2007年 04月 28日
深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)
今日は深大寺にお蕎麦を食べに行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_106759.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  と言うのは冗談です。
今日は京都からみるちゃん、仙台からかるびちゃんの姉妹のメイちゃんが
こちらにやってくると言う事で深大寺に集合しました(o^∇^o)ノ

せっかく誘って頂いたのにうちは大遅刻でした(^ー^;)
今回はアルフィーくん、かるびちゃん、シュガクルちゃんもっちちゃんが集合♪
f0039907_10132862.jpg
かるびちゃん、目つきの悪い写真になっちゃった(^ー^;)
しゅがちゃんとシュクルちゃんもちゃんとした写真が撮れませんでした、ごめんなさい。
遅刻したからだな、うん。。。。

かるびちゃんとメイちゃんは姉妹で今日が初対面(o^∇^o)ノ
すっごく仲よく遊んでました♪
姉妹で仲よく♪
姉妹で仲よく♪
by hana87-m
f0039907_10165867.jpg
かるちゃんの方が若干強かったかな(^ー^* )フフ♪
姉妹だってわかるのかな?見ててなんだか和んじゃいました♪

f0039907_10174541.jpg
鬼太郎茶屋の前でもっちちゃんと記念撮影♪

本当はこの後みんなと集合写真とか撮る予定だったのに
カミナリがゴロゴロ鳴り始めて駐車場に着く頃にはどしゃぶり!
集合写真は撮れませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うちはくくぼっちが夕方から予定があると言う事でみなさまとバイバイして
帰ってきました。

ほんとちょっとしかみんなと会えなかったのが残念だったけど
それでも楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
みるちゃんもめいちゃんも楽しいGWを
こちらで過ごして行ってくださいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-04-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(13)
Commented by もも at 2007-04-29 16:15 x
深大寺っておそば有名ですよね~~。
この鬼太郎茶屋も一度行ってみたいです!!
なんかおもしろそう~~(^m^)

遠いところからお友達が遊びに来てくれるって
嬉しいですよね♪
しかも姉妹のご対面だなんて~うらやましいわ!
やっぱり何かわかるんでしょうかねえ。
姉妹の臭いがしたのかな?(笑)

そうそう、昨日は夕方からものすごい雷雨でしたね!!
私も車を運転してたんですけど
雷が縦線にビカビカ走ってるのをみました。
打たれて亡くなったかたもいたし、
テントが飛んでケガした人もいたみたいだし
すごい嵐でしたね~。
Commented by koyuki_050720 at 2007-04-29 22:08
金曜日はありがとうでした〜。
実験は大成功だったのではないかしら?
今度はこゆきをお願いしますね!
深大寺行ってたんですね〜。
雷すごかったですよね、でも今回の雷は
はなちゃんママさんたちと一緒だから安心だねって
うちで話してました!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-29 23:15 x
ホント、急にスゴイ雨と雷でしたね!集合写真、残念だったね。。
みんないろんな所から来てるんですね♪姉妹のご対面もあったなんて、感動的~♪やっぱり似てるのかな?^0^
鬼太郎茶屋なんて、初めて聞いたー!行ってみたい~ そういえばこの間から日曜の朝9時から鬼太郎始まったんだよねん(o ̄ー ̄)楽しみにしてるあたち。。もしかしてここは、店員さんが仮装してるとか??
それにしても、みーんな可愛い子ばかり♪こんなに可愛い子ちゃん達に囲まれて、まきぴさん幸せ者~♪今度はたくさん遊べるといいね!
Commented by う。 at 2007-04-29 23:22 x
昨日は忙しい中、かけつけてくれてありがとー!
ほんとに雷さんのおかげで最後は駐車場にたどり着くのが精一杯で、集合写真が撮れなかったね。
とても残念!
はなちゃんとメイちゃんとかるび。で親戚さん写真も撮りたかったのに。
まきぴさん、動画撮ってくれたんですねぇ。
これ、保存版にさせてもらうね。
姉妹仲良くよいうより、貴重な毛のむしり合いのようだった・・・。
今度はぜったい、ゆっくり遊びましょー♪
それとBDプレゼントありがにょ~~!
かわいぃものがいっぱいだったにょ。
Commented by nono at 2007-04-29 23:42 x
いいないいなー深大寺のおそば、私も大好きですO(≧∇≦)O
GWは地方からお友達が遊びに来てくれるのも嬉しいですよね(^^)v
↓まきぴさん写真全然綺麗ですよ!!
前のデジカメでも上手に取れてますd(-_^)good!!
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:52
>ももちゃん
深大寺って無料のドックランもあるんだよ(* ̄ー ̄)
でもシャンプーするって決めた日に行ってね(笑)
そうそう、深大寺はお蕎麦が有名♪
今度かりんちゃんとぜひぜひ食べに行ってちょーだいね♪

