2007年 05月 31日
目撃っ!
今日は月末だと言うのにすんなり仕事が終わってしまって
ほぼ5時ピタで家に帰れました(o^∇^o)ノ
心配してくれた人ありがとうです♪

昨日くぼっちにも「明日帰り遅いかも!」と宣言してあったので
今日はメッチャ早く帰って来てくれてました。
夕方ものすごい雨と雷だったけどその前におうちに着いた様で
はなとお散歩も行けたみたいで本当によかった!
なので今日はカミナリ鳴っていてもちょっと安心でしたよ(^ー^* )フフ♪
でも相変わらず怯えていたそうです。
嫌な季節にこれまた突入だねぇ。

そうそう、最寄りの駅に着いた時に雨がすごかったので
くぼっちに電話をして駅まで迎えに来てもらおうと電話してた時
目の前の男女が何だか変な雰囲気を漂わせていて...
くぼっちと話しをしながら何だか気になったので見ていたら
なんと荷物を引ったくりされそうになったおばさんが犯人の男を逃がすまい!と
捕まえている所だったみたいΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
知り合いで何だかもめているのかと思ったんだけど
男はおばさんの手を振り払い猛ダッシュでおばさんの荷物持って逃げていったの。
おばさんが「助けて~~!」と叫びそばの交番のおまわりさんが追いかけていった..。
その時はじめて引ったくり犯だって事に気がつきました(^ー^;)
ほんと案外、目の前で起きている事って何だかわからない物なんだなーと
思った出来事でした。
すっかりくぼっちと電話で話している事を忘れて見入っちゃった私..
「「もしもし!(怒)」の声で我に戻りましたよ(^ー^;)

ほんと物騒な世の中だ。
この時雨がすごかったので雨宿りしている人が駅の周りにはいっぱいいたの。
それに交番もそばにあるのに堂々と引ったくる犯人。
あれあれ~~~?って感じでみんなが見ているだけになってしまったんだよなー
ほんと気をつけないといけないなーと思った瞬間でした。
f0039907_2331415.jpg
  みなさんも本当に気をつけてね!
このはなちゃん、カワイク撮れているのにボケてた~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
手がちょこんってしているのが私のお気に入りです♪

by hana87-k | 2007-05-31 23:37 | 日記 | Comments(36)
Commented by Blue Moon at 2007-06-01 00:40 x
目の前でそーんなことが起きたんだぁ!
ホント物騒な世の中だよね(; ̄ー ̄A
まきぴしゃんも気をつけるでつよっ!

ちょっとボケててもじゅーぶんかわいーわっ(^ー^* )フフ♪
Commented by nonno1028 at 2007-06-01 00:52
ひゃ~、怖い怖い(@□@)ノノ
随分と堂々とした引ったくり犯ですね!!
まきぴさんもほんと気をつけてくださいね!!
「もしもし!(怒)」の声で我に戻りました←面白い(≧~≦))ププッ
一部始終を見入っていたまきぴさんの姿が何だか想像できます^^

はなちゃんはどんな写真でも可愛いですよん♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-01 02:36 x
カミサンは雷の中を散歩したみたいです。「吠えなかったよ、家では吠えてたけど」だと。カミナリの時は外に行った方がいいのか??
事件目撃、確かに固まりますね。貴重な体験ですが捕まったのかな??
Commented by michina_f at 2007-06-01 07:12 x
ひったくりってそんな堂々と?!
やっぱり大人も防犯ベル必要ですね。
抵抗して殺されたらかなわないし、物騒だな~。
Commented by moni at 2007-06-01 07:21 x
引ったくり犯 捕まってよかったです。
成功してたら またやるんでしょうねっ!(-_-メ)
昨日はスゴイ雨にヒョウまで降ったとTVで見ました。
千葉は雨も降らなかったのでニュース見てビックリでした。
はなちゃんのお手々もお顔も可愛いです。(*^.^*)
こういうステッカーありますよね、”覗く犬シリーズ”だったかな。
今 我が家の窓に3頭もいま~す。(^^ゞ
Commented by かん at 2007-06-01 09:56 x
はなちゃんかわいい♪
わんこのいくらのばしても鼻の先に伸びないお手々って不器用そうで、かわいいよね

