人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 06日
春の伊豆旅行 ☆静岡☆
すっかりと時間が経ってしまいましたが伊豆の旅行の最終話です(笑)
あ、もうみんな私たちが伊豆へ旅行へ行った事忘れちゃったでしょ!

2007年3月27日火曜日
長かったフェリーから三保の松原が見えてきました♪
清水港はもうすぐです!よかったね、はなちゃん☆
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_232954.jpg

清水港を降りて向かったのがそうです!お友達のメルくるちゃんちです♪
なかなか会えないので今回は伊豆の帰りに寄る事にしたんです☆

メルちゃんちへ着くと想像通りいつもの見張り台にメルちゃんとくるみちゃんの姿がっ!
残念ながらその姿は写真に納められず、なぜならば二人ともすぐに玄関へ
お出迎えに来てくれたからです(^ー^* )フフ♪
メルちゃん、くるみちゃん♪こんにちは☆
メルちゃん、くるみちゃん♪こんにちは☆
by hana87-k
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_233911.jpg

くるみちゃんはまだ3ヶ月の女の子♪初のご対面です☆
ちっちゃくてカワイイねー!
メルたんは相変わらず元気ではなのストーカー( ̄m ̄*) ププ
わらわらわら~~
わらわらわら~~
by hana87-k
メルちゃんもくるみちゃんもシッポフリフリなのにはなだけ振ってない!!
う~~ん、ちょっと偉そう?って思ったら案の定くるみちゃんに
ガウッ!の手痛い挨拶を....。
ビックリして大人しくなるくるみちゃん(^ー^;)
慣れていて全然動じないメルちゃん、さすがです(笑)
その動画が撮れてないのも残念...。
挨拶もそこそこのメルちゃんちにお邪魔をして3匹の動きの早さに圧倒される
人間達(笑)想像はしていたけどおもしろいねー( ̄m ̄*) ププ

人懐こいねー(^ー^* )フフ♪
人懐こいねー(^ー^* )フフ♪
by hana87-k
はなにガウッ!とされながらも元気いっぱいのくるみちゃん♪
すごく人懐っこくて連れて帰りたくなります(^ー^* )フフ♪
メルちゃんもいつものあつ~~いペロペロ攻撃でもてなしてくれました☆
これまた動画撮れなかったー!

メルママちゃんが3人にオヤツをくれました☆
大人しく待つ3人♪若干一名転がってない?
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_022099.jpg

仲よくおやつ~♪
仲よくおやつ~♪
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは くるみちゃん恐れ知らずだっ!
はなのオヤツにまっしぐら~だね♪
でもはなの事嫌いにならなくてよかったー♪と思っていたんだ、この頃までは..。

この後人間達は遅いランチタイム♪
メルママさんが私たちの為のご馳走を用意していてくれたのです('-'*)
すっかり食べる事に夢中になってて写真をまた取り忘れているあたし。
今回久しぶりに会い過ぎて舞い上がってしまっていた様です(^ー^;)
でも手作り春巻きや名古屋の手羽先♪
そしてピラフとすっごくおいちかったなー☆

その後メルくるちゃんにお土産を進呈(o^∇^o)ノ
お土産~♪
お土産~♪
by hana87-k
二人とも気に入ってくれたみたいでよかったー♪
くるみちゃんはメルちゃんが持っているのが欲しいみたいだねー(笑)
がっ!!!
結局これは人のおもちゃ好きのはなに奪われる事に(^ー^;)
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_0122810.jpg

☆欲張りはなちゃん<動画>
2個とも強奪!
そして普段横から奪っても全然怒らないメルちゃんと生活している
くるみちゃんが陽気にはなのそばに近づくと
さっきよりも明らかに本気モードのはなの強烈なガウガウっ!!
に襲われてしまった!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
キャ~~ン!と悲痛なくるみちゃんの鳴き声。
叱られて口をワナワナさせるはな。
小さい子に本気で怒るなんて...。幸いくるみちゃんは無傷で一安心。
本気で噛んだかと思ったー(^ー^;) ごめんね、くるみちゃん。
さすがのくるみちゃんもこれにはかなり凹み
はじっこで大人しくなっちゃいました。
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_0182943.jpg
怖がるくるみちゃん。
☆こ、こわいでしゅ!<動画>
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_0184492.jpg
慣れているメルちゃん。
☆反省の色なしゴロンチョはな<動画>
一人っ子のはなには今日は刺激的すぎたのか?
でも慣れて仲よくならないとね。くるみちゃんこれに懲りずにはなちゃんと
遊んであげてね!

この後メルママさんが3人に夜ごはんを作ってくれました♪
☆みんなで仲よくゴハン♪<動画>
ちょっと長いの、この動画(^ー^;)
最後の方でくるみちゃんがはなのお皿に寄っていった時はドキドキしたけど
大丈夫だったねー(^ー^* )フフ♪くるみちゃんももう大丈夫かな?

そんなこんなのメルくるちゃんちの訪問は
あっと言う間に時間が過ぎていきました。
最後に3人で集合写真(o^∇^o)ノ
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_0395662.jpg

メルくる一家のみなさん、
今回もメッチャお世話になりました('-'*)


そうそう、メルママさんからこんな物までいただいちゃいました♪
春の伊豆旅行 ☆静岡☆_f0039907_0433129.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう♪
大切にしますねーー☆

これが今年初のはな家の旅行でした(o^∇^o)ノ
                                         

by hana87-k | 2007-04-06 23:48 | ぷちオフ


<< すいらんグリーンパーク      復活(o^∇^o)ノ >>