2007年 04月 23日
はなの居場所。
最近のはなちゃんはいつもあたしの後をついてくるの(^ー^* )フフ♪
本当にカワイイと思う瞬間です。
特に台所でじ~~っと何かを期待している時のはなの顔が一番好き(笑)
f0039907_221192.jpg
か、かわいい~~~♪

こんな顔でもカワイク見えるから不思議( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2224018.jpg

親バカ全開の私〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもそこにいても何ももらえないんだよー!

そんなはなちゃんは今日もくぼっちを癒すお仕事をしてました(笑)
f0039907_2242199.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは これで癒しているの?
でも十分くぼっちは癒されているみたいです(^ー^* )フフ♪
スキンシップは大事だね(o^∇^o)ノ

え?今日はブログのネタがないんでしょうって?


当たりです(o^∇^o)ノ
こんな日もあるよねー♪

by hana87-k | 2007-04-23 22:06 | はな | Comments(30)
Commented by pearlママ at 2007-04-23 22:45 x
その気持ちよくわかりますよぉ(^^)♭
パールも私が台所に立つと、必ずくっついてきます♪
はなちゃんと同じように、いつもじ~っと見上げています(*^▽^*)
時には寝そべって長くなったり、くれっくれっ光線でじっと見つめてきたり・・・
そんな姿が愛しく思えちゃいますよね(^^)

キッチンで見上げてるはなちゃんのお顔、ほんと可愛いわぁ~(*^∇゜)v
私まで癒やされちゃいました♪

これからもパパさん、ママさんをたくさん癒やしてあげてね。
Commented by Blue Moon at 2007-04-23 23:42 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは いーんだいーんだ♪
そんな日もはなはかわいいんだから(^ー^* )フフ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-24 02:20 x
みんなを癒す大変なお仕事!ご苦労様です。(本人には自覚は無いですが)その可愛さがなによりも薬です。これからも画面で私を癒してくださいね!!
Commented by う。 at 2007-04-24 05:00 x
おめめぱっちりだねぇ。
目をつむってる顔はちょっとかる。さんちっく。
ネタがなくてもはなちゃんがめっちゃかわいーから桶ちゃん♪
Commented by chako at 2007-04-24 08:27 x
はなちゃん、本当に癒し系ですね♪
キッチンでこんな風に見つめられたら、ついつい何かあげたくなっちゃう。^^
うちは私が洗い物をしていると横に来るんだけど、フセ(フテ寝?)しています。
ジーッと見てくれれば嬉しいのになぁ。
Commented by もも at 2007-04-24 10:48 x
はなちゃん、かわいいですもんねー(^ー^)
はなちゃんはママっこ?
くぼっちさんにも付いて行きます?
かりんは完全ママっこで
私が動くとくっついてきますが
ハルが動いてもしらんぷりです(笑)

そうそう、はなちゃんの一番のお仕事は
癒しですよね〜(^m^)
いるだけで癒されるってすごいことです☆
Commented by フリル at 2007-04-24 11:32 x
この顔♪
れーすもやってますよぉヽ(▽⌒*)
可愛いよねぇ♪
しかし はなちゃん おもちゃいっぱいだねぇ(*^m^*)
籠から 溢れてるじゃん
(*≧m≦*)ププッ
Commented by ブランパパ at 2007-04-24 12:45 x
はなちゃん、お眼目ぱっちりで可愛いねぇ~!
こんな顔されて、ぴっとっとくっついて、癒されますね。
いつの間にか足元に居て踏んづけそうになる事無いですかぁ?
Commented by hana87-k at 2007-04-24 12:53
>pearlママさん
やっぱりパールちゃんも台所にくっつき虫でついてきますか?
どこのおうちの子も一緒なんですねー(^ー^* )フフ
何かを期待してキラキラしている目は本当に可愛いですよね(笑)
はなはキュウリと大根を切っている時にはものすごく反応しますよ!
大好物なんですよー( ̄m ̄*) ププ

足元でこんな顔されると思わずデジカメを撮りに行ってしまう私(笑)
親ばかもここまで来たら自分でもすごいなーと感心しちゃいますよ!
Commented by hana87-k at 2007-04-24 12:56
>Blue Moon ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いい?許してくれる?
って案外今日の分もこんな感じになるかもー(;^_^A
う~~ん、何か愉快なネタはどこかに落ちてないけ?
Commented by hana87-k at 2007-04-24 13:00
>巻き毛のウエスティーさん
ありがとうございましゅ♪
あたち全然癒しているつもりはないんでしゅー。
でもくぼっちがイヤがるあたちを無理やり抱っこしたり
するんでしゅー。ガマンしてればいいでしゅかね?byはな

