2007年 04月 13日
今日のはなちゃん。
いやぁ~、昨日の夜ブログUPしようと思いながら
色々やっていたらすっかりと12時過ぎでした(^ー^;)
断念しちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

先週体調崩してから何だか家の事も仕事もバタバタして
落ち着かなかったけどやっと週末になって落ち着いてきたね♪
今日はくぼっちは飲み会。
なので今日ははなちゃんとまったり金曜日です(^ー^* )フフ♪

会社から帰ってきてからすぐにはなちゃんとお散歩(o^∇^o)ノ
なぜだかやる気満々のはなちゃんはずっと猛ダッシュ気味(^ー^;)
あのぉー、私がついていけないんですけど..。
帰ってきたら満足そうな顔してました♪
f0039907_21373665.jpg
    「ん?どうしたの?」
f0039907_21403922.jpg
   「お~!ごはんだね!」
ってな訳ではなもあたしもおいしく夕飯を食べました( ̄m ̄*) ププ

少しするとはなちゃんったらこんな事始めた(^ー^;)
大荒れ?
大荒れ?
by hana87-k
食後の運動でしょうか?(^ー^;)
f0039907_2142321.jpg
  「な、何か不満でもあるのー?」

ってな訳ではなちゃんのご機嫌取りしました(笑)
f0039907_2144580.jpg
   「大好きなリンゴちゃん!」
りんごすきぃ♪
りんごすきぃ♪
by hana87-k
f0039907_2146115.jpg

とってもおいしそうに食べてました♪

明日はお休み♪
ゆっくり眠れるぅ(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-04-13 21:48 | はな | Comments(20)
Commented by chako at 2007-04-13 22:29 x
はなちゃん、ソファの中に何かあると思ったのかな?
こんな無邪気な大暴れ(?)、見ていると癒されちゃうなぁ。*^^*
うちもオモチャ、沢山あると思っていましたが...。
はなちゃんには負けている...。^^;

今週1週間もお疲れさまでした~♪
うちもB-sukeは飲み会で多分また朝帰りかなぁ。
私と2人の方が、むぎは落ち着いているんですが...。(爆)
Commented by Blue Moon at 2007-04-13 22:40 x
まったり金曜日ですね~(^ー^* )フフ♪
しかぁしっ!まきぴったらまた はな の作戦にまんまと…σ(^_^;)
それにしても はなって本当に表情が豊かでいいよねぇ♪
癒し系だわ・・・・・・・・・((* ・・*)
Commented by nonno1028 at 2007-04-13 23:08
まきぴさん、体調は完全復活したのですか?
あまり無理しないでくださいね!!

はなちゃんお散歩絶好調だったのですねヽ(´▽`)/ヾ♪
猛ダッシュのはなちゃん可愛いだろうな~!
でもね・・・のお顔、悲しそうな表情だけど可愛い\(≧∀≦)/
はなちゃん掘ってる掘ってる~ケラ((´∀`))ケラ
ノンノも家の中で毎日掘ってますよ~!
最近は、座ってる私のおしりと座布団の間を掘ったり、
太ももをガリガリ掘られて、私は痛くてヒィーヒィー言ってます(ノ>。<)ノ
はなちゃんは果物大好きなのですね~
Commented by りき姉 at 2007-04-13 23:10 x
くぼっちさん帰宅されたかな〜?(^-^)はなちゃんお散歩たくさん走ったのかなo(^-^)oこちはら昼から天気悪くて…暴風・雨で台風のようでした(>_<)会社の南側の入り口のドアが、すごい勢いでばん!って開いてガラスひびはいってた!家に帰ってしばらくしたら止んだんで、レインコート着せてお散歩行ったよ(^o^;はなちゃん食後の運動激しいね(^-^)りんご食べれてご機嫌になったのかな(o^o^o)ウエスティって訴える目するよねー笑上目使いで!たまらなくかわいいよね笑
Commented by もも at 2007-04-13 23:17 x
はなちゃん、お散歩であまり歩かないって言ってたのに
今日は絶好調だったんですね(^-^)/
なんかあったのかな~。
あったかくなってきてお散歩が気持ちいいのかな?
でも、はなちゃんはお散歩行ったあとにご飯なんですね。
うちは、ご飯をあげたあとにお散歩で
うんちを絞り出します(笑)

明日はのんびりですか~?
グランベリーモールには行かないのかな??
Commented by hana87-k at 2007-04-13 23:26
>chakoさん
( ̄m ̄*) ププ
でしょ?そんな感じしちゃいますよねー(笑)
な~~んにもないんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
暇さえあれば掘ってます(^ー^;)
おもちゃね、ワンコショップとかに行くと万引きさながらで
たまに銜えてます.....。なのでつい購入。
最近では目をキラリ~~ンと光らせて見張ってますよ!

