2007年 06月 02日
お台場プチオフ会♪
今日ははなちゃんと二人でおでかけ第二弾!お台場編です!
前回思ったよりもスムーズにいったので今日も大丈夫だろうと
クレートに入れて出発したんだけど予想外にはなちゃん大暴れ(^ー^;)
そんなはなちゃんを無視して私たちはお台場に到着!

今日はコッキーちゃんとパールちゃんとデートなのです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2365770.jpg
実はコッキーちゃんははなのお父さんの兄妹なのです('-'*)
pearlママさんが教えてくれて今日会う事になりました♪
コッキーちゃんは11才の女の子♪とっても優しい子でしたよー♪
って事ははなのお父さんも11才なんだーとか感慨深く思ったりして★
パールちゃんは2才の女の子♪3月にあったひなまつりオフ会で
会った事があったのですがおっとりしたカワイイ子です(^ー^* )フフ♪

今日のランチはポジティヴデリさんです♪
私たちはパスタランチを食べました♪
f0039907_23115137.jpg




パールちゃん、見ているね♪


実はここのお店、デザートバイキングがあるんです(* ̄ー ̄)
思わずいっぱい食べちゃいました('-'*)特にパンプキンブリュレが絶品でした!
f0039907_23142333.jpg

みんなで記念撮影しましたよ♪
f0039907_23152975.jpg
この日は天気も良くってしかも風があってすごく気持ち良かったんです♪
お台場の景色ってなんだかウキウキしちゃいます♪

そしてHAPPY DOG CRUISEに乗りました!
★みんなで船の前で記念撮影♪<動画です>
f0039907_23175938.jpg

f0039907_23195444.jpg

f0039907_2321573.jpg

f0039907_23392875.jpg

★船の上のドックランで遊んだよ♪<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなはやぱりマイペース。
ほんとうはボールが欲しいくせにぃ(笑)

本当に気持ちよかったー♪
あっと言う間の1時間でしたよー(^ー^* )フフ♪
もうちょっと乗っていたいなーなんて思っちゃいました★

この後パピーズダイニングでお茶する事に。
船に飲み物が売ってなくってノドがみんなノドがカラカラだったんですー(^ー^;)
f0039907_23552653.jpg

しかし私はここで先に帰る事に。。。。。
f0039907_2331611.jpg
コッキーちゃん、パールちゃん はなと遊んでくれてありがとうね!
コッキーちゃんの飼い主さんのMIKAさんとパールママさんもありがとです♪
まさかはなのおばさまに会えるとは思えず感動でした。
やっぱりはなとコッキーちゃんが似ている気がしちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
パールちゃんとはなも遠い親戚なのですがやっぱり似てますね♪
今日も女3人いっぱい楽しいお話が出来て本当に楽しかったです♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

そしてみんなとバイバイした後はなと駐車場までのんびり歩いきましたよ。
f0039907_23384691.jpg

はな、最初疲れたみたいでぺた~~~となって全然歩いてくれなかったんだけど
潮風公園まで来たらメッチャ元気になって走り回ってました(笑)
★やっぱりシメはこれやらないとねっ♪<動画です>
f0039907_23425129.jpg

もうはなは大満足(o^∇^o)ノ
帰りの車の中では乗ってすぐに寝てしまいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23545481.jpg


実は今日、これだけで終わりではないのです(* ̄ー ̄)
お台場から帰ってきた後むぎちゃん一家がトリミング帰りに寄ってくれたんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_0154597.jpg

先日、はなのアレルギーの話しをブログに書いたらアレルギーに良さそうな物を
持ってきてくれたんです('-'*)ほんと嬉しいです(^ー^* )フフ♪
せっかくなのでお茶、いえ食事がてら飲みに行く事に(* ̄ー ̄)
高円寺にあるPlanet 3rdへ行きました♪
f0039907_01644100.jpg
むぎちゃんちは旦那様のB-sukeさんの奥様のchakoさん二人で来てくれたのですが
実はchakoさんはお酒が飲めないのでこの日は運転手をかってでてくれました!
なので私とB-suekさんは遠慮なくいっぱい飲んでしまった(^ー^;)
ほんと楽しい話しとおいしいお酒と料理であっと言う間に時間が
過ぎていきましたよー。気がついたら11時でした(^ー^;)
しかも話しに夢中で写真をほとんど撮ってなくってすみません..。
f0039907_019374.jpg
むぎちゃんもはなも大人しくそんな私たちに付き合ってくれてましたよ♪