きつねにつままれたって感じの瞬間だよね。 あっっっっ  って。
事の真相を理解しはじめると、ゾゾッと怖くなったりしてさ。
何か自分に起こった時、大声で叫ぶって出来るだろうか・・・
第一発見者みたいなのになったら、通報できるだろうか・・・
とか考えしまう 小心物の かんちゃんでち

そんな かんちゃん 本日休日♪
あれこれ考えてたのに尻は重く 家でもPCの前に座ってるぅぅぅ
お日様出てたら、尻はカルカッタかなぁ
さっきまで引っ付き虫だったテンもあきらめて、どこか行っちゃったぁ 
Commented by chako at 2007-06-01 12:35 x
ひったくりって、暗い人通りの少ない道での話だと思いきや...。
人が大勢いるところでなんて、なんだか怖いです。
ケガした人とか、いなかったみたいでよかったけれど...。
ホント!物騒な世の中。
戸締りにも気をつけなくっちゃな!と思いました。(むぎは番犬の役割を果たせそうもないので...。笑)

ふふっ♪
ジーッと見ているはなちゃん、可愛い♪
ちょこんと見える手がまた可愛いです!
明日ははなちゃんの大好きなまきぴさんとずっと一緒に過ごせる週末☆ですね♪
Commented by う。 at 2007-06-01 13:13 x
ほんとだぁ!
はなちゃんのお手手かあいぃっ♪
今日もすんごいカメラ目線だ。
見つめられてる・・・。
それにしても交番のそばでひったくるなんて大胆なやっちゃね。
まきぴ♪さんも気をつけるですよ。
私もしょっちゅうボーっと汽笛鳴らしてるから気をつけるデス。
やっと週末ん♪
うれしいね。
Commented by もも at 2007-06-01 20:26 x
引ったくりって言うのかわかりませんが
数年前に、駐輪場で自転車をとめてた女の子が
かごに入れてあったバッグを少年数人に盗まれて
駐輪場のおじさんに訴えていたので
犯人グループを自転車で追いかけて
バッグ返せ~~~!!!!って言ったの思い出しました(笑)
高校生くらいの男の子だったかな~。
ずーっと追いかけて騒いだら、バッグ投げて逃げていきましたよ~。
母に言ったら、危ないじゃない!!って怒られましたけど^^;
そういうの見ると、どうも黙っていられなくて(-_-;)

はなちゃん、昨日は雷大丈夫だったんですね!
よかったよかった~♪
Commented by M&Hママ at 2007-06-01 23:33 x
人の多いところで引ったくりだなんて~
しかも交番の近くで凄い度胸と言うか?人ごみに逃げれば
分からないと思ったのでしょうかね。。。

木曜日の散歩は、大慌ての散歩でした。。。
南の方は真っ黒い雲でイナビカリしてるし・・・こっちが早くぅ~と
散歩急いでいるのメイ・北斗はのんびり・ノロノロ(汗)の散歩
雷を怖がらないのは助かるけど・・・私が焦ってるの分かるのでしょうね。わざと遅くしてる感じです。
はなちゃんは雷は大丈夫なの?


Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-02 00:06
なかなか引ったくりって見れないよね~…( ̄。 ̄;)自分じゃなくて良かった~て無責任にあたしなら思っちゃうけどね・・・
結局捕まったのかな?悪い事する人には天罰が下るよ~!
なんかそっちは雷と雨が凄かったみたいやね~w( ̄Д ̄;)w
はなちゃんはくぼっちがいてくれたから大丈夫だったんやね良かった~!
雷来るとなんでかはなちゃん大丈夫かな~って思っちゃうよ~!
まきちゃんも早く帰れてよかったやんっv(*'-'*)
最近残業ないの??ない方がいいけどね(;´▽`A``
Commented by son at 2007-06-02 01:17 x
目撃ですねー!!怖いっ。
近所でひったくりなんて、まきぴさんも気をつけてね。
あ~物騒な世の中ですね。

