人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 28日
混合ワクチンやっと行ったよ♪
昨日の日曜日もすっごくいいお天気だったね♪
そんな中はなちゃんは朝から8種混合ワクチンを打ってきました!
うちは平日いないのでお注射は土日のどちらかになっちゃうの。
平日の夕方でもいいんじゃないかなーと思うんだけど
万が一何か具合でも悪くなってはいけないと言う事。
その為この時期、注射に行かなければと思いつつ中々行けないんだよねー(^ー^;)
だって気候がいい時期だから遊びに行きたくなっちゃうしねー♪

そんな注射も昨日無事終了(o^∇^o)ノ
今回はいつもの慣れている先生だったのですんなりとすぐに終わった。
「はなちゃんはお注射大丈夫だもんねー♪」と言ってくれた。
混合ワクチンやっと行ったよ♪_f0039907_2147378.jpg
そんな訳で昨日はほとんどおうちの中にいたはなちゃん。
くぼっちは仕事へ。
あたしは家の掃除を。
やっとコタツ片付けられたね( ̄m ̄*) ププ
ほんとたった一日で家の中をキレイにするのは不可能だと思った私でした。
こうやって中途半端なまま掃除が終わるからどんどん大変になるんだろうなー。
う~~~~~~ん、どうしよう。。。。。

なにはともあれ今年のお注射は全部おしまい(o^∇^o)ノ
これで1年間、安心だね!

by hana87-k | 2007-05-28 21:50 | 日記


<< ぺろぺろ~~      行ってきました、伊豆マウンテン... >>