本当に今日はいっぱいのお友達に会えて楽しかったなー♪
みなさん、また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-06-02 23:59 | ぷちオフ | Comments(34)
Commented by koyuki_050720 at 2007-06-04 00:41
なるほど、なるほど〜。
大忙しの一日だったのですね〜。おつかれさまです!
一日、くぼっちはいなかったのですね。

来週はよろしくね!
Commented by moni at 2007-06-04 07:47 x
女のコ3ウエスちゃん とっても可愛い~♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン みんなのお顔 似てますね。
走ってるはなちゃんの笑顔 最高ですね。

お台場にデザートバイキングできるお店があったとは…φ(.. )メモメモ 
ハッピードッグクルーズ もっと時間が長いとイイですよね。
ついでに中にドッグカフェも作ってほしいデス。(*^.^*)
Commented by michina_f at 2007-06-04 08:19 x
盛りだくさんの一日でしたね~。
デザートバイキングの写真のパールちゃんの
「たべすぎー!」が笑いを誘います。

東京には犬と一緒に楽しめるクルーズがあるんですかー。
すごいなー。
こっちじゃ知り合いの漁船?なら乗れそうだけど・・・(笑)
Commented by フリル at 2007-06-04 08:31 x
パールちゃんと 遊んだんですねっ*^∇゜)v
私 このお台場のクルージング興味ありです(*^m^*)
揺れたりしないですかっ?
予約とかするのかなぁ?
まきぴさんも はなちゃんも 沢山遊んで楽しかったですねぇ~♪
お疲れちゃんかなっ?(*^m^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-04 08:37 x
はなちゃん、盛りだくさんな1日でしたがまきぴさんは食べすぎ&飲みすぎ(*^m^*)。今回はとにかく食べ物が沢山出てますね。
ところでかゆかゆによい食べ物とは?教えてくださいな。
Commented by pearlママ at 2007-06-04 12:01 x
まきぴさん♪、先日はありがとうございました~
お台場オフでは名刺もお渡しできないまま、いつか再会できたらと思っていましたら
またお会いできて嬉しかったで~す♪

はなちゃん、いつもの笑顔で接してくれて可愛かったなぁ~
はなちゃんのスマイル顔に、いつも癒やされてしまう私です(^ー^)

あの後は海岸をお散歩されたんですね
きゃははと飛び上がって喜ぶ、はなちゃんのお写真最高で~す
Commented by もっちママ at 2007-06-04 12:52 x
きゃぁ~楽しそう!
デザートバイキングまで!?(そこに喰い付くなって(^_^;))
行きの車の中ははなちゃん大暴れだったのー?
でも無視して正解!
気にしてたら危ないもんねぇ!
3ワンコの白さが青い空、青い海に映えて最高だね(*^。^*)
わたしも今度HAPPY DOG CRUISE乗らなきゃぁ!
混んでた?
むぎちゃん、きゃわいいー
まだまだパピーちゃんみたいだねぇ~
抜いてるのかなぁ?スッキリだぁー
chakoさん飲めないんだぁ!!
意外かもー(ってchakoさんごめんなさいm(__)m、私も結構飲めそうな顔してるのに飲めない派です)
おかげでまきぴさんもB-sukeさんもいっぱい飲めて良かったねぇ~
すごいハードで、でもすごく楽しい1日で良かったねぇ♪
Commented by nono at 2007-06-04 14:07 x
うわーはなちゃんのお父さんの兄妹ちゃんに会えたんですね(^O^)コッキーちゃんとはなちゃん、カットを同じにしたら、かなりそっくりかもしれませんね(*'ー'*)ふふっ♪ふたりともとっても優しいお顔をしています(^^)v
お台場の景色もとっても爽やかです!日陰になっているみたいだからテラス席も気持ちよさそうでしたね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by nonno1028 at 2007-06-04 14:52
はなちゃんと二人でおでかけ第二弾はお台場だったのですね~!
まきぴさん、二人のお出掛けは慣れましたか?
船の上のドッグランなんて、何だかセレブ~な感じ☆
みんな可愛いっ!!
まきぴさんスケジュールびっしりの土曜日だったのですね~^^
むぎちゃんち心配して届けに来てくれるなんて
優しいですね!
私も感激しちゃいました!
きゃははー♪のはなちゃんの写真とってもイイですねヽ(*^▽^*)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-04 15:04
>こゆき姉さん
そうそう、私にしてはかなり頑張っちゃった♪
はなと二人でおでかけするって事が滅多にない分
ドキドキするのよー。はなったら車の中で大暴れだし(^ー^;)
でも慣れてもらわないとね!
来週は一緒におでかけだからウキウキしちゃう♪
また連絡するねー♪
Commented by chako at 2007-06-04 15:38 x
船上ドッグランってスゴイですね!(画期的???^^)
犬って、船酔いしないのかな?(笑)
土曜はまさか↑お台場でこんなにアクティブに動いていたとは知らず...。^^;
お疲れのところ、遅くまでお付き合いさせちゃってすみませ~ん!
でも、私たちは楽しかったですよ♪
とっても素敵なお店だったし、お話も弾んじゃいましたね♪
飲めないのに、飲み会好きな私なのでガンガン(??)誘って下さいね♪私の分はB-sukeが飲みますので...。(苦笑)

