2007年 04月 17日
ノンノちゃんと花見&ドイツ村♪
2007年4月15日日曜日
今日も朝から快晴(o^∇^o)ノ
はなちゃんに5時過ぎに起こされてしまった私(^ー^;)
はなにゴハンをあげた後お散歩に行きました♪
f0039907_0271357.jpg

空気が澄んでて気持ちがいいね♪

そして今日はノンノちゃんと桜を見に行きます♪
f0039907_028637.jpg

昨日下見に行った千本桜を見に行きました。
f0039907_0295314.jpg

満開だね(o^∇^o)ノ
思わずはなが..
f0039907_0283551.jpg

ノンノちゃんも負けずに..
f0039907_0284571.jpg

一緒に♪
f0039907_0292187.jpg
     いえぇ~~~~~~い!!
この日は朝から人がいっぱい!
みんなBBQしたりして楽しそうだったなー。
来年はあたしもここでやりたいなーなんて思っちゃいました♪
ここでウエスティーちゃんに会いましたよ(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃん惚れられた?
ノンノちゃん惚れられた?
by hana87-m
男の子だったんだけどノンノちゃんに興味津々でした♪

そしてすぐ隣にある赤城高原牧場 クローネンベルグへ行きました。
仲よくお散歩♪
仲よくお散歩♪
by hana87-m
まずはドックランへ♪
仲よく匂い嗅ぎ?
仲よく匂い嗅ぎ?
by hana87-m
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 匂い嗅ぎですか?
広いんだからあそびなさ~い!と言った所ノンノちゃんが..。
ラウンド1!(小さいトイプーちゃん)
ラウンド1!(小さいトイプーちゃん)
by hana87-m
すごいね!ノンノちゃん強い!相手が小さい子だと物足りないのかな?
ラウンド2!(大きいトイプーちゃん)
ラウンド2!(大きいトイプーちゃん)
by hana87-m
う~~ん、足の長さの差で追いつかないかなー。
もうちょっと大きくなったら追いつくかもよん♪
それにしてもノンノちゃん、つい最近までは固まっていたのに
随分と成長したもんです(^ー^* )フフ♪
その頃はなちゃんは...
その頃はなちゃんは!
その頃はなちゃんは!
by hana87-m
くぼっちとマイペースに遊んでました☆
一人で遊ぶのが好きなんだよねー♪
ボール遊び楽しい!
ボール遊び楽しい!
by hana87-m
あっこちゃんにもらったボールにもう夢中でした!
f0039907_0455560.jpg

ずっと走っていたノンノちゃん♪
f0039907_0461546.jpg

f0039907_058286.jpg


ワンコ達が満足した所で人間の楽しみの番です( ̄m ̄*) ププ
ここに来たらやっぱり..
f0039907_0485850.jpg
   BBQでしょ(o^∇^o)ノ   
なぜだかビールがあるっ!
そうくぼっちです。帰りの運転は私にこの時点で決定しました(^ー^;)
f0039907_050870.jpg
二人もラム肉をお裾分けしてもらいました♪
かなり欲張ってお肉を買ってしまった私とあっこちゃん。
みんな食べられませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
買いすぎには注意しないとね!!

そして出口に向かっていた所に...
f0039907_055655.jpg
    ラマと遭遇です!(笑)
ラマとの遭遇!
ラマとの遭遇!
by hana87-m
はなは興味津々ですごくそばまで行っちゃうしノンノちゃんが
そんなはなを守るべく吠えてます!強いね!

今日は一日楽しかったね(o^∇^o)ノ
f0039907_104736.jpg
また遊ぼうね(o^∇^o)ノ

ノンノちゃん達が帰った後、私たちも帰る支度してたら..
f0039907_13467.jpg
(^ー^* )フフ♪
いっぱい遊んで疲れたのか熟睡してましたよー。
帰りの車の中でもずっと寝てました。
楽しかったね♪

