2007年 04月 24日
再びナースはなに変身!
今日は今にも雨が降り出しそうだったので買い物をぶっちして
とりあえずはなちゃんのお散歩の為急いで家へ。
おうちへ着くとメチャメチャ興奮してお出迎えしてくれるはなちゃん。
はなとあつい抱擁をしているとくぼっちからメールが。
「具合が悪いんだけど駅まで迎えに来てくれなかな..」って。
え~!具合悪いの?そりゃ大変だ!って事で迎えに。
昨日の夜からノドが痛いと言っていたもんね。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです、くぼっち。

そんなくぼっちはゴハンとクィ~っと日本酒を飲んですぐに就寝。
いつもと雰囲気が違うくぼっちを
はなは心配そうに見てました(^ー^* )フフ♪
f0039907_22491112.jpg
風邪ひいちゃったんだってー。

f0039907_2250381.jpg
本当だね。
はなが看病してあげればすぐに良くなるよー。
その後珍しくずっとくぼっちと寝てたね、はなちゃん。

でも今は私の膝の上にいるけど(^ー^;)
あれれ?ちゃんと看病してきてよー、はな(笑)

by hana87-k | 2007-04-24 22:53 | 日記 | Comments(38)
Commented by りき姉 at 2007-04-24 23:43 x
くぼっちさん大丈夫ですかー?風邪ひいちゃったんですね(>_<)はなちゃん心配そうだね(^o^;ホントここはナースはなちゃんの出番だね(^-^)くぼっちさんが寝たのを見届けて今はまきぴさんの膝の上にいるのかな?(^-^)早くよくなるといいねー!
Commented by meru103 at 2007-04-25 01:51
あららら・・・くぼっち、風邪ひいちゃったの?
暖かかったり、ちょっと肌寒かったりで体調崩しちゃったのかもね・・・
ついこの間、メル姉ちゃんも喉痛くなって微熱程度だったけどね。
くぼっちお大事に~!
はなナースちゃん、看病頼んだよ~☆
で、お散歩は無事行けたのかな?
Commented by son at 2007-04-25 02:58 x
心配顔のはなちゃん。。。
大好きなくぼっちさんが元気がないとはなちゃん、気になるんでしょうね。
最近、汗かきそうなほどの日と急に寒くなったりと気温差ありすぎですもんねっ!
くぼっちさん、はなちゃんのためにも早く元気になってほしいな~。
はなちゃんナースが側にいてくれるんだから大丈夫だよね(*^。^*)
朝、ラクになっててほしいね。
お大事にねっ(^^)/


Commented by もっちママ at 2007-04-25 08:28 x
あちゃ~くぼっちさん風邪?大丈夫?
あとちょっとでGWだから休んでられないんじゃない?
でも無理してGWに寝込むのも嫌だもんねぇ~
はなナースもいることだし、今日は復活してるといいんだけどー
はな家はGWどっか行くの~
もっち家、どこも混むよね~って言ってなかなか決まらずだよー(>_<)
みんな楽しい計画してるのかなぁ?
Commented by hana87-k at 2007-04-25 08:31
>りき姉ちゃん
くぼっち、久しぶりにダウンしちゃいました(^_^;)
今日も午前中休むみたいでまだつらそうでした。結構体は丈夫な私たちなんだけど最近ダメねー。年?( ̄m ̄*)ププ
はなは雰囲気でわかるみたいで心配そうに寄り添ってたよ♪こんな時は頼りになるね!
今日も看護を任せて出かけて来ました(笑)
Commented by Blue Moon at 2007-04-25 09:01 x
あれぇ!くぼっちダウン?うん、ここんところ気候がおかしいもんねぇ。
って、くぼっちが歳?なら…あたちは…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今日はお休みして☆はな☆とラブラブしてるのかな☆
まきぴもいろんな意味で気が気ぢゃない一日になりそうだね(* ̄ー ̄)
がんば~!p(・∩・)q
Commented by かん at 2007-04-25 09:49 x
劇団ひとりさん 早く良くなるさ! ナースの介抱があればっ

