2007年 05月 21日
今日のお届け物♪
今日は仕事から帰ってきてはなちゃんと病院へ。
何だか最近毎週行っているねー(^ー^;)
耳の状態のチェックとお掃除しに行きました。
昨日お風呂に入った後結構耳を気にしていたのですが
シャンプーした甲斐もあり中の汚れがキレイにでてきたみたいです。
先生に中を見てもらって「うん!もう大分キレイになりました!」と
言ってもらえました(o^∇^o)ノ よかったぁ~。
でもまだ気は抜けないねー。
この調子を維持していこうね、はなちゃん。

そして家に帰って少ししてから「ぴんぽ~ん♪」って。宅急便です。
お友達のBlue Moonちゃんからです。
f0039907_2319112.jpg
こ、これはもしやっ!
なのではなちゃんに包みを開けてもらう事にしました(* ̄ー ̄)
★包み取るのに必死!<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなイジワルな顔してやっているね。
そして中を見るとそこには...
福島のお酒 「花泉」でした!
f0039907_2322351.jpg
もちろん飲むわよ~~♪
このお酒おいちいのよねん♪ほんといつもありがとね、BlueMoonちゃん♪
うちにはとってもピッタリなお土産でした('-'*)
f0039907_23232844.jpg

大切にいただきますね(o^∇^o)ノ
本当にありがとね♪


by hana87-k | 2007-05-21 23:35 | 日記 | Comments(30)
Commented by Blue Moon at 2007-05-21 23:38 x
病院通いは大変だけど、近いのが救いかな(* ̄ー ̄)
でも、しっかり治したほうがいいもんね♪早く完治するといいね!

おー!無事に届いたようでつねぇ。
はなしゃんが豪快にあけてるぅヾ(@^▽^@)ノわはは
くぼっち家にはこりが一番なのねん?覚えておきまーす(*^▽^*)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-22 00:31 x
はなちゃん、良くなって良かったね!!これからも頑張ってね。
ところでお酒詳しくないのですが、これは銘酒なんですか?
どんなお味??
Commented by son at 2007-05-22 00:47 x
お耳きれいになってよかったね~(*^。^*)
ファルコンも梅雨時期とか、あやしくなるの!お互い気をつけましょうね!

ぷぷっ、はなちゃん包みあけるのお手伝いしてるね・・・っていうか、楽しんでる(笑)
花泉、ステキな銘柄!はなちゃんちに、ぴったりだね~(*^。^*)
Commented by chako at 2007-05-22 08:57 x
はなちゃんのお耳、ピンクでキレイですよね。
うちは黒っぽいです。‐_‐;
やっぱり日々のお手入れが大事なんだなぁ。
耳の中もキレイになって、よかったですね♪

ほ~っ!
ラベルも素敵なお酒ですね。^^
どんなお味だったのかな?(...って聞いてみても分からないんですが。^^;)
今から、お酒の特訓したら飲めるようになるかな?(笑)
Commented by ユーシン at 2007-05-22 09:21 x
お早うございます。

早速、はなちゃんを我が家のワン子の誕生日ページにリンクさせてもらいましたので、こちらにペッタンのURLページでご確認下さい。
つきましては、相互リンクをご検討して頂けましたら嬉しいです。
リンクバナーは、HPのTop〔表紙〕の下の方にございます。
宜しくお願い致します。
Commented by かん at 2007-05-22 11:55 x
あらぁ~ まぁ~  飲むのね!
ゴージャスにお風呂に1本なんて事は じぇっっったいにしないのよね?
Commented by う。 at 2007-05-22 12:41 x
あっはっはっは~!!
また酒だ~!
日本酒が飲めるまきぴ♪さんは間違いなく私より強いと思うなぁ。
一度、ゆっくり飲みたいなぁ。
はなちゃん、包み紙開けるんだね。
うちはあまり興味をしめさないなぁ。
(ゴミ箱は好きだけど)
お耳もきれいになってよかったね。
Commented by hana87-k at 2007-05-22 13:17
>Blue Moon ちゃん
そうそう、結構かようのって大変だけど何せ徒歩30秒だからねぇ(笑)
ついつい行っちゃうのよねー(^ー^;)
でもお耳もキレイになったしよかったよかった♪

ほんとお酒ありがとうね(o^∇^o)ノ
はな警備員が怪しいものじゃないかチェックしてまちたー(笑)
そんで「飲みすぎ注意!」って顔もしてたよ( ̄m ̄*) ププ
うちにはこれが一番って知っているくせにぃ~
Commented by hana87-k at 2007-05-22 13:36
>巻き毛のウエスティさん
ほんと昨日行ってお耳の中掃除した時にゴッソリ茶色い耳垂れが
出てきた時にはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったけど
奥の方にあって先週はとれなかったのが出てきただけって。
かなりスッキリしたみたいです(^ー^* )フフ
日本酒はあまり飲まれないですか?
これ福島の銘酒です♪「花泉酒造」さんが造っているお酒です。
う~ん、結構日本酒!って主張しているお酒だったと思います♪
私は冷たくして飲むのが結構好き♪
若い頃はフルーティーな日本酒が好きだったのですが
年とってガッツリくる日本酒が好きになってきました( ̄m ̄*) ププ
ワンカップとか大好き!(←かなりオヤジ化現象...)
Commented by hana87-k at 2007-05-22 13:38
>sonさん
そうそう、今治ってもこれからの時期が一番油断できないですよねー。
ファルちゃんもお耳が弱いからこれから私達の戦いが
始まりますね(o^∇^o)ノ(←大げさ)

