2007年 05月 18日
やっと4個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!
ふ~~う♪やっと金曜日だっ♪
月曜日休んだくせに今週もながかったー!
今日は例の如く、くぼっちは飲み会です!!!
はなちゃんとまったりした金曜日を二人で過ごしています(^ー^* )フフ♪

そうそう!ちょっと遅くなっちゃったけど今日アレを(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪
f0039907_2357416.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
リサガスのお買い物トートバック4個目ぇ~♪
本当は4月の終わりにはもらえたはずなんだけどもらいに行くスーパーが
あっちこっち品切れで(^ー^;)
とうとうパスコからの張り紙も出てました。
「品不足の為、入荷が5月のなかばになります。交換を5月31日まで延長します」って。
かなり大人気だったらしい、このバック。

って4個ももらって本当に私はどうするのでしょうか?
自分に自問自答してみたり( ̄m ̄*) ププ
でもめでたく目標達成!!
本当にお疲れちゃん、あたちぃーヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_013625.jpg
        「だねっ!」

by hana87-k | 2007-05-18 23:54 | 日記 | Comments(32)
Commented by Blue Moon at 2007-05-19 00:17 x
まきぴしゃん♪(* ̄ー ̄)
そりはあたちにくだしゃい!
Commented by mei50 at 2007-05-19 01:42 x
わぉ!!
4つはすごいっ!!
実は私も赤を会社の方よりGETしました★
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-19 02:19 x
もらいすぎです。。。っていうか集めすぎ。
Commented by son at 2007-05-19 03:18 x
がんばりましたねっ!!
使う用と観賞用?ですね(笑)
景品がリサ・ガスって魅力的です!(^^)!
私は結局1つゲットしただけだけど、楽しかったですよ(シール貼りが)
また、こんな企画があったらいいですよねっ!
Commented by モカ at 2007-05-19 05:06 x
うひゃひゃ、4個も集まったんですね~!
企業からも張り紙が出るなんて、そうとう出たのかしらΣ(゚Д゚)
街で使ってる人を見かけたら、まきぴさんを思い出しそうです。
Commented by michina_f at 2007-05-19 08:57 x
私も赤だけ1枚持ってます。もったいないのでまだ使ってません。
ベージュも欲しかったな~。
Commented by もも at 2007-05-19 09:29 x
え~~本当に4つもゲットしたんですか!?
こんなにたくさんどうするんですか~(笑)
結局私は戦線離脱・・・というか、敵前逃亡。
まきぴさん、パン食じゃないのにこんなに食べてすごいです!!
パスコもバンバンザイだったことでしょう(^m^)
Commented by meru103 at 2007-05-19 10:46
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パスコの売り上げ貢献者だねっ!!
特別に何かもらえてもよさそうだね☆
あたしは、結局3個だったよ。
でも3つ目は自然にたまったんだけどね。
中がちょっとビニール臭いから使うのためらってまつ・・・
干しまくって1個だけ使うんだぁ~♪
Commented by hana87-k at 2007-05-19 12:53
>Blue Moonちゃんn
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
欲しい?う~~ん、どうしようかなー。
あ!出前してくれたらあげるよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-19 12:54
>mei50ちゃん
こんな4個ももらっちゃったーヾ(@^▽^@)ノ わはは
meiちゃんも赤、会社の人にもらったの?
やっぱりカワイイよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-19 12:55
>巻き毛のウエスティさん
ほんとは宙ちゃんちみたいにオークションで(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃおうかなーなんて思ったりもしたんだけどついつい手がパスコのパンを
取ってました(笑)こんな4個もあってどうするんでしょうね?
Commented by hana87-k at 2007-05-19 12:57
>sonさん
はーい(o^∇^o)ノ今年もメッチャ頑張りました!
おかげで体重が増えました(^ー^;)
そうそう、基本的には実用と観賞用(笑)
今回はsonさんも(σ゚∇゚)σゲッツ!!できたんですよね♪
姪っ子さんが一緒に頑張ってくれてましたよね★
きっと来年もこの時期にきっとありますよ(o^∇^o)ノたぶん♪
Commented by hana87-k at 2007-05-19 12:59
>モカさん
うひゃひゃっひゃ~~~♪4個もらっちったー♪
ってアホだなーとつくづく思ったりして(笑)
4月の半ばくらいに交換に行ったらすでになくって(^ー^;)
月末には入ると思いますなーんて言われて月末に行ったら
こんな張り紙でてました...。もう点数が集まった事に満足しちゃって
交換するの忘れそうな勢いでしたよー。危なかったー。
結構街でもっている人を見かけます。でも案外お子さんが
持っている事多いですよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-19 13:10
> michina_f さん
そうそう、ベージュももらって見て思ったけど
結構カワイイんですよー(* ̄ー ̄)
最初は2枚あれば十分って思ったんですけど最初の一ヶ月で
2枚あっと言う間に(σ゚∇゚)σゲッツ!!できちゃったので
どーせなら!って残り2ヶ月でさらに2枚頑張りました!
でもちょっとバカみたいですよねー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-19 13:10
>ももちゃん
お!この時間にコメしているって事は今日は行かなかったかな?
雨降っているもんねー(^ー^;) 何だか最近イベントって雨が
多くない?ちぇ~って感じだね。
ももちゃん、戦線離脱してたんだっけ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと食パン派じゃないのによく頑張ったと自分でも思います。
だけど確実に太ったよー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-19 13:12
>メルママちゃん
そうよ~!かなりパスコには貢献しちゃったわよー(笑)
今でもスーパーに行くとついパスコのパンを買いそうになるあたち。
あ!ヤマザキ買ってもいいんじゃーんって思ったりして( ̄m ̄*) ププ
でも当分パンはいいや(^ー^;)
メルママたん、2枚集めてもうやめる~って言っていたのに
3枚もらっていたのねんヾ(@^▽^@)ノ わはは
気がついたらたまっていたなんてうらやましいわ~。
私なんて最後はもうあこちゃんのお尻叩いて集めました(爆!)
Commented by black_and_white_t at 2007-05-19 13:43
すごいですね。うちは3点・・・。この前渡しそびれました・・・。
もし必要でしたらおっしゃってください。

