2007年 05月 06日
2ヶ月ぶりのトリミング(^ー^;)
f0039907_22364396.jpg

      うわっ!なんだこれはっ!
          モップかな??

f0039907_22384032.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなかー。って顔が違うねー(笑)
なんだかアルプスの少女ハイジに出てくるあの子みたい...。

GWの最終日の日曜日は生憎の天気..。
はなちゃんはまたまたお耳の掃除をしに病院へ( ̄m ̄*) ププ
ここの病院、トリミングもしてくれるのですがいっつも
予約でいっぱいだったのですがダメもとで聞いたら今日の夕方は
空いているって事だったのでお願いしちゃいました♪
今回は手足の毛もかなり伸びきっていたのでバッサリやっちゃってください!
と言ってみました。「でも顔は揃える程度で..」って言ったのに
お顔もかなりサッパリだねー(^ー^;)
f0039907_2241152.jpg
お迎えに行ったら大興奮でお出迎えしてくれました(^ー^;)
毎回大げさなんです、はなちゃん。
「もう!なんで置いて行っちゃうの!!」って言っている感じだね(笑)
f0039907_22452134.jpg
おととい静岡行く時に撮った写真。かなりマッチョだねヾ(@^▽^@)ノ わはは
今ではスッキリかなり細くスリムちゃんに見えます。
f0039907_2252233.jpg

お散歩してて「ちょっと太りすぎなんじゃない?」って言われたりするんだけど
ウエスティーって着ぶくれするんだいっ!もう「太りすぎ」って
当分言われなくてすみそう(^ー^* )フフ♪
f0039907_22473987.jpg
はなちゃん、病院で治療されたりトリミングされたりで
かなりお疲れモードです。すぐに寝ちゃいました☆

by hana87-k | 2007-05-06 23:59 | はな | Comments(16)
Commented by Blue Moon at 2007-05-08 23:06 x
ありゃ!はなしゃんっ。
ずいぶんスリムになったでつねぇ~(* ̄ー ̄)
ぬけがけでつかっ!!! (○`ε´○)プンプン!!
でも、もっさり(きぶくれ?笑)さんもすっきりさんもどっちもイケテルわ♪
Commented by black_and_white_t at 2007-05-08 23:09
かなり変わりましたね~。
別犬になってますね。
胴の横も思いっきり短いですね。これならスリムかも・・・。
うちではわかばがいつも「まあ、丸々と太って」と言われています。
風邪治ったら、トリミングですかね。
Commented by chako at 2007-05-08 23:20 x
はなちゃん、パピーに戻ったみたい♪
長くても可愛いけど、短いと大きな目が更に際立って可愛いと思うな。*^^*
そうそう!
毛が伸びている時って太って見えますよね。
トリム後にきゃ~っ!って焦って、何故かご飯の大サービス。^^;
だったら、むぎ的には常に短い方が嬉しいんだろうなぁ。
はなちゃんもご飯サービスしてもらったかな?(笑)
Commented by nonno1028 at 2007-05-08 23:21
静岡に行く時に撮った写真と比べると、かなりスッキリしましたね☆
はなちゃんピカピカ~♪
マッチョ発言にハマってしまいました~ケラ((´∀`))ケラ
うんうん、はなちゃんアルプスの少女ハイジに出てくる
ゆきちゃんに似てる~♪
みんなから好かれているところも似てる~♪
そうそう、ウエスティって着ぶくれしますよね!
ノンノ最近は暑いのではだかんぼうで散歩に行くのですが、
近所に住む親戚に、「随分太ったな~!」って言われました!
毛のせいだよ~って私は言ったけど、太った事は事実かも(≧~≦))ププッ
Commented by もっちママ at 2007-05-09 00:23 x
おっーーーはなちゃんスッキリー
背中ナデナデしたいよー(*^。^*)
バッサリやっちゃって下さいって言えてすごいなぁ~
でも顔もやられちゃったのねぇ
はなちゃんのトレードマークのほっぺのクリンが無くなっちゃってるー!
トリミングは疲れるんだよねぇ~
頑張ったねぇ~
もっちもそろそろ行かないと・・・(*^。^*)
Commented by かん at 2007-05-09 10:33 x
あら~ん  テンのつるつると質が違う感じ
はなちゃん,柔らかそうだなぁ
リボン付ききぁ~♪♪
まきちゃん,しばらく見慣れない子が家に居ることでひぉ~

