2007年 05月 16日
あたちはおばちゃん。
ブログのお友達のこたろう君がはなと親戚だって事が
わかりましたー(^ー^* )フフ♪
こたろうくんってすっごくカワイイキャラで大ファンだったので
何だかすごくうれしかったりしてー♪
f0039907_23211925.jpg

(こたちちさん、すみません 勝手に画像使いました(^ー^;) )
はなとこたろうくん♪
う~~ん、こうやって見ると似てる感じがするね(* ̄ー ̄)
f0039907_23223318.jpg
こんな風に転がる姿も似てなくもないね♪

繋がりはと言うとはなのお父さん「ERICE OF BIG TOMORROW JP」が
こたろうくんの父方のお祖父ちゃんだそうです。
って事ははなの甥っ子にあたるかもしれないねー(^ー^* )フフ♪

ブログに血統書載せてみてよかったーと思った瞬間でちた♪

by hana87-k | 2007-05-16 23:26 | 日記 | Comments(38)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-16 23:55
うんうん!ちちさんのところで見てビックリ!!でも親戚さんが増えるのは何だか嬉しいよね~♪
あたしも「はなちゃんの血統書載ってる」と思ってみたけど繋がりはなかった~(=TェT=)でもいいんだ!同じウエスちゃんだから~(^◇^)/ ウホホホ もっともっと輪が広がるといいね~v(*'-^*)
Commented by hana87-k at 2007-05-17 00:03
>るなママちゃん
ね!昨日会社でこたちちさんのブログ見てぶっとんじゃったー!
後輩のあこちゃんが「こたろうくんとはなちゃん親戚だって!」って
教えてくれたの、朝一番に(笑)
そうそう、繋がりはなくってもみんなカワイイウエスティだもんね♪
いっぱい輪が広がるといいね♪
Commented by son at 2007-05-17 01:04 x
うん、うん!!
これってすごいよね!(^^)!
はなちゃんもこたろうくんも、かわ・おもしろキャラは同じですもんね(笑)

あ~、ご縁ですね~(←オバくさい)
こたろうくんとはなちゃんの血縁関係、私もすごくうれしかったんですよ(*^。^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-17 01:19 x
今まで気が付かなかったのが不思議ですよね。
でもこんなに身近に居たなんて。気が付く前に会っていますしね。
もしかしたらはなちゃんは既に知っていたりして(^^)。
Commented by black_and_white_t at 2007-05-17 01:21
ふふふ、おばかさん度では負けませんよ。
                   byこたろう
Commented by う。 at 2007-05-17 05:01 x
おーーーーっ!!
ってぇことはかる。さんとメイちゃんと空ちゃんとイトコ同士ではないっすかぁー!!
うっれしいなぁ。
こたろうくん昭和記念公園で一度会ったコですよね?