昨日、無事に例の黒茶屋へ行ってきました~♪
風情があっていいかも...。(2日連続の多摩の旅だったけど...。^^)
今週は、なぜかウキウキの私です♪
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:02
>moniさん
うふふ♪みんななんとなく似てますよねー(^ー^* )フフ
何だか見ててニコニコしちゃいましたよー♪
きっとね、今週末アイリーくんとメルくんを見ても
ニコニコしちゃいそうな私なんですぅ★

私も全然知らなかったんですよー!デザートバイキング('-'*)
しかも全部おいしかったですよー♪
機会があったらぜひぜひ食べてくださいね!
そうそうhappy dog cruise、もうちょっと時間があっても
楽しいかもしれないですねー♪
去年行った時には飲み物とかちょっとしたおつまみみたいなのを
船内で売っていたのに今は全然ないんですねー(^ー^;)
ノドが乾いたので買おうと思ったら売ってなくってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。ほんとcafeとかあったら最高ですね!
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:05
>michina_fさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
最近、はなと二人で行動する事を覚えてしまった私(笑)
カワイイ子達に囲まれて幸せな一日でしたよー♪
そうそう、パールちゃんカワイイですよね!
きっと「あたしも食べたいなー♪」って思って見てたに
違いないと思っている私です♪

そうなんですよー、お台場にワンコと楽しみながら乗れる船が
あるんですよー。確かおととしくらいから出航しているのかな?
テレビで見て早速行った思い出があります( ̄m ̄*) ププ
今度こちらに来た時にはぜひぜひ♪
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:10
>フリルさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
土曜日はpearlママさん達に遊んでもらったんです♪
はなの親戚さんを紹介してもらいました(o^∇^o)ノ
パールちゃんも犬舎が一緒なので親戚さんの集まりとなりました★
このクルーズ、予約とか全然なくて大丈夫です♪
多分1時間に一本の割合で出航している感じです。
この日は風があったけど揺れは全然感じませんでしたよー。
多分、揺れちゃう日は船を出さないのかもしれないですね。
はなは帰り道すでにグッタリ熟睡してましたー(笑)
でも夜も翌日の日曜日もいっぱいひっぱり回しちゃったの。
きっと今頃はゆっくりと寝ていると思います(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:12
>巻き毛のウエスティーさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   そうなんですよー、土曜日は遊びも食べ物も
飲み物もかなり充実した一日でしたよ★
お~!カイカイにいい物ですね!
うんと今ここに実物がないので詳しくわからないので
後でメールいたしますねん♪
もしかして宙ちゃんもカイカイ??
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:15
>pearlママ さん
本当に土曜日はいろいろと予約とかしてもらっちゃって
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
メッチャ楽しい一日になりましたよ(^ー^* )フフ
はなと二人でおでかけする事も出来たし。
行きはちょっと大暴れで困ったけど帰りはグッスリ寝てくれて
助かっちゃいました(^ー^* )フフ
パールちゃんもずっとニコニコしてましたねー♪
コッキーちゃんもおっとりさんだったし本当にかわいかった★
私もまたパールちゃんやpearlママさんに会えて嬉しかったです!

