2007年 05月 28日
混合ワクチンやっと行ったよ♪
昨日の日曜日もすっごくいいお天気だったね♪
そんな中はなちゃんは朝から8種混合ワクチンを打ってきました!
うちは平日いないのでお注射は土日のどちらかになっちゃうの。
平日の夕方でもいいんじゃないかなーと思うんだけど
万が一何か具合でも悪くなってはいけないと言う事。
その為この時期、注射に行かなければと思いつつ中々行けないんだよねー(^ー^;)
だって気候がいい時期だから遊びに行きたくなっちゃうしねー♪

そんな注射も昨日無事終了(o^∇^o)ノ
今回はいつもの慣れている先生だったのですんなりとすぐに終わった。
「はなちゃんはお注射大丈夫だもんねー♪」と言ってくれた。
f0039907_2147378.jpg
そんな訳で昨日はほとんどおうちの中にいたはなちゃん。
くぼっちは仕事へ。
あたしは家の掃除を。
やっとコタツ片付けられたね( ̄m ̄*) ププ
ほんとたった一日で家の中をキレイにするのは不可能だと思った私でした。
こうやって中途半端なまま掃除が終わるからどんどん大変になるんだろうなー。
う~~~~~~ん、どうしよう。。。。。

なにはともあれ今年のお注射は全部おしまい(o^∇^o)ノ
これで1年間、安心だね!

by hana87-k | 2007-05-28 21:50 | 日記 | Comments(38)
Commented by pearlママ at 2007-05-28 22:40 x
はなちゃんワクチン接種、お疲れさま~♪
これで一年、安心だねぇ(^^)b

↓土曜日は晴れてよかったですよねぇ
青い海と空を見てると、心も晴れ晴れしますよね♪

伊豆、私も大FANなんですよ~
でもここのドッグランはしらなかった~
今度機会があったら行ってみたいなぁ^^

そうそう♪、はなちゃんのブログ、リンクいただいてもいいですか?
Commented by hana87-k at 2007-05-28 22:43
>pearlママ さん
あたち、頑張りましたでしゅ♪
チクンして少ししてからキャンって言っちゃってでしゅ(^ー^;) byはな
ほんとやっとお注射に行けました!
早く行かなくっちゃとドキドキしてたのでホッとひと安心です♪

土曜日は本当にいいお天気でした♪
ほんと海とか見ると何だかウキウキしちゃいますよねー(^ー^* )フフ♪
pearlママさんも伊豆好きですか!
そうそう「伊豆マウンテンドックラン」ははなちゃん一押しの
ドックランなんです( ̄m ̄*) ププ
いつかこちらの方面に行ったら覗いてみてくださいね!
おもしろいおじさんがいるんです♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  リンクしてくださいませ♪
私もさせて頂きます♪
Commented by Blue Moon at 2007-05-28 23:31 x
8種混合ワクチンって…すごい(゜O゜;そんなにたくさん一緒なんだぁ!
でも、予防接種はワンコも人もしておけば安心だよねん(*'ー'*)
これでまた、週末に心置きなく(笑)お出かけできるねぇヽ(^◇^*)/
はなちゃん、よかったでしゅね(^ー^* )フフ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-05-28 23:32 x
暇そう!!!しかしウエスって前から撮ると面白いですよね。
顔が大きいから体が写らない!!!
そこが可愛いのですが。。。。笑えます。
Commented by hana87-k at 2007-05-28 23:40
>Blue Moonちゃん
そうなんだよー、ワンコって多いよね!
これでも多分少ないんだと思うよー。おととしまで7種だったんだけどけっこうあっちこっち出かけるから去年から1種増やしてもらったの。でもほんとこれで安心しておでかけ出来ちゃうわん♪
ってBlue Moonしゃん!もうすぐ12時になっちゃうよ!
ホレホレ~、日記日記(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-28 23:41
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとねー、暇そうだったの( ̄m ̄*) ププ
この正面から見た顔があたしは好きなんですよー♪
目と鼻が大きく写るし!
って言われて今気がつきましたよー!
本当だっ!体が写ってないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by nonno1028 at 2007-05-29 01:32
はなちゃん、お注射お疲れ様でした!
そうですよね、夕方お注射だと何かあった時の事を考えて
少し不安になりますよね。
今回はいつもの先生で良かったですね(o^▽^o)/ 
コタツ、うちはまだ出してありますよ^^
ノンノは今晩もコタツの中でハッハッ言いながら
くつろいでいました(≧~≦))ププッ