よろしくにょ♪byかる。
Commented by もも at 2007-05-17 06:25 x
おお!親戚さんが見つかったんですね☆
ほんと、血統書載せると見つかりますよね~^^
ブログ持ってる人でいいな~。
しかも、知ってるわんちゃんだなんて。。
はなちゃん、知ってるわんちゃんつながり多くていいな~。
確かに、こうやって見ると似てますね!
こたろう君、優しそうなお顔でとってもかわいいです(^-^)
Commented by michina_f at 2007-05-17 07:56 x
わー、また親戚さんが見つかったんですね。
う。さん、メイともイトコになるの?
ばんざーい!
Commented by もっちママ at 2007-05-17 09:10 x
わぁ~親戚さんみつかったの~
はなちゃん、おばちゃんなんだぁ^m^
可愛いおばちゃんだこと!
ブログに血統書載せるのいいねぇ~
私もーって、やり方わからないや(^_^;)
Commented by フリル at 2007-05-17 09:27 x
親戚ちゃん 見つかったんですねっ
おめでとう~♪
嬉しいよねぇ~*^∇゜)v
はなちゃんと れーすって全然似てないから(*^m^*)
まぁ ありえないだろうなぁ~?と思いながらも(笑)
れーすの血統書見てみたんですが
全然かすりもしなかったですぅ(≧ε≦) 
残念~
こたろうくんと はなちゃん お目目が似てるかなっ?(^-^)
Commented by りき姉 at 2007-05-17 09:39 x
おはようございます(^O^)今日はお休みです(^^)v掃除機かけようとしてて、いつも、りきが寄ってくるのに来ない!ってか静か(・・?)探すとマッサージチェアーの上で寝てる…。散歩から帰ってきて朝ご飯食べて至福の時なのかな笑しばらく寝かせとこ!(^_-)はなちゃんとこたろうくん似てるよ!かわいい(o^o^o)こたろう君は甥っこにあたるんだね(^-^)なんかわが子の血筋の子ってわかると嬉しいよね!りきの胴体犬の女の子ジャスミンちゃんもやっぱ似てた笑 はなちゃんのパパは美男子だったんだねー(^O^)
Commented by かん at 2007-05-17 09:44 x
おばちゃーーーーーーん!
かわいいおばちゃんだなぁ  わたしもかわいいオバちゃんになる努力しよっとぉ
一歳二歳くらいで、とんとんと子孫が子孫を産んでいけば、、、
ひひひひひひひひひババも夢じゃないね
ってそんな夢はいらんかなぁ?
Commented by モカ at 2007-05-17 10:44 x
すご~い!
ウエスを見かけるだけでも嬉しいけど、
親戚さんだとその100倍位嬉しいですよね~(* ^ー゚)ノ
うちはパパママしか載せてなかったから、
今度全部載せてみようかしら。
寝転がってる写真、すっごく可愛いです~♪
Commented by Blue Moon at 2007-05-17 11:26 x
はなおばちゃんなんでしゅか?( ̄m ̄*) ププ
ある意味あたちとな・か・ま♪でつよ@おばちゃん
親戚さんが見つかるなんて、すごいよねー!
文明の利器って(* ̄ー ̄)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-17 13:08 x
あたちおばちゃん・・って言うから、何何~~!って思ったら、そうゆう事だったんですね♪男の子と女の子の違いはあれど、うんうん!はなちゃんとこたろう君、似てる~♪しかも可愛いっ!やっぱりあたちも血統証ひっうぱり出してみなきゃだわ!メルママさんとこも血統証載せてくれたから見てみなくちゃ!と思いながらずるずるしてしまった^^;
4ウエス中2枚しかないけど、この2枚に賭けてみるじょー!
わはは!↓の最中、お酒の形してる~★ しかも、お酒の味がほんのりしたんですね~まきぴさんにぴったりのお菓子ですね♪
あたちも甘い物にはめっぽう目がないでつ。。
実はね、この間のカフェでもアイスティーにガムシロップ4つも入れたのー!ホントはもっといけたんだけどね^^;
父ちゃんにはいつも、そのうち体に虫沸くぞーって言われてまつ。。。
Commented by meru103 at 2007-05-17 14:50
おおーーっ!!はなちゃん、親戚さんが見つかって良かったね☆
しかも、お友達ワンコってのが嬉しいよね♪
こたろう君は、はなままが話してくれた子だよね?
うんうん、二人とも可愛いね、やっぱ血筋きゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちょうどメルとるなちゃんと同じ関係だね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ↓の酒瓶もなかはやっぱはなままだよね。
うちも違うの貰ったよん♪
Commented by hana87-k at 2007-05-17 17:53
>sonさん
ほんとうれしいなー(^ー^* )フフ
こたろうくんとはな、あの愉快なキャラは父親譲り?(笑)

