2007年 05月 23日
今日は...。
今週は仕事もちょっと暇で結構早く帰れる事が多いのでうれしー♪
昨日もお買い物して6時すぎにおうち着いちゃったので
明るい時間にたっぷりお散歩できちゃった(^ー^* )フフ

昨日ブログをさぼったおかげで(笑)今日はビックリするくらい早起きできちゃった!
なので朝のお散歩はたっぷりでしたー♪

なぜブログさぼってまで早く寝て、メッチャ早起きしてはなといっぱい朝の散歩したのには
ちょっと理由があったりしてー。

実は今日飲みに行くからです!
ここで「今日は絶対に早く帰ります!」と宣言して帰れた試しがない私。
なので「なるべく早く帰るように心がけます!」宣言しおこうっと。 f0039907_16502753.jpg







頑張ってあたし、負けるなあたし...


はい♪頑張るから待っててね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-05-23 16:57 | 日記 | Comments(30)
Commented by フリル at 2007-05-23 18:22 x
ふふふっ 
はなちゃんに先払いですねっ(*^m^*) 
もう今頃飲んでるんですかねぇ(^-^) 
早く帰ってあげてねっ 
あっ!今日はくぼっちさんが早いのかなっ?(*^_^*)
Commented by もも at 2007-05-23 20:06 x
飲み会なんですね~。
行くのはイヤだけど、行くと盛り上がっちゃうまきぴさん・・・
想像できます(^m^)
今頃はなちゃん、待ってるのかな~。
くぼっちさんは帰ってくるのかな~。

飲み会、私の感覚では(希望では?)
金曜日にしてもらいたいんですけど
会社の飲み会って月曜とか水曜とか
途中にありますよね~~。
どうして金曜にしてくれないのか・・・
みんな、次の日辛くないのかなあ。
金曜日ではない飲み会は毎回断りたいんですが
なかなか断れないです(T_T)
Commented by chako at 2007-05-23 21:02 x
今日の飲み会に備えて、Blogをお休み&たっぷり朝のお散歩☆なんて、さすがまきぴさん♪
せっかくの飲み会だから、楽しんでいるんだろうな~♪
はなちゃんは、きっと今日もいい子に待っているに違いない!
犬も人もメリハリが大事ですよね。^^(はい!自分を反省。^^;)
Commented by lunataro at 2007-05-23 21:31 x
お!なんか久しぶりぢゃない?
ちゃんとはなちゃん待ってるよ〜♪なんせ朝も夜もちゃんとロング散歩行ってるし( ´艸`)
ゆっくり楽しんでね〜♪いつも早く帰ってなって言っちゃうけど今回はまきちゃん頑張ったからね〜o(^o^)oってはなちゃんも思ってるはずだぁ(*'-')
帰りだけ気をつけてね〜(*^-^)ノ
Commented by pearlママ at 2007-05-23 22:31 x
はなちゃん、今頃はお留守番かな?
ふふふ♪
頑張ってあたし、負けるなあたしってって、可愛くって笑えちゃうよ
(^m^)
うまくはなちゃんの心を、よんでいらっしゃいますね(≧ω≦)

ほんとお帰りだけは気をつけて、飲み会楽しんできてくださいねぇ
ヽ(^∀^*)ノ

Commented by りき姉 at 2007-05-23 22:48 x
はなちゃんの写真変わってる!!(^O^)まきぴさんもうご帰宅されましたかぁ?くぼっちさんが早かったのかな?(^-^)はなちゃん、おりこうさんにきっと待ってるんだろーねo(^-^)o
Commented by nonno1028 at 2007-05-23 23:35
おっ、スキンもはなちゃんの写真も変わっていますね~!
この写真のはなちゃんは1歳の誕生日の時かな?
ショートカット風のはなちゃんも可愛いくて大好きですヽ(*^▽^*)ノ
頑張ってあたし、負けるなあたし...わはは~、面白いケラ((´∀`))ケラ
今頃はなちゃん首が長~~くなっているかな?
頑張ってまきしゃん、負けるなまきしゃん!
Commented by black_and_white_t at 2007-05-23 23:40
一瞬、別のところに来てしまったのかと思うくらい変わっていてびっくりしました。
はなちゃん、かわいい写真ですね。