ほんとだー!はなちゃんの手手、最高~(*^。^*)
せっかく可愛く撮れたのに、ピンボケってショックですよね。
でもでも、この写真はすごくかわいいよっ!(^^)!
Commented by black_and_white_t at 2007-06-02 01:21
はなちゃん、かわいい・・・・・・。
しかし、治安が悪くなってますよね。
そのおばさんも、早目に声を上げればと思いますが・・・。
犯人捕まったんでしょうかね。
現行犯逮捕できないと、最近はなかなか検挙できないですからね・・・。
Commented by hana87-k at 2007-06-02 02:39
>Blue Moon ちゃん
本当にビックリしたよ!
引ったくりが最近多いとは聞いていたけど明るい時間に
しかもメッチャ人がいる場所で起きるとは...。
ほんとお互い気をつけないとね!
特に暗い夜道はね(o^∇^o)ノ

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  このはなカワイイでしょ~♪
頑張って次はもっと鮮明な写真撮るぞ!
Commented by hana87-k at 2007-06-02 02:49
>あっこちゃん
本当にビックリしちゃった!
世の中に悪い奴っていっぱいいるとは思っていたけど
目の前であんな事あっても頭が中々理解しないもんだと
つくづく思っちゃいました(^ー^;)  まさかあんな人がいっぱいの
所でやるとは...。ほんと自分も気をつけなくって!って
思いました。あっこちゃんも気をつけてね~!
くぼっちと何を話していたのか全然わからなくなっちゃって(^ー^;)
私の事かなりボケたと思っていたに違いない(笑)

え~、ボケててもカワイイ?
私もそう思いました( ̄m ̄*) ププ(←スゲー親バカ)
でも鮮明な写りがよかったー。
Commented by hana87-k at 2007-06-02 02:51
>巻き毛のウエスティーさん
お~!奥様頑張りましたね(o^∇^o)ノ
ほんとすごいカミナリでしたねー。
宙ちゃんもカミナリ嫌いなのかな?
そうそう、ああいう時って外にいた方が気が紛れるみたいですね。
はなも駅まで一緒に迎えに来てくれたのですが
車の中とかにいたらカミナリとかあまり気にならない感じでした。
ほんとかなり貴重な体験をしちゃいました(^ー^;)
犯人が捕まったかはわからないのです。。
でもパトカーが2台くらい来てました。
Commented by hana87-k at 2007-06-02 02:53
>michina_fさん
ほんと、引ったくりなんて暗い夜道で行われるのかと
ばかり思っててビックリしちゃいました。
もしかしてその方が捕まり憎いのかな?
やっぱりカバンはガッチリ持ってないと危ないですねー(^ー^;)
本当に物騒な世の中になりましたねー...。
Commented by hana87-k at 2007-06-02 02:57
>moniさん
実は引ったくり犯が捕まったかどうかは不明なの...。
おまわりさんが追いかけて行ったの見て私も「おー、よかった」とは
思ったんだけど何せすごい雨だったからどうだったんだろう?
ちなみに犯人は自分がさしてたであろう傘を捨てて逃亡しましたよ。
目の前に傘がぽつんと落ちてた(^ー^;)
え~!昨日は千葉の方は降らなかったんですね!
千葉よりの埼玉に住んでいる後輩の家の方もそんなに降りませんでしたよーって言ってました。ほんと昨日はすごかったんです(^ー^;) 前にうちの近所が冠水した事があってまたそうなるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました(^ー^;)
あ~!わかります(^ー^* )フフ♪
ウエスティーが覗いているみたいなステッカーですよね♪
うちにも2頭いますよん♪確かに似てますね♪
手の感じもそっくりかも!
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:02
>かんちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  これカワイイでしょ♪
最近の写真の中でかなり気に入ったんだけど
ボケとる....。ちょっと悲しいまきちゃんでちた★

ほんと一瞬何が起きたのか全然わからなかったよー。
何かが変だって事はわかるのにね。
みんな目が丸くなって見てたの。ほんとあ~、引ったくりだったんだーって思った瞬間何だか自分が持っていたバックをギュ!っと
しっかりと持ち直しました。お財布ちゃんと入っているか?とかも
思っちゃったよー(^ー^;)  ほんといざって言う時には声がでるかってわからないよね。お互いに遭遇しない様に気を付けようね!

