2007年 04月 20日
またぁ?
f0039907_2363268.jpg
( ̄m ̄*) ププ また閉じ込められてるね(笑)
そうそう!こんな日はくぼっちが飲み会でいない時なんだよねー。
だってはな、出ているといつも遊んでくれるくぼっちがいないもんだから
私の邪魔ばかりするんだもーん。
ちょっとの間、閉じ込めです!
f0039907_239192.jpg
でたぁ~!!必殺つまらないポォーズ!
これって本当につまらないって感じだよね( ̄m ̄*) ププ
本人それわかってやっているのかなー。

なんだかんだいってこの姿に弱い私(^ー^;)
ゴハン食べて出してあげたよ。

f0039907_23114495.jpg
そうそう!明日はお休みなんだよ(^ー^* )フフ♪
本当ははなちゃんの一番大好きな場所へ行こうと思っていたんだけど
伊豆は天気があまりよろしくないみたいだねぇ。ガッカリ...。
どこに行こうかはきっとくぼっちが飲みながら考えていると思うから
期待してようね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-04-20 23:23 | 日記 | Comments(22)
Commented by chako at 2007-04-20 23:40 x
ふふっ♪
はなちゃんの切ない攻撃に負けちゃいましたね。^^
うちも、クレートの中で切ない視線を必死に送って来ますよ~。^^;
それでも無視していると、今度は切ない鳴き声...。
でも絶対鳴いている時は出さないの!根競べです。(苦笑)

そっか...。
明日ははなちゃんの大好きな伊豆はキャンセル?
でもきっと、くぼっちさんがはなちゃんの喜ぶところへ連れて行ってくれるね♪
楽しみだね~。*^^*
Commented by こたろうのちち at 2007-04-20 23:44 x
あごを乗せながらこちらを見つめている仕草って、本当につまらなそうですよね。
やっぱりかまって欲しいんですね、はなちゃん。
うーん、かわいいです。
Commented by hana87-k at 2007-04-21 01:35
>chakoさん
そうなのー!ゴハン食べながテレビ見てたら視線が
チクチク刺さってきたよー( ̄m ̄*) ププ
ほんとこういう表情とか仕草はどこで覚えたの!って感じです。
はなは閉じ込められるといつもこんなんですよー。
はなもガマンできなくなると吠えたりしますよ!
私も無視してます。そのうちあきらめて静かになりますよね。
昔はケージのシーツとか新聞紙とかグチャグチャに破いて
嫌がらせ攻撃をしてたのですがそのまま放置してたら
自分が居心地悪い事に気がついて今はやらなくなりました(笑)

そうそう、明日は伊豆はもうキャンセル~
なんせ私もこんな夜更かししているし起きれない(^ー^;)
明日伊豆が晴れ♪って言ってくれればとっとと寝たのにぃ。。
どこに行こうか悩んじゃいます..
Commented by hana87-k at 2007-04-21 01:38
>こたろうのちちさん
そう!本当につまらなそうですよね!
確かにかなりつまらないんだと思うんですけどね~
しかもじ~~っとこっちを見ているんです。。
この目に弱いんですよ、私(^ー^;)

出してあげたら一目散におもちゃの所に行って
私におしつけたりしてたので間違いなくかまって
欲しかったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
かわいいー♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-21 04:53 x
「つまんねーーー!」まるだしですね。確かに私もこの仕草には弱いです。あさっては雨みたいなんでうちも出かけないと。。。でどこ行こう。。。決めてない。。。とりあえず病院でフィラリア検査してお薬もらいに行こうっと!
Commented by Blue Moon at 2007-04-21 07:52 x
とらわれのはなしゃん♪
でもね、今日はきっとステキなところへ連れて行ってもらえるハズ!
ちょっとの辛抱でしゅよ(^ー^* )フフ♪
Commented by もも at 2007-04-21 09:00 x
え~。
はなちゃんの好きなところって伊豆しかないだろうと思ってましたが
また伊豆に行くつもりだったんですね~~!すごい!
遠いのに~(笑)
うちは年に一度しか行かれません。
うちのほうが近いのに^^;
夏になったらまたかき氷食べてドッグラン行かなくちゃ(^m^)

結局どこに行くことになったのかな~。
うちも今日はどうしようか、まだ考え中です(@_@)
Commented by フリル at 2007-04-21 09:18 x
くぼっちさん 飲み会だったんですねっ
我が家のパパもそうでしたっ(笑)
そんな時は 私はいつも夜はできない パソにいそしみます
(*≧m≦*)ププッ
夕飯も作らなくて良いしねぇヽ(´▽`)/ これ最高~~(笑)

今日は お天気も良さそうですし すでに お出かけかなっ?
楽しい1日になりますように(^-^)