sonさん、すっごく喜んでくれてるーって思ってました♪
知り合いが親戚だと本当にうれしいですね♪
ファルちゃんも見つかるといいですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-17 17:55
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとですねー!結構みんな知らず知らずって感じなんでしょうね。
他にも同じ父親つながりでかるびちゃんっているんですけど
前にオフ会であった事があったのですが最近まで親戚だって
事知らなかったんですよー。もうビックリです!
ほんとはなとこたろうくんは知ってたりしてー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-17 17:56
>こたろうのちちさん
うふふふ♪
ガルガル度では絶対に負けられません(笑) byはな。
Commented by hana87-k at 2007-05-17 17:59
>う。さん
そうなんですよーーーーーーー!!!!
全然気がつかなくってかなりビックリしちゃいましたよ!
かる。さんとメイちゃんと空ちゃんと間違いなく従兄弟になりますね♪
あ!そうでしたね!
去年の秋に昭和記念公園で会ってましたよね(^ー^* )フフ
ほんとうれしいですね♪
Commented by hana87-k at 2007-05-17 18:01
>ももちゃん
ほんとブログに血統書載せてよかったーなんて思ったりして♪
でもまさかこたろうくんと親戚だなんて思ってもみなかったなー。
こうやってブログとか持っている人だといいよねー
かりんちゃんの親戚も早く見つかるといいよね♪
こたろうくん、ほんとやさしい顔しているよね♪
性格もおっとり温和な感じだよー★
かなり癒し系のキャラなのです(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-05-17 18:02
>michina_f さん
はい♪また親戚さん見つかりました(o^∇^o)ノ
かる。さん&メイちゃんの従兄弟ですねー♪
何だかうれしいですね!
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:11
>もっちママちゃん
そうなのー(o^∇^o)ノ また親戚が見つかりました♪
はなはおばちゃんです( ̄m ̄*) ププ
ほんと若い若いと思っていたけど何だかかんだでもう4才だもんなー。
おばちゃんになるわけだ(笑)
ブログに血統書載せるとほんといっぱい見つかるよ♪
もっちママ、そんなに難しくないからチャレンジしてみて★
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:13
>フリルさん
ありがとうございますぅ(o^∇^o)ノ
親戚さんがまた見つかりました♪
れーすちゃんの血統書私も最初の頃くいる様に見ましたよ(笑)
それで「宙くんと姉弟だっ!!」って気がついたんですものー♪
やっぱりれーすちゃんと宙くんは似てますよね♪
はなとこたろうくん、確かに目が似ていると思います('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:18
>りき姉ちゃん
こんばんは!ってすっかりとレス遅くなっちゃったー!
りき姉ちゃんは今日お休みだったんだー♪こっちは朝からものすごい
雨で天気が悪かったんだけどそちらは天気良さそうだったね♪
( ̄m ̄*) ププ りきちゃん、朝のお散歩してゴハン食べて
幸せな気持ちでお昼寝してたんだろうなー♪掃除ははかどった?
こたろうくんとはな、こうやって並べると似ているよね!
一度会った事があるんだけどその時はそんな風に思ってなかったので
ペタペタ触るのに一生懸命で(笑)今度あったらもっとじっくり見るぞ!
やっぱりりきちゃんとジャスミンちゃんは似てた?
はなも前に胴体のミントくんに会ったけどやっぱり似てたな♪
会えるとうれしいよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:20
>かんちゃん
あたちも若い頃は「いけているおばちゃん!」を目指していたが
年を取るごとにやっぱり普通のおばちゃんになりつつある(^ー^;)
なんかネガティブになっちゃうのよねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
「もう!最近の若い子ったら!」なーんちゃって(笑)

ほんと探せばい~~~~~~っぱいいるのかもしれないね!
テンちゃんって何人兄妹け?
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:33
>モカさん
本当ですよね!
なかなか街では遭遇しないですもんね、ウエスティって。
そんな中で親戚さんが見つかるとさらにうれしいです♪
モコちゃんも親戚さん見つかりました?
案外近くにいるかもですよねー(^ー^* )フフ♪
はな、すぐにゴロゴロ転がるからこういう写真撮るの
結構楽だったりしてー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:35
>Blue Moonちゃん
本当に文明の利器ってすごいよねー!
10年前じゃあんまり考えられないよねぇ。
わからない事もすぐに検索すればわかるしね(* ̄ー ̄)

いやいや、あたちもどっぷりおばちゃんさ...。
ま、こんな自分も好きなんだけどねヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも最近ちょっとお疲れ気味~
リフレッシュしないとね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:41
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、そう言う意味なのだー♪
最近、はなのお父さんがお祖父ちゃんって子がいっぱいいる事が
わかって♪なんだか嬉しいよねー(^ー^* )フフ♪
私もね、みんなの血統書と見比べなくっちゃ!って思いつつ
今まで来てて最近やっとひっぱり出してきたのー(笑)
どーせ出したなら全部乗せちゃえ!って記載してみたんだー♪
こたろうくんってほんとほんわかしててカワイイ私の癒しキャラだったので
すっごく嬉しいのー♪ひより姉ちゃんちの子とも案外どこかで繋がっていたりしてね♪でもこの間も話したけど血統書なんてなくたって
みんなカワイイ子には間違いないよねー♪
そうそう↓のお菓子おもしろいでしょーヾ(@^▽^@)ノ わはは
私にうってつけのお土産でちた★ひより姉ちゃん甘い物が
大好きなんだー♪ってΣ( ̄□ ̄|||)エッ!
ガムシロあの時4個も入れてたの!?
気がつかなかった.....。
でも全然太らないのね、うらやましいわ~('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-05-17 21:44
>メルママちゃん
そうなのー(o^∇^o)ノまた見つかりました♪
最近本当についているのだー!
くるみちゃんと親戚だった事もメッチャうれしかったよ~~~♪
そんでもってお友達のこたろうくんとも親戚なんてー♪
そうだよね、メルたんとるなちゃんも親戚さんなんだもんねー('-'*)
知り合いのワンコだから余計にうれしかったよ♪