私は自分で作ったブログを会社で見て癒されてます。
ここまでくると完璧な親ばかですヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-04-24 13:02
>う。さん
上を見る顔が1番おめめが大きく見えるね(^ー^* )フフ
ほんとこれ見ると「なんてかわいいのー♪」と抱きついちゃいます。
もちろん本人はすっごくイヤそうなんだけど。
大根くれ!って訴えている目なんだよー、これって( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-24 13:05
>chakoさん
はなは見た目が癒し系なのですが中身はガウガウ犬です(笑)
こんな顔してたかと思うとおなか触られたらガーガー言いますからね!
むぎちゃんは大人しく伏せして待っているんだー♪
それはそれですっごくカワイイですね!って言うかいい子だぁ~☆
はなはこの顔で15分待って何ももらえないとわかると
やっぱり伏せ(フテ寝?)してしまいますよー( ̄m ̄*) ププ
でもどんなに足で小突いても、どきません!
Commented by hana87-k at 2007-04-24 13:14
>ももちゃん
うぷぷ♪
かわいいでしょー(^ー^* )フフ(←何度も言うけど完璧アホ!)
はな、こんな事くぼっちが聞いたら絶対に違う!と言いそうだけど
ママっこだと思う( ̄m ̄*) ププ
私がいる部屋に気がつくといっしょにいるもん♪
抱っこ~とかぜがむ姿が本気でかわいい♪
かりんちゃんもママっこなのねー♪
みんなよくわかっているね(* ̄ー ̄)

ほんとワンコがいるだけで癒されるし優しい気持ちになれるよね!
うちは元々ケンカってしない方なんだけど前以上に
なくなった気がします(^ー^* )フフ
はなは「かすがい」(漢字がわからん!)ですぅ☆
Commented by hana87-k at 2007-04-24 13:16
>フリルさん
れーすちゃんもやりますか?想像しただけでもカワイイです!
みんなやるんですねー(^ー^* )フフ
思わず抱きしめたくなりませんか?
ワンコの何気ない仕草に虜になっている私です( ̄m ̄*) ププ

はなって面白いからこの籠に入っているおもちゃ
取れないんですよーヾ(@^▽^@)ノわはは
たまにきゅ~~んと鳴いて取ってくれと要求します(笑)
なんで取れないんだ??
Commented by hana87-k at 2007-04-24 13:18
>ブランパパさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
私の後ついてきてこんな顔して見てくれます。
ほんと癒される瞬間なんですよー☆
そうそう!はなを踏んではいけない!と毎回思っているので
台所にいる時ってはながいなくてもそろ~っと歩く癖がついちゃいました。
たまに一体化しているときがあるから気をつけないとです!
あ!今までブランパパさんのブログが会社から見れなかったのですが
見られる様になりました(^ー^* )フフ
アルフィーくんちも見れなくて書き込みしたら見れた!
関係あるのかな?うれしい♪
Commented by meru103 at 2007-04-24 14:25
はなたん、ストーカー度が増した?(=^m^)クスクス
キャワイイねぇ~♪
あたしは二人にストーカーされて毎日ヘロへロよ~ん!
膝の上も二人だと重くって・・・
台所も二人に陣取られて身動きできないし・・・(ーーllllll;)
でも、そっけないのも寂しいもんねぇ・・・
可愛いはなたんのストーカーなら許せちゃうねん☆
Commented by かん at 2007-04-24 16:13 x
モザイク顔のパパ・・・    劇団ひとり似?

ここに食い付く私は, 異端児
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-24 18:11 x
はなちゃんもおめめぱちくりできゃわいいね~♪
くぼっちさんを癒すお仕事してるはなちゃんを見たら、うちの父ちゃん絶対に羨ましがるよー!なんせ、だーれも父ちゃんを癒してくれない上に、誰も父ちゃんと一緒に寝てくれなきゃら・・・(・ε・;) 
可愛いと思えば、もう何でも可愛いもんねー(〃^∇^) 親ばか、大いに結構じゃーん(〃⌒▽⌒〃)
Commented by black_and_white_t at 2007-04-24 21:00
良いじゃないですか、日々事件の我が家より(爆)。
しかし、はなちゃん抜きではまきぴさん一家成り立ちませんね。

