2007年 05月 24日
こゆきちゃんの彼。
ここの所はなと朝5時半にお散歩してるのー。
すっごく気持ちいいね!
なんでもっと早くからこの時間にお散歩行かなかったんだろうと
ちょっと後悔しちゃうくらいだね(^ー^* )フフ♪
f0039907_23472612.jpg
   早起きって気持ちいいーね♪

お散歩している人やジョギングしている人がいるんだけど
それでもまだ街はひっそり静か♪
なんとなく道を独り占め(二人?)しているみたいでちょっとワクワクしちゃうね(笑)
f0039907_23492348.jpg


40分くらい散歩して家のそばまで来たらこゆきちゃんの彼に遭遇!
f0039907_23501757.jpg
   マルチーズのリーちゃん!♂
メッチャキュートです('-'*)
どっちが女の子かわからなくなるねー( ̄m ̄*) ププ
リーちゃんと会うのってこれで2度目なんだけど
はなってなぜだか毎回大興奮なの(^ー^;)
こんなはなってちょっと珍しいんだよねー。
★はな朝からおおはしゃぎ♪<動画です>
はな、リーちゃんに惚れちゃダメよ。こゆきちゃんの彼なんだからー(笑)
二人並んだ写真撮ろうと思ったんだけど両方とも大興奮でブレブレ(^ー^;)

朝からはなちゃんはかなり満足げな顔をしてました♪
f0039907_23554154.jpg
明日も頑張ろう!って言いたいけど今日は久しぶりに夜更かしだ(^ー^;)
う~~~ん、危険..。
でも明日は雨が降るみたいなので朝のうちに頑張って行かないとね!

by hana87-k | 2007-05-24 23:56 | 日記 | Comments(28)
Commented by black_and_white_t at 2007-05-25 00:43
う~ん、楽しいそうですね。
リーくんもフレンドリーな感じで良いですね。
しかし、こゆきちゃんに彼がいたとは・・・。
はなちゃんも頑張れ(笑)!
Commented by aikengogo at 2007-05-25 02:53
えらい~~~!5時半と言えば。。。寝たとこだわ~私。。
でもはなちゃんの笑顔みたら頑張っちゃうよねぇ~♪
この笑顔!可愛すぎますっ!!
私も少し早起きに切り替えるかな・・・ムリムリ)))
Commented by son at 2007-05-25 03:44 x
こゆきちゃんの彼、かっこいいね!
貴公子って感じです(笑)
はなちゃんもリーくんにあって楽しそうですね。
早起きすごいねっ、がんばってる~(*^。^*)
まきぴさん、寝るのも遅いから睡眠不足じゃない?
はなちゃんの為だもんね。でも無理しないでね(^^)/
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-25 06:22 x
頑張ってますね。しかし早いっす。。。。その時間は宙はまだ熟睡。いつも夜遅い私と遊んでるからでしょうか。。。
りーちゃんは犬世界ではよっぽどイケメンなんでしょうね。こゆきちゃんとの3角関係勃発!!!スクープです。
Commented by フリル at 2007-05-25 07:11 x
早朝のお散歩 清清しくて 気持ちが良いですよねぇ~
私 今は7時前後なんですが
もうちょっと 暑いので そろそろ 早めにしようかなっ?
って思ってますよっ(^-^)
こゆきちゃんの 彼氏 可愛いですねぇ*^∇゜)v
はなちゃん うっふ~ん
って なっちゃってるのっ?(*^m^*)
こゆきちゃんに 怒られちゃうよぉ~(笑)
でも 楽しくて 良かったねっ はなちゃん(*´∀`*)
Commented by もっちママ at 2007-05-25 08:16 x
5時半ってすごーい!
世界が違うんだろうなぁ^m^
こゆきちゃんの彼、ほんと可愛いねぇ~
はなちゃん遊びたそうだねぇ~
こゆきちゃんとドロドロの三角関係にならないように気をつけてねぇ!
Commented by もも at 2007-05-25 11:15 x
ふええ〜5時半から40分もお散歩ですか!
それはすごい・・・
最近私は5時半に目覚ましを鳴らして
起きるのは5時50分です・・・だめだ。
でも、これからの時期は
早朝は気持ちがいいですよね〜。
今朝はうちのほうは朝から雨でしたが
お散歩は行けました??