って,まで ひきずっテンのかぁーーーー    菌をもらうべからず!
Commented by もも at 2007-04-25 10:03 x
あらららら。
くぼっちさん風邪ですか。
かわいそうですね(>_<)
なんか今月は雨が多いし
気温も暑くなったり寒くなったりだし
変ですもんねー。
早く良くなるといいですね!
でもナースはな☆がいるから安心かな(^m^)
もうすぐGWだし、風邪ひいてる
場合じゃないですよ〜(笑)
GWはやっぱり伊豆ですか?(^m^)
Commented by chako at 2007-04-25 12:58 x
ここのところ、暖かくなったり冷え込んだり...。
体調も崩しがちですよね。
くぼっちさん、大丈夫???
ナースはなちゃんのためにも、くれぐれもお大事にね♪

うちは昨日、お散歩出来なかったです。-_-;
連休は晴れるといいですね♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-25 14:10 x
あらら・・くぼっちさん風邪ですか・・。でもしっかりお酒をくぃーと飲むところが素敵♪お酒も百薬の長だもんね♪
はなちゃんも心配してるね、きっと。。。わんこって、何かいつもと違う!って察知するの早いもんね。。でも、はなちゃんナースがいるから大丈夫!
まきぴさんの時もそれで復活したんだもんね★
はなちゃんナース、頼んだじょーがんばってね!&お大事に。。。
Commented at 2007-04-25 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki_050720 at 2007-04-25 15:52
くぼっち、大丈夫かな〜?
わたしの周辺もかぜっぴきが多いです!
お大事にね!
Commented by う。 at 2007-04-25 17:19 x
あんややや~~。
こりゃてぇへんだ!
ナースはなちゃんに看病してもらって黄金週間までにはなおしてねん。
今日も寒かったもんね。
ひどくならないように・・・。
Commented by フリル at 2007-04-25 18:01 x
大変大変〜 
くぼっちさん、お風邪ひいちゃったっ?w(°0°)w 
はなちゃん、ちゃんと看病しないとぉ(*^m^*) 
具合が悪い時に一緒に寝てくれると、安心しますよねっ 
お大事になさってくださいねっ 
GWも、もうすぐですしぃ(^3^)/
Commented by nono at 2007-04-25 18:37 x
くぼっちさん風邪、お大事に。。。(^^)
連休前にはなちゃんの看病で治るといいですね(^^)v

Commented by lunataro at 2007-04-25 20:56 x
くぼっち大丈夫〜!?
でもご飯食べて日本酒飲むところがなんだか笑えた( ´艸`)
不謹慎だねごめんなさいくぼっち(^^;)
でもはなちゃんがそっと添い寝してくれるだけで元気出そうだし頑張って治してね〜v(^o^)
昨日のはなちゃんがくぼっちの膝に乗ってるのも見ててホンワカしたよ〜v(^o^)ほんまはなちゃんは癒やしてくれるよ〜!!
よ!はナース日本一のワンナースだわ〜ヾ(^▽^)ノ
まきちゃんもナースなってね〜(*^.^*)
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:02
>メルママちゃん
そうそう、風邪ひいちゃったみたいー。
何だかずっと調子がイマイチだったんだけどここにきて
どどーって疲れが出た感じだったなー。
症状はメル姉ちゃんと一緒だね!昨日は37.5℃くらいの熱だったよ。
今日は会社どーしても行かなくてはいけなかったみたいで
午後から行ったみたい。今はもう寝てますよ(^ー^* )フフ♪
ナースはなが日中献身的な看護をしたに違いない(* ̄ー ̄)
昨日無事に散歩行ってきたよ(o^∇^o)ノ
はななぜだか大興奮( ̄m ̄*) ププ
いっぱい走ってきたよん♪
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:04
>sonさん
本当に具合が悪いのとかってなんとなくわかるみたいだねー。
りっきーさんの時もファルちゃん看病してたもんね(^ー^* )フフ♪
今日の朝は結局ダメで半日寝て午後から仕事に行って
今はもう寝てます。昨日よりはマシみたいですよー。
はなちゃんの看病のおかげだね(^ー^* )フフ♪
心配してくれてありがとうです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:07
>もっちママちゃん
そうそうGW前に具合が悪くなっちゃって(^ー^;)
でもGWでなくって本当に良かったと思う私だったりしてー(笑)
くぼっち、おかげさまで今日は昨日よりもいいみたい♪
半日会社もお休みしてナースはなとゆっくり寝てたみたいだよ♪

