2007年 05月 12日
東松山森林公園でぷちオフ会★
今日ははなと二人でおでかけです!
車で二人で出かけるのは初めて....。
クレートの中に入れて出かけたのですが
暴れるんじゃないかと前日からドキドキのあたしでした(^ー^;)
f0039907_22465222.jpg
心配をよそに案外大人しく中にいてくれたはなちゃん♪
あー、本当によかった('-'*)

はなと二人で向かったのは武蔵丘陵森林公園です♪
f0039907_22483398.jpg
天気も良くて風は心地よくて最高のお出かけびよりだねぇ♪
ここのドックランへ急がないとね!
f0039907_2251537.jpg

って歩いていたらはなったらこんな事ばかりやってて先に進まない。。
★だってお約束でしょ!<動画です>
そんなこんなでやっとドックランに到着(o^∇^o)ノ
f0039907_2252069.jpg

実は今日、ここでひより姉ちゃんひめおやじさんあっこちゃんとまろりんさんと待ち合わせ★
f0039907_1224641.jpg



ひより姉ちゃんちがさくらちゃん、はなちゃん、いちごちゃん、めろんちゃんの女の子4ウエス♪
ひめおやじさんちが母親のひめちゃん、娘のベティちゃん息子の田吾作くんの親子3ウエス♪
そしてまろりんさんちのまろくん、あっこちゃんちのノンノちゃんうちのはな
5家族10ウエスティーが集合しました(^ー^* )フフ♪
★いちごちゃんとめろんちゃんとはな<動画です>
( ̄m ̄*) ププ いちごちゃんとめろんちゃんははなに興味をもってくれたみたいで
ずっと一緒に歩いてくれてます(笑)
そうしたら.....
★がうっ!<動画です>
あちゃー(^ー^;)  はな、めろんちゃんにガウ!ってやったね。
そうしたらすかさずいちごちゃんが仲裁にかけつけたよー!イイ子だね♪

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでました♪
f0039907_236720.jpg

今日はくぼっち、不在な為はなを見てる事に一生懸命で
写真も動画も思い通りに撮れなくてすごく残念...。
みんな本当に仲よく楽しそうに遊んでました★

そしてお約束の記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_2382853.jpg

あー(^ー^;) ノンノちゃんとまろくん、こっち見てない...。
何枚も撮ったんだけどこれが一番みんなこっち見てたのー。
10ワンが全員こっち見るのって難しいよねー。
f0039907_23101138.jpg

ならばっ!と分割で撮ってみたりしたんだけどめろんちゃん、
隠れちゃってます。ごめんねー(^ー^;)
f0039907_2320261.jpg
さくらちゃんのおちり~♪
何だかすっごく可愛かったのでこれも記念に撮影しておきました( ̄m ̄*) ププ
そしてドックランで3時間くらい遊んで移動しました!

移動の途中前を走るひより姉ちゃんの車からカワイイ子が顔だしてたよ♪
f0039907_23114325.jpg
はなちゃんです(^ー^* )フフ♪
風にあたって気持ちよさそうだったなー♪

そしてカフェ ミントさんに到着♪
f0039907_23134116.jpg


とっても広くて気持ちがいいカフェでした♪
お店の作りも木の作りであたたかい感じのするお店でした★
私はここでロコモコを頼みました♪
f0039907_231629.jpg
このハンバーグ、肉汁たっぷりでおいしかったなー(* ̄ー ̄)
ここでひより姉ちゃんがお手製のさつまいもジャーキーを頂きました(^ー^* )♪
これひより姉ちゃんのブログに載ってたね!*ここの日記
ひめおやじさんからもおいしいクッキーとはなのおやついただいちゃった★
ありがとうございます♪
f0039907_23185696.jpg

実はひより姉ちゃんちの4ウエスティーちゃん達はドックランもカフェも
今日が初めてなんです!
でもね、みんな大人しくってすっごくイイ子だったねー♪
うちのはなが一番落ち着きなくってウロウロしていたかも(^ー^;)
f0039907_232255100.jpg

みんなでペチャクチャ話しててあっと言う間に5時近くなってました!
楽しい時間って本当に早いよねー。
名残惜しいけどここで解散となりました。
いや~、本当に楽しかったな(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃん、まろりんさん一家、ひめおやじさん一家、あっこちゃん♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

また一緒に遊んでくださいね('-'*)

