2007年 05月 03日
今日は家事に徹す!
今日も朝から快晴(o^∇^o)ノ
くぼっちがお友達と野球を見に横浜まで行っちゃうので今日はおでかけなし!
はなちゃんと朝から病院に行ってお耳の処置をしてもらいました。
お耳はまだまだ直らなそう....。
明日からおでかけしちゃうので2日病院に行けないのがちょっと心配だね。

今日は家中の物をいっぱい洗ってみたよ!
あっと言う間に乾くから気持ちがいいねぇ☆
家の掃除も珍しく気合い入れてやってみました☆
はなちゃんは掃除したりしている間今日も繋がれて不満そう(笑)
f0039907_02325.jpg

夕方から半年以上ぶりに私もトリミングに行ってきました( ̄m ̄*) ププ
結果おばちゃんみたいな頭に..(^ー^;)
まぁ、おばちゃんだから仕方がないんだけどぉ。
早くなじまないかなーと思った一日でした(笑)

明日から一泊で遊びに行ってきます(o^∇^o)ノ
みなさんも楽しいGWを過ごしているんだろうな♪
残り3日、よいGWを!

by hana87-k | 2007-05-03 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by Blue Moon at 2007-05-04 00:19 x
おっ!まきぴしゃんもお部屋も☆ぴんぴか☆だねぇ(^ー^* )フフ♪
今日は本当によいお天気できもちよかったよね♪
明日からおでかけ、いいなぁ…あたちは今日燃え尽きまちた@GW
気をつけていってきてねぇ~o(*^▽^*)o
Commented by フリル at 2007-05-04 02:06 x
まきぴさん 
家事お疲れ様〜(^3^)/ 
お天気が良いと、なんでも洗いたくなりますよねぇ〜 
今日私は、夏掛けを出しましたっ(薄い羽毛布団) 
ふふふっ早い?なんだか、夜、厚い羽毛布団だと、暑くてぇ(笑)
明日からご旅行なんですねぇ はなちゃんの、お耳は心配だけど(^^ゞ
気を付けて、行ってらっしゃいませ〜(^Q^)/^
Commented by son at 2007-05-04 03:57 x
掃除洗濯と主婦業完璧だねっ(^^)/
わたちも見習わなければっ。

一泊旅行ですか!!いいな~(*^。^*)
はなちゃんのお耳だけが少し心配なのですね。。。
まきぴさんが言っていた、まきぴさんとはなちゃんのお守りセット忘れずにカバンに入れてねっ!!

旅行楽しんできてねっ(*^。^*)
Commented by もも at 2007-05-04 08:17 x
私も昨日はたくさん洗濯しました~☆
そしたら洗濯物干しが壊れてしまって・・・(T_T)
先週も壊れたのに、また壊れた・・・ショックです。

まきぴさん、トリミング失敗しちゃった?(笑)
でも切りたてってなんか変な感じしますよね!
自分となじんでないというか・・・すぐに慣れますよ♪

おや!まきぴ家はご旅行ですか~?また群馬?
お天気もいいので、楽しいでしょうね。
お気をつけて~~。
Commented by とく at 2007-05-04 11:20 x
いやん、真紀ちゃん(>_<)とく、ものすごくヒマヒマだったぁー!!!
真紀ちゃんとはなのとこに遊びに行けばよかったー!!!!
ちぇ~(>з<)こんな天気いいのに寝て過ごしちゃったよ・・・ダメダメねぇ。。
しかも、特大牡蠣買いに出かけたら、もう店閉まってた(T_T)寝すぎた
Commented by ウリ坊 at 2007-05-04 12:40 x
お天気に恵まれて、いまごろ気持ちいい旅行されているのですね!
今回の目的地はどこかな~
報告楽しみにしています(^_^)ニコニコ
この時季はお耳が気になるですです。
ハリーは今のところ大丈夫みたいです。気を付けないと・・・

まきぴさんトリミングで雰囲気変わったようですね?
今回のスタイルは、爽やか夏バージョンとみた・・・
なじむ・・・??ウェ~ヴィスタイルだな?
Commented by かん at 2007-05-04 13:17 x
オバさん仕様 見せて!  ぷはははっ
なんて床屋直後って、おかしな具合に見えるんだろね?
私はそのおかしな具合に違和感ありで、マイトリムで自爆でつ
只今 とちゃんの冬服がずらーーーっと 干されてまち
物干し竿が しなってるわっ
Commented by masami1028 at 2007-05-04 13:44
はなちゃん、お耳大丈夫?
耳の病気はクセになるからね・・・
ジトジトの時季は気をつけてるけど、この時季も気を抜けないね・・・。
一泊旅行!!いいな~~~
また報告楽しみです!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-05 01:34 x
はなちゃんのお耳の具合はどうかな?。。うちもこの間いっちゃんの耳掃除病院でやってもらってきたよ。やっぱり、暑くなってくると出ちゃうのかね~ お掃除している間、はなちゃん繋がれてても大人しくしてるんだね~おりこうさんだ♪
まきぴさん、トリミング行ってきたんだね~♪おばちゃんみたいだなんてーー!きっとそんな事ないと思うよー!・・でも、どんな髪型になったのかたのちみだ~(o ̄ー ̄) もしや、バッサリいっちゃった??
おっ!メルくるちゃんに会いに行くんだもんねー!楽しい旅行になりますように。。。
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:08
>Blue Moonちゃん
すっかりとレス遅くなりました(^ー^;)
木曜日はすっごくいいお天気で掃除洗濯はメッチャはかどったけど
今日は相変わらずの天気で撃沈....。
洗濯物いっぱいだんだよなー(^ー^;)
GWの後半初日、頑張って甲府まで行ってきたんだねぇ。
結果はどうあれ応援する事が大事ねん♪
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:10
>フリルさん
すっかりとレスが遅くなっちゃいました(^ー^;)
木曜日は本当に天気がよくって家中の物を洗濯しちゃいましたよ♪
そうそう、もう夏がけで結構十分ですよねー!
夜中寒いかなーって思っても布団蹴飛ばしてベットの下に落ちてたり
しますもん( ̄m ̄*) ププ
一泊旅行行ってきました(o^∇^o)ノ
耳がちょっと心配だったのですが大丈夫でした♪
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:12
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ
全然主婦業完璧じゃないですよー
だって普段メッチャさぼっているので(^ー^;)
しかもこの日頑張ったけどまだまだやる事は山積みなのに
今日は午前中頑張ろうと思っていたんですけど
生憎の雨でやる気なし!ブログで遊んでます(笑)

