2007年 05月 07日
お散歩デート♪
楽しかったGWも終わり月曜日から仕事...。
たった4日間休んだのに全然復活できず5時ピタで上がって
急いではなちゃんお元へ(o^∇^o)ノ
まだまだ明るい時間に帰れちゃいました(^ー^* )フフ♪

あ!こんな日はカワイイあの子とデートだぁ~!
って事でこゆきちゃんと夕方のお散歩は一緒にしました('-'*)
f0039907_237152.jpg

f0039907_239841.jpg

こゆきママさんとペチャクチャお話しながらブラブラ歩きましたよ(笑)
近くのスーパーでちょっとお買い物するって事だったので
はなとこゆきちゃんと3人で待ってました♪

f0039907_2394097.jpg


☆仲よくオヤツもらったよ♪<動画>
ふふ♪本当にカワイイ☆
なんだかんだで1時間くらいブラブラしちゃいましたー(笑)
こゆきママさんとお話していると楽し過ぎていつもあっと言う間に時間が
過ぎちゃいます。
こゆきちゃんもナナさんでカットしたらしいんだけどやっぱり
出来上がりが全然違うなー(^ー^;)
はなもこゆきちゃんくらいフサフサにならないかなー。
ってちょっと無理そうだね。
f0039907_2313163.jpg
はなちゃん、家に帰ってたらバテてました( ̄m ̄*) ププ
そんなに歩いていないんだけどなー。

by hana87-k | 2007-05-07 23:59 | 日記 | Comments(35)
Commented by chako at 2007-05-08 23:24 x
はなちゃん、そんなに毛量少なくないのでは?
確かに、こゆきちゃんはフサフサだけど...。
むぎより、はなちゃんの方がフサフサだと思います。(それに白い☆)

夕方一緒にお話しながら楽しいお散歩なんて憧れるわ~♪
気持ちにゆとりがない私はダメですね...。(涙)

Commented by mizs at 2007-05-09 00:11 x
トリムでスッキリしたはなちゃん、毛は真っ白だし艶々してますね~♪
お目目もパッチリちゃんだし。
こんなまっすぐな目で見つめられたら…何でも言う事聞いちゃうかも。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-09 01:34 x
はなちゃん痩せたみたいに見えます!スマートでかっちょいいですよ!
しかしこゆきちゃんとは本当に仲がいいですよね。見ていて本当にほほえましくなってきます。ところでこゆきちゃんとはなちゃんは喧嘩したことありますか?あまりに仲がいいので気になります。
Commented by son at 2007-05-09 02:18 x
こゆきちゃんとのお散歩いいね~(*^。^*)
はなちゃんとこゆきちゃんの2ショット、ほんとかわいいね~!
よっ!ご近所評判の美人姉妹っ(笑)

玄関でぺたっとしてるはなちゃん、綺麗なカットがよくわかりますよ!
わたち憧れのモップスタイルです!
Commented by もも at 2007-05-09 06:21 x
こゆきちゃんとお散歩ですか~~いいなあ(^-^)
お友達が近くにいるっていいな~~。
お散歩も楽しくお話しながらだったら
あっという間に1時間ですよね。
一人で1時間ウォーキングだったらキツイけど^^;

はなちゃん、カットしてすっきりしましたね!!
かわいいよ~~~。
おリボンがついてる(^m^)
こゆきちゃんは毛の量が多そうですもんね~。
かりんもはげちゃびんなのでうらやましいです。
Commented by フリル at 2007-05-09 09:59 x
はなちゃ~ん
また凄いさっぱりして 別犬かと思っちゃいましたよぉ~
スカートもないんですかっ?(*^m^*)
可愛~~い
赤ちゃんみた~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
大きな お目目が良く目だってますねっ*^∇゜)v

こゆきちゃんも 相変わらず可愛い~~♪
いつも仲良しで良いですねっ*^∇゜)v


Commented by かん at 2007-05-09 10:36 x
ぷち疑問  はなちゃんは背中に一筋の黄色地帯は無いの?
男だけ? テンは 上から見下ろすつるんつるんの背中は,黄色いよ
Commented by ジェイママ at 2007-05-09 14:26 x
お友達とのお散歩は、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
でも、仲良しさんがご近所なんてうらやましいわ。(*^^*)

