2007年 05月 01日
宣言通り...
f0039907_071363.jpg
はい♪お風呂ですよー(^ー^* )フフ♪
なんとなく今日はちょっとご機嫌斜めでいつもより
暴れていたねー( ̄m ̄*) ププ  そんな日もあるね!
f0039907_083591.jpg
      よっ!湯上がり美人!
フワフワサラサラ~~♪
でも一体これはいつまで続くかな?

by hana87-k | 2007-05-01 23:59 | 日記 | Comments(24)
Commented by フリル at 2007-05-02 03:26 x
はなちゃん、いつもより、おぶちゃん♪ 
暴れちゃいましたかっ?(´∀`) 
なんだか、おとなしくさせる時と、暴れる時ありますよねぇ〜 
我が家ちょっと前に気付いたんですが 
れーすの場合は、お湯の温度が高いと、暴れる率が高いみたいです 
低い方が、うちの子は好きらしい 
ぷぷぷっ(*^m^*) 
はなちゃん、ピカピカに綺麗になったねぇ〜 
触りた〜い(^3^)/
Commented by son at 2007-05-02 04:07 x
ほんとっ!よっ!!湯上り美人っ(*^。^*)
そですよね~、お風呂に入ってつやつや・ピカピカも一回のお散歩で
アウト~(笑)
ヨゴレが目だってわかりやすいんだけどね・・・・(^^)/
うちも数日前綺麗にしたのに、もう足が灰色(笑)
今日はご機嫌ナナメだったかもですが、はなちゃんみたいにお風呂好きならいいな~!
Commented by もも at 2007-05-02 06:24 x
わ~~お風呂上りのはなちゃん、超かわいい!!!
サラサラ~ピカピカ~☆
えっへん!って言ってるみたいな笑顔だわ(笑)
うちも、よく考えたらもう3週間も入れてませんでした(T_T)
すっかり忘れていた~~。。
どおりで臭いわけだ・・・今日入れます。
でもお風呂入れるとこっちが疲れるから
かったるいんですよね~~~。
Commented by lunataro at 2007-05-02 08:22 x
おー!はなちゃん美人さんにますます拍車がかかっていよっ!ミスワンバーズ(〃▽〃)
ほんまいつまでもつのかねぇ〜(°∇°;)
みんな考える事は同じやね。
でもはなちゃんはケアンちゃんになっても美人さんはかわんないからいいよねんヾ(^▽^)ノ
Commented by woody&popeye at 2007-05-02 08:25 x
お風呂上りはなちゃん凄い美人ですね。本当によっ!湯上がり美人!がぴったり。
Commented by う。 at 2007-05-02 09:09 x
やっぱりお風呂か~のはなちゃん。
右耳が直角になってるよ。
ちょっとイヤなんだね。
洗い立てはなちゃん、ほんとに美人さんだ。
よっ!湯上り美人!の声に
「あたりまえでしょ。」って顔がかわいいね。
Commented by ブランパパ at 2007-05-02 10:01 x
先日は昭和記念公園でブランとかーっちゃんが
お会いしたそうで・・・どうもでした。
湯上りのはなちゃん、普段にも増してプリティ~ですね。
すっきり、さらさら、つやつやで!
Commented by Blue Moon at 2007-05-02 11:39 x
はなしゃんもやっぱりトリートメントとかするでつか?( ̄m ̄*) ププ
さらさらまっちろでかわいーねっ(^ー^* )フフ♪
でも濡れ姿は別犬だねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by かん at 2007-05-02 20:50 x
うーーんとねぇ  三日くらいは白犬を保つと見た。
ほっぺの毛が意外に長いのねん。 おかっぱさん?
近日、テンもカリスマトリマーに行く予定なんだよ。。
体はスッポンとサマー仕様にしようかな・・・
Commented by chako at 2007-05-02 21:16 x
ホントだ~!!
はなちゃん、ピカピカですね♪
真っ白のままでいて欲しいけれど、思いきり走ったり遊んだりもして欲しい...。
ジレンマですネ。^^;

はなちゃんもお風呂で気持ち良いかも知れないけれど、なによりくぼっちさんの至福の時なのでは???*^^*
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-02 21:52 x
ピッカピカですね!ますます美人になりましたね。
ウエスは元々体臭が無いんで助かりますよね。
はなちゃんはゴロゴロの回数で決まると思います。
Commented by pearlママ at 2007-05-02 22:29 x
はなちゃん、きれいになりましたね♪
艶がでて、ほんと湯上がり美人さんに、なっちゃってます~(^▽^)
この時期、シャンプーはどれぐらいの頻度で、されてらっしゃいますか~?
いつもお顔がきれいなはなちゃんを見て、以前からそう思っていたんですよ~

