2007年 04月 27日
こゆき姉さんと沖縄料理(^ー^* )フフ♪
今日は仕事の後こゆき姉さんと表参道の「TAMA」と言う
沖縄料理のお店でデートしました♪

実は今日、私は残業で仕事が終わったのが7時半くらい(^ー^;)
これって最初から遅くなるのわかっていたんだけど
頼りのくぼっちが地元で飲み会だったの。(しかも実家にお泊まり)
え??じゃぁはなはどうしよう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックって思っていたんだけど
こゆきママさんが夕方からはなを預かってくれると言ってくれて('-'*)
そして私はと言うとこゆき姉さんと
ゴハン食べにいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
すみません、こゆきママさん(^ー^;)
f0039907_1716958.jpg
パクチーサラダに腸詰め、前菜5種盛りにジャンボ餃子!
全部おいちかったなー('-'*)
二人でワイン1本飲んじゃいました( ̄m ̄*) ププ

その頃はながこゆきちゃんちでどんな風に過ごしてたのか
ちょっとわからないのですが自らごろ~んと転がって
お腹を出した割にはガウガウとやっていたそうです(^ー^;)
また今度じっくりとお礼を兼ねてどうだったか聞きにいかないとね♪

真夜中にうちに帰ってきた私とはな。
今日は母子家庭です(笑)
f0039907_17232918.jpg
そうだよ(^ー^* )フフ♪
今日はくぼっちがいないのでまきちゃんと二人ぼっちです。
こゆきちゃんちでいっぱい遊んだのかすぐに寝ちゃいましたよ♪

こゆき一家のみなさま、
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

そしてまたはなを預かってくださいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2007-04-27 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by chako at 2007-04-28 21:21 x
くぼっちさん、もう帰って来たかな?
はなちゃん、楽しいお留守番お疲れさま♪
まきぴさんも残業で頑張った後には、楽しい飲み会♪で“二人ぼっち”も淋しくなかった???
今日はまた雷鳴ったりしたけれど、まきぴさんと一緒だったからはなちゃん大丈夫だったかな?^^
Commented by nonno1028 at 2007-04-28 22:23
こゆきママさんに預かってもらえて、まきぴさん安心して
お仕事できたのでしょうね!
それに飲みも(≧~≦))ププッ
はなちゃんもこゆきちゃんと一緒に遊べて嬉しかったでしょうね~♪
こゆきちゃん宅で、はなちゃんがどのように過ごしていたのか、
私も知りたいな~(*^∀^*)
Commented by もも at 2007-04-28 23:00 x
おお、昨日はこゆき姉さんとお食事だったんですね!
ワイン一本って・・・さ、さすが!
この餃子、本当にジャンボですね(笑)
2個でお皿がいっぱいだなんて。

でも、はなちゃん預かってもらえるっていいですね~。
ご近所でそういうおうちがあるって本当にいいな~。
うらやましいです。
はなちゃんも、こゆきちゃんと一緒だったら
寂しくないよね(^-^)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-29 01:32 x
まきぴさんはいいな。。。預かってくれるお家が側にあって。
うちもあずかってほしいっす。。。
こゆきちゃんいい子だしな。
Commented by son at 2007-04-29 06:10 x
わぁ~、はなちゃんこゆきちゃんのママに預かってもらってたんですね!
はなちゃん、嬉しかったでしょうね!(^^)!
こゆきちゃんのお姉さんとご飯もご一緒!!
こゆきちゃんのママ様様ですねっ(笑)

