2007年 04月 06日
春の伊豆旅行 ☆静岡☆
すっかりと時間が経ってしまいましたが伊豆の旅行の最終話です(笑)
あ、もうみんな私たちが伊豆へ旅行へ行った事忘れちゃったでしょ!

2007年3月27日火曜日
長かったフェリーから三保の松原が見えてきました♪
清水港はもうすぐです!よかったね、はなちゃん☆
f0039907_232954.jpg

清水港を降りて向かったのがそうです!お友達のメルくるちゃんちです♪
なかなか会えないので今回は伊豆の帰りに寄る事にしたんです☆

メルちゃんちへ着くと想像通りいつもの見張り台にメルちゃんとくるみちゃんの姿がっ!
残念ながらその姿は写真に納められず、なぜならば二人ともすぐに玄関へ
お出迎えに来てくれたからです(^ー^* )フフ♪
メルちゃん、くるみちゃん♪こんにちは☆
メルちゃん、くるみちゃん♪こんにちは☆
by hana87-k
f0039907_233911.jpg

くるみちゃんはまだ3ヶ月の女の子♪初のご対面です☆
ちっちゃくてカワイイねー!
メルたんは相変わらず元気ではなのストーカー( ̄m ̄*) ププ
わらわらわら~~
わらわらわら~~
by hana87-k
メルちゃんもくるみちゃんもシッポフリフリなのにはなだけ振ってない!!
う~~ん、ちょっと偉そう?って思ったら案の定くるみちゃんに
ガウッ!の手痛い挨拶を....。
ビックリして大人しくなるくるみちゃん(^ー^;)
慣れていて全然動じないメルちゃん、さすがです(笑)
その動画が撮れてないのも残念...。
挨拶もそこそこのメルちゃんちにお邪魔をして3匹の動きの早さに圧倒される
人間達(笑)想像はしていたけどおもしろいねー( ̄m ̄*) ププ

人懐こいねー(^ー^* )フフ♪
人懐こいねー(^ー^* )フフ♪
by hana87-k
はなにガウッ!とされながらも元気いっぱいのくるみちゃん♪
すごく人懐っこくて連れて帰りたくなります(^ー^* )フフ♪
メルちゃんもいつものあつ~~いペロペロ攻撃でもてなしてくれました☆
これまた動画撮れなかったー!

メルママちゃんが3人にオヤツをくれました☆
大人しく待つ3人♪若干一名転がってない?
f0039907_022099.jpg

仲よくおやつ~♪
仲よくおやつ~♪
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは くるみちゃん恐れ知らずだっ!
はなのオヤツにまっしぐら~だね♪
でもはなの事嫌いにならなくてよかったー♪と思っていたんだ、この頃までは..。

この後人間達は遅いランチタイム♪
メルママさんが私たちの為のご馳走を用意していてくれたのです('-'*)
すっかり食べる事に夢中になってて写真をまた取り忘れているあたし。
今回久しぶりに会い過ぎて舞い上がってしまっていた様です(^ー^;)
でも手作り春巻きや名古屋の手羽先♪
そしてピラフとすっごくおいちかったなー☆

その後メルくるちゃんにお土産を進呈(o^∇^o)ノ
お土産~♪
お土産~♪
by hana87-k
二人とも気に入ってくれたみたいでよかったー♪
くるみちゃんはメルちゃんが持っているのが欲しいみたいだねー(笑)
がっ!!!
結局これは人のおもちゃ好きのはなに奪われる事に(^ー^;)
f0039907_0122810.jpg

☆欲張りはなちゃん<動画>
2個とも強奪!
そして普段横から奪っても全然怒らないメルちゃんと生活している
くるみちゃんが陽気にはなのそばに近づくと
さっきよりも明らかに本気モードのはなの強烈なガウガウっ!!
に襲われてしまった!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
キャ~~ン!と悲痛なくるみちゃんの鳴き声。
叱られて口をワナワナさせるはな。
小さい子に本気で怒るなんて...。幸いくるみちゃんは無傷で一安心。
本気で噛んだかと思ったー(^ー^;) ごめんね、くるみちゃん。
さすがのくるみちゃんもこれにはかなり凹み
はじっこで大人しくなっちゃいました。
f0039907_0182943.jpg
怖がるくるみちゃん。
☆こ、こわいでしゅ!<動画>
f0039907_0184492.jpg
慣れているメルちゃん。
☆反省の色なしゴロンチョはな<動画>
一人っ子のはなには今日は刺激的すぎたのか?
でも慣れて仲よくならないとね。くるみちゃんこれに懲りずにはなちゃんと
遊んであげてね!