はな、お届け物は自分であけないと気がすまないみたいです(^ー^;)
もう毎回こうなんですよー、やめてほしいです....。
すっごく意地悪な顔してあけているでしょー( ̄m ̄*) ププ
このお酒のラベルがピンクですっごくかワイイの♪
見て楽しんで飲んでたのしみまーす♪
Commented by hana87-k at 2007-05-22 13:42
>chakoさん
そうそう、ウエスティって肌が黒い子とピンクの子がいますよね。
なんでなんでしょうね??
でも黒い方がいいとも聞くしどっちがいいのかわからないですぅ。
はなの場合マメに手入れしないと後でわぁ~!って結果に
なる事が多くて(^ー^;)  弱いからなー。
全然手入れしなくっても大丈夫な子が大丈夫!
むぎちゃんはまだ若いし元気印だからなー♪

このお酒ステキでしょー(^ー^* )フフ
結構日本酒~!って感じのお酒ですよ★
あ、じゃうちに飲みにきますか?
私が指導しますよー( ̄m ̄*) ププ
酔っ払いの心得を(爆)
chakoさん、体質がダメなんでしたっけ?
そういう人ってちょっと飲んだだけでもすごくつらそうな状態に
なるので可哀想ですよね....。
Commented by hana87-k at 2007-05-22 13:57
>ユーシンさん
さっそくリンクさせていただきました!
お誕生日ページ見てきました♪ありがとうございます♪
もっと大きい写真にすればよかったとぷち後悔(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-22 13:58
>かんちゃん
あたちが週末のBIGに当たればそりゃ
どんなに高い日本酒だって風呂にいれちゃうけど
今のあたちじゃむりぃ~
なので飲んでたのちみたいとおもいまつ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-22 14:01
>う。さん
わっはっはー!
そうなんですよー、また酒ですよ( ̄m ̄*) ププ
日本酒が飲めると言っても酔うのは最近結構早いのです(笑)
でも飲んじゃうんだけど~。
ほんと今度ゆっくり一杯いきたいですね(o^∇^o)ノ
はなは宅急便が来たら自分で開けないと気がすまないみたい(^ー^;)
いっつも宅急便屋さんが来たら殺気立ってますよー。怖いの
Commented by もも at 2007-05-22 14:21 x
はなちゃん、お耳良くなってますかー?
早く完治しますように☆

お酒・・・
まきぴさんって、一年のうち
何日くらいお酒飲んでますか?(^m^)
私はお茶なら365日飲んでますけど(笑)
お酒は苦いので、大人の味!って感じです(ー_ー;)
Commented by モカ at 2007-05-22 15:33 x
耳って結構これからの時期注意注意ですよね。
立ち耳のウエスでもそうだから、タレ耳ちゃんはもっと大変だろうな。

お、日本酒が届いてる~(。→ˇ艸←)
はなちゃん、すっごい必死にガシュガシュしてますね!
ももさん同様、私も日本酒は苦手で。
GWに弟が越乃寒梅を買ってきましたが、どうも飲めなくて。
いつも甘い梅酒に走ってます( ´艸`)
Commented by hana87-k at 2007-05-22 16:59
>ももちゃん
うんうん♪おかげさまでお耳の調子だいぶよくなってきたよ♪
心配してくれてありがとうね('-'*)

お酒........
一年のうち?う~~んと360日かな(^ー^;)
あ、でもビール一本だけとかの日ばっかりだよー。
調子がいい時は焼酎とか飲んだりするけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
日本酒はたま~にしか飲まないんだけどすっごく好きなの(笑)
でもすぐに酔っ払っちゃうんだけどね!
ももちゃんはワインとか好きだよねー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-05-22 17:02
>モカさん
そうそう、これから梅雨のじめじめした季節がくると
お耳が悪くなる確立高くなってきますよねー(^ー^;)
ほんとあんなにお耳がピン!ってたっているのになー。