このお土産はやっぱりうち向きよねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも本当においちかったよー!
お!メルママちゃんちにはこれじゃなかったの?
おかしいなー、
メルママちゃんもメル姉ちゃんのお酒いけるのに(* ̄ー ̄)
Commented by りき姉 at 2007-05-17 22:09 x
まきぴさん、おつかれさまです!(^Q^)/^あれから掃除どうにかはかどりました!2階掃除してる間ベランダで外を眺め近所を見渡してたよ!人が通ったりバイクが通ると吠えてました(^o^;ジャスミンちゃんとりきは似てたよ(*^_^*)はなちゃんとミントくんも似てるんだろうな〜(^O^)きっとおめめクリクリで可愛いんだろうね(o^o^o)血筋犬はさらにかわいいけど!ホント関係なくウエスティはかわいい!笑見てて飽きないもん!(^-^)りきと出会えて、はなちゃんや、まきぴさんのブログで拝見するウエスティちゃんたち、お友達のウエスティちゃん、みんな好きになっちゃう(*^_^*)ウエスティのとりこ!笑
Commented by hana87-k at 2007-05-17 23:18
>りき姉ちゃん
お掃除お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
りきちゃん、ベランダから警備してたんだね(^ー^* )フフ♪
はなも外だとほとんど吠えないくせに家の中からだと外を歩いている人や
ネコにものすごい勢いで吠えまくっているよー(^ー^;)
メッチャうるさくない?ウエスティの吠え方って。りきちゃんとジャスミンちゃんのツーショットいっぱい撮った?宝物だよねー♪
私もいつかりきちゃん見てみたいなー(* ̄ー ̄)ブログやらない?
そうそう!血筋関係なくカワイイよね、ウエスティって('-'*)
実ははなを飼うまで「ウエスティ」なんて犬種知らなかったんだけど
ほんとカワイイ!私も色んなウエスティちゃんの虜ですぅ♪
Commented by nonno1028 at 2007-05-17 23:24
わ~、良かったですね~ヽ(´▽`)/ヾ♪
二人とも、とってもカワイイ!!
こたろうくんもはなちゃんもカワイイキャラで、
そんなところも似ていますね~☆
はなちゃん、いつの間にかおばちゃんなんだ~(≧~≦))ププッ
Commented by まりんご at 2007-05-18 10:05 x
私もブログに血統書載せようかな~。
いちごは一人っ子なんですよ。だけど、きっとどこかに親戚がいるだろうと思うと会ってみたいな~って、、やっぱり思いますよね。
実はいちごの両親にも会ってみたいけど、うちはペットショップで買ったんで、両親がどこにいるかわからないんですよ。会える手段ってあるんですかね?
Commented by hana87-k at 2007-05-18 12:11
>あっこちゃん
そうなのー(o^∇^o)ノ
こたろうくん、カワイイでしょ(^ー^* )フフ
このこたろうくんのキャラはすっごくカワイイんだよー♪
はなも気がつけばおばちゃんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2007-05-18 12:12
>まりんごさん
そうそう、載せてみれば?
いちごちゃんは一人っ子なんだー♪お友達のくるみちゃんも
一人っ子って言ってたなー。ちょっと寂しいけどでもお父さんや
お母さんが同じ子っているはずだからね♪
私もそれ思うー。はなもペットショップの子だからなー。
出身は愛知県豊田市みたいだからその辺りのブリーダーさんなのかも。
ほんと両親って見てみたいよねー。
Commented by まりんご at 2007-05-18 15:38 x
いちごも愛知県出身です!
うちの近所の子も愛知県のブリーダーさんから、、って子がいるし、愛知県はウエスティが多いのかな~?ってもしかしてこれは有名な話ですか?
Commented by hana87-k at 2007-05-21 23:04
>まりんごちゃん
うっわぁ~!ごめんね、こっちのレスに気がつくの遅くなっちゃった。
そうそう、愛知県って結構多いよねー♪
はなは兄妹が♂3匹の♀2匹なんだけど
あと♂♀一頭づつまだ見つかってないのー。
ほんと会ってみたいよねー('-'*)


<< アレルギー検査の結果。      広島のお土産♪ >>