そうなんですよー、駐車場までチッコも兼ねて歩いたんだけど
全然ノロノロで最初は歩かなくって。ずっと抱っこして歩いていたんですよ(笑)なのに広場に来たら突然はじけて走り回ってましたよー。楽しかったみたいです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:34
>もっちママちゃん
うんうん♪すっごく楽しかったよー♪
もっちちゃんちもお台場に来るかな??なんて思って
携帯チラチラチェックしちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、ここのお店お料理を頼むとデザートバイキングが
つくんだよ!かなりお得でしたー(* ̄ー ̄)
しかも小さいからいっぱい味わえちゃう♪おいしいし!
うんうん、今度もっちちゃんも乗ってみて~、HAPPY DOG CRUISE。ワンコはどうかわからないけどこの時期は風がすっごく気持ち良くって楽しかったよー(^ー^* )フフ
むぎちゃん、カワイイでしょ!
メッチャ小さいの♪ほんとパピーちゃんみたいだったー♪
しかもやっぱりリラちゃんにソックリ!二人並べて写真をまた
撮りたい!って感じだったよー♪でもすっごく元気いっぱい
だったよー♪むぎちゃん、抜いているみたいだよー♪
そうそう、chakoさんは全然飲めないのー。ってもっちママちゃんもなんだよねー。みんなかわいそうに(笑)
でもおかげで私はいっぱい飲めちゃいました( ̄m ̄*) ププ
かなり楽しかったよー♪ほんと今思えばハードな一日だったけど
すっごく楽しかった日でした★
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:42
>nonoさん
うふふ♪そうなんですよー♪
はなのお父さんの兄弟さんに会えちゃいました(^ー^* )フフ
パールママさんが教えてくれて会う機会を作ってくれたんです♪
やっぱり親戚さんに会えるって嬉しいですね♪
パールちゃんも犬舎が一緒なので親戚さんなんですぅ。
3人並べてニコニコしちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、テラス日陰だといいですよねー♪
この日は風が心地よくって本当に気持ちよかったです♪
Commented by hana87-k at 2007-06-04 16:51
>あっこちゃん
はなちゃんとおでかけ第二弾、思った以上に大暴れ(^ー^;)
かなり大変だったよー。クレートの中にペットシーツを入れて
あるんだけど怒ってビリビリ破き始めるし....。
渋滞もすごかったので中々着かないしイライラしちゃったよ(笑)
でもこれからも二人でもお出かけしたいからなれてもらわないとね。
ワンコとクルージング、ほんとちょっとぷちセレブ気分( ̄m ̄*) ププ
中々楽しかったよん♪いつかノンノちゃんも乗れるといいねん♪
そうそう、土曜日は白犬ちゃんDAY♪
こういう予定なら俄然頑張れちゃうあたしでしたー★
そうそうchakoさん、優しいでしょ?私も感動しちゃいました('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-06-04 17:02
>chakoさん
ねー!面白いよね(^ー^* )フフ
ワンコも船の上で遊べるぞ~!みたいな感じなの♪
でも犬連れではない人もいっぱい乗ってたよん♪
お~!言われてみると確かに船酔いってしないのかな?
でもこのクルーザー、人も酔わなかったから全然揺れないのかも。
土曜日は全然大丈夫ですよ!だって楽しいイベントばかりで
ずっとウキウキ行動してました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
こういう時って俄然頑張れる私なのー♪
私の方こそ、遅くまでペチャクチャ話してすませんでした。
とても楽しかったです(o^∇^o)ノまたご一緒してくださいね♪

お!黒茶屋に行ってきたんですね♪
ほんとなかなか風情があっていいですよねん★
うふふ♪私も今週はうっきうき~ですよん('-'*)
Commented by son at 2007-06-04 19:10 x
わぁ~、みんな女の子らしくってかわいい!!
女の子ならではのかわいい洋服ですね(*^。^*)
コッキーちゃんははなちゃんのおばさんにあたるのですね!なんかそういうのっていいな~!!
パールちゃんは、血縁関係ではないのでしょうが、似てるような気がします。
美人3姉妹って言ってしまえそうです!(^^)!