この後メルママさんが3人に夜ごはんを作ってくれました♪
☆みんなで仲よくゴハン♪<動画>
ちょっと長いの、この動画(^ー^;)
最後の方でくるみちゃんがはなのお皿に寄っていった時はドキドキしたけど
大丈夫だったねー(^ー^* )フフ♪くるみちゃんももう大丈夫かな?

そんなこんなのメルくるちゃんちの訪問は
あっと言う間に時間が過ぎていきました。
最後に3人で集合写真(o^∇^o)ノ
f0039907_0395662.jpg

メルくる一家のみなさん、
今回もメッチャお世話になりました('-'*)


そうそう、メルママさんからこんな物までいただいちゃいました♪
f0039907_0433129.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう♪
大切にしますねーー☆

これが今年初のはな家の旅行でした(o^∇^o)ノ
                                         

by hana87-k | 2007-04-06 23:48 | ぷちオフ | Comments(26)
Commented by son at 2007-04-07 02:28 x
メルママんちは、あたたかくてホントいいよねー!!
久しぶりのメルちゃんとのご対面も、くるみちゃんとの初対面も羨ましい~!!
メルちゃんの熱烈歓迎にくるみちゃんの熱烈歓迎も加わってパワーアップですね(笑)
はなお姉ちゃんの一喝もあったんですね!(^^)!
でもでも、みんな仲良しでごはん食べているときにはまた、くるみちゃんも
ひっついてきてくれてるしよかったですね!

みんなでオヤツのときにはなちゃんが寝っころがってるのおもしろいですね(笑)ゴロンチョもして、リラックスはなちゃん!
やっぱり、私達も居心地のよいメルママの家、はなちゃんも居心地抜群なんでしょうね(*^。^*)

あ~、私も行きたいな~!!
今回の旅行、内容もたっぷりでとてもステキだなと、見せてもらいました。
次の旅行はぜひ、ご一緒したいですっ(*^。^*)
Commented by もも at 2007-04-07 06:47 x
くるみちゃんとメルちゃん、見張りしてる姿が
外から見えるんですね~~。ぷぷぷ。かわいい(笑)
はなちゃんはガウガウしてしまったようで・・・
でもそうやって洗礼(?)を受けて、みんな強くなっていくんですよね(^m^)
それにしても、みんなかわいいな~~~。
なぜか転がってるはなちゃんも、とってもキュート♪
くるみちゃんも小さくてかわいいし、メルちゃんもかわいい~~!
でも、並ぶとやっぱりはなちゃんとメルちゃんは
どことなく似てますね!

さてさて、かりんとメルくるちゃんはどうなることやら~^^;
Commented by ウリ坊 at 2007-04-07 07:54 x
まきぴさん!お風邪は全快したようですね!良かった~
メルママさん家は、アットホームで毎回記事を拝見していると行きたくなっちゃうな~
ホントに癒される御家庭ですね(^^)
はなめるくる動画楽しかったですよ!(一部ハラハラありで・・・笑)
はなちゃんは、くるみちゃんの教担だったんだよね!
はな教授!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-07 10:08 x
2匹とも可愛いですね。仲良くして。。。。と思ったら魔のおもちゃ卵ちゃん登場で状況は変わったようですが。このおもちゃはウエスを野生に返す魔力があると私は信じています。くるみちゃんのへこみ方が。。。可愛いです(ゴメンねへこんでるのに)。
Commented by モカ at 2007-04-07 11:46 x
おやつで「待て」してる中、はなちゃんが寝転んでるのが可愛いです~(。→ˇ艸←)
いつもこうするんですか?
うちも長くニオニオされるとガウってしちゃいます。
あと、人のおもちゃにはまって、他のワンが近づいてきた時。
スリスリするのといい、何だかモコを見ているようでしたw

ガウガウもあったけど、最後はみんなで仲良くご飯で(人・㉨・)♡
小さい時怒られた事って、結構翌日になると忘れてたりするので大丈夫かしら。
(大人になると根深く覚えてるけど)