リーちゃんってこゆきちゃんの
ブログに出てた子ですね☆
モテモテですねえ(^m^)
フェロモン出てるんでしょうか。
はなちゃん、朝から幸せですね☆
でも彼はこゆきちゃんのもの〜。
三角関係だー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:05
>こたろうのちちさん
リーくんのお父さんいわく、他のわんちゃんにはワンワン吠える
そうです。女の子にはやさしいのかな?って感じです(笑)
リーちゃんって「リチャード.ギア」からきているそうです。
だから紳士なのかなー♪
そうそう、こゆきちゃんの彼なんですよ!
こゆきちゃんとリーちゃんの子供なんて生まれたら
一人欲しいなーと思う今日この頃です。
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:07
>aikengogoさん
今週からなんですよー、実は(^ー^;)
ほんとそれまでは朝のお散歩に行くのも危険な時間に
起きていた私。。。。今週はちょっと心を入れ替えてみました(笑)
今日も元気いっぱい嬉しそうに朝起こしにきましたよー。
かなり眠くって無視しようかと思ったのですが頑張りました!
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:10
>sonさん
こゆきちゃんの彼氏かっこいいでしょー('-'*)
しかもとっても紳士なのよ♪
名前の由来は「リチャード・ギア」なんだって(笑)
どうりで女の子に優しいわけだ!って感じでした。
はなはなぜだか大興奮でリーちゃんに襲い掛かってました!

今週は比較的早寝なのー(^ー^* )フフ
気がつけばずっと2時過ぎとかに寝てたから。
でも生活習慣なおすのって案外大変だよねー(^ー^;)
これからも無理しない程度で頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:12
>巻き毛のウエスティさん
一度5時半にお散歩に行ったらなんだか気持ちよくって♪
昨日なんて近所のドックランに朝から行っちゃおうかと思ったけど
さすがに遅くなりそうなので断念しましたよー(笑)
どっちにしろうちの会社8時半出勤なんですよー。
イヤでも毎朝早起きしなくっちゃいけないし...。
リーちゃん、女の子より女らしい顔してませんか?
はなと並ぶとはながガサツな子に見えました( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんとはなとリーちゃんが一緒にバッタリ会ったら
どうなるんでしょうねー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:15
>フリルさん
ほんと気持ちがいいですよねー(^ー^* )フフ
ちょっと癖になりそうな感じなんです、今は。
この時期は5時半くらいだと余裕で明るいので何だかウキウキ
しちゃいますよー。でも会社に来て睡魔と闘っていたりも
するんですけどね( ̄m ̄*) ププ

リーちゃん、カワイイですよねー♪
はなよりも女の子っぽい感じがしました(o^∇^o)ノ
そうそう、リーちゃんに手を出したらこゆきちゃんに嫌われちゃうかも!気をつけないとねー、はな。
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:17
>もっちママちゃん
えっへっへー♪5時半ってすごいでしょ!
自分でもビックリしたよ!こんなに早起きするなんて
はなが来た時くらいかなー。(嬉しくて寝てられなかったの)
でもすごく早くから散歩したりして余裕~♪なんて思ってダラダラ行動しているとあっと言う間に時間が過ぎてて思わず会社遅刻しそうになっちゃった( ̄m ̄*) ププ

愛情より友情でしゅよ~♪
あたちこゆきちゃんの方が大事でしゅ♪  byはな。
Commented by hana87-k at 2007-05-25 13:22
>ももちゃん
今週のあたしってスーパーまきちゃんに変身しているんだよ(笑)
でもいつまで続くのかは誰も知らないんだけどね( ̄m ̄*) ププ
いつもはね、6時過ぎまでお布団でウダウダしているんだけど
今週はパっと起きられたのー。そんで散歩したらすっごく気持ちよくって。はなも夕方のお散歩よりも張り切って歩いてくれるので
これからの時期は夜じゃなくって朝を重視しようかと思って。
出来ればずっと続けたいけどそれはどうなんだろうか?って感じよ。
今日の朝は無事にお散歩いけたよー(o^∇^o)ノ
7時前くらいからこっちは雨が降り出したよ。
お散歩いけてよかったーって思った瞬間でした。