お台場、何度か登場していますよね。ほんと、ワンコに優しい(笑)
ワンコOKでビッフェ~行きたいよ~!!食べまくってやるっ!!
一緒にクルーズもできるのがすごいしっ、いいなー(*^。^*)

ぷぷっ、やっぱゴロンチョは欠かせない(笑)
「きゃはは」のはなちゃんの表情は一番いいね(*^。^*)
むぎちゃんのカット、かわいいね!
Commented by もも at 2007-06-04 20:06 x
わあ~一日たっぷり遊んだんですね!
とっても楽しそう!!
はなちゃんもパールちゃんもかわいいお洋服~♪
コッキーちゃんは、すごく優しそうなお顔をしてますね^^

パールママさんのブログでも見たんですが
このケーキ食べ放題魅力的っ!
パンプキンブリュレおいしそう~~~。
次回行ったらぜひ食べなくちゃ。
お台場っていいお店が多いですよね~。
ターラムビアンコも行ってみたいし・・・・
船は、ドッグラン付きなんですね!知りませんでした。
楽しそう~~。

たっぷり遊んだあとはたっぷりお酒?(^m^)
幸せな一日ですね。
Commented by モカ at 2007-06-04 20:58 x
コッキーちゃん、運動会の時カフェでお隣でした~。
とってもおっとり可愛い子でしたね( ´艸`)
そっか、はなちゃんのパパの妹だったんですね!

このお店、デザートバイキングがあるなんて嬉しいですね!
ワンOKなの知りませんでした。
今度行ってみなくっちゃ~(* ^ー゚)ノ

ハッピードッグクルーズ、乗れたんですね!
うち、いつも強風で乗れなくて~(´-ω-`)
次行ったら今度こそ乗りたいものです。

ふふ、ワンコと一緒にお酒なんていいですね!
Commented by かん at 2007-06-04 21:43 x
さっすがぁ~ 母子でお出かけなんで すばらしいよ!!
で、このデザートは一皿に沢山乗ってるけどぉ 一人前?

かわいい集合写真 銀のトレーに乗ってるみたいに見えたよ。
ミニチュアみたいでかわいいなぁ♪
Commented by black_and_white_t at 2007-06-04 21:59
すごい充実の一日でしたね。
わんこ連れで船に乗れるとは・・・。
嫁さんが船に弱い(屋形船でも船酔いする)んですが、楽しそうですね。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-04 22:22
ホントだ!コッキーちゃんはなちゃんに似てるね♪
パールちゃんの洋服めっちゃ可愛いね!ムームーみたい(*´∇`*)
いいな~ハッピードッグクルーズあたしも乗ってみたいな~!
これってこゆきちゃんがファッションで表彰された奴やんね?
ドッグランというよりノーリードスペース?ランって言うほど走れなそうだけど・・・・?
むぎちゃんも女の子らしくて可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪
まきちゃん充実した1日だっただろうね!
くぼっちが観たら羨ましがるんじゃない?この日は仕事だったのかな?やっぱり3人揃わないとね~v(≧∇≦)v
女の子ってやっぱり男の子と違って遊び方がおしとやかだから
観てても安心だね♪
るなも今回ちょっとプチオフしてきたので観てね~o(*'▽'*)/☆
Commented by hana87-k at 2007-06-05 00:10
>sonさん
うふふ♪みんなカワイイでしょー♪(←ウエスティばか)
パールちゃん、ピンクのフリフリのお洋服すっごく可愛かった♪
最近くぼっちがそういう洋服嫌がるので着せてなかったけど
私と二人のおでかけだからもっとフリフリなの着せていけば
よかったとぷち後悔した私です( ̄m ̄*) ププ
コッキーちゃん、はなのおばさんになるんですよね♪
ほんと嬉しかったなー♪思わず何度もじ~っと見ちゃいました♪
パールちゃんもほんと似ているの!くぼっち写真見て
「はなかと思ったー」って言ってたくらいです。
お台場は本当にワンコに優しいんですよー♪
公園あり海ありカフェありお店ありの船まであるって感じ(笑)
あ、温泉もあるんだった!ほんといつかファルちゃんと
一緒に行けるといいなー♪そして喰いまくりましょ!(笑)
はな、この日も張り切って数え切れない位のゴロンチョしてました!
きゃははーの顔カワイイでしょ!これも自分で撮って
「ナイス♪」とつぶやいた写真ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-06-05 00:19
>ももちゃん
そうなのー(^ー^* )フフ♪
土曜日は本当にウエスティー祭りでしたよ、私の中で〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みんなかわいかったなー♪
コッキーちゃん、はながオレンジの服着てたので
予備に持っていたオレンジの服に着替えてくれたの♪