いま、私の膝にこたろうがいるのですが、はなちゃんくらいの体重だったらと思うのでありました・・・。重い。
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 21:32
可愛いはなちゃんが後をついて来てくれて、幸せですね~(*´∀`*)
ノンノも家の中ではいつも私にピタッとくっ付いています。
幸せを感じるひと時ですよね♪
はなちゃん、ちょっとでもまきぴさんとくぼっちさんが離れてしまうと
ずっと目で追ってますよね~!
そんなはなちゃんを見る度に、ママパパの事が大好きで
たまらないのだな~って思っています^^
台所でじ~~っと何かを期待しているはなちゃんのお顔、
私も好きですヽ(´▽`)/ヾ♪
くぼっちさんの膝の上でお仕事中のはなちゃんのお顔、
すっごく可愛いです!!!
Commented by masami at 2007-04-24 22:01 x
可愛いはなちゃんは何をしても見入ってしまうわ~~
そんな目で見つめられると弱いなぁ・・・
くぼっちの上のはなちゃん、ちょっと雰囲気が違うネェ?
毛が伸びた??
Commented by hana87-k at 2007-04-24 22:56
>メルママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだね、最近本当に甘えん坊さんになってきたよー(^ー^* )フフ♪
ほんとどこに行くのにでもついてくるよ、かなりカワイイけど♪
メルママちゃんちは二人もストーカーがいるから大変だね( ̄m ̄*) ププ
でもカワイイストーカーだからな♪
あの子達じゃ逆に私がストーカーされたい位だもん♪
でもメルたんは私がいっても最初ははななんだよなー。
ちょっとじぇらしぃ~( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-24 22:58
>かんちゃん
そこに食いつくかんちゃん 最高(o^∇^o)ノ
モザイクっておもしろいねー!
劇団ひとりに見える?( ̄m ̄*) ププ
でもあたし結構好きかも、劇団一人(笑)
くぼっち でも 似てないと思うーヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-04-24 23:03
>ひより姉ちゃん
うふ♪おめめぱちくりでカワイイでしょー(笑)
え~!姉ちゃんちだって父ちゃんいつもいっちゃんとチューして
癒されているんじゃないのー(^ー^* )フフ♪
父ちゃんメロメロだもんね♪ひより姉ちゃんちの4ワンちゃんは
いつもどうやって寝ているの?各自、自分の寝床があるのかな?
はなも一人で寝てくれると非常にこちらも寝やすいんだけど
もう絶対に一人じゃ寝てくれないの(^ー^;)  夜泣きする(笑)
そうそう♪周りの人に「犬ばかだねー」って言われるのが
私に大して最高の褒め言葉ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-04-25 01:01
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いえいえ、毎日何かがあるこたちちさんちはすごく
羨ましいですよー(^ー^* )フフ♪
ほんと気がつくとはなはすっごく大事な存在になってます♪

こたろうくんが膝の上にいるんですか?
愛情の重みを感じますね♪
Commented by hana87-k at 2007-04-25 01:04
>あっこちゃん
ほんとそうだよねー♪ノンノちゃんもあっこちゃんの事大好きだもんね!
やっぱり一番大切な人の事よ~~くわかっているよね♪
はなは外ではへたれなのダーヾ(@^▽^@)ノ わはは
家の中じゃそれこそ強気の態度だけど外に出ると
やっぱり私たちがそばにいないとかなり不安みたいだよねー。
ダラダラお散歩してたりしてくぼっちが急に姿を隠したりすると
「あれ!どこに行っちゃったの?」と必死に探している姿が
またカワイイです( ̄m ̄*) ププ
台所の顔カワイイでしょ(* ̄ー ̄)(←もうかなりばか)
結局どんな顔も可愛かったりするのよねぇ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-25 01:06
>masamiさん
そうそう、こんな顔してみられると本当に弱いっ!
思わず切っている大根を下にポトンと落としそうになるよ(笑)
私も思ったけど上の写真と下の写真全然違うように見えるねー。
そう、はな毛が伸びてきたー!もうモサモサさんで(^ー^;)
トリミングに行かねばっ!
Commented by son at 2007-04-25 03:04 x
台所にスタンバイしてるときの顔・・・(笑)
ほんとですね、こんなかわいい顔されると負けちゃいますね!
「うわっ」のはなちゃん、すごくかわいいっ(*^。^*)
いい写真ですね。

くぼっちさんのお膝にのってるのもかわいいっ!!
くぼっちさんも嬉しそうな顔してるんだろうな~(笑)
りっきーもこうやってファルコンをお膝にのせてると、仕事の疲れも吹っ飛ぶって言ってますよ(^_^;)
Commented by hana87-k at 2007-04-25 08:26
>sonさん
ほんと台所で何かを期待している時が一番かわいい顔しているかも( ̄m ̄*)ププ
この顔見ると和みます♪

やっぱりリッキーさんの癒やしはファルちゃんだよね('-'*)
でもこの時くぼっち、はなのお腹触ってガーガー言われてたよ( ̄m ̄*)ププ


<< 再びナースはなに変身!      ハニチャチャでシャンプー♪ >>