2007年 06月 06日
犬吉猫吉
この間の日曜日sonさんからお届け物があったの♪
f0039907_23111614.jpg

「あれれ?なんだろう?」って思って中を見たら
関西のペット雑誌の「犬吉猫吉」やお菓子などいっぱい!

f0039907_23131640.jpg
     じゃじゃ~~~ん♪
f0039907_23145459.jpg

ファルコンちゃんが載っているね(^ー^* )フフ♪
お友達のるなちゃんも写ってるぅ♪
なんだかいいね、こういう雑誌っで♪
なんでこっちにはないんだろうか??
お友達が載っていると何だか嬉しくなっちゃうね♪
f0039907_23215483.jpg
     残念!はなちゃんはのってないんだよー!

sonさ~ん♪
ステキなプレゼントありがとうね♪

おいちい物も入ってて幸せ気分な私でしたー♪

by hana87-k | 2007-06-06 23:24 | 日記 | Comments(28)
Commented by もっちママ at 2007-06-07 00:35 x
ねぇねぇ、犬吉猫吉って前は首都圏版ってあったけど、無くなっちゃったのかなぁ?
私も前に、もっちのパパママが九州だから、九州版を送ってもらったよー
これって飼い主とワンが一緒に写ってるから飼い主さんの顔も見れて嬉しいよねぇ~
もっちの兄弟ワンやその友達もよく撮影会に行ってるみたい!
こっちのDOG FANみたいな感じかねぇ~
はなちゃん!今度是非DOG FANの撮影会に行って雑誌に載ってねぇ(*^。^*)
Commented by son at 2007-06-07 02:34 x
わぁ!載せてもらってすいませんっ!!
すごく嬉しかったのでつい、送ってしまっちゃいました(笑)

ほんと、ほんとDOG FANとか東京の方じゃ撮影会もあるんでしょ!はなちゃんが載ったら、絶対買いますよ!!
お友達ワンコが掲載されるのも嬉しいのに、自分ちの子が掲載させたら舞い上がってしまいますよ(笑)
いい記念になりました!
はなちゃんも一緒に載りたかったよ~(*^。^*)

Commented by もも at 2007-06-07 06:40 x
あ、メルママさんのところに載ってたやつ♪
DOGFANと同じですよね~。
この前のウエスティ撮影会のは見ました?(^m^)
はなちゃんも撮影会に行けば、無料で載せてもらえますよ~☆

写真もいいですが、浪速煎餅が気になります・・・
なにわ・・・たこ焼き味?(笑)
Commented by chako at 2007-06-07 09:00 x
"犬吉猫吉"っていう雑誌があるんですね...。
知らなかったです。^^;
うちはあんまり雑誌を買わないのですが、やっぱりお友達が載っていると買っちゃいますね♪
まして、自分のうちの子が載っていると買いだめ(?)しちゃいます。(笑)
はなちゃんもまきぴさんもくぼっちさんも揃って美形☆だから、いいモデルになれると思うなぁ~。*^^*
Commented by ブランパパ at 2007-06-07 12:23 x
ブログの写真で見る はなちゃん は、いつもピッカピカ、キラッ☆って感じだから
いいモデルさんになれると思うよ~。雑誌とかに載ったら見栄えもサイコー!だと。
その時が来たらブログでもちろん紹介してくださいね。
Commented by meru103 at 2007-06-07 13:34
ほんとだっ!はなままんとこも届いたんだね☆
このトイレットペーパーのはなままと色違いでおソロだねん♪
(v^ー°) お煎餅も美味ちかったね。
こうしてファルちゃんやるなちゃんも載ってて感激するよね。
うちとはなたんちの家宝だにん♪
可愛いはなたんなら、単独で写真集だせるよ~ん☆
Commented by かん at 2007-06-07 14:27 x
はなちゃーーーーん 役者だね!
ホントは,何見上げてるのけ? おやつ?
メル家といい はなちゃんといい  なんでそんなに じーーーっとしてられんのけぇ?
Commented by michina_f at 2007-06-07 16:20 x
雑誌に写真かあ。
なんかいいですねえ。
うちの犬さんたちが載ったら、その雑誌買っちゃうな、きっと。
ただ、雑誌に載るって事はおとなしく写真をとられなきゃいけない。
うーん、雑誌デビューへの道は遠そうだ・・・
Commented at 2007-06-07 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-07 18:19
やっぱり送ってたんや~!sonさんよっぽど嬉かったんやな~!
でももう撮影会なくなっちゃったの・・・ってかキチキチも休刊になっちゃったからほんま宝物になったよ!
まきちゃんやメルママが自分ちのワンコも載ってないのに
宝物って言ってくれてるのが嬉しいな!
sonさんも送りがいあっただろうね♪
うちもこの本は友達のパンチも載ってるし
うちとこはめっちゃ行ったからめっちゃ載ってるから探してみてね!
はなちゃんちゃんと本を見てるみたいだし手で押さえてるのが可愛い~ヽ(*´▽)ノ
はなちゃんも一緒に写ってたらもっといいのにな~
Commented by nonno1028 at 2007-06-07 20:16
これは貴重ですね~☆
ファルコンちゃんもるなちゃんも可愛く写ってますね(o^ー^o)
私達が編集社のエライ人だったら
絶対にこの2人を表紙にしますよね!!
ファルコンちゃんの隣りの子、‘メル’って書いてあるから
一瞬メルちゃん?って思ったけど茶黒色で
明らかにメルちゃんではないですね(≧~≦))ププッ
‘浪花煎餅’って何だかカッコイイ名前☆
Commented by モカ at 2007-06-07 22:12 x
ひゃ~、これは嬉しいですね!
関東でも売ってたら見に行くんだけどなぁ。
ウエスが「WHWテリア」ってなってますね( ´艸`)
そして何気に贈り物の赤いボーンマークのついたものが
とても気になります。
なんか可愛い感じ.ヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by りき姉 at 2007-06-07 22:19 x
犬吉猫吉!九州版もありますよ!(^O^)しかも!!りきは常連です笑8ヵ月頃から撮影会に参加していて、かなりの参加率で載ってますよ(^^)v日曜に撮影会あることが多くで、私はほとんど仕事だから、父と母が連れていってます!ウエスティちゃんのお友達もいっぱいできてるみたい(^-^)お友達のぷーちゃんも誘ったら撮影会行ってるみたいで先月号でデビューしてました笑わが子を真っ先にチェックしたら(o^o^o)やっぱりウエスティちゃんばっか見てるよ!お友達載ってたら嬉しいよ♪はなちゃんのとこはないんだね(>_<)きっと、はなちゃん載るなら人気者になるのになー(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:22
>もっちママちゃん
え~!そうなんだっ!この雑誌って関西だけなのかと思ってたけど
前は首都圏版って言うのがあったんだねー♪
九州にもあるんだね♪もっちちゃんのパパとかママとかも
載ってたの?姉弟も!すごーーい('-'*)
それはほんと宝物だよねー♪
あ!私もDOGFAN買ったのー(* ̄ー ̄)
知っている子い~~~~っぱい載ってたね!
チャーリくんちやブンマリちゃんちは大きく載ってて
なんだか私が興奮しちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
もっちちゃんもすっごくいい笑顔だったねー(o^∇^o)ノ
Commented by pearlママ at 2007-06-07 22:22 x
ファルちゃん、るなちゃん可愛いですね~(^^)b
こうして雑誌に載るのもすごく記念になっていいですよねぇ^^