今日はまきぴさんとはなちゃん2人っきりだったんだ~。
くぼっちさんがいないと寂しいけど、時にははなちゃんを独り占めしてまったりの夜もいいよねっ(*^。^*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-29 11:34 x
たまにはいいよねん♪女同士のデートも♪しかも、こゆきママさんがはなちゃんを預かってくれたなんて、安心してお酒もぐぅ~っといっちゃったかな?(゜v ゜*)・・って、おー!ワイン一本あけちゃったんだっ!
はなちゃんも大好きなこゆきちゃんと一緒に居れて、嬉しかったんだろうな♪どんな風に過ごしてたのかたのちみだっ♪わはは!お腹出してガウガウやってたんだぁー★とってもリラックスしてた証拠だね!
帰ってきたはなちゃんのお顔も、たのちかったー★ってお顔してるっ。
きっと、こゆきちゃんとたくさん遊んだんだろうね♪
くぼっちさん、もう具合は大丈夫なのかな?
今日はお天気もいいし、3人でお出掛けかな~(^▽^*)
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:05
>chakoさん
昨日はくぼっちなかなか帰ってこなくって(^ー^;)
おかげさまで金曜日は楽しい週末となりました♪
あまりにも楽しくて途中、はなの事忘れてたりして( ̄m ̄*) ププ
なーんちゃって(笑)
こゆきちゃんちに預けていたのでかなり安心してました☆
おうちに帰って二人で仲よく寝ましたよー(^ー^* )フフ♪
朝もはなが手荒く起こしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、ゴハンの催促です(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:07
>あっこちゃん
そうそう、こゆきちゃんちに預けていたので
私もかなり安心して残業したり飲んでしまった(^ー^;)
でもはながこゆきちゃんちでどんな風に過ごしているのか
ライブカメラでも勝手に設置してみたいくらいでしたよ(笑)
でも想像通りちょっと大人しかったみたいだけどね。
きっとこれも慣れで何回か預けているうちにはなの本領発揮するかも
しれないねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:09
>ももちゃん
そうなのー( ̄m ̄*) ププ
金曜日は残業した後はこゆき姉さんとデートだったんだ(^ー^* )フフ♪
久しぶりに表参道に行ったのでワクワクしちゃったー♪
ワイン一本飲んで酔っぱらいが出来上がっていたと思います(^ー^;)
このジャンボ餃子でかいでしょ!
本当に、メッチャでかくてしかもおいしかったよん♪

本当にうちは幸せ者です('-'*)
はなを預けるおうちがあるって幸せだよねー。
今度はうちがこゆきちゃんを預かってあげないとねーなんて
話しているのです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:10
>巻き毛のウエスティーさん
本当に幸せ者だと私も思っちゃいます('-'*)
こゆきちゃん、本当にイイ子だし優しいの♪
はなはどっぷりこゆきちゃんに、いやこゆきちゃん一家に
甘えてます!って私たちもー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:13
>sonさん
そうなのー(^ー^* )フフ♪
金曜日ははなはこゆきちゃんちに預かってもらって仕事した後
飲みにまで行ってしまった(^ー^;)
でもこゆきちゃんちだったので本当に安心して飲めてしまいました。

はなはガウガウはしていたみたいだけどこゆきちゃんちライフを
きっと満喫したはず(笑)ほんとどんな風に過ごしていたのか
覗いてみたかった感じがします♪

久しぶりに母子家庭だったけどはなを独り占めして
かなり満足だった私です( ̄m ̄*) ププ
はなも頼る人が私しかいないので甘えん坊で可愛かったですよー☆
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:17
>ひより姉ちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうだよねー、たまにはいいよね♪
ってこゆきママさんにはなを預けて言うセリフではないかな?
でもほんと安心して飲んじゃいました( ̄m ̄*) ププ
女同士で飲むのってやっぱり楽しいよねー♪
ワインもぐぐぐっと飲めちゃいましたよ(笑)

そうそうはながガウガウしてた話を聞いて「やっぱり(^ー^;) 」って
思っちゃった....。もうなんでそうなのよ!って思った反面
はならしい..とも思っちゃいました(笑)
こゆきちゃんとどんな風に遊んでいたのかほんと気になるね。
今度じっくりゆっくり話を聞いてこないとね( ̄m ̄*) ププ
今日は本当に天気良かったねー(o^∇^o)ノ
張り切って出かけてきたよー♪


<< 深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん...      Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!や... >>