2007年 05月 08日
ムームー♪
お友達のももちゃんからまた何か届きました(o^∇^o)ノ
f0039907_21585570.jpg

そ れ は っ♪

f0039907_2159157.jpg

カワイイ花柄のムームーと手作りお菓子♪
ボタンもてんとう虫ですっごくカワイイ♡→ܫ←♡

さっそくはなちゃん試着タイム~♪
f0039907_2224973.jpg

ぴったりだね(o^∇^o)ノ
なんだかとっても女の子らしくなるねー♪似合っているよ!
パウンドケーキもめちゃ馬でした('-'*)

本当にももちゃんは天才だー★
いつかお洋服の作り方教えてもらいたいなーって思いました(^ー^* )フフ♪
この夏はこれが大活躍しそうな予感です(* ̄ー ̄)

本当にありがとね♪ももちゃん★

by hana87-k | 2007-05-08 23:57 | 日記 | Comments(30)
Commented by もも at 2007-05-10 22:55 x
うふふ。やっぱりはなちゃん、よく似合う~。
はなちゃんだから花柄(^m^)
くるみちゃんとおそろいだし♪
サイズもちょうどよいようでよかったです。
でもちょっと背中の部分が大きそうかなあ?
もしかしたら、かりんと同じサイズでもいいのかも・・・
みみちゃんサイズで作ったので
ちょっと大きくなってるんですよね~。

これ、袖がないし薄い生地なので夏はいいと思います^^
そして、道行く人にかわいい!と言われること間違いなし。
また作ったら送るです。
いっぱい着てねん♪
Commented by hana87-k at 2007-05-10 23:45
>ももちゃん
あたちが言うのも何だけど似合っているよね(^ー^* )フフ♪
フリフリがすっごくキュートだよん♪
そうだよね!これくるみちゃんとお揃いなんだよねー♪
何だかうれしいなっ♪
サイズピッタリだったよー、これで全然大丈夫(o^∇^o)ノ
はなは毛がないので細く見えるけどかりんちゃんに
比べたらやっぱりでかいんだよねー(^ー^;)

ほんと夏娘♪って感じの洋服だねー★
ももちゃんの服着て歩いていると「カワイイ!」って
言われる事おおいよ♪センスよね、やっぱり('-'*)
本当にありがとね(o^∇^o)ノ
また楽しみにして待ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ (←どこまでも図々しい)
Commented by meru103 at 2007-05-11 00:13
おっ!こりはまさしくっ!!
ももさんがくるみにくれたのと同じ生地&デザインだぁ~♪
はなたんとオソロだぁ~♪ ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
ももさんに感謝!感謝!
これすっごく可愛いよね。男勝りのくるみでも女の子に見えるもん!
(*≧m≦*)プププw
はなたんも、すっごく似あってるよ~~~~~~☆
二人で着てたら、絶対姉妹に見られるね♪
ほんと、ももさんお菓子も美味しいし天才だぁーーーーーっ!!
Commented by son at 2007-05-11 01:27 x
わ~!!
カワイイ(*^。^*)
とっても女の子らしいですよっ!

洋服つくりにおいしいお菓子作り~、ステキですねー!
憧れますっ(^^)/
我が子に手作りの洋服着せれるっていいですもんね。
今年こそ洋服づくりトライって思ってたのに、まだ手をつけてないやっ(笑)
はなちゃん、とってもステキだよー(*^。^*)
Commented by とく at 2007-05-11 08:06 x
いやん(>ー<)はなったら、メチャかわいいっ!!!!!!!!!
抱きしめたくなっちゃう(^^)♪ でもがうがうされちゃう?!
女の子らしかったら・・・似合ってるからいいっか♪
花柄とフリフリでキュートなのに、さらにこのボタンのてんとう虫が、てまたにくいですねぇ~♪
私も欲しくなる!! 着たくなる!! いくつなんだよ!! って・・・(T_T)
Commented by フリル at 2007-05-11 08:17 x
うんうん
はなちゃん とっても良く似合っていて
可愛いよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
夏場は こういうタイプが 涼しそうだし 手も動かし易いし
良いですよねぇ
れーすも こんな感じのばっかり着ております(*^m^*)
はなちゃんも みみちゃん位なんだぁ~
小さくて良いなぁ~(笑)
そうかぁ~ まきぴさんは この分増えたんですねっ
(*≧m≦*)ププッ

Commented by michina_f at 2007-05-11 08:21 x
かっわいいー!!
スカートが3段だ~!
はなちゃんは女の子らしいので、フリフリが
とってもよく似合いますね~。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-11 08:26 x
似合う!似合う!いいなーーー女の子は。こういうの着れて。
男はダメですね。これを宙がもし着たらと思うと。。。(>y<)。
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-05-11 08:49 x
はなちゃん、ムームーとっても似合ってます!!
かわいい!!
ももさんて洋服作り上手いのですね。