↓伊豆マウンテンドックランに行って来たのですね☆
はなちゃんほんとイキイキした表情してて嬉しそうヽ(*^▽^*)ノ
わはは~、それにしても豪快に降りてますねケラ((´∀`))ケラ
嬉しそうなはなちゃんを見ると、私も嬉しくなります♪
片道160kmかぁ~、遠いですね!
けど愛娘はなちゃんの為ならなんのそのですね~ヾ(´∇`)ノ゙
Commented by black_and_white_t at 2007-05-29 03:06
病気は治療よりも予防の方が、わんこのためですね(人間もか?)

これで、はなちゃんは注射終了ですね。

我が家はこたろうの注射は終わったのですが、わかばは秋にしないと。
混合ワクチンは自分で気をつけないと打ち忘れるから大変ですよね~。
Commented by son at 2007-05-29 04:07 x
はなちゃん、注射終わってよかったね!
ワクチンの後は、安静がいいからお休みの日には、ちと辛いけど仕方ないね!
はなちゃんの退屈~のアピールはわかりやすいので、いつも笑ってしまいます(ゴメン、はなちゃんっ)

あっ、おコタ片付けたんだ~!私もそろそろしなくてはっ(笑)

Commented by りき姉 at 2007-05-29 06:22 x
おはようございます(^O^)はなちゃん注射がんばったね!8種混合をしたんだね!りきも一週間前くらいに9種混合したよ(^-^)狂犬病の注射先にしたから一ヵ月は空けましょうね〜って言われて、しかもりき、お腹弱くてすぐ下痢するの…その度病院行くから待合室にいたら先生に「りきちゃんまたお腹調子わるくなっちゃったかな?」って言われちゃった(^o^;注射うったら安静にしなきゃいけないもんね〜はなちゃん安静にしてたかな?ホントひま〜ってお顔してるね(^o^;そんなお顔もかわいいね(o^o^o)
Commented by michina_f at 2007-05-29 08:03 x
注射行ってきたんですね~。はなちゃんお疲れ様。
そっかー、夕方注射だとそういうことも考えられますね!
今まで気にした事無かったです。
わー、私のばかばか。
これからは朝行く事にします。今日行こうかな。

家のメーメ、この前レントゲンで大暴れ。
注射でも・・・きっと暴れるんだろうな~。
前回、他の子が静かなのに、メーメだけ殺されそうな声で
鳴かれた時にはこっちが恥ずかしかったデス。
Commented by chako at 2007-05-29 09:04 x
はなちゃん、ワクチン・くぼっちさん、お仕事・まきぴさん、お掃除お疲れさまでした。
1日で家の中をキレイにするのが大変!って分かります。
掃除しているそばから、汚いところが気になりだして終わりがない...かも。(苦笑)
日ごろから、ちょっとずつ片付けているつもりでも、我が家には“元に戻さない”大魔王がいるので...。(爆)
お天気のいい日はやっぱり掃除よりお出かけしたくなっちゃうから、なかなかキレイにならない我が家です。‐_‐;
Commented by かん at 2007-05-29 09:45 x
おつかれさん♪
注射した日は安静にすべ! だから ひまで当然なのだ
ついでにお掃除も出来たなんて 最高じゃーーーん!!

昨日も今日も すずしいねぇ~
Commented by M&Hママ at 2007-05-29 11:46 x
はなちゃん♪予防注射お疲れ様~
病院は全然嫌がらないのかな?メイと北斗はもう大変なんですよ
私は汗だくなりながら診察室に連れてくだけでも必死です
メイ・北斗も、連れて行かれてたまるもんかと反抗に必死です!
コタツ我家はもう片付けたけど・・・コタツ布団がまだその辺に(笑)

↓伊豆マウンテンドックラン、快晴でよかったですね
  ドックランは貸切状態だったのかな?
  はなちゃん、洋服をお着替えするくらい沢山遊んだのね♪
  はなちゃんの笑顔最高!!