Commented by hana87-k at 2007-05-02 23:48
>フリルさん
そうなんですよー、いつもは気持ちよさそうに入っているのにぃ。
こんな事数年ぶりかもしれません!
って思ったられーすちゃんと一緒かもしれないですね!
確かに昨日はちょっとお湯が熱かったのですよ。
あー、そうだ!絶対にそうだ!
シャンプー後はふんわりいい香りして気持ちいいですよね☆
思わずスリスリしちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-02 23:50
>sonさん
お風呂上がりは本当にビックリするくらいピカピカになりますね(笑)
って一週間前に洗ってもらったばかりなんですけどー(^ー^;)
ほんと白い犬は汚れが目立ちますよねー。
3日もしたら何となくグレーや茶色くなりますよね。
でも真冬よりは大分ホコリをすわなくなってきた感じがします☆
ファルちゃんもりっきーさんと仲よくお風呂に入る日が来ます様に♪
Commented by hana87-k at 2007-05-02 23:53
>ももちゃん
お風呂上がりって本当に毛も直毛になってフワッフワになるねん♪
かりんちゃんもお風呂に入ったんだよね☆
でもきっとGWであっちこっちおでかけするからあっと言う間に
汚れちゃうんだよねー( ̄m ̄*) ププ
昨日は念入りにブラッシングしちゃった。
毛も大分伸びてきてすぐに絡まるねー(^ー^;)
はなもクルクル巻き毛ちゃんだからすぐに毛玉とかできちゃうのー。

くぼっちも昨日お風呂入れるのちょっとダルくなっていたみたいだけど
静かな怒りオーラを出したら入れてくれた( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-02 23:57
>るなママちゃん
(^ー^* )フフ♪ そうそう!
私にとっちゃどんなに小汚くなってもミスナンバーワンなのだ!(笑)
でも大分毛も伸びてきてブラッシングとかしないで放っておくと
かなりボサボサのちょっとみすぼらしい感じのワンコになってしまう(^ー^;)
昨日は何だか念入りにブラッシングしちゃった(^ー^* )フフ♪
でもねー、今日にはもうクルクル毛が絡まってきた!
明日も必死にブラッシングしなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2007-05-02 23:59
>woody&popeyeさん
はなの犬種って白いし毛が長いからすぐに汚れちゃうのー。
お風呂に入れると毛がフワフワしてボリューミー(?)な感じに
なるのでちょっと違う犬に変身できるのだ!
でも数日で元に戻るんだけどね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:01
>う。さん
そうそう、昨日は何だかチッ!って感じだったよー( ̄m ̄*) ププ
右耳が変な角度になっているでしょ!
これね、耳垂れがあって本当に変だったみたい(^ー^;)
耳の調子が悪いとここの角度でチェックだね!
今のところまだ湯上がり美人だけどそろそろもうダメそうですよ(笑)
かる。さんも今湯上がり美人でしょ?
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:03
>ブランパパさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
いるんじゃないかな?とは思っていたのですが
本当に会えてうれしかったです♪
マリンちゃんはゆっくり休んで元気になったかな?
お風呂上がりってなんて真っ白なんでしょ!って毎回思います。
たった一週間で毎回ここまでよく汚れるなーと感心しちゃう(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:17
>Blue Moon ちゃん
トリートメントはしないんだけどリンスはするでしゅよ!
あたちのよりももちろんお高いのですよー( ̄m ̄*) ププ
でもフワサラ~♪でございます(笑)
濡れている時と全然違うでしょ!
本当にはなか?って思う時がありますヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:20
>かんちゃん
おたくのキバ王子もピカピカになってたにー(* ̄ー ̄)
今のところお互いにまっちろなお犬様だね♪
そうそう!顔の毛だいぶ伸びてきたよー
たしかにおかっぱだな!子供はおかっぱなんだよー(笑)
うちももう2ヶ月切ってない。。。。
本気で予約いれないとなー。テンちゃんカリスマトリマー行くの?
テンちゃん、またまた男っぷり上がっちゃうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:22
>chakoさん
そうそう!そうなんですよねー!
今日の朝は雨上がりだったので朝の散歩はもちろんなしですよ(笑)
でも夜に行ったらもうなんとなく汚れているような...。
明日からGWなのでまた汚れちゃうかな?
また洗えばいいですもんねー(o^∇^o)ノ

そうそう、何が幸せってはなとまったりお風呂に入っている時が
きっと幸せでしょう くぼっち。
そんな二人は仲よく今日も寝ちゃってます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:24
>巻き毛のウエスティーさん
でしょ(^ー^* )フフ♪
目が痛いほど真っ白になりました(o^∇^o)ノ(←いい過ぎ)
そうそう、はなのゴロゴロの回数ですよねー(^ー^;)
これから芝生も青々としてくるいい季節なので
確実に増える事間違いないです...
やっぱりウエスティーって体臭ないですよね?
旦那はたまに犬くさいって言うんだけど私はあまりわからず。
とりあえず肉球の匂いが香ばしくて好きです(←変態?)
Commented by hana87-k at 2007-05-03 00:27
>pearlママ さん
お風呂上がりはドライヤーしてブラッシングして
結構大変なのですが仕上がった姿を見ると疲れがとれます(笑)
フワフワ~っと真っ白になりますよね(^ー^* )フフ♪
うちは汚れると皮膚が真っ赤になっちゃう事があるので
お出かけしたら洗う様にしているので大体週に1回なんですよー。
毎週日曜日は月曜日って感じで。
パールちゃんはどのくらいですか?
そうそう、今パールちゃんが体験したあのマイクロバブルバス。
うちの近所でもないか探しているんですけどまだまだないですねー。
かなり良さそうですよね!


<< またお耳が..。      GW3日目は昭和記念公園(o^... >>