そして帰りの車の中。
f0039907_23263557.jpg
はなちゃん、熟睡です( ̄m ̄*) ププ
そして家に帰ってからも...
f0039907_23265830.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いっぱい遊んで疲れたんだねー♪
みんなと遊んでいる夢でも見ているのかな?

by hana87-k | 2007-05-12 23:08 | ぷちオフ | Comments(38)
Commented by もも at 2007-05-13 00:08 x
お~いっぱいいますね☆
あれ~?はなちゃんじゃない顔のはなちゃんがいる~!
と思ったら、同じ名前なんですね(笑)
すごいいっぱいいてよくわからないけど・・・
田吾作君という名前がヒットです☆かわいい~。
はなちゃん、まきぴさんとのドライブのときは
クレートに入るんですね。
ちゃんと入っててえらいな~。
かりんも入ってくれればな~って、クレートがないけど(-_-;)
一般道はいいけど、高速が危ないんですよねえ・・・放し飼い。

みんな、楽しそうなお顔してますね~(^m^)
暑そうだけど、いっぱい遊んで楽しかったんだろうな♪
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですよね!
お疲れはなちゃん。今日はいい夢見てるかな~。
Commented by black_and_white_t at 2007-05-13 00:30
すごい行動力・・・。
いつもお出かけしていますね~。
これだけ揃うと、みんながカメラ目線になるのは奇跡が起きるか、みんな抱っこして強制的にむけるかしかないですね・・・。

ももさんとかぶりますが、田吾作くんってすごいインパクトですね。
絶対に忘れないですね・・・・・・。

はなちゃん、帰り道で爆睡ですね~。
遊びつかれたくらいの方が、暴れなくて安心かもしれないですね。
そういえば、うちのも、行きの方が車酔いしやすいです・・・・・・。
Commented by もっちママ at 2007-05-13 01:04 x
おぉー森林公園行ってきたの~?
しかも母子二人で!
まきぴさん高速運転OKなんだねぇ~すごーい(*^。^*)尊敬!
この公園、ポチといっしょ読んで一度行きたかったんだけど良さそうだよねぇ~
広いんでしょー?
おぉーひめおやじ家にノンノ家もいるー(*^。^*)
ひより姉ちゃんさんとこは4ウェスなのー?すごいねぇ~
毎日がミニオフ状態だね^m^
カフェミントもいい感じだねぇ!
ロコモコ美味しそう(゜-、゜)ジュル
Commented by son at 2007-05-13 01:13 x
おぉ~、まきぴさん、アップはやっ!
10ワンコとは・・・すばらしい!!
まきぴさん、パラダイスですね(笑)
みんな可愛い子ばかりで嬉しくなっちゃいます~(*^。^*)

はなちゃん、今日もゴロンチョありがとう(^^)/
やっぱり、これがないと始まらない(笑)

記念撮影難しいですよね、10ワンコみんながカメラ目線ってほんと難しそうです(^_^;)

いっぱい遊んで、かわいいカフェにも行ってはなちゃん、すっかり遊びつかれたのですね。
ぐっすりのはなちゃん、かわいいですねっ(*^。^*)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-13 02:23
おお~~!飼い主さんが少ないと思ってたら4ワン飼ってはる人がいるんやね~!凄いね!ちょっと羨ましいな~♪
みんなやっぱ可愛い顔してるし個性あってなんだかこっちまでその場にいてる感じするよ~v(*'-'*)
プチと言えどもこれだけ集まると写真難しいしね。
本当オフ会は何度やってもよろしいね~o(*^▽^*)o~♪
いつか参加してみたいな~!
Commented by hana87-k at 2007-05-13 03:36
>ももちゃん
すごいでしょ!人の数よりワンコの数の方が多いってすごいよねっ♪
ちょっと遅刻しちゃったんだけど着いた時いっぱいいて感動しちゃった★
そうそう!はなちゃんってはなと同じ名前なのー♪
でもはなと違ってすっごく大人しくってイイ子なんだよー(^ー^* )フフ♪
田吾作くんって名前カワイイよねー♪
子供の頃はおでこが出てたから「でこっぱち」って呼ばれていたんだって(笑)すっごくウエスティーらしいカッコイイ子だったよー♪
ももちゃん、はなと二人のドライブは初めてだったのー。
はなもいつも野放しで運転してても「抱っこー」って騒ぐので
すっごく運転してて恐いんだよー(^ー^;)
今回は遠出だったので騒ごうか泣きわめこうがクレートに
入ってもらおうとおもったの。去年までは大暴れしてたのに
今年にはいってクレート好きになったおかげか案外イイ子に
入ってくれてて安心したー。これでチャッチャと二人でおでかけできる♪