ワン連れで家に集まると、ワンの大運動会が始まるから
いつも人間は目が回ります(ノε≦。)ウッ!
Commented by black_and_white_t at 2007-04-07 18:14
くるみちゃん、わかばの小さい頃を思い出します。
小さい子は、結構怖いもの知らずなんですよね・・・。
わかばもこたろうに噛まれて流血したし・・・、
でもそうやって上下関係というか力関係を学ぶんでしょうね。

しかしはなちゃん、どこでもマイペースというか、自宅モードですね(笑)。
Commented by masami1028 at 2007-04-08 00:15
はなまま~~~風邪ひいてたんやね~~可哀相に。。。
もう大丈夫なん??
高熱は辛いよ・・・はなちゃんも心配してたやろね。
ちゃんと看病してもらえたかな??( ´艸`)

メルちゃんち、いいなぁ~~~♪
期間限定のくるみちゃんが抱っこ出来てメッチャ羨ましいよ!!
はなちゃんはもうメルちゃんちをセカンドハウスと思ってるね♪
え?はなままも??(*≧m≦*)ノププッ
あ~~~私は夢叶わないだろうな・・・(;_;)ウウウ
それにしても3匹、メッチャ可愛い!!
Commented by lunataro at 2007-04-08 00:20 x
くるみちゃん可愛かったやろうなぁ〜♪いいなぁまきちゃんもくぼっちも抱っこできて〜♪
はなちゃんはおもちゃにえらい執着あるみたいやね〜(^^;)メルママのとこで動画見たけどふたつともくわえようとしてポロポロ落としてたよね(*≧m≦*)ブプ
くるみちゃんも2回目のガウガウにはやっぱ怖かったのか〜(^^;)でもご飯の時に何ともなかったんならおもちゃの時は注意って感じだし良かったね!!一人っ子でもるなはおもちゃもご飯もメルたんみたいだから性別で違うのかなぁ?
はなちゃんが叱られてるとこもちょっと見たかったかも?
一番可愛い盛りに会えたのがやっぱ羨ましいなぁ〜ヽ(^。^)丿
また会いたくなってきたな〜(・_・、)
Commented by nonno1028 at 2007-04-08 00:38
待ってました~伊豆旅行の続き☆
いいなぁ~、見張り台にいるメルちゃんとくるみちゃんの姿が生で
見られて羨ましいです~!
くぼっちさんの片手に、くるみちゃんは乗りましたか?
ヾ(≧∀≦)ノ"わははは~、おやつ待ちで一人転がってる
はなちゃん面白い~~!!
可愛いおめめで見つめている先は
やっぱりおやつですか~? ケラ((´∀`))ケラ
この3人でお笑いの道に進んで欲しいと
秘かに願う私です(≧~≦))ププッ
うっとりしてプレゼントしたおもちゃで遊んでいるはなちゃん
可愛い~~ヽ(´▽`)/ヾ♪
伊豆旅行のしめにメルくるちゃんちで、最高の旅行になりましたね☆
Commented by meru103 at 2007-04-08 01:18
高熱からの生還おめでと~☆
それにしても「休日前」に回復させるなんて・・・
あんたしゃんもやるわねっ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、ほんと熱が下がって良かったね♪
伊豆からさらに遠くのメル旅館までわざわざ来てくれてありがとね~☆
はなたん一家に会えて嬉しかったよん♪
今回はほんと久しぶりだったよね。実に4ヶ月ぶりだもんねっ!
やっぱ、あたち達はせめて2ヶ月に一回は会わないとダメねん♪
(=^m^)クスクス それでもこうして何度も会えるのはフットワーク
の軽いはなたん一家のおかげだよ。いつも感謝してるよ~☆
つづく・・・
Commented by meru103 at 2007-04-08 01:19
つづき・・・
今回は二人の警備姿もだけど、期間限定&季節もののくるみを見て
もらえたのがいっちば~ん嬉しかったなぁ~♪
はなたんストーカーのメルは当然ながら、はなVSくるみも想像してた
通りだったわ。(*≧m≦*)プププw
普段優しいメルにイイ気になってるくるみだから、はなたんにお勉強
させてもらって少しは成長したみたいよ~!
さっそく、その成果が・・・そう、あの子よ~☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こちらこそ、メル&くるみ、私達にもお土産ありがとねぇ~♪
あの後、オモチャの片足が・・・( ̄▼ ̄|||)
今度はあたし達も行くからねぇ~☆また遊んでねぇ~♪
Commented by nono at 2007-04-08 08:52 x
今回の旅行も大充実でしたねd(-_^)good!!
三保の松原っていちご街道の近くですよね!!富士山がとってもきれいに見えていいところですよね(*'ー'*)ふふっ♪
おー、はなちゃんのお友達のメルちゃんのおうちにくるみちゃんが仲間入りしていたんですね(^O^)真っ白な毛がまぶしいぃぃ☆3人で並んでいると3姉妹みたいでみんな可愛いです(^^)v

