2007年 05月 25日
それ好きだよねー(^ー^;)
今日も無事に朝のお散歩にいけました(o^∇^o)ノ
朝7時前くらいから雨がザーって降ってきて行けて本当によかった!って
思った私です( ̄m ̄*) ププ
明日はお休み~♪もしかして明日は天気復活なのかな!

こんなにすました顔してたはなちゃん。
f0039907_0171973.jpg

そんなはなちゃんが一人で楽しそうに遊んでいたよー( ̄m ̄*) ププ

★うぎゃ~~!<動画です>

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あたしのストッキングがっ.......

あ、念のため言っておくのですがこれは洗濯したばかりのキレイなのです。
f0039907_0164299.jpg

はなって本当にストッキングが好きなんだよねー(^ー^;)
ダメ!って言われるとさらに欲しくなるみたいで最近はもう与えてます...。
でも楽しそうだからいっか。
f0039907_01974.jpg
       だよねぇー(^ー^;)

明日は天気が回復しそうだね!
うふふ♪くぼっちが朝早く起きれたら大好きなあそこに行けるかもしれないね!

by hana87-k | 2007-05-25 23:59 | はな | Comments(26)
Commented by nonno1028 at 2007-05-25 23:14
キャハハハハ~!!
はなちゃん、顔にストッキングが食い込んでる~(>∀<)))
おっぴろげ~姿で必死に遊んでて、とってもカワイイ~ヾ(≧∀≦)ノ"
はなちゃん脱いだばかりのストッキングの方が
案外好きだったりして・・(≧~≦))ププッ
ノンノは靴下大好きですよ~!
父の靴下をブルンブルン振り回してよく遊んでいます^^
明日は暑くなるみたいですね!
大好きなあそこに気をつけて行って来てくださいね~(o^▽^o)/ 
Commented by black_and_white_t at 2007-05-25 23:26
すごいですね~。男子がやったらまちがいなく変態扱いですが・・・。
破れたりしないんですか、ストッキング?
Commented by りき姉 at 2007-05-25 23:31 x
はなちゃんお腹見せてごろーんして遊んでるね♪かわいー(o^o^o)はなちゃんはストッキング好きなんだねー!りきは私とお母さんのスリッパを必ず片方だけやっつけてます(*_*)前とか何度か玄関からバタンバタン聞こえたから見ると私のブーツひきずってました( ̄□ ̄;)2才すぎてそーいやなくなったけどね(^o^;まきぴさん早起きしてお散歩してるんですね!佐賀は朝が大雨…昼からは晴れたけどね!明日はくぼっちさん早起きしてくれるかな〜!はなちゃんお出かけ楽しみだね(^O^)
Commented by hana87-k at 2007-05-25 23:43
>あっこちゃん
これおっかしいでしょー( ̄m ̄*) ププ
やっている姿を見てストッキング確保の前にカメラを取りにいった
あたちです(笑)ブログのネタの為ならストッキング一枚おしくないわ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
ほんと必死こいて遊んでいるよねー。
なんだかネコみたい!って思ったの~♪
さすがあっこちゃん、はなの事よくわかっていらっしゃる♪
そうそう、はなの大好物は洗い立てのストッキングではなくって
脱ぎたてストッキング(^ー^;) 私が着替える時はそばにひっついて
盗むチャンスを狙ってます(^ー^;)  危ない奴なのじゃー!
ほんと明日は暑いみたいだねー。
今年の春の〆になるかな?明日は。
でも起きれるか不安......。
Commented by hana87-k at 2007-05-25 23:46
>こたろうのちちさん
そうそう、これ人がやったら確実に変態な行為ですよねー(^ー^;)
はな、すっごく好きなんです。こたわかちゃんにも試して欲しい..。
ストッキングはご愁傷様でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こうやって何枚もダメにしちゃいます...。
気持ちよ-くキレイな丸い穴があくんですよー
Commented by hana87-k at 2007-05-25 23:49
>りき姉ちゃん
そうそう、はなのお腹出しての一人遊びネコみたいで
なんだか好きなのー(^ー^* )フフ♪
自分で言うのもなんだけどかなりカワイイよねぇ?(←バカ?)
そうそう!私も子犬はなに買ってまだ一回しか履いていない
ロングブーツをダメにされた経験があります"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あれ?静かだな。どこにいるの??って探したら玄関で
囓りまくっててΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もう修理に出しても無理そうな感じでかなりショックを受けたのを
思い出します(^ー^;)  そう、スリッパも好きだったよ!
なのでうちはなが来てから家中のスリッパがダメになり
とうとう履かなくなりました( ̄m ̄*) ププ
明日頑張って早起きしてはなが楽しめる場所に行きたいです!
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-26 00:03
ニャハハ(*^▽^*)はなちゃん豪快に遊んでるね~♪
最初は「面白~い!」って観てたんだけどそのうち
「首絞まるんちゃうか!?」ってちょっとヒヤヒヤしちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ 
まきちゃん洗濯してるとかわざわざいいのに~プププッ(* ̄m ̄)
ちょっと面白かった~( ̄ー ̄)ニヤリ
はなちゃんのヘソ天しながら遊ぶ姿って赤ちゃんみたいで可愛い~って思ったのと、「はなちゃんお腹ピンク~!」って!
キレイだから皮膚弱いんだろうな~って思いながらマジマジと観ちゃった(;¬_¬)
るなってお腹めっちゃ黒いから(アレルギーの黒さではないよ)
全然違うな~って
みるとこマチガいた!?
明日はどこ行くんだろ~!?楽しみだね~はなちゃん♪
Commented by masami1028 at 2007-05-26 01:20
うひゃー!うちのライがしてたら「変態か!」って突っ込みたくなるけど、はなちゃんがやってると可愛いし笑えるなぁ~!
でも一人で遊んでたらちょっと危険!!
ワンも、ストッキング被って引っ張ったらワン相変わるんかなぁ?
ヾ(≧∇≦*)〃
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-26 01:38 x
大丈夫ですか??このたびにストッキング買い替えてたりして。。。うちでは靴下が狙われます。しかもはいてる奴を。。。
Commented by フリル at 2007-05-26 07:44 x
(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん 楽しそうですねぇヽ(▽⌒*)
ちょっと れーすにも 与えてみたくなった私です(笑)
でも ストッキングを もう何年も買ってない事に
今気付きましたぁ(*^m^*)
だって スカート履かないんだも~ん(^。^;)
昨日も ちゃんと 朝お散歩行ったんですねぇ
それって はんちゃんの為もあるけど 密かに ダイエット?
ぷっ
Commented by michina_f at 2007-05-26 10:22 x
はなちゃん、上手に遊びますね~。
ストッキングってこんなふうに遊べるんだ。
デンセンしたストッキング、メイにあげてみようかな。