ほんとみんな楽しそうな顔してたよー(o^∇^o)ノ
でも確かに暑かった!風は涼しくて気持ちがよかったんだけどね♪
Commented by hana87-k at 2007-05-13 03:41
>こたろうのちちさん
普段、行動派なうちなのですがくぼっちがいてからこそなのです。
なのに今日は仕事で(^ー^;)  本当は妹が連れて行ってくれる事に
なっていたのですが妹まで仕事..。自力ではな連れでおでかけだったのでかなりドキドキしたのですがなんとかなりました(o^∇^o)ノ
ほんとワンコを全員カメラ目線って本当にむずかしいですよねー。
はなが珍しくこっちを向いているのは私がカメラマンだったから。
今回気がついたのですが私一人しか頼る人がいないと
かなり甘えん坊さんって事でした(^ー^* )フフ♪

田吾作くん、カワイイ名前ですよねー★
すっごく凛々しい感じの男の子でしたよ(o^∇^o)ノ

帰り道っは想像通り熟睡してくれました( ̄m ̄*) ププ
確かに帰り道の方が酔わないですよねー!
はなも1才くらいまではおでかけで吐く事多かったもんなー。
Commented by hana87-k at 2007-05-13 03:46
>もっちママちゃん
そうなのー!初のはなと二人のドライブだったのー。
かなりドキドキしちゃった。だって野放しだと「だっこー」って暴れるし。
小さい頃からドライブBOXに入れていればよかったーと後悔したよ。
高速の運転、大好きなのー(* ̄ー ̄)一般道って信号があるので
なんだか面倒で。でもロングドライブってかなり久しぶりだったな。
そうそう!この公園ポチと一緒で出てきてたよねー!
ここも昭和記念公園に負けないくらい広いよー。
ドックランに行く時は北口の駐車場に停めてね!
南口に停めちゃったらえらい歩く事になっちゃうからー。
やっぱりもっちママちゃん、ひめおやじさん知っているのね♪
ひより姉ちゃん、はなちゃん以外はみんな訳あって飼えなくなった子を
引き取って育てている優しい人なんだよー('-'*)
今はみんな幸せそうで本当によかった!
Commented by hana87-k at 2007-05-13 03:52
>sonさん
ふっふっふっふーーー♪昨日ブログをさぼっているので
今日は俄然やる気満々でそうそうにUPしちゃいました(笑)
10ワンちゃんもいて幸せだったなー(^ー^* )フフ♪
ドックラン、思ったよりも人が少なくってウエスティーで貸し切り状態だったな♪どこ見ても白犬さんばかりでかなり目の保養になりました★

久しぶりのゴロンチョです( ̄m ̄*) ププ
もう最近これやる数多すぎ!
ずっと転がっているからちっとも前に進まないんですよー(^ー^;)