かるびちゃんとメイちゃん、姉妹初対面だったけど
あまりにもソックリ過ぎてなんだか感動しちゃったなー(^ー^* )フフ♪
しかもこんな風に遊んでいる姿をみると何だか微笑ましいよねん♪
かりんちゃんも早く兄妹さんが見るかるといいねー☆
私も兄妹のミントくんに会った事あるけどかなり私は感動しました♪

土曜日のカミナリは本当にすごかったね!
もうビックリしちゃった!はなは最初は「ん?」って感じだったけど
駐車場に戻る時なんてパニックになって猛ダッシュだったよ(^ー^;)
車に乗ってもおろおろしてたよー、カワイソウ。
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:55
>こゆき姉さん
金曜日は私とはなの面倒を見てくれて本当にありがとうでした('-'*)
いや~、ほんと楽しい夜でした(^ー^* )フフ♪
また今度行きましょうね!
そうそう、次はうちが預かりますよー(* ̄ー ̄)
こちらもどうなるか楽しみです♪
土曜日、深大寺に行ってきました(o^∇^o)ノ
ちょーど帰るくらいにカミナリがすごくって。
はなはパニックになって私の事をおいて走り去っていきました(笑)
カワイソウだったけど一緒で本当によかったですよ!
Commented by hana87-k at 2007-04-30 01:00
>ひより姉ちゃん
カミナリって言う予報は聞いていたけどほんとうにすごかった!
もうビックリしちゃったよ(^ー^;)
ほんと後でみんなの写真を撮ればいいなかーなんて思っていたので
余計に残念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しっかりととれてない子ばかりでかなり心残りだったよー。
かるびちゃんとメイちゃんの姉妹はほんとソックリでビックリした!
どこからどう見ても姉妹だったね(^ー^* )フフ♪
深大寺に鬼太郎茶屋があるんだよん♪
でもこのお店に入った訳ではないんだけどね( ̄m ̄*) ププ
結構混んでいたよー。映画もやるみたいだし今ちょっとした
人気なのかもね♪
ほんとみんなイイ子でかわいかったー☆
遅刻したせいであんまりみなさんとお話ができなくて残念(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-04-30 01:04
>う。さん
いえいえ、誘って頂いてありがとうございました(o^∇^o)ノ
なのに行くのがすっかりと遅くなってすみませんでした...。
本当に集合写真が撮れなくてメッチャ残念!!
後でみんなをゆっくり写真撮ればいいかなーなんて思っていたので
あまり写真撮れてなくってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだった。
でもかる。さんとメイちゃんの楽しそうな動画撮れたしね☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かに毛のむしりあいだったかも(笑)
BDプレゼント、ちょっと早く渡してしまってすみません..。
よかったら使ってくださいね!
ほんとまたゆっくりと遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-30 01:06
>nonoさん
深大寺って何度行っても風情があって好きです(^ー^* )フフ♪
ワンコとお蕎麦食べられるし最高ですよね♪
遠くからこちらに遊びに来てる方がいたので誘ってもらって
行ったのにすっかりと遅刻しちゃてダメダメな我が家でした(^ー^;)
デジカメかなりショックです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
前のカメラでなんとか頑張っていますが写り平気ですか?
う~~ん、でも早く修理に出そうと思っている私なんですよー(^ー^;)
もうドジで困ります..。
Commented by son at 2007-04-30 02:45 x
かわいいワンコさんが集合ですねっ(*^。^*)
せっかくの集合なのに雷とは・・・。
G.Wは晴れっていう決まりがほしいですね(笑)
姉妹対面だなんて!!
ステキ(*^。^*)ファルコンの姉妹見つからないから、とても憧れます!
まきぴさんも感動したでしょうね~!(^^)!
Commented by hana87-k at 2007-04-30 23:42
>sonさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
カワイイ白犬さんが大集合でした☆
なのに大遅刻しちまいましたよー(^ー^;)
そうそう!この後のカミナリがすごかった!
はなともっちちゃん、大爆走してたよー!
私たちは全く追いつけず(^ー^;)
メイちゃんとかるびちゃんの初対面見れて本当によかったです☆
ファルちゃんも姉妹見つかるといいねー。
うん、きっといつか見つかると信じましょ(o^∇^o)ノ
Commented by michina_f at 2007-05-07 16:30 x
まきぴさん、こんにちは。
深大寺ではありがとうございました。

はなちゃんは、メイとかる。さんの親戚さんなんですよね?
今回は沢山お友達が出来て嬉しかったなあ。
メイとかる。さんの戦い(笑)の動画のせてくれてありがとう。

大雨が降っちゃってちょっとしか一緒にいれなかったけど
また、是非お会いしたいです。





<< 千葉の昭和の森とアウトレットコ...      こゆき姉さんと沖縄料理(^ー^... >>