by hana87-k | 2007-04-17 18:31 | ぷちオフ | Comments(28)
Commented by meru103 at 2007-04-17 18:49
前日のフライング花見はこういうことだったんだね☆ププッ ( ̄m ̄*)
ノンノちゃん、こうしてはなたんと並ぶと更におっきくなったのが
わかるよ~☆
ドッグランでは、メッチャ走り回ってるしね。
こりゃ、くるみとの対決がますます楽しみになって来たよん♪
はなたんは、相変わらずのマイペースだけど、上手にハードル跳んでたね。
(動画見れたよ~★)
二人でクンクンも可愛い~♪ラマってツバ吐かなかったっけ?
ここってBBQできるんだねぇ~☆青空の下でビールも美味しそ~♪
はなたん、すごい所でお寝んねしてるのねぇ~☆
Commented by もも at 2007-04-17 19:24 x
あら!!ノンノちゃんが大きくなってる~~~!!
一瞬、はなちゃんとノンノちゃんが
わからなくなっちゃいましたよ~。
元気一杯トイプーちゃんをいじめてるし(^m^)
さすがウエス!
かりんそっくりだわ~。
そんなときでも、はなちゃんはマイペースなのも
おかしいですね~(笑)
突然転がって何事もなかったかのように歩き出すし!(笑)

群馬に行くとお花見やらノンノちゃんやらビールやら
いいことがいっぱいあるんですねえ~(^m^)
Commented by nono at 2007-04-17 20:29 x
すごいすごい!!桜がまさに見頃だったんですねd(-_^)good!!いいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
ノンノちゃん、前回まきぴさんがブログで紹介されていたときよりも大きくなりましたね(^O^)ウエスの子もチワワみたいにみんなそれぞれお顔に個性があるけれど、ノンノちゃんって結構はなちゃんとお顔の系統が似ていませんか?気のせいかなー?
Commented by black_and_white_t at 2007-04-17 20:38
すごい、ノンノちゃん成長していますね。
動きがシャープになってます。
それにしても先週末は天気が持ってよかったですね。
関東も北に行くとまだまだ桜が咲いていて、きれいですね~。
はなちゃんもノンノちゃんも、楽しく遊んで、良い夢見てますね、きっと。
Commented by モカ at 2007-04-17 21:44 x
桜が青空に映えてとっても綺麗ですね~!
2ワンコの笑顔も可愛いわ(人・㉨・)♡
ノンノちゃんって、お台場オフで4ヶ月位で動きが恐々でほんと小さかったのに、ずいぶん成長してたくましくなりましたね!
はなちゃんと姉妹みたい♪

ふふ、BBQ美味しそう~!
私も頼む時って、いつも欲張って多めに頼んじゃいます。
頼む時は食べれると思うんですけどね。
はなちゃん達、ラム肉もらえて良かったね(*ゝω・)ノ
Commented by chako at 2007-04-17 21:51 x
日曜日もはなちゃん盛り沢山で楽しかったんですね♪
ハードル、自ら跳んじゃうなんて!!上手ですね。*^^*
これは、やはり...。^^v

ノンノちゃん、大きくなりましたね。
はなちゃんと並ぶとよく分ります。
ゴロンしているはなちゃんの天真爛漫の可愛さとはまたひと味違った可愛いさですね...。
怖いもの知らずかな?
このまま、怖い思いをしないでノビノビ育ってくれるといいな♪
あ...。
でも、あまりにも怖いもの知らずだとこちらがヒヤヒヤしちゃいますね。^^;


Commented by nonno1028 at 2007-04-17 23:47
日曜日はありがとうございました~!
まきぴさん5時起きだったのですかーー(゚◇゚)
スゴーイ!
マイペースに遊んでいたはなちゃん、可愛かったです(*^3^*)~☆゛
ボールを追いかけているはなちゃんはかなりの俊足でしたね☆
わはは~、空腹時の買い物は要注意ですね ケラ((´∀`))ケラ
買ったときは余裕で食べられると思ったのですけどね^^
バーベキュー、まきぴさんとくぼっちさんにずっと焼いてもらちゃって、
すみませんでした~!
今度は私が焼き担当しますからね!!
はなちゃ~ん、今回もノンノと優しく遊んでくれてありがとうヽ(*^▽^*)ノ
また遊んでください!
またまたプレゼント頂いちゃって、いつもいつも
ありがとうございます!
Commented by son at 2007-04-18 01:37 x
ぷぷっ花見の本番だったんですねっ!!
ノンノちゃんも一緒に楽しそう(^^)/はなちゃんとノンノちゃんの桜バックの写真、すごくかわいいです~!
仲良く匂い嗅ぎもいい感じですね。