今日はいっぱい歩いていっぱい色んなわんちゃんに囲まれて
はなもかなり疲れたみたいです♪これが狙いだったのですが(笑)
グッスリ寝ている姿はやっぱりカワイイですよねー★
Commented by hana87-k at 2007-05-13 03:56
>るなママちゃん
そうそう、人の数の方が少ないってすごいよねー。
4ウエスと3ウエス飼っているなんてうらやましい♪
ひより姉ちゃんははなちゃん以外はみんな引き取ってきた子達なの。
本当に優しい人なんだよー、ひより姉ちゃんって。
みんなそれぞれ本当に個性的で違うよね(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃんちの子、もうみんな見分けつくよー(* ̄ー ̄)
でもね、頭ではわかっているのに名前呼ぶときに名前間違えたり
するねー(笑)とし?
うんうん、本当るなママちゃんも一緒にオフ会やりたいね!
Commented by hid_nyan at 2007-05-13 07:21
おお、ドクも何回か行ったところだ。ランまで、けっこう歩くんですよね。
暑くなる前の今が、出掛けるには最高の時期ですよねぇ。
Commented by う。 at 2007-05-13 08:51 x
いつもながらはなちゃんのお約束すりすりごろんちょはダイナミックだねぃ。
かる。さんもするけど、ここまでぢゃないなぁ。
さくらちゃんのおちり、たしかにかわいぃっ!
こりゃ記念に1枚撮りたくなっちゃうわ。
はなちゃん、この日も大満足だったような寝顔だね♪
Commented by りき姉 at 2007-05-13 10:47 x
わぁ〜ウエスティちゃんいっぱいだね(^Q^)/^♪いーな♪はなちゃんも楽しかったんだろーね!お天気もよかったみたいだね!こっちは夕方から雨だったよ(>_<)今日は快晴ですp(^^)qはなちゃん車の中でおりこうさんだねー(^-^)寝顔もキュート(*^_^*)夢の中でも遊んでるのかな(^-^)今日もお出かけかな?
Commented by まろりん at 2007-05-13 11:15 x
こんにちは!昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!もうアップされていてびっくり!さすがです!私なんて何気に疲れていたようで昨日も早くに就寝Zzz。今もな~んとなくぼ~としている感じです(笑)初めてあったはなちゃん、ブログで見るより小さくて、でもかわいさはそのまま!笑顔がかわいいはなちゃんでした!(感動!)あっという間の時間でしたが、また今度はくぼっちさんも一緒に遊んでください!旦那もよろしく言ってました。
Commented by ひめおやじ at 2007-05-13 11:32 x
おはようございます。
って、何気に上を見たら『こんにちは』と書いてあるんで軽く汗です。
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
特にCAFE MINTさんでの『はなちゃん立ち上がりちょーだいの図』には参りました。
これからもひめ・たご・べての3ワンズ共々宜しくです。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-13 14:02 x
この熟睡顔、超可愛いね。楽しかったんでしょうね。どんな夢見てるのかな?。。。私は夢でロコモコが出てくるかも。
Commented by michina_f at 2007-05-13 16:50 x
すごいすごい。ウエスがいっぱい。人より犬が多いなんて素敵。
連れている方は大変でしょうけど。
はなちゃん、笑顔がかわいいな。
沢山のお友達と遊んで嬉しかったんだね~。
わんこの笑顔がいっぱいで幸せです。
Commented by M&Hママ at 2007-05-13 17:19 x
すごい~ウエスティがいっぱいだ!いいなぁ
みんな一緒で楽しそう♪昨日はいいお天気で良かったですね
我家から森林公園は車で20分位なんですよ、メイを飼い始めた時は
良くドックランに行きました
近くのカフェ・ミント、お店広くていいですよね
何度か行きました。。。
みんな写真撮ってもらったのかな?ミントのHP見てみよう!
はなちゃん、ひっくり返って熟睡だね
みんなと遊んで楽しい夢みてるのかな?
Commented by nonno1028 at 2007-05-13 20:05
昨日は楽しかったですね~ヽ(´▽`)/ヾ♪
色々とありがとうございました!
わはは~、はなちゃんドッグランに着いた時にはすでに
洋服に草が付いていたので、「もしや?」とは思っていましたが、
やっぱりゴロンチョ~していたのですね~ケラ((´∀`))ケラ
帰りの車では自らクレートに入って行って、お利口さんですね!
ほんと楽しい一日でした♪
また遊んでくださ~い!
Commented by nono at 2007-05-13 21:28 x
まきぴさんが運転のときははなちゃんはおりこうさんでクレートに入っていてくれるんですねd(-_^)good!!私も一人で運転のときは、マロンをキャリーに入れてシートベルトで固定しちゃいます。でも本当ははなちゃんみたいにクレートに入っていてくれるのが一番安全ですよね(^^)v
わーこの公園のドッグラン芝生なんですね!!
いいな行ってみたいなぁ。。。!!
こっち方面は本当に知らない場所だらけで、いつもまきぴさんのブログで「へーこんなところがあるんだ!」って楽しませてもらってます(^_^)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-13 22:38 x
わー!もうアップしてる~~!さすがまきぴさんだっ!
昨日は本当に楽しかったです!初オフ会に初カフェに初ドッグラン・・
私はもちろんの事、はな達も初めてずくしだったけど、すごく楽しい時間を過ごしました!ブログで見てたはなちゃんとノンノちゃんに会えた事、夢のようです~(゜v ゜*) とっても可愛いかったです♪
わはは!さくちゃんのおちり、撮られてたのね~★悩んだ時には、このおちり見て癒されてくださ~い♪おっと~!はなの箱乗りも撮られてたんですね~!あたちが言うのもナンだけど、可愛い。。(o ̄ー ̄)ププ
いっちゃんが危犬なもんだから、冷や冷やしつつもみんなと仲良く遊ぶ事ができて本当に嬉しかった(^▽^*) 緊張と嬉しさで、ちょっと余裕の無い姉ちゃんでした(´д`;) まだまだお話したい事、たーくさんあったのになー!と思うばかりでつ。。
今回は、くぼっちさんに会えなかったのが残念だったけど、遠い所まではなちゃんとドキドキドライブして来てくれて、本当にありがとうございました!また是非遊んで下さいね♪
・・あっ!最初の写真、はなのところにさくちゃんの写真になってまーす!^^;
Commented by モカ at 2007-05-13 23:09 x
3頭とか4頭飼いの方がいらっしゃると、
プチオフが普通のオフのようになりますよね~( ´艸`)
ウエスいっぱいだ!
この公園、ランもあるしBBQもできるから気になってたのですが、
なんせ遠くて~il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・
1人でも行けるなんてすごいです!