え~!かんちゃんお休みだったのー!いいな♪
あたち今日は仕事メッチャ忙しかったー(^ー^;)
手伝いに来てもらえばよかったよ(笑)
午後からお日様出てきたねー♪テンちゃんとお散歩でも
行ってきたのかな?不思議と天気悪いとやるきっておきないよね!
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:07
>chakoさん
ほんと私もそう思ってました(^ー^;)  まさか明るい時間に
あんな人がいっぱいいる所で。しかも交番もすぐそこにあるのにって
感じでいた。案外人間心理ついてそういう方が捕まらないのかな?
ほんとこれでさらに飲んだ後の夜道が恐くなりました。
前に遅い時間に道歩いてたら後からチャリのおまわりさんが
来て「さっきこの辺りでひったくりが出たから気をつけてね!」と
言って通り過ぎていったの。お~~い!私を置いていかないでっ!
って感じだったよー。そんな事全然考えないで歩いていたので
ゾゾゾーーって恐くなって走って帰ったのは言うまでもないです。
ほんとうちに泥棒が入ったらどうしよう。。とか思っちゃう。
はなも間違いなく番犬にはなりそうもないです(^ー^;)

そうそう、この手がかなり私のツボにはまってます♪
明日は楽しい週末ですよ('-'*)
はなと一緒にいられますぅ★
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:10
>う。さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  この写真自分で言うのもなんだかけど
最近撮った中ではイチオシよん♪
でもボケているけど(^ー^;)
はなって台所にいるときはカメラがあっても気にしないで
じ~~~っと見つめてくれるの。何かおいしい物を
期待しているに違いない!
ほんと白昼(?)堂々とこんな事があるなんて思ってもみなかったからかなりビックリしちゃった!ほんと気をつけねばっ!
う。さんも気をつけてね!
明日は楽しい週末ですね(o^∇^o)ノ
天気もいいみたいなのでいいですねん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:14
>ももちゃん
え~~~!ももちゃんすっご~い!!
勇敢だね!最近は若い子達がそうやって悪い事するんだよね。
ほんとお母さんじゃないけどももちゃんが無事でよかった♪
昨日は私あ!引ったくり!って思ったけど一瞬からだが動かなかったよー(^ー^;) 周りにいるおじさんとかが捕まえるかな?って思ったいたけどみんな固まってたよー。
ももちゃんは正義感が強いんだね('-'*)

ほんと昨日はくぼっちがいてくれて本当によかった~って
思っちゃいました。かりんちゃんは大丈夫だったかな?
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:19
> M&Hママさん
ほんとあんな人混みでひったくりが起きるなんてビックリしちゃいました!周りにいた人達もみんな唖然としててぼーっと見ている
だけになっちゃって(^ー^;) 案外成功率が高いのかもしれないですね。恐い恐い....。お互いに気をつけましょうね!

昨日はお散歩の最中にゴロゴロしてきたんですね!
本当にすごい雨&カミナリでしたね(^ー^;)
メイ&北斗くんはカミナリ大丈夫なんですね(o^∇^o)ノ
うちのはなは全然ダメなんですよ(^ー^;)
もう、パニックになっちゃって大変なんです。
私たちが一緒でも全然ダメで。この季節はカミナリが
多いのでかなり憂鬱なんですよー。一人でお留守番させているので
かなりカワイソウなんですよ。ほんと毎日聞かせていたら(カミナリの音)慣れたりするのかなーなんて最近考えちゃいます(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:22
>るなママちゃん
本当に貴重な体験をしちゃいました(^ー^;)
物騒な世の中だよー。犯人が捕まったかはわからないのー。
おまわりさんが追いかけていったし大丈夫かな?なんて思ってはいるんだけど。そのまま買い物にスーパーに入っちゃったの。
でもお店から出てきたらパトカーが2台きてたよ。
ほんと昨日の雨&カミナリはすごかったなー(^ー^;)
うちの方、雨がすごいとたまに冠水するんだよ。今回も
そうなるかと思っちゃいました。でもほんとくぼっちが早く
帰ってきてくれてて助かったー♪
はなの事心配してくれてありがとうね('-'*)
カミナリ鳴るとみんなに心配されてはなは幸せ者だわん♪
5月は日まわりがよかったみたいでかなり余裕な感じだったの★
でも6月の月末は絶対に残業になりそうな予感がビンビンです。
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:25
>sonさん
本当にビックリしちゃました(^ー^;)
私の1mくらい前での出来事だったのー。
もうくぼっちの声なんて私の頭には入ってこなくって。
電話していた事すら一瞬忘れてみいっちゃった私です(^ー^;)
ほんと物騒な世の中ですねー。sonさんも気をつけてね!