そうそう、ももちゃんはこれに飛びつくと思った!(笑)
ランチとか頼むとデザートランチがついてくるなんて
ステキじゃない?最初っからデザートばくばく食べてもいいよね♪
私もいっぱい食べちゃったー♪
お台場何度も遊びに行っているけどまだまだ知らないお店が
たくさんあるなーって思ったよ♪

そうそう、たっぷり遊んだ後はまたまたカワイイ子を見つめて
おいしいお酒( ̄m ̄*) ププ
かなり満喫した一日でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-05 00:22
>モカさん
え~!そうだったんですか♪
モカさんはコッキーちゃんに会った事があったんですね♪
ほんとおっとりして優しい子でした♪
はなとも仲よくしてくれて何だかうれしかったなー★
親戚さんに会えるのってほんとうれしいね♪

デザートバイキングってやっぱり嬉しいですね♪
小さなケーキなので色んな味をいっぱい楽しめちゃいます★
かなりオススメでーす(o^∇^o)ノ

強風だと出航しないって事、最近気がつきました。
私これで3回目なんだけどかなりラッキーだったんだなーと
思って。いつかモコちゃんと乗れるといいですね!

ワンコとお酒が飲めるお店って大事なんですよー、うちにとって(笑)
ほんと楽しい1日でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-05 00:26
>かんちゃん
はなと一緒に生活しはじめて4年。
やっと二人でおでかけできる様になりました(o^∇^o)ノ
いやぁ~、やればできるもんだね!
でも今回は車で大暴れだったよ(^ー^;)
怒ったりなだめたり、外から見た人は
「何ひとりごといってんだ?」って思ったに違いない(笑)

おくさ~~ん、もちろんでございますよ(* ̄ー ̄)
1皿一人前でございますわ~♪
え??そうそうもちろん完食ですよ♪
しかもおかわりしたし(^ー^;)

あー、ほんとだ♪言われてみれば銀のトレイに
乗っているみたいだねん♪
みんなおっとりしているので記念撮影結構撮りやすかったなー♪
Commented by hana87-k at 2007-06-05 00:27
>こたろうのちちさん
はい、かなり満喫した一日でしたよ(o^∇^o)ノ
奥様、船ダメですか?
この船そんなにゆれないし景色みてきゃーきゃー言っていたら
きっとあっと言う間に終わると思います(^ー^* )フフ♪
一度こたわかちゃんとどうですか??
Commented by hana87-k at 2007-06-05 00:32
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  似ているでしょ?
しっぽの所が同じ場所が堅い毛とか生えていたりして
親戚さんを実感してきたあたちでした(o^∇^o)ノ
そうそう、パールちゃんの服すっごく可愛かったよ♪
はなもお友達に作ってもらったムームー着せればよかったと
後悔。あれはもうちょっと暑くなったら活躍しそうだよん♪

そうそう、船の上にあるドックランね♪
前はここのスペース(甲板)全部ドックランだったんだけどなー。
でもちゃんと全部仕切ってあるからもしかしてノーリードでも
よかったのかな?わんちゃんもそんなたくさんいる訳では
なかったからなー。スタッフの人とかみんないい感じの人だったよ♪
るなママもいつかるなちゃんと乗れるといいねん♪
土曜日、くぼっちは仕事だったんだー。なので二人でおでかけしてきちゃった♪飲みに行っちゃってくぼっちよりも帰りが遅かったんだけど翌日、「はながいないのがあんなに寂しいなんて...」と
申してました( ̄m ̄*) ププ って言うか私がいないのは
平気な訳?って感じだよねー(笑)
るなママちゃんも楽しかったみたいだね♪
そちらも羨ましいですぅ★
Commented by かん at 2007-06-05 10:39 x
デザート おかわりっっっっ   鼻血でそ
Commented by hana87-k at 2007-06-05 14:28
>かんちゃん
絶対にでないじょー(笑)
後輩のあこちゃんがチョコとかいっぱい食べてると
「鼻血でますよ!」って言うんだけど出た事がない
まきちゃんでつ!


<< 滝巡りの休日(^ー^* )フフ♪      目撃っ! >>