Commented by う。 at 2007-05-29 13:12 x
みんな5月に注射するんだよね。
はなちゃんはおりこうさんに注射できるんだねぃ。
うちはやや小暴れだな・・・。
うちは最初が10月だったから、今度はちょっとずらして11月予定なんだ~。
なるべく注射する回数を少なくしたいなぁと思って。
はなちゃんって、ちゃんとカメラ目線できるんだね。
これってすごいと思う。
必ず目をそらすもん。
Commented by hana87-k at 2007-05-29 13:19
>あっこちゃん
そうそう、そうなんだよねー。
でもはなってもう何度もお注射打っているけど元気がちょっと
なくなるくらいで今まで何もなかったので平日の夕方とか
打って欲しくなっちゃうんだよねー(^ー^;)  でも低調に断れるの(笑)いやぁ~、やっと終わってほっとしました(o^∇^o)ノ
これで来年までお注射とおさらばです♪
おこたつやっとしまった~!結局ね、コタツが出てても
あんまり和室でくつろぐ事なくって(^ー^;) 年末年始くらいしか
使わなかったなー。はなもおこたつ大好きみたい!中でずっと寝ているよねん♪伊豆マウンテンに行ってきました!
はなは相変わらず喜んでいたよー♪今回トカゲと一匹も見つけられなくって最後の方は諦めモードだったなー( ̄m ̄*) ププ
ほんと片道160KMってすごいよねー(^ー^;)
車に乗っている時間の方が長いって言うのも何だか考え物よねー
と思う今日この頃です♪でもはなの為につい頑張っちゃうの(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-29 13:21
>こたろうのちちさん
ほんとうに、予防して防げるならしてあげないと!って感じですもんね。
行かなくっちゃ!と思いつついい季節なのでついつい週末は
遊びに行きたくなっちゃいます(^ー^;)
日曜日はかなり暑い日だったのではなもゆっくり出来て
よかったと思いたいと思います。

こたろうくんはもう終わったんですねー。
そっかわかばちゃんはまだか!
秋ですね!そうそう、ほんと忘れちゃいそうですよねー(^ー^;)
今回わざわざブログネタにしたのは見返す為でーす(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-29 13:24
>sonさん
はーい♪やっと全部のお注射が終わりました(o^∇^o)ノ
あとはフィラリアとフロントラインを毎月やるだけかな★
ほんと注射のあとは安静にしてないといけないのが
つらいけど人間でもそうだから仕方ないですよねー。
お風呂もダメなのでバッチイんですよー(笑)今日はそろそろ
大丈夫かな?はなってほんとこういう顔して
「つまらな~い」をアピールします(笑)
あ、でもこの写真はやらせですよーヾ(@^▽^@)ノ わはは

おこたつ、多分10回も入らないまま終わりました(^ー^;)
そしてまたすぐ出す季節が来ちゃうんだろうなー..。
Commented by かん at 2007-05-29 13:25 x
東北に行く時は右に向かって走るでしょ
関越に行く時は左に向かって走るでしょ
この出発点の方向の違いが きっと 錯覚の原因じゃなぃ?
新潟方面なんだから,正反対ではなくてL字かV字だと

わかっちゃいるれどさ…
私の方位磁石は あっち と こっち なんだねぇ
ダーリンの理解は得られなかったのだね。
私はあれれ・・・と思いながら,ホントに日光に着いた時点で
あら不思議???と言ったら,とちゃんは 「えへへ」って
少し鼻高に笑ったぞ。 思惑にハマッたぜ 天然ポケ! ってこと?
Commented by hana87-k at 2007-05-29 13:43
>りき姉ちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ はな、何にも訳がわからないまま注射
終わったよ( ̄m ̄*) ププ りきちゃんは9種やったんだね!
病院や地域によって違うよねー。9種じゃ結構打った後って元気なくならない?はなはちょっとだるそうにしているよ、毎回。
りきちゃん、おなかが弱いんだねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
下痢ってやっぱり見ているとかわいそうになっちゃうね。
やっぱり予防接種のお注射って負担がかかるんだろうね。
そんな時は安静にするのが一番なのかな?
はなも日曜日はまったりしてほとんどお散歩も連れていって
もらえずちょっと不満たらたらな一日だったかも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-05-29 14:00
>michina_f さん
はい♪やっとこさワクチンのお注射に行ってきました(o^∇^o)ノ
いやいや、私も全然気にしてなくって一度平日の夕方に
行ったのですよー。そうしたら病院の先生にNG出されたの(^ー^;)
朝こいって....。ちぇ~~って感じだったんですよー(笑)