↓アレルギー検査意外な感じでしたね・・・。
体調全体が良いときは、あまり反応が出ないんでしょうかね~。
体の仕組みは謎が多いですね。
Commented by masami1028 at 2007-05-19 14:07
うわぁーすごーい!
何が凄いって、バッグ4つもすごいけど、↓のこたろーくんと親戚さん!
すごいやん!!ヽ(^◇^*)/

それに、これは良いことの凄いじゃないけど、アレルギーの結果・・・
鶏肉ダメ!?ラムも、人参も玄米も!?って驚き( ̄□ ̄;)
うちもね、調べたらこれくらい出てきそうで怖いような気がしてね・・・
でも、今月に入ってから、全員ユルユルうんPで困ってるの。。。
食べ物に問題ありかなぁ・・・とか考えるとこういう検査も必要だし・・・ってあれこれ考えてます( ;^^)ヘ..
毎日のことだけに悩むよね・・・
でも深刻になり過ぎないようにしないとね♪v(=∩_∩=)




Commented by フリル at 2007-05-19 21:23 x
よ4個ですかぁ?(^3^)/ 
凄い! 
私なんて1個貰うのも、アップアップでしたよぉ(^o^; 
カウプレに出したら、如何っ? 
私ベージュの方狙います(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-19 21:42 x
おーー!スゴイ~~!ナント4つ目ですか~~!それはそれは、大いに使いまわしができまつね~(o ̄ー ̄) ほ~でも品不足なんだぁ。。人気あるんだっ!なんだかあたちも欲しくなってきちゃったな~・・ってもう終わりじゃん!ウエスティ飼ってる人って、やっぱりリサガスは当たり前!って感じみたいだから、あたちも一つや二つ持ってないとマズイなー!←と、単純な私^^; でも、お気に入りの物って何個あっても嬉しいよねー♪
もしやこれが、8月とかまで続いてたら5,6個になってたかもね★わはは!
あっ!はなちゃんのアレルギー検査の結果が出たんだ!
ぎょえ~~!鳥全般全部ダメかぁ。。それに玄米や大麦まで。。しかも、バーベキューのご馳走のラム肉までー!
結果は何だかがっかりだったけど、あまり神経質にならない方がいいのかもねー♪はなちゃんが、おいちー♪って食べてくれるのが一番だもんね!しかも、今のフードで調子いいんだもんね!あまり悩まないのがB型のいい所よん♪ププ。。続く・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-19 21:43 x
でもね、この間はなちゃんがこの検査したって聞いてから、うちもはなやってみようかなーと思ってるの。。涙やけの原因が分るかなーと思って。
アレルギー検査ってやったことないんだけど、血採るんだよね?
でもきっと、あたちも結果出たら、それなりに悩むんだろうな~^^;
Commented by nono at 2007-05-19 23:36 x
うわーあれ以来こつこつと集めていたんですね(^O^)
4つはすごい(@_@)目標達成良かったですね(^^)v
↓アレルギー、マロンも鶏が駄目だと発覚したときはちょっと凹んでしまいましたけど。。。でも、他にもいろんなお肉やフードがあるしと今は前向きに考えてます(^^)
Commented by まりんご at 2007-05-20 10:19 x
まきぴさん!
私もリンクさせてもらいました!これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by hana87-k at 2007-05-20 10:52
>こたろうのちちさん
実はもしかしたらもう一枚いけそうな気がして実はちょっとだけ
集めていたりしたのですがでももう辞めました( ̄m ̄*) ププ
キリがないですねー(笑)

ほんとアレルギー検査の結果ビックリしちゃいました。
確かにその時の体調が大きく左右している感じもします。
ほんと体の仕組みって謎だらけですね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-20 10:56
>masamiさん
ねぇ~~!すごいでしょ!
バック4個もだけどこたろうくんと親戚だなんて('-'*)
あの「ばかわいい」こたろうくんと親戚さんって聞いた時には
かなりビックリしちゃったー(^ー^* )フフ♪