はなちゃん、ホントすっきりなんだぁ~。
我が家はふたりともボサボサ。(--;
なので、よけい暑そう・・・(><)
そろそろトリミングお願いしなきゃだわ。
でも、ホントはなちゃんは真っ白ですね。うらやましい・・・
Commented by う。 at 2007-05-09 15:49 x
このたびはかる。さんに祝辞とプレゼンチをありがにょ~~!
おかげさまで無事2歳を迎えることができましたん。
毛も去年に比べるとずいぶん、いや、少し増えてきたような気もするような。
しないような・・・。
はなちゃん、ずいぶんさっぱりカットしちゃいましたねぇぇぇ。
ダレッ!?
と思ってしまったけど、トレードマークのまんまるおめめがはなちゃんだった。
ちょっとかる。さんが入ってるんぢゃないのぉー?と失礼なことを思ったけど、ちゃんと耳にも毛があるもんね。
えへへ♪
チームUへ戻る?
Commented by koyuki_050720 at 2007-05-09 16:38
お土産、ありがとうございます!
甘いもの(洋菓子)があまり得意でないわたしですが、
そんな中、実はラスクは、チョー大好きなんです!!

帰宅して、母に「きょうはなちゃんに会ったよー」って
自慢げな報告を受けると、いつも「くやしい!」って思います(笑)。
Commented by black_and_white_t at 2007-05-09 22:26
こゆきちゃん一家と、完全に親戚付き合い状態ですね(笑)。
楽しいお散歩になって、はなちゃん、興奮して疲れちゃったんでしょうかね?
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:26
>chakoさん
いやいや(^ー^;)
去年の春に突然モコモコ生えてきたのですがやっぱりまだ
ちょっと少ない感じですかねー( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃんもね、あともうちょっとしたら突然ボッ!って生えてくるよ!
あと1年くらい待ってみてくださいね(^ー^* )フフ♪
はな白くないですよー!今もすでにうっすら茶色いし..。

ほんとこゆきちゃんちがそばで自分でもラッキーだと思います♪
日が延びてきたので会社帰ってからも明るいうちに散歩行けるので
これからもつい声をかけてしまいそうな私です。こゆきママさんと
話しているとあっと言う間に時間が過ぎちゃうんですよ、楽しくて☆
あ!でもいつでも気持ちにゆとりはございません!
私、毎日パニックになりながら生活してます(^ー^;)
Commented by ウリ坊 at 2007-05-09 22:29 x
はなちゃん、だいぶサッパリしたね!
キラキラの真っ白で一皮剥けたね(^^)
お目々が真ん丸で吸い込まれていきそ~(^()
こゆき家が傍にいて、しかも一緒にお散歩できる環境が羨ましいですよ。
ところで はなちゃんと一緒の時のまきぴさんは、カメラをいつでも持ち歩いていますか?
我が家は、小型デジカメを実家に奪われてから一眼しか無くなってしまい、カメラを持ち歩くのが大変です。
小型も必要ですね?
Commented by モカ at 2007-05-09 22:32 x
連休明けは現実に戻って来れないですよね~(*´Д`)=з
私も今でこそバイトだからいいけど、
昔は10連休とかの後は、仕事行きたくなくて行きたくなくて。

ご近所にお友達がいると、一緒に行けて良いですよね♪
うんうん、ワン仲間と喋ってると、時間があっという間です。
お陰でお散歩がいつも2時間とかになっちゃってw
最近暑いから、ちょっと歩いただけでもばてちゃいますよね~。

はなちゃん、トリムですっきりさんだ~(人・㉨・)♡
モコさんは来週なので、今すっごいボサボサです。
だから余計暑いのかしら。
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:38
>mizsさん
これだけバッサリ切るとほんと毛並みが気持ちいいですよー(^ー^* )フフ♪
毎日スリスリしてイヤな顔されてますぅ(笑)
でもなんだかいつものはなみたいじゃなくって。
表情がハッキリしているせいか人の顔に見えるんです( ̄m ̄*) ププ
ワンコに見つめられると弱いですよねー♪
じ~~と見つめられると「なんてカワイイの!」と親バカ炸裂して
抱きしめるのですが拒否される事も多いです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:41
>巻き毛のウエスティーさん
d(^-^*) ねっ?!細く見えるでしょ!
私も毛がモジャモジャあったらバッサリ切って夏はスリムに
見せるのにぃ。ほんと近所にこゆきちゃんがいるって事実だけで
幸せな気持ちになるストーカー的なこゆきファンだったりして(笑)
はなとこゆきちゃん、ケンカってした事ないですよー。
はながおもちゃ絡みでガウ!ってやってもこゆきちゃんは大人だから
「はなちゃん、また怒っているの?」って感じで見守ってくれてます。
だからこの二人のケンカは成り立たないのです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:43
>sonさん
平日にこゆきちゃんに会えるなんて!って感じでイソイソデジカメ用意
してでかけちゃいましたよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなとこゆきちゃんのツーショットバシバシ撮りまくって
スーパー前で変な女だったかもしれない(^ー^;)

