人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 25日
それ好きだよねー(^ー^;)
今日も無事に朝のお散歩にいけました(o^∇^o)ノ
朝7時前くらいから雨がザーって降ってきて行けて本当によかった!って
思った私です( ̄m ̄*) ププ
明日はお休み~♪もしかして明日は天気復活なのかな!

こんなにすました顔してたはなちゃん。
それ好きだよねー(^ー^;) _f0039907_0171973.jpg

そんなはなちゃんが一人で楽しそうに遊んでいたよー( ̄m ̄*) ププ

★うぎゃ~~!<動画です>

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あたしのストッキングがっ.......

あ、念のため言っておくのですがこれは洗濯したばかりのキレイなのです。
それ好きだよねー(^ー^;) _f0039907_0164299.jpg

はなって本当にストッキングが好きなんだよねー(^ー^;)
ダメ!って言われるとさらに欲しくなるみたいで最近はもう与えてます...。
でも楽しそうだからいっか。
それ好きだよねー(^ー^;) _f0039907_01974.jpg
       だよねぇー(^ー^;)

明日は天気が回復しそうだね!
うふふ♪くぼっちが朝早く起きれたら大好きなあそこに行けるかもしれないね!

by hana87-k | 2007-05-25 23:59 | はな


<< 行ってきました、伊豆マウンテン...      こゆきちゃんの彼。 >>