はなちゃんアジリティー?ジャンプするの完璧だねっ!1つズルしてたけど(笑)すごいかっこいいはなちゃんです(*^。^*)
ラマに近づくのも勇敢!!
はなちゃん、「???」って顔してそうですね(笑)
後ろではなちゃんを心配してるノンノちゃん、やさしいですよね(*^。^*)
BBQもおいしそうで、いいな~私も一緒に遊びたいっ(^^)/
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-18 08:40 x
今回は動画!動画!どうだーーー!って感じで凄いですね。ご苦労様です。はなちゃんはラマをなんだと思ったんでしょうね。
いつも全力のはなちゃん。寝顔が可愛いです(^^)。
Commented by hana87-k at 2007-04-18 09:52
>メルママちゃん
えへへ、そうなのだー♪
本当は日曜日にあっこちゃんとノンノちゃんと行くつもりだったので
その時までとっておこうかと思ったんだけど時間があったので
つい見に行ってしまったの(飲んでしまった?)
ノンノちゃん、すっごく大きくなったよー!
早いうちにノンノちゃんとくるみちゃんを並べたい!
くるみちゃんもこの間会った時よりも大きくなっているんだろうなー。
ドックランではノンノちゃんは爆走!
はなはマイペースにボール遊び( ̄m ̄*) ププ
性格出てておもしろかったよー(笑)
そうそうラマってツバ吐くみたい!
「興奮するとツバを吐くので注意してください!」って書いてあった(笑)
だからはなが近づいて言った時には「ツバかけられちゃうよー!」って
言ってたの( ̄m ̄*) ププ
BBQもしてすっごく楽しかったよん♪
ほんとメルちゃんちとも一緒に遊びたい...。
Commented by う。 at 2007-04-18 12:39 x
うっひょ~!
ノンノちゃんがたくましくなってるーっ!
かる。さんにイヂめられて固まっていたのがウソのようだね。
ラマさんに興味深々のはなちゃんのおちりがきゃわいーよぉ。
微妙に後ずさり体制を用意してるよ。
ノンノちゃんもラマさんのそばに行きたいって言ってるんぢゃない?
最後のはなちゃんはさいこーだ♪
器用な体制で寝てるもんだね。
はなちゃん家のおでかけに酒の出て来ない日はないのだな・・・。
Commented by フリル at 2007-04-18 12:54 x
はなちゃんは、早起きなんですかっ? 
それとも、旅行中だからっ?(*^m^*) 
 
ノンノちゃんと楽しく遊んだんですねぇ(^O^) 
あっ!と言う間に大きくなっちゃってますねぇ♪ 
私さっき、ひな祭りオフ見返してみたら 
ノンノちゃん、凄くちっちゃかった(笑) 
まきぴさん、この日飲めない分前日飲んだ感じですねっ 
ぷぷぷっ
Commented by もっちママ at 2007-04-18 13:46 x
フフッ!トイプーちゃん、ノンノちゃんのパワーにビビッてるねぇ^m^
ノンノちゃんのパワーがますますアップしてるー
かる。さんと遊ばせたいなぁ~(*^。^*)
はなちゃん、上手にハードル飛んでるねぇ!すごーい
ハハハッお肉買いすぎちゃったのー?
空腹の時に買い物は危険だよねぇ^m^
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-18 18:03 x
お花見、たのちそー♪あ~とうとう今年はお花見できなかったよ~^^;
群馬の方は今が満開なんですね!群馬のあっこさんが千本桜をまきぴさんに教えてもらったって聞いて、おもしろいなぁ~っておもちゃった。。
まきぴさんファミリー、全国制覇!はもうすぐかっ!?
ホントだねーノンノちゃんの走りっぷり、お見事!もうちょっと大きくなったら足長トイプーちゃんに勝てるかな?(゜v ゜*)
そんなノンノちゃんとは対照的に、はなちゃんマイペースで可愛いね~
でも、ハードル飛んじゃってるよーすごいね、はなちゃん!
うちのはなも、こんなにたくさんお友達がいても、一人ぽつぽつ遊ぶタイプだよ、きっと^^;
ホントだね!はなちゃんを守るべくノンノちゃんがあぶないよー!って吠えてるみたい♪はなちゃん、よっぽどラマさん気に入ったのかな?♪
でも、そんな低さの塀で大丈夫??って思っちゃった^^;・・つづく
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-18 18:03 x
↓の名犬牧場!広くていいところだねー!
はなちゃん、妹のえみちゃんさんと一杯遊んでもらってよかったね!
はなちゃんの喜んでるお顔がさいこーだね!
おっ!お父様のところには、秋田犬のさくらちゃんがいるんですね!
さくちんと同じ名前だぁ~♪
さくちゃんと同じ、優しいんだろうなぁ~。。わは。。
もうすっかりはなちゃんよりも大きくなっちゃたね^^; 
やっぱりお花見には屋台は付き物だよねん♪ お外で食べるだけで普通の焼きそばだっておいしさアップ!だもんね!
あー!あたちの好きな綿あめもあるぅ~~ 死ぬほど好きな綿あめ・・実はうちには綿あめ作る機械があったりもする~!でも、業務用じゃないよ^^;
あっ、はなちゃんて、ホント小さいんだね♪ノンノちゃんと同じSサイズだなんて!うちのはな達見たら、恐竜に見えるかもよ~( ̄ー ̄)