まきぴさん、風邪治ってきて良かったですね(^^)そして、おやつがあればはなちゃんも雷が大丈夫だなんて、嬉しい発見じゃないですか(≧∇≦)これからは、雷が鳴りそうなときはおやつがたくさんもらえる予感だね、はなちゃん♪
Commented by ジェイママ at 2007-04-08 09:12 x
伊豆旅行日記、楽しませていただきました♪
ココ何年も行ってないんですが、よくツーリングで訪れていたので、とっても懐かしい。
お友達にも出会えて、とっても充実した旅行になりましたね♪
ふふふっ♪
はなちゃんひとり転がってる・・・(^m^)
はなちゃん流マテ?
最後は3ワン仲良く記念写真、可愛い~(*^^*)
Commented by hana87-k at 2007-04-08 18:55
>sonさん
ほんとメルちゃんちってみんなが温かいから幸せな気持ちに
なるよねー(^ー^* )フフ♪みんなほんといい人達だね☆
ほんと久しぶりのメルちゃんと初めてのくるみちゃん♪
二人とも本当に可愛かったよー☆はなが思いっきりガウガウくるみちゃんにしてたけど(^ー^;)  想像はしてたけど想像以上のキレ方でした..。
「あたちのメルたんちに何でいるのよー!」みたいな心境なんでしょうか。
誰よりも自分ちの様にリラックスしていたはなちゃんでした(笑)

おもちゃ事件の後おくるみちゃんはもうすっごく怯えてて(はなに)
このままトラウマにならなければいいなーと思ったけどゴハンの時に
そばによってきてくれてたのでホッとしちゃったー('-'*)
次会う時はどうかな?楽しみなような不安な様な..。

ほんと今度またみんなで会いたいな!
くぼっちちも「大阪はいつくらいにいく?」なんて話してたのー。
今年も絶対に会いましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-08 19:20
>ももちゃん
ももちゃんも見れたかな?2ワンちゃんの見張っている姿がっ!
かなり可愛くて感動ものよん♪
あ~、ももちゃんのブログが楽しみだっ!
そうそう、はなったらやるとは思ったけど手荒い挨拶してたよ(^ー^;)
最初のはよかったけどおもちゃが絡んでいる時はかなり本気モードで
ガウガウしたからくるみちゃん怯えちゃってて。
かりんちゃんとくるみちゃんはどうだったかな?
本当に楽しみ!天気も良かったし最高の静岡だったんだろうなー。
はなとメルちゃん似てる?子犬の時の写真とかソックリだったしね!
案外気の合う二人なのです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-08 19:23
>ウリ坊さん
はい(o^∇^o)ノ
おかげさまで元気になりました♪
メルちゃんち本当にアットホームで何だか幸せな気持ちになってきます☆
みんないい人達なんですよねー、本当に♪
ほんとまたみんなで会いたいですね!
はなとくるみちゃんの戦いは年の功ではなに軍配がっ..。
って言うか弱いものいじめですよ!もうもう!!
なんでおもちゃが絡むと凶暴になるんだろうか?
誰もとったりしないのにぃ。

あい!あたちがくるみしゃんの教官でしゅよ!
スパルタ教育なんでしゅよ!あたち頑張りましゅ! byはな
Commented by hana87-k at 2007-04-08 19:26
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー、二匹ともすっごくカワイイですよ!
こたわかちゃんみたいな感じです♪
メルくんはおっとりしてて優しいので女の子二人がどーしても強くなります(^ー^;) はなにガウガウされても全然怒らないし(笑)
あのたまごちゃんは魔性のおもちゃだと私も思います( ̄m ̄*) ププ
恐ろしい程の執着心でしたっ!はなはお尻の下ではなくて
口の中に隠すんですよー(^ー^;) これ持ったはなと宙ちゃんが出会ったら想像しただけでも恐ろしいですねー
Commented by hana87-k at 2007-04-08 19:30
>モカさん
転がっているはな変でしょ?( ̄m ̄*) ププ
これねいつも一連の動作で「おすわり」→「伏せ」→「バ~~ン!」って
やっているのですが全部ふっとばしてバーンってやられて転がっている姿なんですよー(^ー^;)  頼んでないのにやっているの。
そこまでしてもオヤツが欲しいみたいです(笑)

