2007年 06月 07日
お茶のオマケで...。
f0039907_2352235.jpg
      あれれ!?これってはな?
     何だか顔なしみたいだけどどうしちゃったの??
実は某お茶のオマケでついていた手ぬぐいをはなに捲いてみたのだっ!(笑)
何だか違う犬みたいだよねぇ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2372151.jpg
本当にくぼっちに助けて欲しそうなはな。
かなり似合ってるよ、はなちゃん(笑)
これでお散歩したらある意味有名になりそうな...。
f0039907_2395772.jpg
     ストール風もなかなかだね♪
f0039907_23102677.jpg
     ごめん、ごめ~~ん(^ー^;)
つい遊んでしまった私でした♪

会社の人達、お茶にオマケがついていると私たちの所へ持ってくる(^ー^;)
今は鈴がついているお茶があるのでそれをいっぱいもらってます。
はなにこれもつけるか?そういえば子犬の時に鈴つけていたっけなー♪
どこにいるかすぐわかるようにね★

さてさて明日は金曜日!一日頑張ればお休みだね(o^∇^o)ノ
でもあたしは明日飲み会なので帰りがちょっと遅いと思うけど待っててねぇ♪

by hana87-k | 2007-06-07 23:04 | はな | Comments(22)
Commented by Blue Moon at 2007-06-07 23:44 x
かぶりものだぁ!相変わらず似合ってるね( ̄m ̄*) ププ

まきぴしゃん
「ちょっと」の字が赤くなってるみたいなんだけど、気のせい?(笑)
Commented by フリル at 2007-06-08 03:59 x
はなちゃん 
遊ばれちゃってるねっ 
ぷぷぷっ(*^m^*) 
耳がなくなると、面白い顔になりますよねっ(笑) 
でも、はなちゃん、ちゃんと付き合っていて 
偉いなぁ(^3^)/
可愛いよっ 

今日は飲み会ですかっ? 
帰り気を付けてねっ? 
って、まきぴさん、飲み会の帰りって、酔っ払いのまま 
電車に乗るんですかっ? 
その姿!見たい ぷっ(o^∀^o)
Commented by son at 2007-06-08 04:05 x
あららっ(笑)まきぴさんの仕業ね~!
でもはなちゃん、マチコ巻き(←歳がバレル)すごくお似合いよ~(笑)大きな目がよりパッチリですねっ(*^。^*)

あ、やっと花金がきたね~!!
飲みすぎないで楽しんできてね!(^^)!
Commented by もも at 2007-06-08 06:18 x
そうそう!鈴がついてるのありますよね~!
私も昨日コンビにで見て、ほしー!と思いました。
買ってないけど(笑)
鈴コレクターの私にはかなり魅力的です・・・
お花模様でかわいいんですよね♪

手ぬぐいがついてるのもあるんですね~。
はなちゃん、そんなにイヤなのに
ちゃんとモデルさんやっててえらいわ~(^m^)
Commented by michina_f at 2007-06-08 06:54 x
はなちゃん、まちこ巻もかわいいよ~。
だけど、耳がないと別犬?に見えますね。

鈴は野生児の2匹に必需品です~。
2匹とも鈴つけてます。が、
同じように鈴をつけてもメイはチャリチャリ音がするけど
エルは全然音がしない。
よーく見ると、首輪がピチピチで鈴の揺れる余裕がない。
ま、いいか、笑っちゃいました。
Commented by まりんご at 2007-06-08 09:57 x
耳なしはなちゃん、かわいい~っ♪
うちのいちごにも今日さっそくやってみようっと(^。^)
Commented by nono at 2007-06-08 11:21 x
いやーんはなちゃん遊ばれてるO(≧∇≦)O
わんこってお耳の自由が奪われると固まっちゃいますよね(^m^ )
はなちゃんの気持ちが伝わってきてにこにこしちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by かん at 2007-06-08 11:58 x
あらっ うちにも有るわっ
とちゃんが,お持ち帰りしてきた。この茶箱の絵を入れて4種類。
全部で何種類あったんだろ。

こそドロ?
Commented by chako at 2007-06-08 13:09 x
はなちゃん、渋~い色も似合うんだね♪(ん?違うか...。^^;)
かぶりものでもジッとしているんですね。
うちはパーカーのフードですら、抵抗してます。‐_‐;

鈴かぁ...。
パピーの頃、鈴をつけたんだけど首振りが止まらなかったので外しました。(笑)
ふふっ♪
あまりに可愛いくて、ついつい遊んじゃいますよね。*^^*
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:13
>Blue Moonちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   
はなって被り物が似合うでしょ♪(親ばか発言)

え~~!?
Blue Moonしゃん、気のせいでつよー
赤くなんてなってな      な   ない..でしゅよ...。
イヤイヤ今日はマジ頑張って帰るの!
実は神田GO-!なのだ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:15
>フリルさん
思わずはなで遊んじゃいました( ̄m ̄*) ププ
はなってこういうの被らされても固まってしまうのか
じ~~っとしているのでどんどん拍車がかかるんですよ(笑)