一泊旅行、カワイイあの子達に会ってきましたよ(^ー^* )フフ♪
耳が今まで一番調子が悪かったのですがお守りセットのおかげで
大丈夫でしたよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:23
>ももちゃん
本当に木曜日は天気が良かったよねー(o^∇^o)ノ
物干し竿壊れちゃったの!あらら...いっぱいかけ過ぎちゃったかな?
壊れるって結構珍しいよねー。うち考えたらもう10年近く使っているかも!そろそろ危険かな?

トリミング失敗したー!
トリマーさん(笑)がブローするといい感じなんだけど
自分でやるとあっちこっち髪が爆発する..。
明日会社に行くのが憂鬱なあたちです(^ー^;)

ももちゃん、今回は群馬じゃなかったー!
あ、ももちゃんにメールで言ったつもりが書いてなかったんだね(^ー^;)
メルくるちゃんちに行ってきたのよ♪
くるみちゃん、相変わらずちっこくて可愛かったよん♪
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:25
>とくちゃん
え~!おうちにいたの!
じゃ電話すればよかったねー!
掃除手伝ってもらえばよかった( ̄m ̄*) ププ
今度暇暇な時は連絡するね(o^∇^o)ノ
牡蠣もう売ってなかった?
あの日の夜はまだあったらしいのよー、巨大牡蠣。
今度見つけたら速攻連絡するね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:29
>ウリ坊さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
カワイイあの子達に会いにちょっくら行ってきましたよ(o^∇^o)ノ
渋滞にも遭遇したけどいつもほどではなかったので
かなり快適に行ってきました♪
これから頑張ってブログUPしないとね(o^∇^o)ノ

お耳、かなり酷くなっててビックリしちゃいました!
毎日ちゃんとチェックしていたのに...。
奥の方は見ただけや掃除しただけじゃわからないものだと
今回でつくづく思っちゃいました(^ー^;)
これからマメに病院でお掃除してもらわないとです。
ハリーくん、このまま調子がいいといいですね♪

そうそう!トリミング爽やか夏バージョンのつもりだったのにー
かなり中途半端になってしまって(^ー^;)
今度会っても笑わないでくださいね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:31
>かんちゃん
ぜってーみせねー!
誰にも見せられねーだよ..。
無情にもなじまないままあちた会社じゃん、しかも雨っぽくない?
さらに酷くなりそうな予感がビンビンしてるね!
なのであたちもmyトリムしようと思っているんだけど
かんちゃんも自爆した??え~~!
どうしよう...
やるべきか やらないべきか.....。
もうハサミスタンバイしているんだけど( ̄m ̄*) ププ

今日旅行から帰ってきて洗濯物いっぱいなのに
干せない。。。。。チッ!って感じぃ。
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:33
>masamiさん
ここの所絶好調だと思っていたのに水面下では
そうではなかったみたいでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんとはなの耳は年々 酷くなる感じだなー
もう確実に癖になっちゃったって感じです。
でもめげてもいられないので頑張ってケアしてあげないとね!

一泊旅行にあの旅館へ行って参りました( ̄m ̄*) ププ
近々UP予定なので待っててくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-06 12:36
>ひより姉ちゃん
そうなのよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ずっと絶好調だと思いこんでいたんだけどそうでもなかったみたいで。
かなりカワイソウな感じになってたー
今日もさっそく朝病院でお掃除してもらったけど茶色いのが
いっぱい出てきてた(^ー^;)
はなって繋がれるのそんなにイヤじゃないみたいでじ~~っと
何時間でもしているんだよ。落ち着くのかな?
今日も掃除したいけど雨が降っててやる気のないあたち(^ー^;)
ダメダメ主婦だわー( ̄m ̄*) ププ

自分のトリム失敗したじょー!
ひより姉ちゃんにしてもらえばよかったー(笑)
バッサリいって欲しかったのに中途半端にバッサリで
何だか微妙ーって感じ(^ー^;)
かなり危険な頭でつ!
会っても指さして笑わないでねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルくるちゃんに会ってきたよ♪
相変わらずキュートな二人でちた☆


<< (* ̄ー ̄)      またお耳が..。 >>