Commented by hana87-k at 2007-04-18 22:30
>ももちゃん
でしょ!ノンノちゃん、この間に比べたらすっごく大きくなっているよ♪
ほんと大きさはあんまり変わらないかもしれないねー♪
でもお顔は全然小さいよ♪まだやっぱり赤ちゃんだなーって感じ☆
ノンノちゃん、すっごい活発でしょ!
小さいトイプーちゃんはもうタジタジでした( ̄m ̄*) ププ
かりんちゃんとも仲よく追いかけっこできそうだね♪

そうそう、群馬に行ったらノンノちゃんやビールや日本酒や
色々あって楽しいよ(^ー^* )フフ♪
父の所へ行く回数が増えそうです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-18 22:33
>nonoさん
そうなんですよー(o^∇^o)ノ
あちらの方は桜がちょーど見頃で本当にキレイでした('-'*)
ノンノちゃん、ほんとこの前まで小さかったんだけど大分大きくなりましたよー!この勢いだと次に会う時にははなより大きくなってそうです(笑)
お!nonoさん!ウエスの顔の違いわかりますか?すごい!
飼ってない人にはウエスの顔の違いってわかりにくいみたいなんです。
でも私もチワワちゃんの顔の違いわかりますよー(^ー^* )フフ♪
多分、街でnonoさんとマロンくん見つけたらすぐにわかる自信があります!ノンノちゃんと似てますか?なんかうれしいなー☆
一緒に歩いていたら「親子ですか?」と何人の人に聞かれました☆
Commented by hana87-k at 2007-04-18 22:35
>こたろうのちちさん
ほんとノンノちゃん大きくなってますよねー(^ー^* )フフ♪
きっと次に会う時にははなよりも大きくなっているかもです。
動きもメッチャ活発でしたよー!わかばちゃんと一緒に遊べそうですよ☆
関東の桜もこれでいよいよ終わりですかね♪
寒くなってもちそうだけどこの雨じゃ..って感じです。
那須もキレイでしたか?
Commented by hana87-k at 2007-04-18 22:39
>モカさん
ほんとこの日は天気がよくって空がすっごくキレイでした☆
思わず抱き上げてこんな写真を撮ってみました( ̄m ̄*) ププ
多分、2ワンコはかなり迷惑(笑)
ノンノちゃん、本当に大きくなりましたよー♪
あのお台場オフ会からまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのにね。
(^ー^* )フフ あの時は本当にハジっこの方で大人しくしていたノンノちゃんですが今だったらモコくんとも一緒に追いかけっこすると
思います(o^∇^o)ノ子犬の成長って早いですね♪
はなもこんなんだったんだよなーと思い出しちゃいます♪