今日は(も?)飲み会なんですー。
でもホルモン焼きみたいなので飲むよりも食べに走ります!
え??ダイエット??
あ~~~~!今日だけはお休みです(^ー^;)
いつも酔っ払いで電車乗ってます(笑)
でも案外一人で乗っている時は気が張っているのか
「私は全然大丈夫!」みたいな顔していると思います( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:18
>sonさん
そうそう、マチコ捲きぃ~!って実は前も言ったかもしれないのですが私それよくわからないのー(^ー^;)
でも確実に1ついえる事は私の方が年上だという事でぇ。
今度会った時に教えてくださいね(o^∇^o)ノ

は~い♪やっと花金です('-'*)
ほんと今日だけは絶対に飲みすぎない様にしなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:23
>ももちゃん
お!ももちゃん鈴好きなの?
何だ袋から出さないで取っておけばよかったね!
でもいくつかあげるね(^ー^* )フフ
そうそう、これ12種類あって1月から12月まで季節のお花が
書いてあるんだよー♪大好きは桜は(σ゚∇゚)σゲッツ!!したよん♪

この鈴の前が手ぬぐいだったみたい。
はな、すっごくイヤな癖に固まっちゃうのでやりやすい(笑)
なんなんだろうね?他のイヤな事ってうぎゃーー!って
キレまくるのにヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:28
>michina_fさん
ほんと耳がない時と濡れている時ってウエスティーでは
なくなりますよねー( ̄m ̄*) ププ
「何犬?」って聞きたくなっちゃいます(笑)

エル&メイちゃんは鈴つけているんですね!
でもそうですよねー、林の中とかに入っちゃうから
ついていると音で居場所がわかりそうですもんね♪
エルちゃん、メイちゃんより大きいの?
何だか二人ともこぶりに見えるけどね(^ー^* )フフ
鳴らない鈴もそれはそれでいいですねん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:29
>まりんごちゃん
うん!ぜひぜひいちごちゃんにもやってみてぇ!
きっとカワイイよん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:32
>かんちゃん
そうそう!あの手ぬぐい確か4種類くらいしかなかったから
多分それで全部だじょー♪
とちゃん、全部集めたんだねー。
あたちと同じ香りがするじょー(笑)

うん!あたちストッキング泥棒! byはな
今日の朝も取り返すのに苦労したよー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-06-08 13:41
>chakoさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとこれ渋いですよねん♪
でも手ぬぐいってはなに捲く以外に使い道がないですよねー(笑)
はなね、被り物や服嫌いなんだけど捕まえられると大人しくなっちゃうの。って言うか固まる?
むぎちゃん、パーカーとかもダメ?
え~~、これかぶせたい(* ̄ー ̄)
今度持っていっちゃおうかなー(笑)

そうそう、鈴。
うちに来た時すっごく小さくて間違えて踏んじゃったりしたら
困るから鈴つけていたけどわずかな間だったような気がします。
多分うるさかったのかもー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-08 15:24
>nonoさん
あ~~!ごめんなさいっ!
レスがすっとんでしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ちゃんと書いたはずなのにぃ....。
はなはブログのネタがないとこうやっていじられちゃうのです(笑)
こうやってかぶせた顔がなんとも言えず好きなんですよ( ̄m ̄*) ププ
今日も朝、タオルをかぶせてみたのですがそのままの姿で
家の中うろうろしてましたよ(o^∇^o)ノ
案外すきなのかな??
Commented by black_and_white_t at 2007-06-08 21:02
おっ、これは伊右衛門の手ぬぐいでは。
わたしも3枚持ってます。
競馬に行くときに買ったのについてました。
競馬場で、夕方涼しくなったので首に巻いて使いました。
意外に使えますね。

こんど、うちの子にもかぶせよう(笑)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-09 00:08
へぇ~!こんなオマケなんてあったんや~!!
最近めっきりコンビニに行ってないな~(-_-;)
はなちゃんドジョウすくいでもする??
せめてマッチ売りの少女にしてあげてよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
何でも似合っちゃうから参っちゃうね~v(≧∇≦)v
くぼっちは助けてくれたのかな~??
なんだかはなちゃんがやると笑えないのは何で!?
女の子に笑っちゃ失礼だもんね!ファルちゃんみたいにすねちゃえ~( ̄∀ ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-06-10 10:50
>こたろうのちちさん
そうそう!伊右衛門の手ぬぐいです(^ー^* )フフ♪
お茶買う時はついついオマケつきを買ってしまうので
どんどん増えちゃいます( ̄m ̄*) ププ
なかなかいいですよね、これって(笑)
こたわかちゃんにもぜひぜひかぶせてみてください!
絶対にカワイイですよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-10 10:53
>るなママちゃん
そうそう!最近お茶とか買う時ってついオマケ付き買っちゃうの。
るなママちゃんはあんまりコンビニとか行かないのかー。
私は会社に行く前につい寄っちゃうんだよー(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとこれドジョウすくいとかしそうな
感じだよねー(笑)
泥棒にも見えるしちょっと笑えるよねー( ̄m ̄*) ププ
くぼっちはこの時も気の毒そうに見つめているだけでした(笑)
え~~、はなはお笑いキャラじゃない?(笑)
るなちゃんもきっと見えるからやってみてぇ~♪


<< あの場所の真相...。      犬吉猫吉 >>