散歩から帰ってはなを繋いだままあれこれやってたら
こんな姿になっててまたカメラを取り出しちゃいました(笑)
こういう黄昏れている姿もまたいいですよね♪
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:46
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  こゆきちゃんとデートしちゃった♪
会社帰りに約束したのでウキウキで家に帰ったよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとペチャクチャ話しながら歩いていると何だかんだで時間って
あっと言う間に過ぎるよねー。でも実は大した距離は歩いてません!(笑)

はな、かなりスッキリしちゃったでしょー!
おリボンつけてもらってちょっり女の子っぽくなりましたー。
でもこれつけてても「男の子?」って言われる(^ー^;) なぜ?
かりんちゃん、全然はげちょびんじゃないよ!
立派はウエスティーちゃんだよね☆
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:55
>フリルさん
やっぱり別のワンコみたいですよねー( ̄m ̄*) ププ
もうどんなにブラッシングしてもリンスしても毛玉になっちゃうし
草は絡まるしで今回はバッサリお願いしちゃいました(笑)
飾り毛これでも少し残してもらったんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
毛が短くなるとパピーちゃんみたいになりますよね♪
なんか顔が人の顔にも見えてきちゃって私的には
カワイイのですがくぼっちには不評です(^ー^;)

同じ場所でカットしたのにこゆきちゃんはいつもと変わらず
キュートさんでした(^ー^* )フフ♪
癒されちゃいましたよ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-09 22:56
>かんちゃん
あなたちゃまのご質問にお答えしまーす(o^∇^o)ノ

答え
真ん中に黄色い線がございますっ!!
はなも背中黄色いじょー(^ー^* )フフ♪
そういう子多いよね!小さい頃からそうだったじょー。
しかも黒い毛もあっちこっち生えてる。
人で言う白髪け?
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:05
>ジェイママさん
そうなんですよー、本当に話ながら散歩しているとあっと言う間に
時間って過ぎちゃいますねー(^ー^;)
こゆきちゃんちのおうちの前で仕事帰りのこゆきパパさんに
バッタリ会ったのですが夕飯の支度が間に合ったかが心配(^ー^;)

はな、今回はかなりスッキリさんになっちゃいましたー(笑)
昔はこんな姿ばかりだったんですよ( ̄m ̄*) ププ
毛が伸びていると暑そうに見えちゃいますよねー。
でもここまで切っちゃうと逆にちょっと寒そうに見えちゃいます(笑)
真冬にこれはできませんねー
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:11
>う。さん
いえいえ(o^∇^o)ノ
かる。さんとメイちゃんが元気いっぱいお誕生日迎えられて
私も嬉しいですよー☆今月はメイちゃんとも会えたしお誕生月だし
思い出いっぱいの月だね!
かる。さん、少し毛が生えてきた?(笑)
いやいやきっと来年あたりにあれはやってくるはず...。
春にいっぱい毛が抜けたら「チャンス到来!」って思ってね。

ってでも基本的にはやっぱりUチームみたいだよ( ̄m ̄*) ププ
お顔のボリュームがないよねー(笑)
基本的にはチームからまだ卒業してないんだね♪
かる。さんと似てるなって私も思ったよー☆
耳毛もそのうちヒョロヒョロ~って生えてくるね!うん!
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:13
>こゆき姉さん
えっ!こゆき姉さん、ラスクは好きなの?
何だ、もっといっぱい持っていけばよかった!!
ママだけかな、食べるのって思っていたからー。
でもいい事聞いちゃった(^ー^* )フフ♪