ほんとアレルギー検査の結果にはビックリしちゃった(^ー^;)
子犬の時に比べたら断然カイカイとか皮膚のトラブルは
減ったのでかなり改善されているんだろうな~♪なんて思っていたら。
鶏とかラムって結構あげていたのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったよ。でもみんなが言う通りあまり気にせずはなの調子を見ながら
やっていきたいよ思います♪
ナナちゃん達も検査やった方がいいような悪い様な(^ー^;)
あくまでも参考程度でとらえるといいんだろうけど
結果をしっちゃうとそれはそれで気になっちゃうんだよねー。
運P、治ったかな?季節の変わり目だから体調崩れちゃうよね、ワンコも。
Commented by hana87-k at 2007-05-20 10:57
>フリルさん
うぷぷ♪アホみたいに必死こいてパン食べ続けて4個も
もらっちゃいましたー(o^∇^o)ノ
フリルさんは赤を1個(σ゚∇゚)σゲッツ!!しましたか?

カウプレ、いいですねー
私一度もやった事がなかった!
考えてみますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-20 11:40
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうなんだよねー、あのリサの顔が
何となくウエスティに似ているの( ̄m ̄*) ププ
強風に吹かれている時のリサとウエスティの顔はソックリだよ(笑)
ガスパールは黒だしブラック&ホワイトみたいでなんか好きなんだよね♪
なので毎年このパスコの企画に乗せられてつい4個も集めちゃった(笑)
ほんとこの企画あと2ヶ月くらいあったらもう2個はもらっていたかも
しれないねー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、アレルギーの検査が出ちゃったんだよね(^ー^;)
ちょーどひとり姉ちゃんと会う前の日に結果出たんだよね。
ほんとあの後家に帰ってさらにじっくり見てから今あげているフードを
見たらほとんどひっかかっててさらにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じだったのー。でも今の所耳以外はそんなに酷くないから
あまり気にしない様にはしているんだけどね♪
なんて言ったって私たちB型チームだしね(笑) つづく

Commented by hana87-k at 2007-05-20 11:45
つづき
そうだったねー、はなちゃんだけが涙焼けあったもんね。
カワイイ顔しているから治してあげたいよね。
はなもついこの間までそうだったんだけどやっぱり涙が
いっぱい出ちゃう?最近ピタっとおさまったんだ、はな。
多分なんかの草木に反応していたんだと思うんだけどね。
花粉症け?って感じ。はなも一時期涙ヤケ酷かったけど
やっぱりフード変えたら治ったよー。
もし気になるならはなちゃんだけでも検査してあげるといいかもね。
そうそう、採血するだけでわかるよーん♪
でもそうなんだよねー、結果知りたいんだけど知っちゃうと
それはそれで悩むんだよねー(^ー^;)
ちなみに今日は家中大掃除(笑)ハウスダストの宿命だね。
さくらちゃんは真っ白ですっごくキレイだったよね!
まぶしい!って感じだったなー(^ー^* )フフ♪
あー、あのおちりもう一度撫でたい....。
Commented by hana87-k at 2007-05-20 11:47
>nonoさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうなんですよー、あれ以来コツコツ集めてましたよ( ̄m ̄*) ププ
おかげさまで目標達成しました(o^∇^o)ノ

マロンくんもやっぱり鶏さんアレルギーですか?
前にフードの話しになった時にポテト&フィッシュをたまに
使いますよーって聞いた時に「あれ?」って思ったんです。
実は私もさっそく同じフード買いました。ちょっとづつ変えて行こうかと
思ってます(o^∇^o)ノ ほんと探せばまだまだ変わり物って
いっぱいあるんですね!私も前向きに頑張りたいと思います♪
Commented by hana87-k at 2007-05-20 11:48
>まりんごちゃん
はーい(o^∇^o)ノ
こちらこそよろしくね♪
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-21 12:06
まきちゃん4つゲットしたんやね~♪ おめでと~!
頑張った甲斐あったって感じだね!
あたしは3つだったけどみこちゃんにお土産入れに1つあげたから
でもちゃんと両方の色は揃ってるし満足でした!
またこう言うのやって欲しいよね!またたっかいパン食べるのは
ちょっとしんどいけど・・・。
さて!4つとも使う日は来るのかな~(^▽^;)
きっと1つも使わないんじゃないかなってちょっと思ってる
あたしでした♪
Commented by hana87-k at 2007-05-21 13:45
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
4個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃったよーん♪
お!るなママちゃん、結局3個もらったんだね♪
みこちゃんに一個あげるなんてるなママ優しいね(^ー^* )フフ
私もこれどうしよう?今ちょっと考え中でつ♪
そうそう、またやって欲しい気もするけどパン地獄も怖いよねー(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだね、袋からあけているのって結局赤一個だけだしねー。
そのまままた納戸にしまっちゃった( ̄m ̄*) ププ


<< 一週間遅れの母の日(^ー^;)      アレルギー検査の結果。 >>