あ!モカちゃんも多く買っちゃいますか?
私こういう時ダメなんですよねー(^ー^;)
この時でもお肉いくつか戻したりしたんだけどなー( ̄m ̄*) ププ
ついつい食べられる気になっちゃいますよね☆
Commented by hana87-k at 2007-04-18 22:44
>chakoさん
ほんとこの間の週末ははなも私たちも楽しい週末でした☆
ハードル、跳んでました( ̄m ̄*) ププ
おもちゃがあると跳ぶんですよ♪
これはやっぱり..ですかね(* ̄ー ̄)

ノンノちゃん、本当に大きくなりましたよー♪
あのね、むぎちゃんやリラちゃんみたいに頭の毛がクリクリしてきて
すっごくカワイイよ☆体重だと今むぎちゃんとほとんど一緒かも!
今度むぎちゃんと並べてみたい('-'*)
はなは相変わらずあっちこっちでゴロゴロ~ってしてました(^ー^;)
ノンノちゃん、ほんと元気いっぱいでみんなを追いかけてましたよ!
恐いもの知らずなのかなー!
ちょっと恐い思いとかして成長していくのかな?
はなの場合、そういう思いをさせるのが恐くて私が過保護にしちゃったから今じゃ全く他の子と遊ばないよー(^ー^;)
いいの、はなはあたちが一生守るから( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-18 22:49
>あっこちゃん
日曜日は本当にありがとうねー(o^∇^o)ノ
楽しかったね(^ー^* )フフ♪
ここ2~3日天気が悪くてあの時の天気が良かったのがウソみたい!
私たちラッキー☆だったね♪
あの日そうそう5時に起きたのー(^ー^;)
なんせ前の日9時くらいにダウンしちゃっているからね( ̄m ̄*) ププ
でも実ははなにゴハンあげてからまたちょっと寝ちゃったんだけどね(笑)
ほんとはなってマイペースだよね(^ー^;)
あっこちゃんにもらったボールがすっごく気に入って嬉しそうに
遊んでいる姿が自分で言うのもなんだけど可愛かった( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃん、ほんとノビノビいっぱい走っていたね!
ああ言う姿を見るとなんだかこっちも楽しくなってきます☆
ノンノちゃん、はなちゃんにもそういう遊び方教えてあげてね(笑)
ほんとお肉買いすぎたねー!絶対に余裕で食べられると思ったのに。
今度やる時はちょこちょこ買い足そうねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
また近いうちに一緒に遊ぼうね!
Commented by hana87-k at 2007-04-18 23:07
>sonさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうなんですよ、日曜日がお花見の本番だったの☆
でも私は結局ノンノちゃんの顔しか見てなかったかも( ̄m ̄*) ププ
この日は天気がよくって桜もよりキレイに見えました♪

はな、ハードル最後の1個ずるしたでしょー( ̄m ̄*) ププ
1個くらい跳んでくれればいいのにねっ!
そうそうラマの顔を見て「???」って顔を間違いなくしてたと
私も思ったー(笑)「なんだ?この生きものはっ!」みたいな(笑)
ノンノちゃんはそんなはなを守るかの様にラマに一生懸命吠えてたよ!
なんてイイ子なんでしょう(^ー^* )フフ♪
ほんと私もファルちゃんと遊びたいですっ!!
Commented by hana87-k at 2007-04-18 23:09
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう!今回の動画の数ったらすごいよね( ̄m ̄*) ププ
実は昨日は飲み会だったのでおとといまとめてブログを
作ったのですが頑張りましたよ、私(何自慢?)
ほんとはなはラマを何だと思っていたんでしょうね。
放っておけば柵の中に入りそうな勢いでしたよ( ̄m ̄*) ププ
さすがに疲れたみたいで家に帰ってすぐにダウンしてました♪
Commented by hana87-k at 2007-04-18 23:13
>う。さん
でしょ!ノンノちゃん、かなりたくましく成長したよーん♪
次に会った時にはかる。さんと仲よく追いかけっこできそう!
あのお台場の後にもっちちゃんとドックランに行って
追いかける事の楽しみを覚えたみたいだよ、ノンノちゃん( ̄m ̄*) ププ
ラマには珍しくすっごく興味津々のはなだったよー。
言われて見れば確かにいつでも逃げられる体制かも(笑)
はなはいつもちょっとでも高い所で寝るの(^ー^;)
だからこの日も無理矢理こんな場所で寝てました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-18 23:27
>フリルさん
いえいえ、ふだんのはなは全然早起きじゃないですー( ̄m ̄*) ププ
この日はやっぱり自分の家ではなかったからだと思います。
本当に参っちゃいました(^ー^;)

