2007年 04月 11日
クイズの景品♪
今日ポストを開けたら可愛らしい封筒が入ってました(^ー^* )フフ♪
「あ!これはもしかしてっ!!!」
そうmasamiさんからでした(o^∇^o)ノ
f0039907_224118.jpg

これ?これはねー♪
ナナちゃんの10thバースディ企画「カルトクイズ」の景品です♪
って実は私クイズに答えたのはいいけど全問気持ちよく不正解(^ー^;)
なのにmasamiさんが一番最初に答えたので
「見事に外したで賞」でなくて
「ガッツで賞」を特別賞としてくれたんです('-'*)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

中身はmasamiさん手作りの「ストラップ」でした♪
f0039907_2244852.jpg

f0039907_2253967.jpg 
     食べられませんからっ!!
(^ー^* )フフ♪
はなも興味津々なほど本当にカワイイストラップ♪
さっそく携帯につけてみましたよー☆
f0039907_2271177.jpg
か、かわいい~~♪
masamiさ~ん、本当にありがとうございました☆
大切に使わないとね☆
会社の後輩のあこちゃんが机たたいて悔しがるよ( ̄m ̄*) ププ
だってすっごく欲しがっていたもんねー(笑)
明日、チラっと見せて自慢しようっとヾ(@^▽^@)ノ わはは

by hana87-k | 2007-04-11 22:09 | 日記 | Comments(36)
Commented by masami1028 at 2007-04-11 22:58
きゃ~~~ごめん!届いてたんや~~~(^^;;;
良かったわ!!(^。^;)ホッ
はなままの気持ちのいい外し方!
座布団一枚で賞にしよかとも思ったよ( ´艸`)
それにしても本当にありがとうね♪
Commented by nono at 2007-04-11 23:00 x
まきぴさん、「ガッツで賞」おめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
ストラップ手作りですか!masamiさん、とっても器用な方ですねd(-_^)good
っていうか、まきぴさんの携帯可愛い~O(≧∇≦)Oピンクだし、リサガスもついていて女の子っぽいです(^^)v待ちうけ画面も可愛い~(^O^)私なんてブルーの携帯でちょっと男らしい感じです(^m^ )
Commented by りき姉 at 2007-04-11 23:02 x
ストラップかわいいですね!ってか、はなちゃんのカメラ目線のかわいさにうっとりですー(o^o^o)
Commented by hana87-k at 2007-04-11 23:16
>masamiさん
うん♪今日ね、ポストに入っていたのー(o^∇^o)ノ
本当にありがとうございました☆
ほんと気持ちよく全部外していたよね、私( ̄m ̄*) ププ
メルママの元で修行積まないとダメだね!
座布団一枚で賞もいいねヾ(@^▽^@)ノ わはは
いえいえこちらの方こそ本当にありがとうございました('-'*)
大事に使わせて頂きますね♪
Commented by hana87-k at 2007-04-11 23:25
>nonoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
って全問不正解ってすごくないですか?
しかも自分的にはかなり自身があったんだけどなー(^ー^;)
でもステキなストラップいただいちゃってすごく嬉しいです♪
masamiさんは本当に器用なんですよ!
洋服でも羊毛ワンコでもトールペイントでも何でも作っちゃう!
尊敬しちゃってますよ(o^∇^o)ノ