そうそうリーちゃんこゆきちゃんのブログに出てた子(^ー^* )フフ
ほんとカワイイんだよー♪
私が惚れちゃいそうだよー(笑)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-25 14:22
まきちゃん凄いね!5時半に起きたって~~!!!
その時間ってもう日は射してる?結構まだ涼しそうだね♪
はなちゃんもめっちゃ喜んでるんじゃないヾ(=^▽^=)ノ
早起きってめっちゃいいでしょ!?あんまり人も歩いてないし
なんか自由に歩き回れそうで(o ̄ー ̄o) ムフフ
ずっと続いたら寝不足かもだけど体は健康になる気がするよ~!!
でもやっぱり寝不足はいけないから頑張って早寝しましょうね~♪
あたしみたいに急に体にガタ来たりするからね(-"-;A ...アセアセ
こゆきちゃんに彼氏いたんや~~!はなちゃんも惚れちゃったかな?いつもワンコにこんなにハイテンションじゃなかったよね!?
朝の散歩が嬉しかったからはしゃいじゃったのかな??
ここまで喜んでくれたら散歩し甲斐があるしまきちゃんも健康!いや~やっぱり朝の散歩はいかないといけないな~(;´▽`A``
体にだけは気をつけてはなちゃんを喜ばせてあげてね~v(*'-^*)
Commented by かん at 2007-05-25 14:46 x
こゆきちゃんの彼  はなちゃん ブン取るのん?
ふふふ 危犬な香り♪

どっちか言え!というならば, ウエスは男顔かもねぇ~
Commented by う。 at 2007-05-25 14:52 x
がんばってるぢゃ~ん!
5時半気持ちAでしょ?
特に今の時期がサイコーなんだよね。
真夏は5時半でも暑いくらいだよ。
でもそれ以上早くするのは無理だ。
どぉも朝の私はグズでイケないよねぇ。
朝の用意にすごい時間がかかっちゃう。
半分寝てるのかな。
来週も無理せずがんばってねん。
はなちゃんも朝からテンション高いんだね♪
積極的だ~。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-25 15:40 x
わっ!テンプレート変えたんですね♪(気付くの遅い?^^;)可愛い~♪エキサイトって可愛いのたくさんあるからいいですねー私が使ってるブログ、いいのないんですよ~だから変えたくても変えられない・・( ̄д ̄)あたちもエキサイトに乗り換えちゃおうかなー!えへへ。。
朝のお散歩、ご苦労様です!まだ真夏じゃないから5時30分でも十分気持ちいですよね★はなちゃんも気持ちよさそ~♪
この時間はあたちも起きる時間だけど、お散歩行く勇気がない・・^^;でも不思議と、夏なら行っちゃうんですよね~何でだろ?。。
しかも最近、朝のお散歩すっかりサボり気味。。まきぴさんを見習って私もがんばらなくちゃ!って思いました!
あっ!リー君、私もこゆきちゃんの所で見ました~ そっかーこゆきちゃんのダーリンだったのねん♪
でもはなちゃん、珍しく?はしゃいでいるね!よっぽどしゅき~なんだろうね(゜v ゜*) こりは3角関係になっちゃうかな?(〃^∇^)
はなちゃん、朝からいい事あってよかったねー★
明日もいい事あるかな~( ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-05-25 16:21
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   すごいでしょー♪自分でもビックリしちゃった!
今はね5時半だと普通にお日様昇っているよ♪もう明るい!
はなも嬉しそうに玄関に走っていくよ(^ー^* )フフ
ほんとね、早朝ってめっちゃ気持ちいいーよ♪
道に誰もいなかったりすると何だかすっごくいい気持ち!
あたし、ほんと昔から体だけは元気なのよー(^ー^;)
友人に「親に感謝しろ!」ってよく言われるくらい。
でももう若くないのであまり無理はいけないわよねー。
早寝早起き!で頑張りたいと思います♪
はなも朝の散歩はなぜだかテンション高いんだよー(^ー^* )フフ
確かに嬉しかったのかもしれないねー♪
前にリーちゃんに会った時も朝のお散歩の時だったかも!
ほんとはながチャキチャキ歩いてくれたら私のダイエットにも
一役かってくれそうなんだけどなー。案外ニオニオが忙しいみたい。
Commented by hana87-k at 2007-05-25 16:24
>かんちゃん
だめよー、こゆきちゃんの彼をとったら嫌われちゃう...。
しかもー はなに振り向いてくれるかどうかは疑問よー(笑)