これで、頭にハイビスカスの花なんかあしらったら
まさにトロピカ~ルですな(笑)
Commented by Blue Moon at 2007-05-11 09:46 x
はな室長!めっちゃ似合ってるでつよ(^ー^* )フフ♪
ヌケガケでスリムになっちゃったし(笑)このむぅむぅ着ちゃった日にゃー
夏をひとり占めでつねヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by chako at 2007-05-11 11:55 x
はなちゃんは可愛い系もスポーツ系もよく似合いますね♪
初夏のリゾート地にいるお嬢様風♪
うちも着せてみようかなぁ~。
でも、もう少しおとなしくなってからでないとみんなフリンジ状態になっちゃうかも~!(不安...-_-;)
やっぱり、うちはむぎも私たちも“ジャージ”がいいかな?(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-11 12:48
>メルママちゃん
そうそう!くるみちゃんとおそろい~~~('-'*)
ほんとメッチャ嬉しいね♪
今度会った時にはおそろいで着せて写真撮りたいね♪
一緒に歩いていたら絶対に姉妹か親子に見られるね♪
お散歩で「ボクかわいいねー」とよく言われるはなですが
これ着てたらさすがに女の子と思ってもらえそうですよ★
ももちゃんって本当に器用だよねー!感謝感謝です♪
Commented by hana87-k at 2007-05-11 12:51
>sonさん
普段かなりの確立で「男の子ですか?」といわれるはなですが
これ着てたらさすがに言われないですよねー(^ー^* )フフ
すっごく女の子らしくって何だかはなじゃないみたいでしたよ(笑)

本当に手作りの洋服にお菓子.....。
メッチャあこがれるけど私はブッキーなので全然ダメです(^ー^;)
自分で作った物を着せられるなんてすてきですよねー♪
ほんとあこがれちゃう♪
私も去年頑張ろうと思ったけど結局断念(^ー^;)
うーん、今年こそ頑張る?(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-11 12:53
>とくちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだそうだ!見た目がかわいくても実は中身は全く変わっていないので
確実にガウガウされちゃうよー(笑)
しかもとくの場合、チッコもかけられちゃうから要注意だね!
ほんとこんなにカワイイ洋服着られてうらやましい~
あたちも着たいわ♪
二人でおそろいのムームー買ってはなつれて街を闊歩する?
きっとみんな変な目で見るわよねぇ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-11 12:57
>フリルさん
れーすちゃんもいっつもカワイイお洋服着てますよね♪
これから暑くなるのでこういう生地の洋服って
涼しげでいいですよねん♪
普段男の子に間違えられるはなですがこれ着てれば
さすがに女の子って思ってもらえるかも♪
ついでに中身も女の子らしくなってくれるといいんだけどなー(笑)

はなはみみちゃんサイズみたいです。
かりんちゃんよりちょいでかめですね!
ほんとはな分どっぷりと私の体についてます......。
落ちない、取れない.......。
ショップジャパンって通販のダイエット用品を買おうか
検討中の私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-11 12:58
>michina_f さん
カワイイですよねー(^ー^* )フフ
そうそう、3段レースは女の子の憧れですよね♪
これ着ているとメッチャ女の子らしいのですが
中身は全く変わらずガウガウ犬だったりするので
ちょっと残念です.....(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-11 13:00
>巻き毛のウエスティーさん
女の子がいると本当に着せ替え人形状態ですよ( ̄m ̄*) ププ
でも宙ちゃん、こういうの着てもきっと似合うんだろうなー。
性別ど返しでメッチャカワイイんだと思います♪
ちょっと見てみたい気もするなー.....。
自分のちっちゃい頃こういうフリフリに憧れて母におねだりしたのを
思い出しました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-11 13:08
> よーきーろん&らっこNAOさん
お!ハイビスカスいいですねー(* ̄ー ̄)
そんな事言うから思わず欲しくなってきちゃいましたよー(笑)

これ似合ってますか?わ~い♪ありがとうございます★
実は私もかなり似合っていると思っていたりしてー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ももちゃん、本当にお裁縫もお料理も上手なの!
お菓子もメッチャおいしくってお店で売っている物以上のうまさなのです。
一度食べされてあげたいくらいです。
Commented by hana87-k at 2007-05-11 13:09
>Blue Moon ちゃん
室長、ダイエットに密かに成功したから腕だし服が着れるなり~♪
あたし、昨日半そでニットを会社にきてきたんだけど
②の腕がまじ危険だったなー。キツイし。。。。。
どうなる?あたちたち.........。
Commented by hana87-k at 2007-05-11 13:12
>chakoさん
女の子ですものー(^ー^* )フフ
今年はこれ着て海か高原に連れて行きたいと思います♪
むぎちゃんも絶対に似合うと思いますよー♪
私てきにはむぎちゃんってすごくお上品で賢い!ってイメージですよ。
はななんてこれ着て大暴れしてパンチラみたいになって
見てるあたしの方が恥ずかしくなったりします( ̄m ̄*) ププ

やっぱりくぼっちもB-sukeさんもジャージャー(←ジャージ好きの事)
だったら一緒に生活しているはなもむぎちゃんも
ジャージが一番ですかね!
Commented by ブランパパ at 2007-05-11 16:47 x
はなちゃん、花柄似合ってるよぉ~!