お互いに今週もお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
B-sukeさんは今日も飲み会で朝帰りですかっ!!
体力あるなー!一度お手合わせ願いたいけど
撃沈しちゃいそうだな( ̄m ̄*) ププ
でうちのくぼっちもまだ帰ってきません!
確かにはなも今すっごく落ち着いてますよー♪
Commented by hana87-k at 2007-04-13 23:29
>Blue Moonしゃん
はい、ま~~~ったり週末です(^ー^* )フフ♪
ってBlue Moonちゃんも?
そうそう、すっかりとはなの思いツボ( ̄m ̄*) ププ
っていうか好きでハマっていたりしてぇ。
はなの表情癒し系なんて言ってもらえるとうれしいなー♪
あたちの一番の心の癒しですぅ☆(←かなり親バカ)
Commented by hana87-k at 2007-04-13 23:33
>あっこちゃん
今年の風邪はビックリするくらいしつこかったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
元気だけが取り柄で生きてきたあたちもビックリだったなー。
って言うか年なのかっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でももう大分元気になりました♪
心配してくれてありがとね☆

今日のはなは本当にビックリするくらいの猛ダッシュ!
なんか下をクンクン嗅ぎながらの早歩きとかすごく変なワンコでした(笑)
でも何だかかなり満足そうな顔してたなー( ̄m ̄*) ププ

お!ノンノちゃんも掘るんだ!
仲間だね(o^∇^o)ノ
そうそう~~!
掘るよね、あたしたちの事!
マッサージにちょうどいいか?なんてたまに思うけど
素肌にだけはやめてぇぇぇーー!って感じだよね(^ー^;)
メッチャ痛いから......。
はなは果物大好きです♪
Commented by hana87-k at 2007-04-13 23:36
>りき姉ちゃん
いいえっ!まだくぼっちは帰ってきませんっ!!
う~~ん、珍しく遅いなー。かなり酔っぱらって帰ってくるとみた。
はなと非難しないとね( ̄m ̄*) ププ
今日はすごい天気だったんだねー!
こっちは雨がこれから降るみたいだけどまだ降ってないよー。
日中も比較的穏やかだったみたい。
でもりきちゃん、無事にお散歩行けたんだね!
風が強い日とかちょっと恐いよねー。
でもガラスが割れちゃうだなんて本当にすごかったんだね!
ケガはしなかったかな?
はなってたまにスイッチ入って家の中で一人運動会始めるよ。
家の中をダダダダダーーって走って本当に激しいの(^ー^;)
りきちゃんはやらない?
Commented by hana87-k at 2007-04-13 23:39
>ももちゃん
そうなの!そうなのーー!
昨日も猛ダッシュしてたよ、そういえば。
私も暖かくなってきて気分がハイテンションになっているのかな?
なんて思ってたのー(^ー^* )フフ♪
はなはね、私たちが帰ったらすぐに運子したいみたいで
外に行くのを結構待ちかまえているの。
出てすぐにするよ(o^∇^o)ノ
でも最近はくぼっちのお迎えも兼ねての散歩だから
食後に行く事も多いんだけどねー(^ー^* )フフ♪
ほんと絞り出すよね!

明日ねー、うちは行かないのー(^ー^;)
天気も持ちそうだし楽しくなりそうだね(o^∇^o)ノ
報告楽しみに待っているねん♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-14 01:05 x
言われたようにしつこそうな風邪でちょっと参っています。
ああ!ソファーが!ソファーが!もし家でやったらおこられるぞ!!
はなちゃん優しいママでよかったね!!
Commented by son at 2007-04-14 04:00 x
はなちゃん、どうしたの~(笑)
ソファーで大暴れ~!!
そういえば、ファルコンも昔はこういうのしてたな~(^_^;)
ソファーホリホリしてなんかいいもん出てきたらいいね~(笑)

りんごもらうときのはなちゃん、大きい目がよりパッチリ!!
嬉しいと目がキラキラするんですね!(^^)!
明日はお休みだね、まきぴさん!!
雨、降らないといいね(^^)/
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-04-14 12:43 x
あ~~、このほりほり
家の剣も良くやります(笑)
主に寝る前に寝床を整える時に
はなちゃんとまったりと過ごす金曜の夜
いいですね~~
体調は良くなったかな?