首都圏だとももさんがおっしゃってたように、DOG FANなら毎月のように撮影会やってるみたいです。
先着100わんこ以内に入れば無料で、雑誌に載せてくれますよ~

はなちゃんの雑誌デビューみてみたいなぁ♪~♪







Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:25
>sonさん
ありがとうねー(o^∇^o)ノ
こうやって本に載っているファルちゃんやるなちゃんを見るのは
またひと味違って嬉しかったよ!
ほんといい思い出になるねー('-'*)
sonさんが嬉しかった気持ちすっごくわかりますよー!
だって私も嬉しかったもん♪
そうそう!こっちではDOG FANなんだよねー(^ー^* )フフ♪
今月はね、先月あったウエスティの運動会の時に来た子達
100匹が載っているの!お友達がい~~っぱい載ってて
大興奮して見ちゃいました( ̄m ̄*) ププ
はなはどうだろう?案外カメラ嫌いだからすっごく不機嫌そうな
顔して恐いです(^ー^;)

本当にありがとうね(o^∇^o)ノ
これからも行くのかな?撮影会♪
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:28
>ももちゃん
そうそう♪メルちゃんにも届いていたね(^ー^* )フフ♪
やっぱりこっちで言うDOGFANみたいな雑誌なんだねー。
あんまり撮影会とか気にした事が実は全然なかったんだけど
一度くらいは行ってみたいなーって思ったよ★
でもはなってカメラ嫌いだから変な顔しそうだよ( ̄m ̄*) ププ