うちもGW大してでかける予定がないのー。
ちょこちょこ出かけるって感じかなー。
混むし宿もとれないししかも高いよねー!
もっちちゃんちも予定がないの?
ほんとみんなはどこに行くのかな?気になるよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:10
>Blue Moonちゃん
そうそうくぼっち珍しくダウン!
いつも年末に調子悪くなる事が多いんだけど今年は
この時期だったなー。ほんと寒暖の差が激しいよね!
あたしも前の風邪っぴきからまだ立ち直れてない感じ。
咳がでるしノド痛いしー。やっぱりしつこい様だけど歳?( ̄m ̄*) ププ
くぼっち、年度はじまり恒例の訪問があって今日はその為に
午後仕事しに行ったみたい!カワイソウ...。
でも確かにそいつはぶっちできないよね。
Commented by masami1028 at 2007-04-25 22:12
ありゃりゃ・・・変なお天気だからね・・・
グイッといっぱい呑んで寝る!♡ーܫー♡...zzZZZ ~♪
で、はなちゃんナースが横に付いていたらもうケロリと治りそうよね!
はなちゃん!ちゃんと付いてあげててよ~~~!!
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:12
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
劇団ひとりさんは未だに復活できずっ!
しかぁ~し、ナースはなの献身的な看護があったみたいで
昨日よりは元気になったみたいだったよ(^ー^* )フフ♪
今日も日本酒飲んでたしね( ̄m ̄*) ププ

そうそう、菌ねー。あたちも実は前回の風邪からまだ完璧には
立ち直ってなく...。ノド痛い....。
ダメダメ!これから楽しいGWが待っているんだからぁ~♪
ガンバ♪(←ぷち古い?)あたち☆
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:32
>ももちゃん
最近の気候は何だか変だよねー!
寒かったり暑かったり...。
今日なんてメッチャ寒いけど電車の中は暑かったりするしー。
私もずっとノドが痛い....。
でも楽しいGWを目前にして風邪ひいている場合じゃないもんね!
くぼっちも今日は半日休んだみたいだし今ももう寝ているから
きっと明日には元気になっていると思うよ(^ー^* )フフ♪

GWももちゃんはどこかへ行くの?
うちは毎年GWって混むので旅行らしい旅行はしてないなー。
伊豆はねGWに行った事ないよ!
絶対にすごい混んでいるもんね!夜中に出ないと辿りつけなさそう。。
なのでGWじゃない時に行くのだー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:35
>chakoさん
そうそう、ほんと寒暖の差が激しくってイヤになる。
寒いんだか暑いんだか訳がわからないですよねー。
私もノド痛いんですよー。でも大丈夫だけど( ̄m ̄*) ププ

ナースはなが今日ずっと看病していたみたいなので
きっと明日にはくぼっち元気になっていると思いますよん☆

昨日は霧雨だったのではなと猛ダッシュで散歩してきました!
何だか大興奮でいっぱい走ってましたよ( ̄m ̄*) ププ
多分満足したと思います♪
明日は天気良いみたいですね!早起きしなくっちゃ!(ほんとう?)
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:42
>ひより姉ちゃん
そうなのー!何だか今年の風邪はしつこいね!
でもこんな時でも「アルコール消毒」はかかせないくぼっちでした(笑)
なので今日もちゃんと消毒用にワンカップ買ってきてみた( ̄m ̄*) ププ
おいちそうに飲んで寝たよー☆
ほんとそうだよね、ワンコってわかるみたいだね!
心配そうな顔してたもんなー。
今日ははなが添い寝して看病していたみたいなので
きっと明日には元気になっていると思うよ(o^∇^o)ノ
Commented by pearlママ at 2007-04-25 22:42 x
はなちゃんほんとナースさんみたいね(^^)
心配している表情が、ただごとでない何かを感じているみたい・・
こういう表情されたら、もう可愛くて可愛くって
抱きしめてあげたくなります~ぅ。

くぼっちさん、今日はすこし快方にむかったのかな?
ナースはなちゃんからパワーもらって、元気になった?