実はねー、くぼっちもすっごく悔しがってたの(笑)
本当は日曜日にお届けしようと思っていたんだけど
はなのトリミングとか入っちゃって行けなくって。
で月曜日一人で渡しに行ったらちょっとスネてた(笑)
いや、ちょっとじゃないな 大分スネてた( ̄m ̄*) ププ
今度こゆきちゃんを抱っこさせてあげてくださいね!
こゆきちゃんがちょっといやかもしれないけど..。
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:16
>こたろうのちちさん
はい、本当にもう1個の我が家みたいです(←図々しい?)
静岡にも別宅があるし幸せ者です(笑)
ほんとそうみたいですねー!実はこゆきちゃんに会う前に
「こゆきちゃん、来るって!」って言ったら猛ダッシュしてたんです(笑)
でもはなってポーカーフェイスだからこゆきちゃんに会うと
そんな感じは一切出さないんですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:27
>ウリ坊さん
ほんとかなりサッパリしちゃいましたよー(o^∇^o)ノ
写真だとまだモッサリに見えるけど実物はかなり子ヤギちゃんです(笑)
ハリーくんみたいな立派なウエスティーになれるのかな?
でもトリミングウリ坊さんがやっているんですよね!
メッチャいつもカワイイですよね、ハリーくん。
今度手ほどきしてもらおうかなー(* ̄ー ̄)
こゆき姉さんはカメラテクを、私はトリミングテクを♪
ほんとこゆきちゃんちがそばでかなり幸せ者ですよー☆
でも約束しないと近所でも全然会えないのが現状なんですよー。

はい!結構ほとんど持ち歩いていたりしてー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
だから落っことして壊すんですよねー。
実はデジカメ2台持っているのですが両方ともそんなにコンパクトでは
ないんですよー。2台目のデジカメを壊しちゃって今修理だしているのですが実はまた欲しくなっちゃっているのー。しかもまたデジカメ。

話が長くなったので 次に続きます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:27
つづきです。
「きみまろズーム」が欲しい。光学10倍ズームだしぃ。
でもペンタックスの1000万画素のデジカメもかなりいいのですが
こちらは3.6倍ズーム。うーん、悩む。今持っているデジカメが
両方とも光学10倍以上なので3倍とかじゃ物足りないかな?
なんて思ったりして。って買う気マンマンじゃん!って感じですよね(笑)
やっぱり小型が一台あると便利だと思いますよー(* ̄ー ̄)
ウリ坊さんもどうです?で何買いますか?参考までにウリ坊さんが
気になるデジカメ聞きたいです♪リコーのcaplioR6って言うのも
なかなか良さそうなんですよねー
Commented by hana87-k at 2007-05-09 23:30
>モカさん
はい、本当に今日になっても復活できません(^ー^;)
何だかあたふたしているうちに5時になってしまうって感じです。
仕事がたまるいっぽうだけど片づきません( ̄m ̄*) ププ

ほんとワンコ仲間さんって何だか仲よくなれちゃいませんか?
朝のお散歩の時に必ず会うお友達とかいてたまに時間が
ないのに話し込んじゃったりして会社遅刻なりそうになった事とか
ありますよー( ̄m ̄*) ププ 危ないですよね、気をつけないと。