うちのはなってかわいい♪
って思うんだけどこのリーちゃんの写真見て
なぜだか「ま、負けた?」と思ってしまったー(笑)
ほんとはなが男の子に見えちゃったのー。
でもテンちゃんって女の子顔じゃない?
カワイイ顔してるでち!
Commented by hana87-k at 2007-05-25 16:27
>う。さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ようやくエンジンがかかってきたみたいー♪
最近は行っても6時半とかギリギリでほんとちょろっと歩いて
帰ってくる事が多かったんだけど5時半に出かけていくと
気持ちにもゆとりがあってほんと気持ちEです♪
うんうん、来週も無理しない程度に頑張るじょー!
でも早く起きていつもよりも何もかもが早いはずなのに
あたしもダラダラしちゃうから遅刻寸前になってしまう(^ー^;)
余裕が変にあるとダメなのかも...。
はな、朝の散歩の方が断然テンション高いみたい!
冬の時よりも今の季節の方が好きみたいだから
Wでテンションたかっ!って感じ。
嬉しそうな顔みると「よし!頑張ろう!」って思います♪
Commented by hana87-k at 2007-05-25 16:36
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ひより姉ちゃんが気がつかないうちに
コッソリとスキン変えちゃったー♪何だかまだなじんでないので自分のブログじゃないみたいなんだけどねー。当分はこれで行こうかと思ってまーす♪ひより姉ちゃんもエキサイトにくるかい?でもエキサイト
ちょっと複雑な事をしようと思うとできなかったりするんだよねー。
でもかなり使いやすいけどね♪ひより姉ちゃんも5時半に起きるの!早起きだね!えらいっ!そうそうお散歩ってさー、生活のリズムに入ってない時間に行くのって中々できないんだよねー。
私も今の季節だから頑張れるんだけど朝のお散歩は11月の半ばくらいで終わっちゃうの(^ー^;) だって暗いし寒いしはな、歩かないし。ほんと不思議と夏とかだといけちゃうんだよねー。でも今年は頑張って冬にも行こうかなーと思ってます(予定だけどね!)
あたしはさー、日中行ってあげられないからなるべく行くしかないのよん♪リーちゃん、見た?カワイイよね(^ー^* )フフ
そうそう私の中では勝手に彼氏なの(笑)すっごくカワイイんだよー。
はなより女の子らしいし( ̄m ̄*) ププ
明日はお休みでち♪いい事あるかなー♪
Commented by michina_f at 2007-05-25 16:51 x
早起きは3文の得ですね~。
はなちゃんも嬉しそうだし、彼(?)にも会えたし、気持ちいいし。
はなちゃん、三角関係突入?
Commented by M&Hママ at 2007-05-25 22:34 x
朝5時お散歩凄い~(◎0◎;)でも気持ちいいですよね
以外に早い時間って歩いて居る方結構いるんですよね
ちょっとビックリ!
我家もここの所、朝は6時半頃には散歩頑張ってます
普段会ったことのないWANちゃんに会えるのも早起きのお陰ですね。。。明日は暑くなりそうです(;-_-;)


Commented by hana87-k at 2007-05-25 23:14
>michina_fさん
そうそう、ほんとに最近そう思いますよー(^ー^* )フフ♪
私もなんだかすがすがしい気持ちだしはなも嬉しそうだし
一石二鳥です♪
リーちゃんは早起きしないとなかなか会えないらしいので
ラッキーです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-25 23:17
>M&Hママさん
そうなんですよー、ちょっと大変そうでしょ?
でも起きて散歩してみると案外くせになりそうな感じです(笑)
結構いっぱいお散歩とかしている方が多くてビックリしましたよ!
6時半のお散歩も早いですね!毎年だったら私もその位の時間に
頑張ってました!時間帯が違うだけでまた違うわんちゃんに
出会えたりしますよねー(^ー^* )フフ♪
ほんと明日はメッチャ暑くなりそうですねー。
今年は猛暑かもって聞くとガッカリする私です...。
Commented by koyuki_050720 at 2007-05-27 22:40
こんなにかわいいリーちゃんの写真を撮ったまきさんすごい!
リーちゃん、いつもいっぱい動いているので
ちゃんとした写真を撮れないの(笑)。

こゆきが、はなちゃんなら許すと言ってます!
Commented by hana87-k at 2007-05-28 09:54
>こゆき姉さん
うふふ♪そうなのー!これ撮るのに何回もシャッター押しちゃった!
で、この最高の一枚が撮れたの!メッチャカワイイよね♪リーちゃん♪
はなはなぜだかリーちゃんを見ると大興奮(^ー^;)
朝だからテンション高いのかなー。
ここにこゆきちゃんがいたらもっと大騒ぎになるのかなーって
思いました(^ー^* )フフ
三角関係、見てみたい( ̄m ̄*) ププ



<< それ好きだよねー(^ー^;)      今日は...。 >>