モコくんとはなは性格がメッチャソックリかもしれないですね!
はなも自分はしつこく匂い嗅ぐくせにかがれるのはイヤみたいで
キャウキャウ言って怒ってます( ̄m ̄*) ププ

ほんとくるみちゃんには悪い事をしてしまったー。
次に会う時までキレイさっぱり忘れてくれるといいんだけどな(笑)
でもまたガウガウやったりしてー(^ー^;)

ほんとワンコが集合すると家の中はわーわー大変な騒ぎですね!
でもすっごく楽しかったです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-04-08 19:33
>こたろうのちちさん
そうなんですよー、わかばちゃんとくるみちゃんって
多分性格も似ている感じがするんですよー(^ー^* )フフ♪
そうメルママさんにも話して来た所です♪
やっぱり女の子の方がしっかりちゃっかりしているみたいですね☆
メルちゃんもこたろうくんみたいにおっとり優しい性格をしているので
くるみちゃんが強いんです(笑)でもはながガウっ!と一喝して
ワンコライフの厳しさを教えたみたいです(←なんではなが?)
次に会う時には仲よくしてくれるといいんだけどなー。

そうそう、はなはいつでもどこでも自分ちモードです。
きっとこたろう家に行ってもそうなってしまうと思います(^ー^;)
なんで?
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:04
>masamiさん
そうなのよー(^ー^;)  こんな熱出したの本当に久しぶり!
しかも何だか今日もまたノドがいたくて...。
今年の風邪はしつこいね!早く寝なくっちゃね!
masamiさんも気をつけてね☆