りんごにきらきら目のはなちゃん可愛い!!

所で家の剣が最近太った気がする!?
食欲爆発してたからな~~
セクシーな腰のくびれがなくなって来た
ダイエットダイエット!!
Commented by モカ at 2007-04-14 20:37 x
最近の風邪はほんとしつこいですよね。
結構1ヶ月くらい引きずる事もあったり。
お大事になさって下さい(*ゝω・)ノ

掘り掘りの動画、モコかと思っちゃいましたw
うちも食後は必ずラグの上で転がりまわって、ソファー掘り掘りです。
何なんでしょうね~(>y<)

はなちゃんって、ウルウルお目目ですよね~!
だから可愛さ倍増なのかしら(人・㉨・)♡
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-15 11:21 x
まきぴさん、いろいろとご苦労様でーす♪
きっとはなちゃん、大満足だったんじゃないのかなー♪ この満足感をどう表現したらいいのだー!って感じで、思わず大暴れ~(〃^∇^)
まきぴさんが元気だとはなちゃんも嬉しいんだね(゜v ゜*)
一瞬、はなちゃんの可愛いおちりの穴ぽこがアップになったのは笑ったよー!見ーちゃった♪ププ。。
大好きなりんごとヨーグルトもらってよかったね、はなちゃん♪
うちもね、昨日いっちゃんにヨーグルトあげたら、次の日お腹がグルグルピーピーいっちゃって、本人も何の音??ってびっくりしてた。。
幸い下痢っぴはなかったけど、これって合わなかったって事なのかな?
あっ!もしや人間用の普通のヨーグルトあげたから??
はなちゃんにあげるヨーグルトって、どんなの?
何にも考えないであげる姉ちゃん、怖いね・・・^^;
今日は、楽しい事いっぱいだね~(o ̄ー ̄)

Commented by hana87-k at 2007-04-16 07:46
>巻き毛のウエスティーさん
やっぱりしつこいですよね!今年の風邪は!
私もまだ喉痛いしたまにだるいです(^_^;)
ソファーね、もう子犬時代に散々ボロボロにされて諦めているの…。
でかいはなのおもちゃです( ̄m ̄*)ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-16 07:50
>sonさん
すごいでしょー!この暴れ方(笑)
一心不乱に掘ってます( ̄m ̄*)ププ
ファルちゃんも昔やってた?かわいい♪なんか安心しました♪

はなはリンゴを見ると目が輝きます(笑)
かわいいのでついついいっぱいあげちゃうの(≧∀≦)
おかげさまで週末は2日間ともよい天気でいっぱい遊んでんきましたよ!
ブログup今晩がんばらないとなー♪
Commented by hana87-k at 2007-04-16 07:56
>よーきーろん&らっこNAOさん
おっ!剣ちゃんもやるんですね♪はなも寝床作る時にもやってますよ、みんな似てますね♪
剣ちゃん最近太ってきた?ウエスティーって太りやすいですよねー( ̄m ̄*)ププ
はなをちょっと気を抜くとブクブクきちゃいます(^_^;)私も一緒にダイエットしなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2007-04-16 08:02
>モカさん
ほんと今年の風邪はしつこいですよねー(^_^;)
まだ喉が痛いんですよー。
モカさんもお台場オフの時声がガラガラで辛そうでしたよね(/_・、)
もう完治しましたか?

モコちゃんもホリホリやるんですね!
そうそう!食後とかソファーでゴロゴロしますよね(笑)うちでは口を拭いているんでは?と疑惑が(^_^;)

はなのうるうるな目、あたしも好きなんですー(←親ばか)
だからついついはなが好きな物あげて「まて!」しちゃいます( ̄m ̄*)ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-16 08:12
>ひより姉ちゃん
いえいえ!ひより姉ちゃんも色々とお疲れ様です♪また今日から一週間始まるけどお互いに頑張ろうね♪
そうかー!
これは大満足のホリホリかっ!
( ̄m ̄*)ププ ほんと何か意味あるのかな?なんて思っちゃう。
お金でも出てくれば嬉しいんだけどね(笑)
はなのおちり、全開で見えているよね!はなも恥ずかしいでしゅ!って言ってた♪
いっちゃん、ヨーグルト食べて下痢ピーになっちゃったの!?
あー(>_<)それはかわいそうだね。うちも人間用のヨーグルトだよ。スプーンに一杯分くらいかな?食べ慣れてないからなのかもね。もう大丈夫?


<< 世界の名犬牧場      クイズの景品♪ >>