はなちゃん、ストッキングかぶって(?)
ご機嫌で遊んでるのが可愛いです。
Commented by nono at 2007-05-26 21:54 x
今日はお天気が良かったから、はなちゃん、トカゲさんを追いかけてきたのかな?(違う場所だったらごめんなさい(^^ゞ)
うふふ、まきぴさんはいつもストッキングのストックを多めにしておかなくてはならないんですね(*^^)はなちゃんが楽しそうで、マロンにも試してみたくなっちゃいました(^m^ )(マロンにはいちどもストッキングで遊ばせたことがないんです(^_^))
Commented by pearlママ at 2007-05-26 23:23 x
(^m^)うふふ
はなちゃんとパール、同じことしてますよぉ(^^;)
何が楽しいんだかストッキングは、面白いみたいですね(^。^)ノ

今日はお天気になって、よかったですねぇ\(^ ^)/
大好きなあの場所、楽しんでこられたかな~?
ブログのUPがほんと楽しみ~♪
きっときれ~な海が、出てくるんでしょうね~♪~♪。(*^^*)。
Commented by もも at 2007-05-27 00:38 x
今日はとってもいいお天気でしたね!
大好きなあそこ・・・行けたんでしょうねえ(^m^)
今年何度目なんだろう~。

はなちゃん、ストッキング好きなんですね。
楽しそう(笑)
こういうの、好きですよね~。
かりんも、わざわざ洗濯物のかごのなかから
私の靴下とかパンツとか出してきて持って行きます・・・
臭いの?(-_-;)
Commented by meru103 at 2007-05-27 00:41
ほんと、ストッキング大好きだよねぇ~☆
あたしは滅多に穿くことないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
メル姉ちゃんも、おろしたてのを穿いたとたんにやられてたよ!
なので、ほとんど穿きましぇん! (=^m^)クスクス
今日は、二人で靴下の取りっこをしてまちた☆
はなたん、洗濯前のはもっと刺激的かもよん!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by かん at 2007-05-27 10:00 x
使用済みもいい感じでち♪ って思ってるよきっと。
時々、テンはとちゃんの使用済み靴下やハンカチをカゴからチョイスしてチュパチュパしてるよ。
あっ あたすはナマ足派!  へへへっ 若いから!
Commented by hana87-k at 2007-05-27 13:30
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと楽しそうに遊んでいるでしょ?
そうそう、こうやって遊んでいるうちにどんどんストッキングが
自分に巻き付いていっちゃうんだよねー(^ー^;)
首が絞まろうがお構いなしに遊んでいるよ(笑)
でもひとりぼっちの時はさすがに危ないから置いていけないねぇ。
実ははなは使用済みの方が好きなんだよー( ̄m ̄*) ププ
臭いから?これ洗濯取り込んでぽ~~んって投げておいたら
即座にこれを持って逃げていったんだよー(^ー^;)
そうそう、はなは全身ピンクなんだよー、だから皮膚弱いの?
黒い方がいいとか聞くよねー。はなは女の子だからピンクで
いいのだー(笑)これあられもない姿で遊んでいるよねー。
昨日ははなの大好きな伊豆に行ってきました(o^∇^o)ノ
でももうあちーね(^ー^;)
今日は疲れたみたいでグッタリしているよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-27 13:32
>masamiさん
( ̄m ̄*) ププ
なんだかちょっと変態チックに見えちゃうから不思議だよねー(笑)
ライちゃんも好き?ほんと一度被せてみようかと思っちゃったり
しちゃうあたちです(笑)
やっぱり強盗とかしそうな感じになるのかなーヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなってストッキングでこうやって遊んでいる時が
一番イキイキしている感じがするんですよー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-27 13:35
>巻き毛のウエスティさん
ご心配なく!これもう電線してて捨てちゃおうかなーって
思っていた物なので( ̄m ̄*) ププ
でもちょっと目を離すとまだ一度しか履いてないのとか
くわえてウロウロしてて取り返すのに苦労しているんです(^ー^;)