カフェもとっても素敵(*´ェ`*)ポッ
店内でもOKなのが良いですよね~!
ロコモコも、肉汁たっぷりだなんて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ほんと、みんなでお喋りしてると、あっという間に時間過ぎちゃいますよね。
はなちゃん、いっぱい遊んで楽しかったね!
Commented by hana87-k at 2007-05-14 01:13
>hid_nyanさん
お!ドクちゃんも何度か行った事あるんですね(^ー^* )フフ♪
この公園広いのでお散歩するだけでも十分楽しいですね!
ほんと昨日は結構暑かったのですが風がまだまだ気持ちよかったです♪
Commented by hana87-k at 2007-05-14 01:25
>う。さん
そうなのー、ほんと最近しつこいくらいゴロンチョやるんだよー。
放っておいたらず~~っとやっている勢い( ̄m ̄*) ププ
かる。さんもやるんだね♪今度ぜひ一緒にゴロンチョを~(笑)
さくらちゃんのおちり、カワイイよねー♪
あまりにもむちむちしてて可愛かったので変態みたいに
いっぱいおしりナデナデしちゃたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
人見知りのはなだけどなんとか上手に遊んでました★
Commented by hana87-k at 2007-05-14 01:35
>りき姉ちゃん
そうなのー♪ウエスティーがいっぱいであたしもかなり幸せでちた★
はなもそれなりに嬉しそうに走り回っていたよー(^ー^* )フフ♪
そちらは天気悪かったんだ!でも今日は天気がよかったから
りきちゃんとどこかお散歩に行ったのかな?
こっちは昨日も今日もいいお天気だったよー(今日は朝曇ってたけど)
なので今日は新しい場所におでかけしてきまちた( ̄m ̄*) ププ
車の中では思ったよりも大人しかったので安心したー
いっぱい遊んで疲れちゃったのか熟睡してたよ♪
寝顔ってカワイイよね★
Commented by hana87-k at 2007-05-14 01:38
>まろりんさん
こんばんは(o^∇^o)ノ 昨日は本当にありがとうございました!
まろくんに会えて嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
おっとりしているまろりんくん、すっごく可愛かったー♪
思ったより写真が撮れてなくってかなり残念(^ー^;)
一人だとあっちもこっちも気になっちゃってダメねー。
昨日はあまりにも楽しかったのでこの感動をそうそうに伝えなければ!
とすぐにUPしちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かに昨日は暑かったから疲れましたよね、今日は私も
かなりお寝坊さんでちた(^ー^;)
ほんと今度はくぼっちも一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-14 01:41
>ひめおやじさん
(^ー^* )フフ♪ 大丈夫です!
私も今日はかなりお寝坊さんだったのでおはよう!でも通じちゃいますよ♪
昨日は3ワンちゃんに会えて嬉しかったです♪
たごちゃんのリボンがカワイクって忘れられない♡→ܫ←♡
でもひめちゃんとベティちゃんの見分けが全然つかなくって(^ー^;)
写真、逆になってないかが心配です....。
今度は見分けられるように頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
あ!はなったらそんな事してましたかっ!
そうなんですよねー(^ー^;) 食べ物見せると頼んでもないのに
「ちょーだい」ポーズをしちゃうんです。変な芸を教えてしまいました(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-14 01:43
>巻き毛のウエスティーさん
(^ー^* )フフ♪ ほんとワンコって夢見ているんですかねー♪
たまに寝言(?)みたいなのを言っているので絶対に見てると
私は思っているんですけど♪ロコモコ、ハンバーグを切った時に
肉汁がじゅわ~~って出てきてみているだけでかなり幸せな気持ちに
なっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-14 02:03
>michina_f さん
ね!人よりもワンコの数が多いなんて滅多にないかもー(^ー^* )フフ♪