しかし、はなちゃんと、お酒、微妙な勝負ですね・・・。
まきぴさん&はなちゃん、頑張って♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-24 01:44 x
いいな。飲み会。忙し過ぎて飲み会などありません。年に1~2回。ひど過ぎます。でも帰れば宙が待ってるのでそれが生きがいです。
ところで早く帰ると宣言しましたが実際はどうなのか!!
正直にレポートしてくださいね。
Commented by son at 2007-05-24 01:48 x
スキン変わってる~!
おぉー、今日は飲み会だったんですねっ(*^。^*)
今頃はもう、ウィッって言って寝てるのかな(笑)

飲み会も楽しいけど、途中でふと顔が浮かぶんですよね~(^_^;)
たまにだったら、きっとはなちゃんも許してくれますよっ!
Commented by hana87-k at 2007-05-24 08:39
>フリルさん
すっかりレスが翌日になってしまった私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
なので今日も早起きしてたっぷり朝のお散歩に
行けちゃいました♪
昨日は思ったよりも遅くなってしまったので
今日は急いで帰りたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-24 08:43
>ももちゃん
やっぱり盛り上がったあたしです( ̄m ̄*) ププ
えへへ、ももちゃんの想像通りでした(笑)
くぼっちは早く帰ってきてくれたみたいですよ♪

ももちゃんの会社って金曜日には飲みに行かないのねー。
でも確かにうちの会社の人たちも
週末飲みに行くのすっごく嫌がる(^ー^;)
多分、休みの日二日酔いで過ごすのもったいないみたい(笑)
でもほんとつらいよねー、平日の飲み会って。
寝てすぐにまた会社に行く様だもんねー。
私も断りたいけどなんでか断れない...(案外好きだから?)
今日は早くかえろうっと!
Commented by hana87-k at 2007-05-24 08:48
>chakoさん
( ̄m ̄*) ププ
昨日も今日も朝5時半からお散歩でしたよ!
なのでもうすでにちょっと眠いのー(笑)
すっかりと昨日は盛り上がって帰ってくるの遅くなっちゃった。
家に帰ってすぐに寝てしまいました(^ー^;)
帰った時にはなは熱烈な歓迎ぶりでしたよ★
今日は早くかえろうっと!
Commented by meru103 at 2007-05-24 08:49
おっ!スキン変わったのねん☆
このシリーズ可愛いよねぇ~♪
そうそう、あたちも今のは写真が大きく載せられていいわん♪
今日は飲み会なのね。
じゃ、体調もしっかり整って、きっと美味しいお酒が飲めたわねん!
で?早く帰ってきたかちらん?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by hana87-k at 2007-05-24 09:05
>るなママちゃん
昨日はちゃんと無事に帰ってきました(o^∇^o)ノ
そうそう!すっごく久しぶりの飲み会!
結構人気のお店だったので時間制限がきっとあると思って
行ったのになかったのでつい長居しちゃったー(笑)
今日は早く帰ってたっぷりはなちゃんサービスしなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2007-05-24 09:12
>pearlママ さん
昨日はくぼっちが早く帰ってきてはなちゃんと一緒に
いてくれたので安心でした♪

結果としてやっぱり頑張りが足りなかったみたいで
思っていた以上に遅くなっちゃいました(^ー^;)
今日は急いで帰りたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by テン at 2007-05-24 09:42 x
はなねーちゃん,
遠慮しないで, 朝 早ーーーーく ママを起こしちゃれ!
Commented by hana87-k at 2007-05-24 10:58
>りき姉ちゃん
えへへ、すっかりレス遅くなっちゃった(^ー^;)
そうそう、昨日ねスキンと写真変えてみちゃった♪
会社にある画像つかったのでこれになっちゃったけど
また近いうちに最近の写真に変える予定~♪
昨日はちょっと遅くなっちゃったけど今日の朝その分サービス散歩してきたよ!
Commented by hana87-k at 2007-05-24 11:00
>あっこちゃん
さすがあっこちゃん(^ー^* )フフ
そうそう、これ1歳のお誕生日の時の写真♪
会社にある画像が結構古いのしかなくって(会社でやるなって)
また近いうちに変更しようかとおもってまーす(笑)
あたち頑張りが足りなかったみたいで負けたみたい(^ー^;)
ってお酒の力って怖いわ~~~。
もう当分、禁酒ね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-24 11:02
>こたろうのちちさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
昨日「新しいスキンがふえました!」って言葉にそそられてつい..。
なんとなくカワイイし画像が大きく載せられるのでこれにしちゃいました♪
昨日はあたしの頑張りが足りなかったみたいです(^ー^;)
でも一軒でちゃんと帰ってきましたよ!
思わず後輩置き去りにして帰ってきちゃいそうになって
あとでしかられました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-24 11:05
>巻き毛のウエスティさん
お仕事本当に忙しいみたいですねー!
飲み会もできないくらい忙しいだなんて大変ですね(^ー^;)
昨日も飲みながらいっぱい毒吐いてきましたよ!
スッキリするかと思ったらさらにムカムカしてたりしてー(笑)
ほんとカワイイあの子たちが待っているかと思うと
家に帰るのがさらに楽しくなりますねー♪
昨日ですか?
実はかる~~く負けちゃった感じです(^ー^;)
でも一軒でちゃんと帰ってきましたよ!
時間制限がないのがいけないんだっ!!!
Commented by hana87-k at 2007-05-24 11:19
>sonさん
すごーい!sonさん!昨日の私の行動見てました?
そうそう、sonさんが書き込んでくれた時間にはもう夢の中でした。
しかもコンタクトも外さず寝ちゃって(^ー^;)
朝方おきてビックリしちゃいましたよ。。。
ベットの上でちょっと横になるつもりが爆寝しちゃったみたいです。