携帯、じゃらこですよねー( ̄m ̄*) ププ
リサガスも黒くなってきたのでそろそろ変えないとなー。
このピンクの待ち受けははなの親戚さんの飼い主さんが
作ったのを前の携帯の時から気に入ってて使っているんです♪
本当にカワイイですよね!この携帯はちょっと気に入ってます(^ー^* )フフ♪でもブルーとかも私も好きです☆
携帯ほめてもらって何だかうれしいなー♪
Commented by hana87-k at 2007-04-11 23:25
>りき姉ちゃん
これカワイイよねー(o^∇^o)ノ
見て感動しちゃった♪
はな、今回かなりいい感じでカメラ目線してくれたの♪
でもおやつ持っているんだけどね、私( ̄m ̄*) ププ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-12 00:29 x
おお!いいじゃないですか。カッコいいですよ。
それと待ち受け画面ですがこれははなちゃんですか?
自分で作られたんですか?凄くいいですね。
Commented by もっちママ at 2007-04-12 08:47 x
フフッ!まきぴさん全問不正解だったのー?^m^
そこまで気持ち良く間違えてくれると気持ちいいかもねぇ
可愛いストラップだねぇ~
携帯の待ち受けも可愛いねぇ!
Commented by hana87-k at 2007-04-12 08:59
>巻き毛のウエスティーさん
ね!かっこいいでしょ(^ー^* )フフ
待ち受けははなではなくてはなの腹違いのperonちゃんなんです♪
peちゃんの飼い主の方が作ったのを使っているんです☆
カワイイですよね、これ♪かなりお気に入りなんですぅ☆
Commented by hana87-k at 2007-04-12 09:01
>もっちママさん
そうなのー!全問不正解だったの(;^_^A
ある意味滅多に出来ないよねぇ(笑)
潔くスパっと答えたのがよかったみたいだよー( ̄m ̄*) ププ
この待ち受けかわいいでしょ♪
私の待ち受けはperonちゃんなんだよー(*^v^*)エヘヘ
Commented by chako at 2007-04-12 09:37 x
全問不正解でも景品を頂けるなんて、なんてラッキーなまきぴさん♪
この勢いで“宝くじ”も行けるかも...。^^
ストラップを手作りなんて、すごいですね。
やはり...。
まきぴさんは携帯も“ウエスティ色”でしたね。*^^*
うふふっ♪そういうところが好きだなぁ。
Commented by hid_nyan at 2007-04-12 09:46
全問不正解ってのも、ある意味スゴいのでは(笑)。
これ、革を買って来て作ってあるんですか?最近革細工もやりたくなってしまい、興味アリアリです...。
Commented by meru103 at 2007-04-12 12:45
あーっ!早速届いたんだっ!!
ほんとこれ可愛いよねぇ~♪
はなまま、全問不正解でも賞品くれるなんて
masamiさん、ほんと優しいよね☆
あ~、あたちも「お見事で賞」届くの楽ちみ~~~~~~♪
はなまま、修行しにくるけ?ププッ ( ̄m ̄*)
待ち受けウエス可愛い~~~~~~♪
Commented by hana87-k at 2007-04-12 13:03
>chakoさん
( ̄m ̄*) ププ
本当にあたちはラッキー☆な子です!
全問不正解なのにねぇ(笑)
真夜中に1番に答えたのが認められたみたいです♪
でもね、本当はちょっと自信があったんですよー、このクイズ(;^_^A
宝くじいけますかねっ!よし!買わないと(*^v^*)エヘヘ
このストラップかわいいですよね♪ウキウキですよん☆
そうそう、私の携帯はウエスティー一色です(笑)
何だか幸せな気持ちになります( ̄m ̄*) ププ
私のこんな所好きっていわれるとなんかうれしいなー♪
こんな自分、私も好きだったりしてー(*^v^*)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-04-12 13:06
>hid_nyanさん
やっぱりそう思います?
しかも何問かは自信があったって言う所がすごくないですか?(笑)
お!hid_nyan さん革細工やりますか?
すごく器用だからステキなのを作りそうですね('-'*)
これ革ですよー☆作ったら見せてくださいね!
私に作ってくれてもいいですよー( ̄m ̄*) ププ(←図々しい)
Commented by hana87-k at 2007-04-12 13:08
>メルママちゃん
そうなのー♪届いたの(o^∇^o)ノ
昨日ポストあけてテンション上がったよ!
このストラップすごくかわいかったよん☆
今度見せてあげるねー!
でも全問不正解のあたちに送ってくれるなんて
本当にmasamiさんは優しいな(^ー^* )フフ
メルママんちには何が届くんだろうね?
きっとすごくいい物が届くんだろうなー('-'*)
あたちも一緒にたのちみ!
ほんとナナちゃん達はライちゃん以外結構難しい...。
今度修行しにいきますっ!!
Commented by pearlママ at 2007-04-12 13:09 x
まきぴさんおめでとう~~♪
とっても可愛いストラップ、ゲットできてよかったね~(*^∇゜)v

さっきmasamiさんのブログいってきましたよ~♪
とっても可愛い4頭のウエスちゃんだった~^^
しかもクイズの内容もとっても可愛くって、思わず可愛い~といってしまいました(笑)
あんなに可愛いウエスが4頭いたら、毎日が楽しそうでちょっぴり羨ましかったです~。

土曜日再会できたら、私にもストラップ見せてくださいね(^^)♭
Commented by nonno1028 at 2007-04-12 13:55
まきぴさ~ん、「見事に外したで賞」あっ!違う違う・・、
「ガッツで賞」おめでとうございます~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
それにしても何て素晴らしい賞なのでしょう☆
可愛いストラップですね~☆
masamiさんは色々な物を作っている方なのですか?
後輩のあこちゃんが机たたいて悔しがる姿が見たいですケラ((´∀`))ケラ
チラっと見せて自慢しようとするまきぴさんが面白いです^^
Commented by モカ at 2007-04-12 15:49 x
全問不正解は、全問正解と同じ位すごいと思いますよ!
ストラップ、とっても可愛いです(人・㉨・)♡
こんなのが手作りでできるなんてすごいですね~!
ケータイの待ちうけははなちゃんですか?
ケータイでも画像編集できるんですね!