みんな、わらわら集合してたら周りにいた人が「なんて言う犬種ですか?」って聞くので「ウエストハイランドホワイトテリアです」って
答えてたらう~~ん、ちょっと覚えられないって感じで困ってました(笑)
この日は他にワンコがあまりいなかったので貸し切りみたいな
感じでかなり楽しかったですぅ♪
ほんとワンコの笑顔が何よりの幸せですねん♪
4わんちゃん連れている方が大変そうだったので
駐車場までちょっとだけ1頭お借りしてはなと2頭連れて
歩いたのですがかなり幸せでちた~★
Commented by hana87-k at 2007-05-14 02:08
>M&Hママ さん
お!車で20分くらいですか?森林公園♪
うちも高速使ったら道さえ空いていれば1時間かかならいかもーって
感じでした。帰り道があっと言う間に着いて自分でもビックリでした♪
わぁ~♪じゃいつか会えるかもですね(^ー^* )フフ♪
私もはなが子犬の頃よくここには遊びに行っていたんです。
そう言えば最近行ってなかったなーと土曜日行って
しみじみ思ったりしてー(^ー^* )フフ♪  昨日は天気も良くって
ほんと最高のドックラン日よりになりましたよ♪
カフェミントさんで写真撮りましたよ(o^∇^o)ノ
もうHPに写真載ってまちた('-'*) 何だか自分達が載っていると
嬉しいですねー♪
Commented by hana87-k at 2007-05-14 02:11
>あっこちゃん
いえいえ(o^∇^o)ノこちらこそ久しぶりにあっこちゃんとノンノちゃんに
会えて嬉しかったです♪もうノンノちゃん、呼ぶとすっごく嬉しそうに
すっ飛んで来てくれるからメッチャカワイイ♡→ܫ←♡
毎回連れて帰りたくなります。今度気がついたらノンノちゃんと
はなが入れ替わっているかもヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなの洋服に草がついてたのバレた?(笑)
もうドックランに行くまでに何回転がったかわからないよー(^ー^;)
置いてこようかと思ったくらいだもん。ほんとなんなんでしょうか?って
感じです(笑)帰りクレートに大人しく入ってくれたし熟睡してくれたので
かなり助かりました(o^∇^o)ノ これなら二人でどんどんおでかけ
できちゃいそう!また遊んでね!
Commented by hana87-k at 2007-05-14 02:38
>nonoさん
それが今回初のクレートだったんですよー(^ー^;)
基本的に二人ででかけるって事が今までなかったので
かなりドキドキでした..。nonoさんはいつもマロンくんと二人で
車でお出かけしているのでうらやましいなーって思っていたの。
はなってキャリーとかクレートに入れるといつも大暴れだったので
かなりドキドキしたのですが私の緊張が伝わったのか
案外大人しくしててくれて助かりました(o^∇^o)ノ
東松山の森林公園、私もかなり久しぶりに行ったんです(^ー^* )フフ♪
芝生があってなかなかいいドックランですよー♪
今度ぜひマロンくんと行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
いえいえ私の方こそnonoさんのブログでどれだけ助けられたか♪
Commented by hana87-k at 2007-05-14 02:47
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 早さが売り物のあたちのブログでち♪
なーんて昨日は嬉しかったのでこの感動をすぐにブログに
ぶつけてみたりしてー(笑)
昨日は本当に楽しいオフ会を企画してくれてありがとね!
カフェとか予約してくれたり色々と大変だったでしょ?
おかげでみんな楽しい1日が過ごせたね(^ー^* )フフ♪
4ウエスちゃんみんなイイ子で感動したよ!ドックランもカフェを
初めてとは思えないくらいイイ子だったね!みんな。
4ワンちゃんを一人で見なくてはいけないひより姉ちゃんは
大変だったよねー。ドキドキしたでしょ?私もはなと二人で出かける事ってほとんどないから実はかなりドキドキしてたの( ̄m ̄*) ププ
でも今回ので二人でおでかけもありだなーって思ったよ★
また一緒に遊んでね!私もまだまだ話したい事が山ほどだよん♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!写真違ってた!