モコちゃんは来週トリミングですか?
やっぱり毛がモサモサだと暑そうですよねー(^ー^;)
ちなみにはなは今かなり涼しそうですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by maringo at 2007-05-10 11:16 x
初めてコメントさせていただきます。ウエスティいちごの母、まりんごと申します。流れ流れてはなちゃんのサイトに行き着きました(^^)
たくさんのお写真の中で、うちのいちごにとっても顔が似ている写真がいくつかあって、「もしかしたら似てるのかも♪」と勝手に親近感を感じております。
で、初めてなのにぶしつけな質問なのですが、はなちゃんが着ている、ウエスティ柄のTシャツとガスパールのTシャツはどちらで買われたものですか?差し支えなければおしえてください~。
Commented by hana87-k at 2007-05-10 12:48
>maringoさん
いらっしゃいませー(^ー^* )フフ まきぴと申します♪
今、さっそくいちごちゃん 見させていただきましたよ★
ほんとはなと似てますね!何だかうれしいなー♪
流れ流れて遊びにきてくれてそちらも嬉しいです(o^∇^o)ノ
はなちゃん命のアホブログなんですけどね( ̄m ̄*) ププ
ウエスティ柄のTシャツカワイイでしょ!これですね[kiz shop]さんって
所でネットで買えるんです♪
→http://www.kiz-p.com/sylph-devil.htm
でもただいま品切れ中なので買えないのですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私もまたほしいんですけどね( ̄m ̄*) ププ
メンバー登録しておくとメルマガが届くので最新情報ゲットできますよ♪
他にもウエスティーグッズがあるので見てくださいね!
リサガスの服はペットパラダイスで買えますよー♪
ネットでも買えます('-'*)
→http://www.kiz-p.com/sylph-devil.htm
お店で買うとポイントがつくのでそちらの方がお勧めかもです★
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
Commented by まりんご at 2007-05-10 14:13 x
まきびさん、早速教えていただきありがとうございます!
私もちょくちょく遊びに来させてもらいます!
私のブログはカメラがまだ携帯カメラなのでいい写真がなかなか撮れなくて。。。早急にデジカメをゲットしていちごのかわいい写真を載せてたいので、遊びにいrしてくださいね~。        
Commented by hana87-k at 2007-05-10 14:52
>まりんごさん
いえいえ(o^∇^o)ノ
まりんごさんのブログ、携帯なんですか!
最近の携帯のカメラってきれいですよね(^ー^* )フフ
気がつきませんでしたー★
ブログはじめるといいカメラが欲しくなっちゃいますよね( ̄m ̄*) ププ
私も今検討中なんですよー♪
ちょくちょく遊びに行かせていただきますね★
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-10 17:07 x
おー!はなちゃん、トリミング行ったんだねー!しかも、今回は結構サッパリした感じで~♪もしや、あれの為に綺麗にしてくれたとか?(≧□≦)
ニャハ~~なんちゃって!でも、短くしてもハゲはできないもんねーぱっぱりプロだよね~^^;うちもね、やっとハゲが消えてきたよーでもよーく見れば分るかも(´∀`)良く見ないでね・・^^;
やっぱり美容院行くと疲れちゃうんだね、はなちゃん。。緊張しちゃうんだろうね。。うちも行ってた時はそうだったな~へたすれば、うんぴとかもらしちゃってたし^^;今じゃすっかり自宅なもんだから、全く緊張感なし!
こゆきちゃんもトリミング行ったんだぁ~ホントフサフサのフワフワだね!
やっぱり、毛の量が多い子とそうでない子がいるんだね。。うちもね、さくらが結構多いかな、で、はなは少なめ。。でも、いろんな子がいるのもウエスティの魅力の一つだじょー!
あっ、↑のまりんごさんて、いちごちゃんて言うんだー★あたちも遊びに行ってみようかな~(o ̄ー ̄)
Commented by nono at 2007-05-10 19:38 x
GW明けって、なんかぼーっとしちゃいますよね(>_<)私もぼけぼけしちゃって困ってます(^^ゞ
日が長くなったから、アスファルトの熱が冷めてきた夕方でも明るくて嬉しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃんも休み明けでいつもよりお散歩疲れちゃったのかな?「つかれたー」の表情、めちゃくちゃ可愛いですO(≧∇≦)O
Commented by hana87-k at 2007-05-10 22:19
>ひより姉ちゃん
今週は色々と本当にありがとね(o^∇^o)ノ
あとは..むふふ♪おたのちみだねー♪
そうだよ、あれの為にキレイにしたんだよー(笑)
でもかなりサッパリしちゃって子ヤギですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ハゲはないけどねぇヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんだ、いっちゃんとはなちゃんのハゲ楽しみにしてたのに
もう伸びちゃった?よし!じぃ~~~っくりと見るぞー!
美容院に行くと2時間以上は帰ってこられないしねー。
トリマーさんも「ゆっくり寝てねー♪」ってよく言ってます。
かなり疲れるみたいだよねー。ばたんって倒れて寝てたよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、同じウエスティーでも色々だよねん♪こゆきちゃんとお友達の
もっちちゃんはダントツフサフサさんなのー。毛を分けて欲しい感じ。
さくらちゃんもフサフサさんなの?さわりた~い♪
そうそう!まりんごさんち、いちごちゃんだよ★
遊びに行って見てね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-10 22:22
>nonoさん
ほんと全然復活できません(^ー^;)
ブログもちょっとさぼり気味です( ̄m ̄*) ププ
明日はやっと金曜日だぁーって感じなんですよ。
ほんと今週は長かったです...。
最近すっごく日が延びましたよね(o^∇^o)ノ
帰ってからもまだ明るいとウキウキしちゃいます♪
お買い物しないではなと散歩ばかり行っているので
我が家の夕飯は質素な物ばかりなんですよ( ̄m ̄*) ププ
はな、ぐで~~んって玄関でのびてました(笑)
ワンコって表情があっておもしろいですよねー♪


<< ムームー♪      2ヶ月ぶりのトリミング(^ー^;) >>