人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日
深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)
今日は深大寺にお蕎麦を食べに行ってきました(o^∇^o)ノ
深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)_f0039907_106759.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  と言うのは冗談です。
今日は京都からみるちゃん、仙台からかるびちゃんの姉妹のメイちゃんが
こちらにやってくると言う事で深大寺に集合しました(o^∇^o)ノ

せっかく誘って頂いたのにうちは大遅刻でした(^ー^;)
今回はアルフィーくん、かるびちゃん、シュガクルちゃんもっちちゃんが集合♪
深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)_f0039907_10132862.jpg
かるびちゃん、目つきの悪い写真になっちゃった(^ー^;)
しゅがちゃんとシュクルちゃんもちゃんとした写真が撮れませんでした、ごめんなさい。
遅刻したからだな、うん。。。。

かるびちゃんとメイちゃんは姉妹で今日が初対面(o^∇^o)ノ
すっごく仲よく遊んでました♪
姉妹で仲よく♪
姉妹で仲よく♪
by hana87-m
深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)_f0039907_10165867.jpg
かるちゃんの方が若干強かったかな(^ー^* )フフ♪
姉妹だってわかるのかな?見ててなんだか和んじゃいました♪

深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)_f0039907_10174541.jpg
鬼太郎茶屋の前でもっちちゃんと記念撮影♪

本当はこの後みんなと集合写真とか撮る予定だったのに
カミナリがゴロゴロ鳴り始めて駐車場に着く頃にはどしゃぶり!
集合写真は撮れませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うちはくくぼっちが夕方から予定があると言う事でみなさまとバイバイして
帰ってきました。

ほんとちょっとしかみんなと会えなかったのが残念だったけど
それでも楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
みるちゃんもめいちゃんも楽しいGWを
こちらで過ごして行ってくださいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-04-28 23:59 | ぷちオフ


<< 千葉の昭和の森とアウトレットコ...      こゆき姉さんと沖縄料理(^ー^... >>