ふぐ、美味しいですよね~!
あの食感が好きなのですが、仕事辞めてからは行ってないです。
職場のそばにお店があって、帰りに時々行ってたんですよ。
美味しいものを食べて帰ると、必ず口元をニオニオしてチェックされますw
Commented by もも at 2007-04-12 19:32 x
あ、これmasamiさんのブログで見ました~。
まきぴさん、全問ハズレだってよ!って(笑)
でもいいものいただいちゃいましたね~。
すごくかわいいです。
携帯の待ち受け画面もかわいいんだけど・・・
はなちゃんのお顔?絵??

後輩のあこちゃん、机叩いて悔しがるだなんて
マンガみたい!!!
おかしいですね~~(^m^)プププ。
Commented by son at 2007-04-12 19:35 x
あ~かわいいー!!
大人っぽいストラップですね(*^。^*)
ウエスのストラップ、何個あってもほしいよね(笑)

私のケイタイもテリア仕様だけど、まきぴさんのもすごいっ!!
待ちうけもすごくかわいい!!
まきぴさんの携帯電話って一目でわかるね(笑)
Commented by ねね at 2007-04-12 19:52 x
いいねぇ~「ガッツで賞」^^
ステキな賞だわぁ~~~^^
またかわいいストラップだよねぇ~♪
クンクン嗅いでるはなもかわゆいけどね^^
Commented by black_and_white_t at 2007-04-12 22:01
う~む、悩んだ挙句、自信のなさから回答しなかった私。
う、うらやましい・・・。
しかし、待ちうけ含めて、わんこだらけですね。うちより頭数多いですよ(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-12 23:48 x
わー!可愛いストラップ~♪うちもね、昨日届いたよん♪携帯ケースだったじょー!あたちもアップしなくっちゃ!私ったら、携帯ケースとストラップ両方頂けるかと思っちゃった欲張りさんでした^^;; ストラップ、可愛いね~♪あっ、ホント、携帯も可愛い♪待ちうけのはなちゃんも~(゜v ゜*)
私もね、ギリギリまで粘って、全問正解!を狙ったんだけど、ダメだったよ~ あたちもメルママさんの元で修行させてもらおうかちら。。
まきぴさんのストラップ、シンプルでいいね!私のなんて、コギャルみたいにジャラジャラだよ^^;携帯より重い・・^^;
ガッツで賞!だなんて、なんだかmasamiさんらしいね♪全問不正解でも^^;楽しかったから良しとしようじゃーん!はなちゃんも、カルトクイズやってみちゃう(o ̄ー ̄)
Commented by Blue Moon at 2007-04-13 00:32 x
あたちもそのストラップ、欲しいでつ(⌒^⌒)b
Commented by lunataro at 2007-04-13 08:24 x
まきちゃん良かったね!一番に解答したんやね!しかし見事にハズレてのもなんだかまきちゃんらしくていいね〜( ´艸`)
はなちゃん注射失敗されたんやってね(T-T)痛かっただろうね〜…いつもはパパって終わるから知らん間に終わってるって感じだから余計ショックだったやろうな。
るなも耳掃除より無反応だからおもしろいよ〜♪
その先生がずっとなら嫌やね〜(;-_-)=3いつもの女の先生なら大丈夫なんやろね?
Commented by hana87-k at 2007-04-13 12:23
> pearlママ さん
すっかりとレス遅くなりました(;^_^A
(^ー^* )フフ 全問不正解でこんなステキな物をもらっちゃいました♪
ラッキーですよね(* ̄ー ̄)

masamiさんち見てきました?
お母さんのナナちゃんとその子供たち、すっごくかわいいですよね☆
上下関係がすごく面白いの!
ママが強い訳ではないんですよー( ̄m ̄*) ププ
ほんとウエスティがいっぱいいてうらやましいですよね☆

おう!明日ですね♪
うちは多分行かないのですよー(;^_^A
みんなに会いたかったけどな(^ー^* )フフ
いっぱいのウエスティーが集まるんでしょうね!
ブログ楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-13 12:27
>あっこちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
「見事にはずしたで賞」いただいちゃいました♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ほんとカワイイストラップいただけちゃって
私、ついているかもです♪
そうそう、masamiさんって色んな物作っているんですよー☆
洋服とか羊毛ワンコとかトールペイントとか。すごいの!
憧れちゃいます('-'*)お暇な時にでも「もっくハウス」さん覗いて
見てね!masamiさんのブログに行くとバナーがはってあるよん♪