スキン変えたんですよ(^ー^* )フフ
でもまたちょっと自分でもなじんでないのー(笑)
Commented by Blue Moon at 2007-05-24 11:46 x
かわいー♪イメチェンだね(^ー^* )フフ♪

って今朝早起きしてお散歩行ったきたんだぁ!エラかったね♪
(^_^)ヾ(^^ )よしよし。
きっとはなしゃんも満足してるでしゅよーU^ェ^U
ってホントに1軒だったんきゃぁぁぁぁ?~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
Commented by まりんご at 2007-05-24 11:47 x
はなちゃん、お留守番だったんですね。いい子にしてましたか?
うちは両親が家にいるんでお留守番わんこではないので、たまに全員で出かけてしまって帰ってきたときは大変です。もう押し倒されてchu~の嵐です。しばらく離れないし。
お留守番してるときはいい子みたいでいたずらされたことはないんですけどね。
はなちゃんはどうですか?
Commented by hana87-k at 2007-05-24 12:52
>メルママたん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  スキンを思いっきり変えてみまちた♪
ほんと画像が大きく載せられてすごくいい感じです(^ー^* )フフ
前にも気に入っていたんだけどね、季節感があって。
昨日もまた「世界の山ちゃん」に手羽食べに行ってきた(笑)
でもやっぱり名古屋で一度本場の手羽を食べたい!
え~、昨日ねー うーんと えーーーーっと
帰ってくるのちょっと遅くなっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-05-24 12:54
>キバ王子ちゃん
もちろん そうしたでしゅよ!
だって帰ってきてパジャマに着替えてすぐに寝ちゃったち。
あたち5時過ぎに起こしてやったんでしゅよ。
だから今日のお散歩はいっぱいしてくれたでしゅぅ♪
テンちゃんも明日の朝かんちゃんを起こしてやって♪ BYはな
Commented by hana87-k at 2007-05-24 12:56
>Blue Moonちゃん
かわいいでしょー(^ー^* )フフ
ちょっと気に入っているの♪

昨日ねー「世界の山ちゃん」にまた行ってきたんだよー。
あそこ時間制限があるからバッチリ帰れる!って思ったら
なかったのΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもちゃんと一軒で帰ったわ~~♪
ほんと♪
Commented by hana87-k at 2007-05-24 13:35
>まりんごちゃん
そっかー!いっちゃんは誰かいつも一緒にいる人がいるんだね♪
はなは子犬の時からお留守番っこなのー。
最初の頃はケージに入っていたんだけど今はリビングの中を
自由にしてまーす。多分ずっと寝ているみたいだよー。
私達が帰ってくるまでチッコもしないでじ~~っとしているみたい。
部屋の中が全然変わってないのよ。
ほんとウエスティっていい子よねん♪
はなのお出迎えはジャ~~ンプ!攻撃。
腰を悪くしそうなのが悩みです(^ー^;)
Commented at 2007-05-24 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2007-05-24 23:29
>鍵コメちゃん
わぁ!メッチャさんきゅー!
嬉しいです(^ー^* )フフ♪


<< こゆきちゃんの彼。      今日のお届け物♪ >>