さっそく直したんだけどあってる?はなちゃん。本人を見るとわかるんだけど写真だと難しいねー(^ー^;) (←いい訳)
Commented by hana87-k at 2007-05-14 02:50
>モカさん
本当に2家族だけで7ウエスティってすごいですよねー(^ー^* )フフ♪
全然ぷちオフ会じゃないみたいですぅ♪
そうそう森林公園ってBBQもできるんですよね!
うちもBBQ好きなので今度やりに来ようかなー(* ̄ー ̄)
モカさんちからは遠いですよねー。
うちからもモカさんちの方に行くのは結構遠いんですよー。
縦に高速が走っていたらきっとお互いに楽なんだろうなーって
思っちゃいますよー。モカさんちの方がステキなお店とか
多くて本当に憧れちゃいますよー♡→ܫ←♡
今回初のはなと二人でドライブ、かなりドキドキしちゃったけど
全然大丈夫でした(o^∇^o)ノ
これからはくぼっち置いてどんどんでかけるぞー(笑)
Commented by masami1028 at 2007-05-14 09:48
うわぁ~~~メッチャ出遅れてるぅーーー!!
コメント見てすっ飛んできたよ!!
ひより一家と会ったの~♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア
いいないいな~~~~
あぁ~~~なんで私は大阪なの!?って思ってしまったわ
イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
でも初めてやね!人よりワンの数が多いのってー( ´艸`)
ひより一家やうちが行けば大抵そうなるか・・・ヾ(@≧▽≦@)ノ
くぼっちがいないオフ会って珍しいよね!
一人でよく頑張りました!はなちゃんが・・・いえウソウソはなままが♪
(*≧m≦*)ノ
今度はメルくる家にも二人で行けるんじゃない?
ひより姉ちゃん、一人で4匹、エライな~~
やっぱ女の子は大人しいんだね・・・
うちは男の子・・・育て方間違えたな。。。(-_-;)
あ~~みんなで会いたいな~~♪
Commented by まりんご at 2007-05-14 11:40 x
途中まで書いたらエラーで消えてしまった(涙)
ウエスティがいっぱいいて楽しい~~♪こんなにたくさんの生ウエスティは見たことがないです。みんなに会ってみたいわぁ。
いちごちゃんもいるんですね。うちの子と同じ名前です♪
Commented by hana87-k at 2007-05-14 23:48
>masamiさん
すっ飛んで見に来てくれてありがと!
ひより一家ととうとう会っちゃいました♪
もうメッチャ感動者だったよー♪
ブログでもメッチャカワイイけど本物はもっとカワイイかったよー('-'*)
ほんとみんなイイ子で感動!この日来ていたまろくんやノンノちゃんとも
仲よく遊んでいたよー(^ー^* )フフ♪ ひより姉ちゃんちの4ウエスは
会ったら顔がもうわかる気がするぅ。写真だと怪しいけど( ̄m ̄*) ププ
ほんとね、ひより姉ちゃんともmasamiさんに会いたいねーって
話していたんだよ♪大阪に行きたいね!でもどうやっていく?
新幹線の1車両貸し切れば行ける?とか変な話して盛り上がったり(笑)
ほんといつかみんなで会いたいねー。
masamiさんちとひより姉ちゃんちとメルママが集まったら
それだけで10ウエスだよね!すごいよねー( ̄m ̄*) ププ
くぼっちがいないで車で高速乗ってのおでかけって本当に初めてで
ドキドキしちゃったよー。ついスピード出てたりして(笑)
はなもあたしも頑張ったじょー(o^∇^o)ノ
masamiさんちの男の子もみんな優しそうじゃない?
あ~~、会いたい..。
Commented by hana87-k at 2007-05-14 23:50
>まりんごさん
え~!エラーで消えちゃったの?
それはショックだよねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ここのエキサイトって書き込める文字数が決まっているみたいで
あんまり長文とかかけなかったりもするのー。ゴメンね(^ー^;)
ほんといっぱいのウエスティーに囲まれているのって幸せだよー♪
そうそう、いちごちゃんっているんだー(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃんもまりんごさんちにいちごちゃんって子がいるの知って
興味津々だったよー♪同じ名前だと嬉しいよね♪


<< 代々木公園のドックランに行って...      ムームー♪ >>