そうそう!
あこちゃんたら本当に机叩いて悔しがってたの(笑)
カメラで動画を撮りたいくらい悔しがってたよ( ̄m ̄*) ププ
「それってあこちゃんにって書いてありませんでしたか?」って
言ってたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-13 12:59
>モカさん
えへへ、でしょ?
全問不正解するほうが難問よね( ̄m ̄*) ププ
しかも何問かは自信があったはずなのになー(;^_^A
でもそのおかげで(?)ステキなストラップもらっちゃった♪
こういうの手作ちできちゃうなんてステキですよね☆
masamiさんは何でも作っちゃうんですよ♪
この待ち受けははなの親戚さんが作った携帯の待ち受けなの☆
これははなじゃないけどおとうさんが一緒のお姉ちゃんなので
似ているでしょ?(^ー^* )フフ

フグ本当においしいねー('-'*)
わたし、大分前に食べてあまり印象に残らない食べ物だったんだけど
今回で変わったよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとあの食感は最高だねん♪
わたしも辞めたいのー、仕事。
でもたまの贅沢ができると思うと辛抱なのかな?
そうそう、おいちい物食べて帰るとお口の臭いかいで
チェックするよね( ̄m ̄*) ププ はなもやります☆
Commented by hana87-k at 2007-04-13 13:18
>ももちゃん
あ~、masamiさんのブログで見たぁ?
えへへ、全問不正解なんてある意味ステキでしょ( ̄m ̄*) ププ
おかげさまでこんなストラップもらっちゃったー☆
そうそう、それは私の計算なのです(←うそ)
携帯の待ち受けカワイイでしょ?
これねyonekazさんが作ったやつを使わせていただいているの♪
なのでこれはpeちゃんなんだよー(^ー^* )フフ
すっごくカワイイよねん♪

それが本当に机叩いて悔しがってたよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとマンガみたいで面白い子です(笑)
もうあこちゃんなしの会社生活は考えられない?
Commented by hana87-k at 2007-04-13 15:22
>sonさん
うふふ♪
このストラップステキですよね☆
クイズ、全部外れたのにすごくラッキー☆でした♪

そうそう、私の携帯は白犬だらけです( ̄m ̄*) ププ
この待ち受けかわいいでしょ♪
確かに私の携帯ってすぐにわかりますね♪
Commented by hana87-k at 2007-04-13 15:24
>ねねママちゃん
( ̄m ̄*) ププ
全問不正解なのにいただいちゃった☆
「ガッツで賞」♪
このストラップかわいいよねん♪
はなも興味津々だったけど食べ物でないとわかると
ちぇ~って感じだったよ(笑)
食いしんぼうなんだからーて感じ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-13 16:02
>こたろうのちちさん
こたちちさんもとりあえず答えてみればよかったのに!
私なんて結構自信満々で1番に答えたのに玉砕でした(;^_^A
このストラップステキですよね♪
でもこたちちさんもステキなのを作りそうな感じがします♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
確かに携帯についている犬の数が負けないかもです!
Commented by hana87-k at 2007-04-13 16:40
>ひより姉ちゃん
お!
ひより姉ちゃんは携帯ケースだったんだー(^ー^* )フフ
どっちが届いてもうれちいよねん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
ひより姉ちゃん、両方来ると思っていたんだ☆
でもそうだったらステキなセットだね!
ひより姉ちゃんもちゃんと正解だしててすご~~い!って
思ったよー。1番最初の問題が1番自信があったのに
メルママしか合ってなかったみたいだねー!
う~~~~ん、2人で本気で修行しに行かないと
ダメかもしれないねー( ̄m ̄*) ププ
あたしの携帯、シンプル?あのねカバンに入れたり出したりする事が
多くって付いているものがブチブチ取れちゃうのー(;^_^A
ひより姉ちゃんの携帯一度見てみたいな( ̄m ̄*) ププ
はなのカルトクイズ~!?
( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんは単純な子だからきっとすぐにみんな答えちゃうよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-13 16:40
>Blue Moonちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
あげないけどみせて「あげる~♪」
Commented by hana87-k at 2007-04-13 17:24
>るなママちゃん
お!新しいお仕事はなれた?ってまだまだ慣れないよねー。
あんまりムリしないようにね!また体調悪くなったら大変だからね!
えへへー、ほんと最初に答えたのが認められた~(o^∇^o)ノ
こんなカワイイストラップもらえて幸せ者だなー(^ー^* )フフ
はなの注射、本当に痛そうでしょ!
もう見返すだけでプンプンだよ!とってもかわいそうなはなちゃんでした。
るなちゃんも耳掃除より注射の方がいい?
だってそっちの方がすんなり終わるもんね(^ー^* )フフ


<< 今日のはなちゃん。      今日は('-'* ) >>