ほんとなぜかストッキング好きなんですよー。
はなもくぼっちの脱ぎたての靴下も大好物ですよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-05-27 13:38
>フリルさん
ほんとこれで遊んでいる時のはなが一番イキイキしている
感じがしますよー(^ー^;)
あ、れーすちゃんに電線したストッキング送りましょうか?(笑)
でもほんとうにそんなのが届いたら恐いですよねー( ̄m ̄*) ププ
ほんと会社なんて行かなくていいならストッキングも履かなくて
すむのになー。結構ストッキング代もバカにならないんですもん。
はい!金曜日も張り切ってお散歩に行ってきました(o^∇^o)ノ
そうそう、密かにダイエットですよ♪
でも全然効果ないですぅ...。
Commented by hana87-k at 2007-05-27 13:41
>michina_fさん
そうなんですよー、はなの中のおもちゃランキングでは
かなり上位に入っている感じがします( ̄m ̄*) ププ
そうそう!デンセンしちゃっているストッキングを一度
与えてみてくださーい(o^∇^o)ノ
たまに口に2個とかいれてたりしてます(^ー^;)
これで遊んでいる時はなんだかネコに見えちゃいます(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-27 13:45
>nonoさん
いえぇ~~す♪でした(o^∇^o)ノ
昨日、熱川まで日帰りで行って参りました!
さすがnonoさん、正解でした♪
トカゲさんはこの暑さでどこかに潜んでいたみたいで
今回も結局捕まえられなかったみたいです( ̄m ̄*) ププ
もう秋までは行けそうにないかもしれないですねー。
避暑地で楽しい場所は探さなくっちゃです(^ー^* )フフ♪
そうなんですよー、ストッキングのストックは結構いっぱい
あります(^ー^;)  やられちゃう時って毎日の様に穴とか
開けられてげんこつしたくなる事がたまにあります(笑)
ストッキング、籐のチェストにいれているのですが
閉め方が甘いと隙間からほじくりだして持ってきます(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-05-27 14:40
>pearlママ さん
やっぱりパールちゃんもストッキング大好きですか?
ほんと何がいいんだかよくわからないけど大好きですよね(笑)
会社から帰ってきて着替える時には目をギラギラさせながら
私が脱ぐストッキングを狙ってます( ̄m ̄*) ププ

昨日は本当にいいお天気でした(o^∇^o)ノ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうそう海がキレイなあそこへ行ってまいりました♪昨日はさすがに疲れてPCさわれませんでしたよー(笑)
はなも嬉しそうに遊んでました!
Commented by hana87-k at 2007-05-27 14:43
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう大好きなあそこへ行ってきました(o^∇^o)ノ
天気もよくって最高のおでかけ日よりだったけど
やっぱりちょっと暑すぎだねぇ。
あのドックランは午後からだと結構影が出来て風も出てきて
良い感じだったからよかった!でももう秋までは多分行かないのかな。
今年は何回行けるかな( ̄m ̄*) ププ

やっぱりかりんちゃんも使用済みが好き?
ほんとはなも同じ事するよー(^ー^;)
脱ぎたて靴下とか大好きみたいだよー( ̄m ̄*) ププ
臭いからなのかなー..。
Commented by hana87-k at 2007-05-27 14:45
>メルママちゃん
そうそう、そうなのよねー。
仕事行く前とかに飛びつかれたりするとデンセンしちゃうんだよね。
かなりショック....。時間ないしストッキングがっ..って
感じで。やっぱりメルくるちゃんも大好物なんだね(* ̄ー ̄)
はなも脱ぎたてが一番好きなんだよー(^ー^;)
着替えている時なんて足元で目がギラギラしながら狙ってる..。
恐いからやめてほしいっ!
Commented by hana87-k at 2007-05-27 14:46
>かんちゃん
そうなんだよねー、何が好きって使用済みが一番じゃー!
って間違いなく答えそう(^ー^;)
靴下とか得意げにくわえてブンブン振り回したりしているよー。
なんで好きなんだろうね??


<< 行ってきました、伊豆マウンテン...      こゆきちゃんの彼。 >>