この写真カワイイでしょー(^ー^* )フフ♪
かなり気に入っているんだけどボケた~~(^ー^;)
また同じ様な写真撮ろうと燃えている私です(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-02 03:28
>こたろうのちちさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  このはな、カワイイですよねー(親バカ)
でもボケボケだったのでちょっとショックなんですよー。
本当に物騒な世の中になりました(^ー^;)
おばさんも一瞬何がなんだかわからないって感じで
犯人と見つめ合ってました..。やっぱりああいう時って声が
中々でないもんなんですかねー。犯人が振り払って逃げ出した時に
「助けて~!」と言っていたのですがあのカミナリと雨の音で
ほとんどかき消されていた感じがします。
犯人が捕まったかどうかはわからないんです。
おまわりさんが追いかけて行ったんですけどね。
すごい雨だったのでもしかして捕まらなかったかな...。
Commented by モカ at 2007-06-02 15:31 x
ひゃ~! ひったくりって本当にいるんですね~Σ(゚Д゚)
しかもそんな街中で堂々と!
そういう時は「助けて」って言えればいいんだろうけど、
いざとなると言えなくなるんでしょうね。

私も以前見知らぬ人に付きまとわれた事があって。
「遊びに行こう」って手を引っ張られて、駐車場のフェンスにしがみついて「やめて」って言ったんだけど、周りの人はカップルの喧嘩だと思ったみたいで素通りされました。・゚・(ノд`)・゚・。
走って逃げて、翌日も待ち伏せされてた時は人に助けを求めましたが。

お仕事、早く帰れて良かったですね!
はなちゃんもくぼっちさんも大喜びだったのでは?
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-02 15:35 x
おっ!5時ピタで帰れたんですね!やったね!(^▽^*)ブイブイ
そうそう、なんだか怪しい天気でしたよね~うちも間一髪で雨免れました~ 雷鳴ってた時もはなちゃん一人じゃなくて良かったね♪
うちもね、さくちゃんが雷怖がるから、あ~はなちゃんも大丈夫かなぁって思ってるんだよー。。怖い事なんて慣れたくないもんね!
おっとー!ひったくり現場を目撃ですかー!
ホントだっ!交番が側にあるってのになんつー犯人!人ごみに紛れれば分んないとでも思ったのか?!
でもね、実はあたちもいつも行くロ●ースでやられた事あるんだぁ~
肩からかばん掛けてて、隙間からお財布取られてた~~!
・・って、これもひったくりに入るのかな?^^;ただのスリ??
でもね、お財布とカード類、スーパーペーパー免許証だけは無事戻ってきたの!現金だけ根こそぎ持ってかれたー!
ホント物騒な世の中だもんね・・・自分が気をつけててもやられることもあるし。。はなちゃんもまきぴしゃんも変なおじさんには気を付けてくださいねー★・・最近、うちの近所で変態現る!!
Commented by meru103 at 2007-06-02 18:03
引ったくりを目撃したのっ!?
そりはすごい事だねっ!!(◎ー◎;)
しかも人がいっぱいいたっていうのに・・・
案外気がつかないものなのかねぇ・・・
ほんと怖いよねぇー!
で、犯人は捕まったのかな?
うんうん、あたちもワンコのこのポーズが大好きよん♪
たとえボケてようが、はなたんは可愛いお顔でカバーできるよん☆
Commented by koyuki_050720 at 2007-06-02 21:16
えー!
それは、恐い!!
近所ってことでしょ?
自分の周りは平気って思って安心してたらダメですね。
はなちゃん、まきさんを守ってね!
Commented by masami1028 at 2007-06-03 13:13
すごい目撃したんやねー!
引ったくり事件ナンバーワンの大阪でもそんなとこ見たらメチャメチャビックリやわ\(◎o◎)/
でも傷害事件にならなくてまだ良かったよ・・・。