そうなんですよー(^ー^* )フフ
友達がおいしい日本酒送ってくれたんですぅ★
モカさんも日本酒は苦手ですか?
何だか若い頃から好きだったんですよー( ̄m ̄*) ププ
(オヤジみたいでしょー(笑))
越乃寒梅なんておいしそうじゃないですか!
でも梅酒もおいちいですよねー♪私も好きですよ★
Commented by こま at 2007-05-22 19:46 x
はなちゃんは 飲めないけどね(^_^;)
Commented by nono at 2007-05-22 21:34 x
はなちゃん、お耳きれいになってよかったですねd(-_^)good!!
梅雨前にキレイになっておくと、そのあとの変化を見やすいですよね(^_^)
これから、暑くなってくるとお酒がますます美味しいですよね♪
私も今日はビールを飲んじゃいました(^_^)
Commented by hana87-k at 2007-05-22 22:29
>こまさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
それはどうかな?(* ̄ー ̄)
ってこんなの飲んだらどうなるんでしょうね?
Commented by hana87-k at 2007-05-22 22:30
>nonoさん
はい(o^∇^o)ノ 本当にちょっとホっとしちゃいましたー。
これからトラブルが多い時期なので目を皿の様にしてチェックしないとです♪ほんと今日も朝は寒いかなーって思っていたのですが
暑くなりましたね!nonoさんのブログ見ちゃいましたよー♪
あんな看板が出てたら私も間違いなく飲んじゃってますよ(o^∇^o)ノ
Commented by あっこ at 2007-05-22 23:15 x
ほんとだ~、はなちゃんイジワルな顔してやってるヽ(^О^)ノ
こんなはなちゃんも可愛いな^^
それにしてもはなちゃん大きなおめめ♪
花泉、キレイな名前ですね~!
この日本酒は何日くらいで飲みきるのかしら?
何時間かな?(≧~≦))ププッ
Commented by black_and_white_t at 2007-05-23 00:43
いい名前のお酒ですね。
なんか、前にも見たような気が・・・。
しらふな私ですが、気のせい・・・?
Commented by meru103 at 2007-05-23 02:45
はなたん、必死で開けてる姿オモチロイ♪
うちもだけど、プチプチに逃げるくせにこういうのは
なぜか平気なんだよねぇ~!(=^m^)クスクス
おっ!酒好きにはたまらないお土産だね~☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お友達のBlue Moonさんもよくわかってるね。
って・・・たしか、前に・・・はなままんち近くから引越し
たんじゃなかった?その時もお酒もらってたよね?
(*≧m≦*)プププw 昨日の夕飯思い出せないのに、
こういうのは覚えてたりして・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-23 08:42
>あっこちゃん
( ̄m ̄*) ププ
ほんと意地悪い顔して開けているでしょー(* ̄ー ̄)
はなのお目ってほんと大きいよね♪
こんな顔して見られると思わず抱きしめちゃうんだよー(←親ばか)

花泉って名前もいいでしょ(^ー^* )フフ
これ?う~~~ん、やっぱり開けたら一気に飲まないとね!(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-23 08:43
>こたろうのちちさん
そうそう、前にも同じお酒同じ方からもらっているんですよー(笑)
福島に行った時に買ってきてくれるんですよ♪
ラベルもピンクでカワイイの★
って昨日はしらふだったんですか?
Commented by hana87-k at 2007-05-23 08:45
>メルママちゃん
でしょー(笑)
ほんとプチプチを見せるとガウガウ怒って逃げるのに
包みは自分が開けたいんだよねー(^ー^;)
友達のBlueMoonちゃん、あたしの好きな物よく知っているの♪
なぜならば彼女も私と全く同じ人種なので( ̄m ̄*) ププ
そうそう!ほんとメルママちゃんってよく覚えているよねー。
去年までほんと近所に住んでいたんだけど今は横浜に
引っ越しちゃったんだよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
滅多に会えないんだけどたまに飲むんだよ(* ̄ー ̄)
で昨日の夕飯は何作ったのー(笑)覚えてる~?
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-23 14:16
おお~~!まきちゃんスキン変えたんやね!しかもあたしも変えてから観に来たから同じだった(;´▽`A``ってあたしは違うバージョンだけど・・・
ホンマまきちゃんって大酒飲みか!?って感じな位こう言う贈り物に違和感ないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもきっとくぼっちとあてでもつまみながらのんびり待ったり呑むんだろうな~=^-^=うふっ♪
想像したらほのぼのしちゃった!!
美味しく呑んでね~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-23 16:24
>るなママちゃん
ほんと奇遇だね!今日朝会社に来てから変えてみちゃった(笑)
こっちの方が文章も結構長くかけそうだし画像もちょっと大きくても
平気そうだし良さそう♪るなママは「ひよこ」あたちは「はな畑」♪
あたち?ヾ(@^▽^@)ノ わはは 昔は大酒のみだったかもしれないけど今は飲みたくてももう飲めないのだー。
いろいろ経験して無理な飲み方できなくなっちゃったー。
うちってね、片方が飲んでいると案外もう一人はそんなに飲まなかったりするのよねー。一緒にべろべろになる事ってないのー。
でもたいがいあたちがべろべろ~って酔っ払っているけど(笑)
うんうん、おいちくいただきます(o^∇^o)ノ


<< 今日は...。      近所をブラブラ~ >>