ノンノちゃん、本当に大きくなりましたよねー☆
あのお台場のオフ会の時はすっごく小さかったのに♪
子供の成長は早いなーって思っちゃいました♪
ほんと前の日ダウンする位飲んでおいて正解でした( ̄m ̄*) ププ
帰りはしっかりと運転させていただきました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-18 23:30
>もっちママちゃん
ほんとトいぷーちゃんもタジタジだったよ( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃん、ゼブラでもっちちゃんと遊んで目覚めたみたいだよ☆
もっちちゃんはノンノちゃんの師匠みたいだね!
次にかる。さんともっちちゃんと会ったらどうなるんだろうね?
ほんと見てみたい!
そうなのー、お肉買い過ぎちゃった(^ー^;)
絶対に食べられると思ったのになー。
お腹空いている時に買っちゃダメなんだよねー( ̄m ̄*) ププ
気をつけようっと♪
Commented by hana87-k at 2007-04-19 10:44
>ひより姉ちゃん
そっかー!ひより姉ちゃんは今年お花見できなかったのかー!
それは残念だね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 今年は変わりに私がいっぱい見てきたからブログ見てお花見気分味わってー(^ー^* )フフ
私も父がこっちに住んでなかったらきっと知らなかったよ、千本桜。
そうそう、私の夢ははなを連れて全国制覇!(笑)でもその道のりは
まだまだ遠いねー。ノンノちゃん、トイプーちゃんとず~~っと追いかけっこしてたよ(笑)トイプーちゃん、ノンノちゃんが追いつかないのわかってて
挑発するんだよ( ̄m ̄*) ププ 次にあったら確実にノンノちゃんは
あのトイプーちゃんを捕まえるに違いない(* ̄ー ̄)
はなはほんとマイペース。一人でノロノロ遊ぶのが好きなの。
ハードルとかアジリティを少しやらせているの(^ー^* )フフ
最近嬉しそうに遊んでくれるよ☆はなちゃんもはなと同じタイプなのね♪
一緒にドックランに行ってもあっちこっちウロウロしているんだろうね(笑)
ラマをぼ~っとみるはなと、危ない!って言っているノンノちゃん。
対照的なんだけどカワイイよね   つづく
Commented by hana87-k at 2007-04-19 11:36
つづき~
そうそう、父の家のそばに名犬牧場があってさー。ドックランとか広くて
はなは楽しいんだけどね。ここに「ふれあい広場」みたいなのがあって
色んな犬種のワンコが柵の中にいるんだけど何だかみんな汚くて
カワイソウなの(/へ\*)"))ウゥ、ヒックウエスティもいるんだよ。
2匹いたんだけど1匹はなんだか人生諦めたような顔に見えて切なかったな。レンタル犬とかいて犬が飼えない人達が借りて散歩とかするんだけどそれもカワイソウなの。はなは楽しそうだけど人間は毎回暗い顔して帰ってくるのー。って暗い話になっちゃった(*^v^*)エヘヘ
そうそう、さくらも名前同じなんだよね(^ー^* )フフ奇遇すぎて何か縁を感じます♪さくらも明るくて優しい子だよー♪まだ1才だからお転婆だけどね♪屋台ってほんとそそるよね!綿飴わたしも大好き!
こういう所に行って飲んだあとはくぼっちに「わたあめ、かってぇ~!」と
騒いで困らせているよ( ̄m ̄*) ププでもおいしいよね!
今度ひより姉ちゃんに作ってもらおうっと☆
はなは6.4kgなのでちょっと小柄かも♪
大きいウエスティちゃんも大好き!(全部好き!)
みんなに会いたいなー☆


<< 今日も嬉しいお夕飯♪      世界の名犬牧場に行ってきました... >>