メイちゃん、病院で暴れる派?
はなも前に爪を引っ掛けて折れちゃった事があって
その治療以来病院大嫌い(^ー^;)
診察台にあげるとヒャーヒャー言っているよ(^ー^;)
レントゲンの時は奥に連れていかれるからどうなっているんだろう?
私達がいないと案外大人しくなるみたいだからなー。
メイちゃん、病院が嫌いなんだろうね!
はなと一緒だ!ほんと変ななき方とかしませんか?
Commented by meru103 at 2007-05-29 14:01
はなたん、この時期ワクチンなんだね☆
そうだよね、ワクチン打った後はちょっと心配だものね。
去年メルが足しびれた(?)みたいに・・・
今回は注射1回で済んで良かったねぇ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
はなたんも大人しくしてたんだろうね。お利口しゃ~ん☆
はなままもお掃除お疲れさん!!
去年はメルがいたから手抜きだったので、今年こそはと思ったけど
今度はくるみがいるし・・・
だんだん手抜きに慣れてきたあたちでつ☆ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by hana87-k at 2007-05-29 14:03
>chakoさん
本当に大変です(^ー^;)  前に住んでいた所ってお部屋も2つしか
なかったし狭かったので半日もあればぴかぴかになっていたのに
今でははなもいるしお部屋がちょっと広くなったのでもうムリ...。
週末はどうしてもおでかけしたくなっちゃいますもんねー。
私も目の前の楽しさを取って掃除を放棄する事が多いから
散らかる一方なのです(^ー^;)  まずいですねー。
こびとさんがいて朝起きたらぴっかぴかになってた!なんて
ないかなーとちょっと本気で考えちゃうあたしです( ̄m ̄*) ププ
chakoさんちブログでちらっと写るけどすっごくキレイですよ!
私にも掃除のコツを教えて欲しいくらいですぅ★
Commented by hana87-k at 2007-05-29 14:07
>かんちゃん
そうそう、もう前のワクチン打ってから一年以上すぎちゃって
「もうまず~~い!」って感じだったのー。
だから土曜日は思いっきり遊ばせちゃえ!と思って伊豆まで
行った次第でございます( ̄m ̄*) ププ
日曜日のはなは掃除中、例のごとく3時間くらい玄関に待機させられていたけどまったりのんびり~~って感じで大人しかったよ。
掃除できたけど三分の一くらいしかできなかったー。
さっ!リビング掃除しよ!お!台所のここもやって~
あ!そうそうここの汚いのよーとかであっちこっち手をつけて
先に進まないまきちゃんなのでちた~

ほんと昨日今日と涼しいね!
こんな日におでかけできたら最高なのになー
Commented by hana87-k at 2007-05-29 14:15
>M&Hママ さん
はい!頑張っていってきました(o^∇^o)ノ
メイ&北斗くんも病院嫌いですか?
実ははなも大嫌いなのです(^ー^;)  喜んで中までは行くのですが診察室に入ろうとした瞬間から大抵抗が始まります......。
その場にフセ状態になってリードで引きづられながらって事も
度々ですよー( ̄m ̄*) ププ 子供みたいですよね(笑)
あ!私もコタツ布団がまだ出っ放し(^ー^;)
押入れを整理しないと仕舞えないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