私ポケェ~としてるからいつもトウチャンに気をつけや~!って言われるねん(^^ゞ
こんなこと聞いたらまた改めてそう思ったわ!
気をつけないとね!!
Commented by hana87-k at 2007-06-04 07:57
>モカさん
すっかりレスが遅くなりました(^_^;)
ほんと私もビックリしちゃいました!
まさか目の前でひったくりを見るなんて…。
なかなか気がつかないものだと改めて思いましたよ!モカさんも怖い思いをしたんですね(T_T)
助けて欲しいのに気がついてもらえないと困りますね!モカさん、美人だから今も気をつけてね。あ、でも今は旦那様とモコちゃんがしっかり守ってくれますね('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-06-04 08:40
>ひより姉ちゃん
ごめんね!すっかりとレスが遅くなりました(o^∇^o)ノ
そうそう、先週は月末なのに5じぴたで帰れちゃった♪
あの日の雷すごかったね!さくちゃんも嫌いなんだもんね。
ほんと可哀想だよね、あの怯え方..。でもくぼっちがそばにいてくれたので私もかなり安心だったよ!ひより姉ちゃんもお散歩間に合ってよかったね♪ってえ~!ひより姉ちゃん、それはスリだね!
ほんとビックリするよね!私も昔ゲーセンで友達4人と車のゲームして盛り上がっていてふと気がついたらバックがなくってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!そう、置き引きです。でもね、ゲーセンの中探したら男の子の足元にあったの。「それあんたとったの?」って言ったら「違う」とか言っていたけどまぁ中身も無事に全部入ってたしいいやって事になったんだけど。あの子はなんだったんだろうか?ほんと世の中物騒だから気をつけないとね!でもひより姉ちゃんも現金だけである意味助かったよね!スーパーペーパー免許、ないと困るしね!再発行も面倒だし。ひより姉ちゃんちのそばに変態が出るの!
ひより姉ちゃん、カワイイから心配...。ももちゃんに守ってもらわないとね!
Commented by hana87-k at 2007-06-04 08:50
>メルママたん
そうなのよー!マジビックリしちゃった!!!
何もめているんだ?このおばちゃん達って思っていたの。
最初カップルの揉め事かと思っていたら男がすごい勢いで
逃げていって(^ー^;)  あ!ひったくりだったんだ!みたいな。
おばさんも「助けて~」って言うの逃げられてからだったんだよね。
ああいう時って本当に声がなかなかでないんだなーと思った瞬間だったよ(^ー^;)  犯人捕まったかどうかはわからないのー。
お買い物しなくちゃいけなくってすぐにスーパーに入っちゃったし。
出てきた時に交番覗いたけどおばさんしかいなかったなー。
でもパトカーが2台くらい来てた。気になるよねー。
メルくるたんもよくこのポーズしているよねん♪
めっちゃカワイイよねー(^ー^* )フフ今度3人並べてぜひ!
ってはなが動いちゃうんだよなー。難しいよね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-06-04 08:52
>こゆき姉さん
そうなのー!怖いでしょ!西○窪の駅前!
西○の入り口の辺りなのー。え!こんなところで?って
感じだったの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
ほんとここがこんなに物騒だったらうちの近所は?って
考えると怖いねー..。こゆき姉さんもこゆきママさんも気をつけてね!はなに守られるより私がはなを守るわ~(笑)
はなが危険な目にあいそうならすっごく勇気が出そう!
Commented by hana87-k at 2007-06-04 08:54
>masamiさん
結構こっちもかなり物騒なのよー。大阪って引ったくり率NO,1なの!
masamiさんも気をつけてね!でも守ってくれる子達がいっぱい
いるからなー。いざとなったらベル&クーちゃんが張り切って
退治してくれそうだけどそれも危険よね。
ほんと傷害事件とかにならないだけでもよかったよね!
私もほんと気をつけないと!何か格闘技でも習う?って感じ(笑)


<< お台場プチオフ会♪      朝に会うお友達♪ >>