんだけどやっぱりそうか!今日の朝起きたらメッチャノドが痛くてまた風邪か?なんて思っていたのー。Tシャツ一枚で寝てたら朝方寒くて目が覚めて(^ー^;) トレーナー着て寝たんだけど調子がまたちょっと悪いの。今日は早く寝なくっちゃね!ナースはなががんばってくれたよ♪一緒に寝てくれたりじ~っとこっちを見てたりですっごく可愛かったな(^ー^* )フフ♪ほんとこの日はカミナリがすごかったから一緒にいてよかった!と思ったよ。さくらちゃんもカミナリダメ?あの怯えている姿見てると本当にカワイソウだよね。何にもしてあげられないし。どうすれば克服できるのかなー。
こゆきママさんの差し入れは涙がでるくらいうれしかったな☆
くぼっちはね、ゴハン作ってくれたんじゃなくって買ってきてくれたの(笑)
作れないのよー、何にも。ほんとちょっとづつ覚えてくれないとね!
でも色々とやってくれたのですごく助かったよー♪ほんと心配してくれてありがとね!今日も早く寝るね♪
Commented by moni at 2007-04-09 10:35 x
ナースはなちゃんのお蔭で復活!
良かったですねぇ。
可愛いはなちゃんがおフトンに潜り込んできたら
それだけで元気になれちゃいそう。
アイはカミナリ 全然平気なんですよ。
いつも独りでリビングのハウスで寝てるんですけど
カミナリ鳴っても ヘソ天のままだったりしてます。(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2007-04-11 23:28
>moniさん
はい♪ナースはなのおかげでなんとか復活しましたよ♪
やっぱり弱っている時にそばにいてくれるとほんとありがたい('-'*)
アイくん、カミナリ平気なんですか!
やっぱり男の子はカッコいいなー!
はなは全然ダメですよ、もう大騒ぎなのー。
抱っこしても恐くてプルプルしててカワイソウです。
アイくんに「カミナリなんて恐くないよー」って
教えてほしいな(^ー^* )フフ♪


<< 春の伊豆旅行 ☆静岡☆      あたしまで… >>