すごく可愛いです。なんだか後姿の写真が正座をしてるよう。。。
清楚な感じ。マリンもフリフリチャレンジしてみようかなぁ~。
Commented by hana87-k at 2007-05-11 17:16
>ブランパパさん
うふふ♪花柄ってカワイイですよねー♪
こういうカワイイの着ている姿はとってもしおらしいって感じに見えませんか?
マリンちゃん、絶対に似合うと思いますよ(o^∇^o)ノ
Commented by pearlママ at 2007-05-11 21:36 x
はなちゃん可愛いねぇ~、凄くよく似合ってるよ(^^)b
これからの季節に、大活躍してくれそうですね(*^∇゜)v

手作りできる方って、ほんと尊敬~~♪
サイズもピッタリだなんて、ももさんはやっぱり天才ですね(*^o^*)

↓はなちゃん夏バージョンに、トリミングしたのね(#^ー°)v
これからは暑くなるから丁度よさそう~~♪
おリボンは、もうついてないけどはずしちゃったのかな~?
Commented by かん at 2007-05-11 22:11 x
いつもいつも すごいなん
そんで、いつもいつも おしとやかに着こなすお嬢さん ステキ♪
ガル男は、かぶり物は危険がいっぱいでスリル満点★だお
羽織モノ巻物が限界のようだうお~~~
Commented by ウリ坊 at 2007-05-11 23:52 x
とてもカワイイ贈り物ですね!
柄がとても清楚で、ももさんって良いセンスですよね!
はなちゃんは、顔立ちが上品だから、この手のお洋服も似合っていますね!
なに着ても似合うはなちゃんってステキだな~
↓そうそう!「きみ○ろズ○ム」いいですね!
一度10倍を経験すると、レベルを落とすことが難しいですよね?
Commented by hana87-k at 2007-05-12 07:51
>pearlママ さん
似合ってますか?うふふ♪私もそう思います( ̄m ̄*) ププ
ほんとこれからの時期には大活躍してくれそうです♪

ももちゃんってすごいですよねー!
こういうお洋服チャチャ!って作っちゃうんだもんなー。
お菓子もあっと言う間に作るし憧れちゃいます。
私には絶対にできないので(^ー^;)

はい(o^∇^o)ノ
夏に向けてバッサリサッパリしちゃいました♪
毛が絡まなくて私的にはかなり快適です★
そうそう、おリボン、旦那がはずしちゃったんですよー(^ー^;)
自分が散歩に行く時に恥ずかしいみたいで。。
カワイイんだからいいじゃんね!って感じですよー。
でもまた自分でつけちゃうもん(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-12 07:54
>かんちゃん
ほんとうに上手だよねー!
でもかんちゃんだって作れるからすごいなーって思うよ。
前に言われたTシャツリメイクまだやってない...。
いつか自分の作ったのを着せたいんだけどなー。いつ?
はなもガル子だから服見せると怒って逃げまくるよ( ̄m ̄*) ププ
捕まえると「ガルルーーッ!」とキバむきまつ!
ガル子マニアとしてはガル男に服着せてみたい♪
あ~~、ドキドキスリル満天なんだろうなー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-12 07:58
>ウリ坊さん
ほんとももちゃんが作るのって清楚な感じがします♡→ܫ←♡
ももちゃんもいつもカワイイお洋服きてるしなー♪
自分の服もパパっと作るのでほんと尊敬しちゃいます♪
はなもこれでちょっとは女の子らしく見えるかも( ̄m ̄*) ププ

そうなんです!やっぱり一度10倍ズームとか経験しちゃうと
きっと物足りないと思うんですよねー
魅惑の10000万画素にもそそられるんだけどやっぱり
「き○ま○ズ○ム」がいいかなーと思って。
お値段もお手頃だし♪ザ○テ○修理だしているのですが
最初電話で聞いたら3万くらいかかるって言われたのですが
いざ持っていったら多分無料みたいな事言ってました。
本当に無料だったら本当に買おうかなー(* ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2007-05-13 00:33
すごい・・・。
背中の部分がクロスして縫ってあるんですね。
立体裁断というやつなんでしょうか・・・・・・?
凝っているのに、素直な感じではなちゃんに良く似合いますね。
私もわかばのゼッケン型洋服を作らねば・・・・・・。
Commented by hana87-k at 2007-05-13 03:30
>こたろうのちちさん
これ本当にすごいんですよー!
なんか既製品の服って感じ、いやそれ以上の出来映え...。
すごく素朴な感じと言うか可愛らしいですよね♪
そうですね!わかばちゃんのゼッケンがないじゃないですか!
早くこたろうくんとのお揃いの姿が見たいです(^ー^* )フフ♪


<< 東松山森林公園でぷちオフ会★      お散歩デート♪ >>