伊豆のマウンテンドックランに行ってきました(o^∇^o)ノ
ドックランには8頭くらいのワンコがいたくらいで快適な
感じでしたよ(^ー^* )フフ
なぜだかここに来た時は迷彩柄の服を着せたくなっちゃうんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-05-29 14:24
>う。さん
そうそう、この時期か秋くらいにやる人が多いみたいだねー。
はなそんなに大人しくないんだよー( ̄m ̄*) ププ
この時はお耳の治療の後だったので半ば放心状態の時に
ブスっと後ろから射されてたよー(笑)本人は終わる事まで
気がつかなかったのー(* ̄ー ̄)
小暴れしているかる。さん、見てみたい('-'*)
そうだよねー、なるべくなら注射なんてやる数減らしてあげたいよね。大変だしねー。
はなのカメラ目線、実はお菓子を持っているのだー(笑)
でないと目が閉じてきて変な顔になるの!
カメラ向けると目がシバシバしちゃうみたいだよー。
Commented by hana87-k at 2007-05-29 14:29
>かんちゃん
今あたちがあなたの疑問にお答えします(o^∇^o)ノ
そうです、関越はL字型が多分正しいかと思われます♪
埼玉の奥のほうまではきっと横に伸びているよね!
日本地図上、そうでないとおかしいもんねー。
埼玉から群馬に入るくらいでぎゅ~っと上に上がっているんじゃないかな?あとで地図のサイト送ります( ̄m ̄*) ププ

実はあたちも方向音痴(^ー^;)
ナビとかない頃、道に迷ってT字なんかにぶちあたったら
あたちは左!くぼっちは右!結果9割~10割は
くぼっちが正解な訳で~.......。
昨日なんてこの話したら日本地図まで出されたよ.....。
ちなみにたま~~~に有楽町とか行くと東京方面の電車が
違う方向からくるまきちゃんでつ。
自分が山手線の内側にいたのか外側にいたのか
???ってわからなくなったりします(^ー^;)
Commented by masami1028 at 2007-05-29 15:13
はなちゃんは注射関係全部この時期に済んじゃうのね~。
お疲れさん♪
うちは夏にまたワクチンが残ってるから今から貯めておかないと。。。( ;^^)ヘ..
こたつ・・・仕舞うの面倒だからもう出さなかったんだ~(^^ゞ
年々ズボラになっていく私です・・・
Commented by かん at 2007-05-29 15:34 x
地図ありがとう!
見たよ  70%くらい理屈的に理解したよ。
本能的には理解してないと思う。
次のどこかで,ふたたび???と思うだろな。

東京っ子が都内で迷うのきぁ~
なら私がチンプンカンプンでOKだぁ♪♪
今は,乗り継ぎも難しそうだな パスモでぜーんぶ行けるのかぁ…
パスモのチャージも機械の操作が難しいって? いゃゃゃゃん
Commented by hana87-k at 2007-05-29 16:50
>メルママちゃん
そうそうワクチンやっと終わったよ!
今回は一回でバッチリ終わったよーん♪
なぜならばっ!先生慣れている人だったしぃー
お耳の後で放心状態のはなちゃんだったから
お注射には全く気がつかなかったみたい( ̄m ̄*) ププ
そうそう、去年メルたんあんよ 痛くなっちゃったよねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今年は大丈夫かな?ちょっと心配よー。
くるみちゃんはもう終わっているんだっけね!

何をおっしゃる~~!
メルママたんちはいっつもピカピカキレイでつ!
あれ以上掃除をしたいというならばぜひうちに来て('-'*)
まきぴのお★ね★が★い♪
手抜きなんてカワイイもんじゃないのー。
やってないの!(断言!)
Commented by hana87-k at 2007-05-29 16:52
>masamiさん
そうそう、はながうちに来たのってちょーど4月だったので
もう何もかもなのよー(^ー^;)
うちに来た時あとワクチン一個打てばいいもんだと思って
すぐにお外につれていけるぅ~!って思ったのに
結局3本くらい打ったので一ヶ月くらい外に出せなくて
ショックだったのを思い出すなー(^ー^* )フフ