私は,まだ見慣れない  君だれ?状態
Commented by koyuki_050720 at 2007-05-09 16:36
ククク、マッチョなはなちゃん、ちょっと笑えました。
はなちゃん、スッキリ!いいよ!
こんなに暑いんだもん、短めがいいですよ。
実は、ナナさんいったとき、「あまり短くしないでください」
ってオーダーしちゃったの。。
今となっては後悔です。もう伸びてきているから。
Commented by hana87-k at 2007-05-09 21:04
>Blue Moonちゃん
あい(o^∇^o)ノ
あたち2代目危機管理室長のはなでつ!
室長自らスリムになりましたでしゅよー。
Blue Moonちゃんもまきちゃんも頑張らないとでしゅ!
夏はもうしょこまできてましゅよ!!!    室長 はな
くぼっちなんてかなりガッカリして凹んでた(笑)
これもこれでカワイイよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-09 21:07
>こたろうのちちさん
もう飾り毛がかなり伸びちゃってブラッシングさぼると毛玉に
なるし(巻き毛なので..)芝生に行けば転がって虫がつきそうだし
思い切って「バッサリと」って言っちゃいました(^ー^;)
私的には胴体はかなり満足なんですけど。くぼっちは
ちょっとガッカリしてます(笑)顔はあなり触って欲しくなかったのですが
なんだかスッキリしちゃいましたー。でもすぐ伸びるしいいですね。
わかばちゃんも大分ゴマフになってきましたね(笑)
あれはあれでカワイイけどなー。
風邪治ったらスリムにさせてあげてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-09 21:10
>chakoさん
言われてみればそうですね!
短くするとちょっと幼く見える感じがします(^ー^* )フフ♪
私的には触り心地もいいしこれはこれでいいかなーって
思ったりしたのですが若干一名
「これ、本当にはな?」ってつぶやいている人がいます(笑)
想像以上のバッサリでちょっとショックだったみたい。
そうそう!はなのウエストのくびれを見てぷちジェラシーだったりして(笑)
でもゴハン少ないのかなーと思って増やそうとしちゃいました(^ー^;)
くぼっちに止められましたけど...。
Commented by hana87-k at 2007-05-09 21:15
>あっこちゃん
ほんと何だかダイエットの宣伝ができそうな勢いで
スリムはなちゃんになりましたー(笑)
腕の毛とか長いと何だかムキムキに見えてしまうあたしって変?
ウエスティーって短くすると子ヤギみたいになるよねー♪
なのでハイジのゆきちゃん、大好きなのー(^ー^* )フフ♪
ついグッズも買っちゃったりしてー(笑)
万が一うちにもう1人ウエスティーがくるとしたら名前は
「ゆき」って言うんだって(くぼっち談)あたし的には「もも」か「さくら」
なんだけどー。でも「はな」だから「くさ」とか「はっぱ」とかがいいのかな?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ノンノちゃん、太ったんじゃなくってかなり成長したんだよね♪
あっこちゃんが望む様にしっかりした体格になりそうだね!
もうはなより大きくなってない??
今は何㌔くらいあるのかかなり気になるわーん♪
Commented by hana87-k at 2007-05-09 21:35
>もっちママちゃん
うふふー♪かなりスッキリさっぱりしちゃったよー☆
手ざわりはベルベットみたいでちょー気持ちいいの(^ー^* )フフ♪
はなって伸びるとクリンクリン毛が巻いちゃうからブラッシング大変だし
汚れすぐについちゃうして今回は密かに心に決めてたの(* ̄ー ̄)
かなり大冒険だったけどやっぱりヤギになっちゃった(笑)
言われて今気がついたけどお顔のクリンをなくす為に切っちゃったのかな?なんかそんな気がしてきちゃった( ̄m ̄*) ププ
もっちちゃんもそろそろ行くのかな?たのちみだ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-09 21:50
>かんちゃん
テンちゃんのツルツル触ってみたいなー(^ー^* )フフ♪
切る前までは堅くてゴワゴワな感じだったけどフワフワだよーん♪
なんかね、お顔が人の顔に見えるのーヾ(@^▽^@)ノ わはは
くぼっちなんて「人面犬?」とか言ってたよ、ひどいでしょ。
「これははな?」とも言っている(笑)
慣れるまでに時間がかかりそうだな、うん。
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:03
>こゆき姉さん
( ̄m ̄*) ププ
本当にマッチョマンに見えるでしょ?
今度伸びてきたらそんな目で見てみてね!
強そうに見えるから(笑)
もう飾り毛が随分長くなってたし毎週シャンプーしてもブラッシング毎日してもすぐに絡まっちゃうしガマンできなかったのー。
約二年ぶりのバッサリさんでした(o^∇^o)ノ
見た時ちょっぴりショックだったけどでもちょっと満足ぅ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもくぼっちのショックはでかかったみたいで今日あたり
ようやく現実を受け入れられたみたいです(^ー^* )フフ♪
ナナさんでバッサリ!って言ったら容赦ないからね(笑)
でもこゆきちゃんだとどうなるんだろう?
ちょっと見てみたい気も...。
Commented by michina_f at 2007-05-10 08:56 x
トリム後のはなちゃん、メイにちょっと似てるかも~。
背中の毛の短さもだけど、
お顔の感じもメイに近い気が。
だけどはなちゃんは地肌が見えてない~。
うらやましー。

トリム後は皆疲れるんですね。
メイも今回トリムの後はバタンキューでした。
お疲れ様、はなちゃん。
Commented by hana87-k at 2007-05-10 12:38
>michina_f さん
やっぱり似てますよね( ̄m ̄*) ププ
かる。さんとも似てるぅ!って思ったので間違いなくメイちゃんに
似ていると思います♪
顔も毛を切ればそっくりですね!
いやいや、写真に写ってないだけで結構地肌見えますよ( ̄m ̄*) ププ
ばっさり切って気がついたけど肌がちょっと赤かったのー。

ほんとトリムって疲れるみたいですねー。
はなの場合、興奮しちゃうし余計疲れるみたい(^ー^;)



<< お散歩デート♪      2007年GW(5/5 inメ... >>