浪速煎餅ね(* ̄ー ̄)
これね、歌舞伎煎餅みたいなお煎餅だったんだけど
もっと大きくておいしかったー♪家で会社でバクバク食べちゃった(^ー^;) もう、とまらなかったなー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:32
>chakoさん
この雑誌こちらにはないみたいですねー。
前はあったみたいですよ、もっちママちゃん情報(^ー^* )フフ♪
私も先月、今月のDOGFANは買いましたよー♪
ウエスティちゃんがいっぱい!知っている子もいっぱいで
やっぱり見ててすっごく楽しかったです♪
確かに自分ちの子が載ってたらいっぱい買ってしまいますね♪
え~~!美形ってchakoさん、目が悪いでしょ(笑)
ダメダメ!実物も変なのに写真写りって昔からすっごく
悪いのー。それが悩みで鏡の前とかで練習した事もあったなー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:34
>ブランパパさん
いやいや(^ー^;) いつもの写真はもう何枚も撮り続けて
やっといい顔で撮れたのを厳選して(笑)載せているんですよー。
みんなきっと実物見て「あれれ?」って思った人もいたかも( ̄m ̄*) ププ
あ!DOGFAN見ましたよ(o^∇^o)ノ
ママさんとブランくん、大きく載ってましたね!
感動しちゃいましたー♪二人ともすっごくいい顔してましたね★
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:38
>メルママたん
うんうん♪うちにも送ってくれたのー(o^∇^o)ノ
ほんと知っているワンコが載っていると嬉しいもんだよねー♪
前にこゆきちゃんが載ったって話を聞いた時も本屋で
探しまくった私( ̄m ̄*) ププ 周りにいる人に
「ほら見て!これ私の知っている子なのー!」と言いたい感じでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそうぺーパーホルダーお揃いだねん♪
ほんと私とメルママの宝物だよねー(^ー^* )フフ♪
お煎餅あんなにいっぱいあったのにあと残り2枚です(^ー^;)
結構食べ応えあるのにとまらない。この間会社で食べまくって
お昼ごはん食べられなくなるとこだったー(食べたんだけどね。)
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:39
>かんちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
これね、おやつ持ってないんだよー(* ̄ー ̄)
はなに「ファルちゃんだね!」とか言うとこうやって首傾げるんだよ。
色んな子の名前を連呼していたりする( ̄m ̄*) ププ
でもほんと、これどこ見ているんだろうね??
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:40
>michina_f さん
ほんと私もはなが載っていたら確実に大人買いしちゃいそうです(笑)
エル&メイちゃんが載ってても思わず買っちゃいますよー!
はなもカメラ嫌いなので変な顔して載りそうな予感。
まずはあのカレンダーに載せてもらうのが先ですね!
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:46
>ブランパパさん
え~!そうなんですかっ!
嬉しい間違いです(^ー^* )フフ♪
ほんと当日あちらで会えるかも!
タライ持っていこうかなー♪
Commented by hana87-k at 2007-06-07 22:50
>るなママちゃん
そうなのー♪sonさんが送ってくれました(^ー^* )フフ♪
ファルちゃんもるなちゃんも載ってて本当に嬉しかったなー★
この雑誌ってよくるなママちゃんのブログに登場してたでしょ?
へぇ!いいなっ!って思っていたの。こちらでは買えない本が
あるのってほんと嬉しいよん♪
売ってたら即買いだしね(* ̄ー ̄)
お!他にも載っているの?探してみまーす(o^∇^o)ノ
この雑誌休刊しちゃたのかー。それは寂しいね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんと大事にするねー♪
でもほんと、ここにはなが載っていたらかなり私の中では
プレミアもんなのにー(笑)メルくるちゃんもね♪
Commented by hana87-k at 2007-06-07 23:03
>あっこちゃん
ほんと貴重でしょ(^ー^* )フフ♪
るなママによると休刊しちゃったみたいだしほんと家宝だわぁ~★
ほんと私が編集長でも表紙にしちゃうよ(* ̄ー ̄)
カワイク写っているよねー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとあっこちゃんってよく見ているね!
くぼっちがコメみて「え?メルってどこに書いてある?」なんて
探してたよー(笑)見つけて納得してたよー!
さすがあっこちゃんです♪
浪花煎餅、ステキな名前だよねん♪
会社に持っていって食べてたらみんな「大阪のお煎餅だっ!」って
狙われました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-07 23:37
>モカさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
かなり嬉しかったですよ♪こちらでは買えない雑誌だしね♪
あ、今月のDOGFANも私買いましたよー♪
モコちゃんもバッチリ写ってましたねー♪
あ!ほんとうですね(* ̄ー ̄)
「W.H.W」って書いてあるぅ~、確かに略すとそうかーっ!って
感じですね。フルネーム(?)だと長いですよねー(^ー^;)
最初自分が覚えられるか不安だったのを思い出します(笑)
この赤いのはトイレットペーパー入れなんですよ!
お外に持っていく時とか便利そうです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-06-07 23:39
>りき姉ちゃん
そうそう!九州にもあるんだってね(^ー^* )フフ♪
りきくん、常連さんなんだねー(* ̄ー ̄)
そっちも見てみたいよん♪
確かにこういう雑誌買っても思わずウエスティにばかり目が
いっちゃうよね( ̄m ̄*) ププ やっぱりそういう撮影会に行くと
お友達がいっぱいできるんだろうねー♪
はなもいつか載る日はくるんだろうか?う~~ん..。
もうちょっとカメラ好きになってくれるといいんだけどね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-06-07 23:43
>pearlママさん
ほんと雑誌に載るのって嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪
パールちゃんもDOGFANに載ってましたね!
とってもカワイク写ってました♪

さっき思わずDOGFANのHP見ちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
でも6月の予定ってあまりないみたいですねー。
ちょっと残念。。。。でもはなってカメラ嫌いだからどうなんだろう?
絶対にカメラを見なさそうなんですよー(^ー^;)


<< お茶のオマケで...。      滝巡りの休日(^ー^* )フフ♪ >>