季節の変わり目は、ほんと誰でも体調崩しやすいので、
お大事になさってくださいね~。
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:43
>鍵コメちゃん
お~!さっきメールしたから暇な時に読んでちょ♪
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:43
>こゆき姉さん
うんうん♪
ナースはなのおかげで明日には大丈夫そうだよ(o^∇^o)ノ
こゆき姉さんも気をつけてね!
今年の風邪ってすっごくしつこいから..。
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:45
>う。さん
そうなのー、ビックリしちゃった!
でもGWでなくってよかった~♪とも思ってしまった( ̄m ̄*) ププ
なのできっと週末までには元気になると思われます(o^∇^o)ノ
だってはなが看病しているからね☆
う。さんも気をつけてね!
本当に今日も寒かったー..。
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:46
>フリルさん
そうなんですよー、風邪ひいちゃったみたい(^ー^;)
今日も半日会社休んだみたいなのですが
ずっと添い寝してくれてたみたいで嬉しそうに話してました(^ー^* )フフ♪
そうそう、これからGWがやってくるのでそれまでには
元気になってもらわないとね(o^∇^o)ノ
はなには今晩も頑張ってもらわなくっちゃ☆
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:47
>nonoさんn
ありがとうございます('-'*)
ほんともうすぐGWなのでそれまでには元気になってもらわないとね♪
マロンくんはどこかへおでかけするのかな?
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:56
>るなママちゃん
お~!るなママちゃん!元気ぃ?
くぼっちは見ての通り風邪ひいちゃいました~
でもゴハン食べる元気があるからまだいいね☆
日本酒は風邪の時はなぜだかお約束です( ̄m ̄*) ププ
アルコール消毒だー!って本人は言ってます(笑)
今日半日会社休んで家で寝ていたみたいだけど
ナースはなが看病してくれていたみたいなので
随分と元気になったよー(^ー^* )フフ♪
やっぱりそばにいてくれるだけで嬉しいんだろうね☆
私もそうだったのでよくわかります(o^∇^o)ノ
そうね、私もナース頑張らないと!
でも今日の夕飯は昨日と同じうどんでした(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-25 22:57
>masamiさん
そうそう、本当に最近寒かったり暑かったり変な天気!
今日も冷たい雨が降っておりました..。
明日は天気がいいみたいだしくぼっちも
きっと元気復活だと思うよ(o^∇^o)ノ
なんてったって専属ナースが看病しているからね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-04-25 23:00
>pearlママ さん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
私も今月の始めに体調を崩したんですけどその時も
はながずっとそばにいてくれて。ああ言う時ってそれだけで
何となく安心するんですよねー♪
くぼっちも今日半日休んで寝ていたみたいだけどはなが
そばにいてくれたみたいですよー☆

おかげさまで今日は昨日よりも大分よくなったみたいです♪
きっと明日には元気復活だと思います(o^∇^o)ノ

ほんと変な天気が続くのでpearlママ さんも気をつけてくださいね!
Commented by black_and_white_t at 2007-04-25 23:58
くぼっちさん、がんばって!
気候が荒れているので、体にきますよね~。
かわいいナースさん(×2)もいるので、早く良くなってくださいね~。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-26 06:34 x
さすが女の子!優しいね、判るんですね。
気をつけてくださいね、今の風邪しつこいから。。。宙みたいに。
Commented by hana87-k at 2007-04-26 09:01
>こたろうのちちさん
くぼっち、おかげさまでもう大丈夫そうです(^ー^* )フフ
今日はパーっと晴れて暑くなりそうですねー。
ほんとこの時期は変な天気が続きますねー。
そうそう、カワイイナースがふ☆た☆り (* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-04-26 09:02
>巻き毛のウエスティーさん
いえいえ、きっと宙くんでもわかるはずですよ(^ー^* )フフ
宙くんしつこいですか?え~すごくさっぱりしている様に見えるけどな。
でもほんと今年の風邪はしつこいですね!私も未だにノドがいたい。。


<< 子犬はなのシャンプーシーン      はなの居場所。 >>