ナナちゃんたちは夏なんだね!
ほんと貯めておかないと大変よねー(^ー^;)
私もコタツもう冬に出すのはやめようかと.....。
だって全然使わないんだもーん。。
Commented by hana87-k at 2007-05-29 17:00
>かんちゃん
見た!わかった?そうそう地図見て「あ~~!」とか思うんだけどさ
わかっているんだけどなんとなく納得いかないみたいなー。
でもその気持ちをくぼっちに伝えてもそれはどーしても
理解できないみたいだねー。ちぇ~~~って感じ。
でもここに仲間がいる事がわかってまきちゃん何だかホッとした(笑)
そーだよ、都内で働いていたって乗った事のない路線に行くと
かなりドキドキ.....。yahooで下調べをしてシュミレーションしておかないとダメなあたちです(^ー^;)
今は便利だじょ~!パスモでもスイカでもなんでもOK!
これでバスにも乗れちゃう(* ̄ー ̄)
ちなみにあたちはモバイルスイカ~♪
携帯でピっ♪です( ̄m ̄*) ププ
Commented by モカ at 2007-05-29 17:42 x
はなちゃん、お注射お疲れ様!
うちは3月混合、4月狂犬病なんです。
秋の子もいるし、産まれた月によって違うのかしら。

お掃除・・・うちも滅多にしません(>y<)
たまにドア開けると、綿ぼこりがふわ~って舞う事も。
暇な時間多いはずなのに、いつでもやれると思うと
逆にやらないんですよね~(言い訳w)
うちもこないだおこたの布団を仕舞いました。
そのままテーブルとして活用中です♪
Commented by もも at 2007-05-29 20:05 x
はなちゃん、ワクチンだったんですね~。
かりんも来月・・・うちもいつも土日になっちゃいます。
会社から帰っていくのもめんどくさいし。
でも、土日がつぶれるのもったいないですよね(>_<)
お友達は、散々遊ばせてから行くって言ってましたけど。
でもこれから梅雨になってお外に行けないですね~。
はなちゃん、室内ランに遊びにおいで~(^m^)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-29 22:03
はなちゃんワクチンお疲れちゃんヽ(*´▽)ノやっとワンコ行事が一息ついたって感じだね!まきちゃんもご苦労様♪
日曜日は主婦してたんやな~(*゚▽゚*)一日掃除に当てると
部屋中きれいになるから気持ち良いよね~v(≧∇≦)v
そろそろ暑くなってくるからおでかけもなかなか行きたい所にはいけないかもだけど、またはなちゃんが喜ぶ顔見たさにお出かけしてね♪
Commented by hana87-k at 2007-05-30 08:43
>モカさん
お~!モコちゃんは先に混合ワクチンなんですね♪
そうですよね、やっぱり生まれた時期できっと違うんでしょうね~★
狂犬病とかは一斉に4月くらいにやりますけどね(^ー^* )フフ
これで今年の注射は終わったので思い存分遊べますよ( ̄m ̄*) ププ

ほんと掃除ってサボり始めるとドンドン憂鬱になりません?
ホコリもモップかけたあとから舞っていたりして(^ー^;)
そうそう、私も家にダラダラいる時に限って掃除しなかったり
しちゃいます( ̄m ̄*) ププ
でもモカさんちすっごくキレイそうでしたよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-05-30 08:46
>ももちゃん
そうなの、今月が混合ワクチンだったのよん♪
かりんちゃんは来月かー。そうなんだよね、私達って結局
週末じゃないとダメだからなかなかいけないんだよねー(^ー^;)
だってどこかへ遊びに行きたくなっちゃうしねぇ。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 散々遊ばせていくのってちょっと
わかるなー。うちも前の日マウンテン行っちゃったし(笑)
ももちゃんちのそばってステキなドックランがいっぱいあるから
いいよねー!室内ドックラン、いいねぇ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-05-30 08:50
>るなママちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ そうそう、やっと予防接種フェスティバル(?)が終わりました~♪いやぁ~、ほんと月内に行けるのか?
ってドキドキしちゃったよー。どーしても週末は天気がいいと
遊びに行きたくなっちゃうし( ̄m ̄*) ププ
でもこれで来年まで気にせずに外に遊びに行けちゃう♪
ほんと久しぶりに気合いれて掃除したー(笑)
でもお風呂ができなかったし一番の課題の納戸は怖くって
手がつけられない・・・・。奥にあるあたちの本棚まで早く
たどり着ける様に頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ


<< ぺろぺろ~~      行ってきました、伊豆マウンテン... >>