2006年 01月 28日
影★
今日はくぼっちがバスケの試合でいないので
二人で仲良く朝のお散歩したの。
前から思っていたけどウェスティって影までかわいくない?
f0039907_1361370.jpg

絶対にカワイイと思う♪
今日は近所に住んでるお友達とランチの予定★
ハニー&チャチャと言うドックカフェで待ち合わせしたの。
お店の前まで来たら朋ちゃんも来てたね。
はなはジャンプでお出迎え。
はなはここの「アガリクスクッキー」が大好き♪
でももう生産中止なんだって~、ちぇ~。
すっごく大人しいシュナちゃんがカフェにいたね♪
もうすぐ2才って言ってたけどはなよりも落ち着いている。
f0039907_1405023.jpg

お散歩いっぱいしてもらったはなちゃんを置いて
朋ちゃんと二人で「サイゼリア」に行ったの。
ワインをガブ飲みして酔ちゃいました~。
f0039907_1433458.jpg

お留守番させてごめんね、はなちゃん。
明日はどこか遊びに行こうね♪

by hana87-k | 2006-01-28 23:59 | はな | Comments(8)
Commented by asuka581031 at 2006-01-29 02:53
可愛いカフェだね~♪
「アガリクスクッキー」・・・なんかすご~く体によさそー!!
はなちゃんのそのジャンプ力もクッキーのおかげかな?
メルはお留守番の時ケージに入れるんだけど、出たくて縁(?)に手をかけてピョンピョンするんだ。それが小さいながらも結構なジャンプ力。ウエスティーってそうなの?

そうそう、はなちゃんの影かわいい♪
形までは意識してなかったよ。今度見てみるね!
ところで、くぼっちは勝ったのかな?
Commented by hana87-k at 2006-01-29 09:50
>メルママさん
ここのカフェ、女優の田中美奈子がプロデュースしたお店なの。
小物もあってカワイイお店です。チョコチョコ行くんですよ♪
「アガリクスクッキー」本当に体に良さそうでよかったのに残念です。。

ウェスティーのジャンプ力ってみんなすごいみたいですよ!
ビックリするくらい飛びますよね?
でも腰を悪くする事もあるみたいであんまりピョンピョンやっていると
叱っちゃいます。うちもケージに屋根がついてなくって
中に入れておくとメル君みたいに縁に手をかけてピョンピョンやるんで
屋根つけちゃいましたよ(笑 それでも外に出すと見事な
ジャンプしております(* ̄ー ̄)
こんなに飛ぶのにアジリティーの棒飛びやらせると
恐いのか下をくぐったり棒をよけたりしちゃうので
全くもってダメな子です。。。。根性なしなんですよー。

影、私も今まで意識してなかったんだけど
昨日散歩した時にカワイイ事に気がついたの★
ウエスってわかるこの影最高にカワイイですよ♪
くぼっちはバスケの試合勝ったので来週も試合に行っちゃうの。
来週も母子家庭です(笑
Commented by asuka581031 at 2006-01-29 10:47
あ~、確かこゆき姉さんのブログにも登場したお店だよね?
はなちゃん家とこゆきちゃん家って近くていいよね。

クッキーは体系はダックスなんで、あんまり高い所から飛び降りないように気をつけていたんだ。(診察台くらいは降りれちゃうんで)
じゃあ、メルも気をつけなくっちゃ!!
Commented by wesnaonao at 2006-01-29 11:07
ほんとぉ~。すごく良い日やったんやなぁ~。
ウエスの影が真っ黒に大きく現れてますねぇ~。
あんまり気にしたこと無かったぁ~。
ジャンプ姿もナイスショットだね。なんか”びよぉ~ん”って感じ。
カリカリのパン美味しそぉ~!ガーリックトースト?バタートースト?
そんなのと生ハムとビールなんかあったらなおぱぱは最高でぇ~す。
ピザとかも大好物なんで自分でみんな作っちゃいます。
ソースもパン生地もお手製なんですよ。
でも丸一日かかっちゃうんで、最近は作ってません。
はなちゃん お留守番で残念だったね。
サイゼリアは無理だもんね。
Commented by ねね at 2006-01-29 11:41 x
おひさっ^^すっかりご無沙汰です^^なんか毎日疲れ気味でして^^;体しんどいの・・・。22日でお店たたみましてね。23日から残務整理やら色々まだやる事あってさぁ~。今週から事務所引越ししなきゃだし。まぁ~引越し終わればやる事ないので、晴れて私久々の「無職」であります☆
しばらくは、雇用保険をもらうので専業主婦を満喫しようかと^^
なので・・・・はなちんに逢いに行くわ~~~^^
まっ保険もらい中資格取る為に学校にも通う予定なの^^;
こんな時でもないと色々勉強できないもんでね^^;
全然関係ない話でごめんよ^^;はなちんワールド今までの全部見させてもらいました☆ほふく前進のはなちんも、ワンツーワンツーのはなちん/実際見て「偉い!!」と思った)も影までプリチィなはなちん^^
癒されました☆朋ちゃん一緒じゃランチもディナーも・・・ちょこっとのお茶もみんな「飲み会」になっちゃうよなぁ~~~/笑)
Commented by hana87-k at 2006-01-29 21:37
>メルママさん
ダックス系って腰を悪くしちゃうみたいだもんね。
ウエスも気を付けてって前に獣医さんに言われたの。
そんな事言われちゃう気にしちゃって。。
でもウエスって本当にピョ~ンって見事なジャンプするよね。

そう、あのお店はこゆき姉さんのブログにも書いてあった場所。
こゆきちゃんちとは近いんだけどまだ2回しか会った事ないの。
どうしてもお散歩の時間帯が違うから。
う~ん、残念!!
Commented by hana87-k at 2006-01-29 21:42
>なおパパさん
昨日は本当にいい天気でしたよ★
なにげに見た影がなんだかカワイくって。
私も今まであまり思った事がなかったんですけどね。
ブログを始めてから観察力が上がったのかも!

そう(* ̄ー ̄)あれはガーリックトーストです♪
しっかりとビールとデキャンタワイン2本も飲んで
上機嫌でした(笑 なおパパさん、自分でピザ作っちゃうの?!
すご~い!かっこいい~~~!!お料理の出来る男の人って
ステキですよね~★
今度作ったらぜひブログに載せてくださいね♪

Commented by hana87-k at 2006-01-29 21:48
>ねねママ!!
22日でお店閉めちゃったの?!そうだったんだー。大変だったね。
今度ゆっくり話を聞くよ。何はともあれお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
でもこれで少しはゆっくりと休めるね。ねねと一緒にゴロゴロするのも
たまにはいいね、うん♪本当に暇だったら遊びに来てね。
資格取るために学校に通うなんてすごいね!偉いよ~。いっつもちゃんと前を見て生きているねねママってステキだよ★頭が上がらないかも。
昨日はもちろん、飲み会よ(笑 かなり飲んだわ..。でもたまにだからね♪全然関係ない話でもokよ!また遊びに来てね★



<< 昭和記念公園      偉いね★ >>