会ってきたよん、期間限定ちびくるみちゃんに会いに♪
ほんとまだまだ手のひらサイズでメッチャ可愛かったよ!
masamiさんももし会えたら目を細くしてスリスリしちゃうと
思うよ( ̄m ̄*) ププ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうそう、あたちもはなもメルちゃんちもこゆきちゃんちも勝手にセカンドハウスだと思ってましゅ( ̄m ̄*) ププ
本当に居心地がいいんだよー。
masamiさんもいつか行けるといいねー。
ちょっと遠いんだよねー。
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:08
>るなママちゃん
ちびくるみたんに会ってきました(o^∇^o)ノ
そうそう、はなのおもちゃたいする執着心ってすごいんだよ!
昔からなんだけど最近はとくにすごいんだよー(^ー^;)
ドックランとかほかの子のおもちゃ狙っているのわかるもん。
おもちゃの時のガウっ!はかなり本気モードだったと思う。
ケガをさせたんじゃないかとかなりドキドキしたもん(^ー^;)
はなも口ワナワナさせてたし.....。
ケガなくって良かったけどあれじゃちょっと困るよー。
男の子って思うけどやっぱり女の子より性格が優しいんだと思うよー♪
メルちゃんもるなちゃんも本当に優しいもんねー☆
血筋もあるんだろうね(^ー^* )フフ♪
るなママもまた会いたくなっちゃってでしょー(* ̄ー ̄)
今年もぜひぜひ会いに行きましょ!
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:14
>あっこちゃん
お待たせ~(o^∇^o)ノ
すっかりと時間がかかってしまった伊豆の最終目的!
あれからもう2週間も経っちゃっているのにねー( ̄m ̄*) ププ
くぼっち、乗せてたよー!くるみちゃんを手の上に(笑)
ちいさ~~い♪って感動してた☆ノンノちゃんに最初会った時も
こんな感じだったよねーとか話していたんだよ(^ー^* )フフ♪
今年はパピーちゃんを堪能できて幸せな年だわ♪
おやつ待ちで転がっているはな、おかしいでしょー( ̄m ̄*) ププ
お願いもしてないのに「バ~ン!」の姿勢で待っているんだよ(笑)
もちろん目線の先にはおやつがスタンバイ♪
くるみちゃんも狙っていたでしょ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは この3人でお笑いコンビ!
はなはキレキャラかな?
ほんと旅の最後に楽しい思い出ができました♪
いつかノンノちゃんもメルくるちゃんに会えるといいね!
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:22
>メルママちゃん
はい(o^∇^o)ノ無事に生還いたしました!
でも今年の風邪はしつこいみたい(^ー^;)
今日もね、ちょっと具合が悪いのー。でも熱はなし!
今日も早く寝て安静にしてないとね!
ブログUPするのすっかり遅くなちゃったー!
カワイイあの子が週末行くって言っていたのでその前にしないと!と
思ってがんばったじょーヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんか話とかに夢中になっていたりわらわら大騒ぎだったから
思ったより写真が撮れてなくてガッカリ~。
いつもそうなんだよねー(^ー^;) 対外翌日の朝くらいにならないと
ゆっくりと撮影できないねー( ̄m ̄*) ププ
いえいえ♪メルくるちゃんに会いたかったし行けてよかった♪
こちらの方こそ行く時間が遅くなって本当に申し訳なかったよー。
メルパパにも悪い事しちゃった!今度行く時最初からメル旅館の
予定で行きますわ(* ̄ー ̄)
ほんと2ヶ月に1回は会いたいよねー!
うちのフットワークの軽さは自慢だからいつでも呼んでね! つづく
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:28
つづき~
二人の警備している姿が見えてメッチャ感動したよ!
あの時車の中でカバンゴソゴソしてカメラカメラ!って騒いでいたら
もう二人の姿は玄関に( ̄m ̄*) ププ 次に行く時はカメラ用意して
行きます!期間限定ちびくるみたんに会えて私たちの方が幸せでした♪
本当に想像はしていたけどおもちゃであんなにすごいガウガウするとは
思ってもなかったよー(^ー^;) ごめんね、くるみちゃん。
すっかりと大人しくなっちゃていちごハウスに隠れてしまった時には
胸が痛かったけど可愛かったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くるみちゃんももうちょっと大きくなれば仲よく遊べると思うんだけどね。
メルたんのストーカーは相変わらず激しいけどやっぱり優しいよね!
メルちゃんって!はなも最初はガウガウ言っているけどじきに慣れるから不思議だよねー(^ー^* )フフ♪そんなにイヤな事しないのわかっているんだろね!メルちゃんは本当にみんなに優しいいいお兄ちゃんだね!
はなのガウガウの成果でたきゃ~!カワイイあの子との遭遇が楽しみなの!メルたんもどうだったんだろう~~♪ワクワクするぅ☆
メルパパに期待して待っているね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:32
>nonoさん
そうなんですよー!三保の松原の先にいちごハウスいっぱいありますよね!nonoさん、ここまで来たのねーって思ってました(^ー^* )フフ♪
ほんと天気さえ良ければ富士山がキレイに見えたのにちょっと残念!
お友達のメルちゃんちにパピーのくるみちゃんがやってきたんです♪
こりゃ会いに行かないと!と思って海を渡りました( ̄m ̄*) ププ
ちびたんは無条件でカワイイですねー♪

ほんと今年の風邪は私の体をむしばむほど強烈でした(^ー^;)
私健康なのが自慢なので(笑)今日もまたノドが痛くなったりと
なんだかしつこいんですよー、nonoさんも気をつけてくださいね!
カミナリ克服できたみたいでちょっと嬉しいんですよ♪
次回のカミナリもぜひ私がいる時に鳴って欲しいです♪
Commented by hana87-k at 2007-04-08 21:35
>ジェイママさん
お!ツーリングと言う事はバイク運転されるんですか?
いいなぁ~('-'*)私も学生時代から免許が欲しかったのですが
親の猛反対にあい..。今でもちょっと夢見ているんですけどね♪
伊豆は好きで年に数回は日帰りでも行っちゃうんです( ̄m ̄*) ププ
体力勝負なんですけどね☆ジェイシャノちゃんともいつか
行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
お友達のおうちにパピーちゃんが来たので会いに行ってきました☆
ちびたん、かわいかったです(^ー^* )フフ♪
転がっているはな、変でしょー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、はな流のマテなんですヾ(@^▽^@)ノ わはは


<< すいらんグリーンパーク      復活(o^∇^o)ノ >>