Commented by hana87-k at 2007-04-21 09:45
>巻き毛のウエスティーさん
でしょ?( ̄m ̄*) ププ
つまんねー!ってオーラが全開で出てます(笑)
この目に弱いのです(^ー^;)
そうそう!明日は天気悪いんですよねー!
ほんと今日はどこに行こう....。
はなが喜びそうな所ってどこなんだろうなー??
Commented by hana87-k at 2007-04-21 09:46
>Blue Moon ちゃん
お!早起きだね!
今日はどこかにおでかけかな?天気もいいしねん♪
うちもどこに行こうか悩み中....。
秩父の芝桜を見に行きたいけど案外遠いのよねー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-04-21 09:48
>ももちゃん
( ̄m ̄*) ププ そうそうはなの好きな所と言えば
無条件で伊豆なの(笑)
ほんと自分でもすごいなー!って思うけど年間5回は日帰りで
伊豆に行っているよねー!往復300km以上ってすごくない?
はながいない時は絶対にこんな事しなかったのになー(笑)
そうそう、これからが伊豆はいい季節よん♪
かりんちゃんと遊びに行ってね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-21 09:49
>フリルさん
(^ー^* )フフ♪
パパさんも飲み会だったんですねー(o^∇^o)ノ
そうそう!早い時間からPCに向かえるので嬉しいですよねん♪
ゴハン作らなくていいのってやっぱり嬉しい('-'*)
昨日も思い存分PCに向かいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日は本当に天気がいいですね♪
まだどこに行こうか決まってないんですよー(^ー^;)
早く決めてでかけないとです☆
Commented by meru103 at 2007-04-21 10:38
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
サークルに閉じ込められちゃったね。
このはなたんの「つまんないポーズ」いつ見ても可愛いなぁ~♪
そっかぁ・・・お山のドッグランへ行く予定だったんだね。
今日は天気がハッキリしないもんね・・・
きっとステキな所へ連れてってもらってるのかな?
Commented by nonno1028 at 2007-04-21 23:52
わ~い、ケージでジ~だぁ~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
何度見てもこのお顔は笑えますケラ((´∀`))ケラ
何てったって、一時期の私の携帯の待受け画面は
はなちゃんのジ~でしたからね☆
こんなお顔で見つめられたら・・、私はずーっと笑っていますね(≧~≦))ププッ
くぼっちさん飲みながらもはなちゃんとのデートの行き先を
考えてくれているのですね!
ほんと優しいな~(*´∀`*)
はなちゃんどこに連れて行ってもらえたのかな~?
Commented by りき姉 at 2007-04-22 00:12 x
あらら〜(^o^;はなちゃんホントつまんなさそう苦笑早くだして〜!って訴えてるのがわかるね(^-^)ウエスティって他のワンちゃんより、意志表示がかなりでてると思う!のは、私だけ?!(^o^;
Commented by ブランパパ at 2007-04-22 00:44 x
はなちゃん、今日は何処に連れてってもらったのかなぁ?
「つまらないよぉ~」の、はなちゃんの視線。この目で見られたら
遊んであげたくなっちゃいますよねぇ~。
Commented by son at 2007-04-22 02:05 x
ぷぷぷっ!
ほんと、いつもの必殺つまらない光線でてますねっ(笑)
はなちゃんにこのポーズされたら、負けてしまいそうです(^^)/

土曜日はどうだったのかな?
お出かけできたのかな~(^^)/
はなちゃんは、まきぴさんとくぼっちさんと一緒にいれたら楽しいんですよねっ!
下の2枚の写真、まきぴさんとお話してるんでしょ?
目がキラキラしてるねっ(^^)/

Commented by hana87-k at 2007-04-22 04:37
>メルママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうなのー!閉じ込めちゃった(笑)
だってゴハン食べている時もだっこ~とかくれ~とか
騒がしいし( ̄m ̄*) ププ 案外これに入っていると静か!
そうそう、結局今日は伊豆には行かなかったー。
そっちは天気どうだったのかな?
でもまたいつか天気の良さそうに絶対に行くわっ!
日帰りで( ̄m ̄*) ププ
今日は違うお山に行ってきたけどなかなかだったよん♪
Commented by hana87-k at 2007-04-22 04:39
>あっこちゃん
( ̄m ̄*) ププ 昨日もこの顔してた(笑)
ほんとできることなら一度生で見て欲しいくらい♪
え~!一時期携帯の待ち受けだったの!
すご~い、はなも私も大喜びだよん(o^∇^o)ノ
昨日飲みながら考えていたかどうか不明のくぼっち(笑)
朝になってもなかなか行き先が決まらなかったんだけど
なかなかステキな所へ行ってきました!
おかげではなちゃん熟睡(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-04-22 04:40
>りき姉ちゃん
( ̄m ̄*) ププ 何度見てもこの顔は笑えるでしょ?
うんうん、私もそう思うよー!
ウエスティーって表情が豊かじゃない?
笑っている顔とかつまんない時の顔とか怒っている顔とか。
スネている時なんてすぐにわかるよ(^ー^* )フフ♪
ほんとこういう所がカワイイよねん♪
Commented by hana87-k at 2007-04-22 04:42
>ブランパパさん
今日は秩父へ行ってきました(o^∇^o)ノ
でもS公園に行ったらブンマリちゃんに会えたんですよね。
候補の一つだったんですよー、かなり残念!
また会った時には遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-04-22 04:44
>sonさん
ほんとこのはなの作戦はずるいですー(笑)
これに気がついちゃうとテレビに集中できなくて
このおかしな顔を見て( ̄m ̄*) ププってやっちゃいます(笑)

今日は朝から天気も良くってステキな場所に行ってきました☆
はなが満足したかどうかは不明だけど私は大満足(o^∇^o)ノ

ピンポ~ン♪sonさん大正解です!
下の写真、話しかけているんですよ(^ー^* )フフ♪
「明日どこいくぅ?」とか(笑)
反応するからカワイイですよね♪


<< スパ.ドックラン秩父&羊山公園...      4th はなちゃんがうちに来た... >>