2007年 06月 08日
あの場所の真相...。
この間滝巡りした時にお友達がいった場所を巡ったりしたんだけどー
その子がこんな写真と撮っていたの。
       ↓ ↓ ↓
f0039907_972361.jpgう~ん、この日は天気が良かったんだね!
で、メルヤギ師匠の弟子としては負けてられないわっ!!
とライバル心メラメラでちたヾ(@^▽^@)ノ わはは
(勝手に写真を使っちゃった(^ー^;) ゴメンネー。)


f0039907_9193947.jpg

アンパンマンの上に乗る師匠と弟子
これ去年の写真なんだけどメルちゃんってこの時まだ7ヶ月だったよなー。
すごいねっ!
なっ訳でっ!!頑張って乗ったんです!!
f0039907_0443624.jpg
これね、足場が小さくてはな足がプルプルしてたのー(^ー^;)
心を鬼にしてブログのネタの為に写真を撮るあたちっ!
横で呆れ顔のくぼっち。内心「かわいそうだよ~」と思っていたに違いない(笑)
がっ!衝撃的な事が発覚!
あの子、実はこうやって撮影してたみたい...→「あの子の真実」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
抱っこされていたんじゃーーーーーん!
でもほんとここ足場が狭かったから結構無理があるよねー(笑)

ちなみにここ↓では完璧丸太の上に乗るのは拒否されたので
手すりで撮りました。ここも斜めっていてちょっと危ない感じだったなー。
f0039907_0445218.jpg

結論!
思い込めば案外できるもんだねー(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-06-08 00:45 | はな | Comments(32)
Commented by テン at 2007-06-08 13:53 x
ヘタレなオレだぁ~~~    ぷへへへへへへっ 笑いが止まらん

おかんが怪しげな事しようとしたから,オレ怒りまくったもんね!
置き去り回避したんでち でちっ  
Commented by かん at 2007-06-08 14:11 x
よーく見ると三本松の看板の位置が動いてるねん。
ぶらぶら揺れるってこときぁ~
緑の具合も違うねぇ~ オレとお嬢の写真は,二週間の差だよ。

話題をシンクロしてくれて ありがとう♪
Commented by hana87-k at 2007-06-08 15:16
>テンちゃん
あんたしゃんにはすっかり騙されでしゅよっ
あたち、おかでさまで無理やり乗せられたでしゅー
でも案外乗れるものでしゅね( ̄m ̄*) ププ
テンしゃんもいつか乗れる様になってくだしゃいね!
あたちが特訓するでしゅ!
あんまりおかんにガルガルしないでねっ♪  byはな
Commented by う。 at 2007-06-08 15:17 x
あっはっはっは!
おもろ~!
それにしてもはなちゃんはまきぴ♪さんの高度な要求をけなげにこなしていくね。
いぢらしくなっちゃうよ。
まきぴ♪さんの要求はどこまでいくのか?
これからも楽しみにしてるよん。
はなちゃん、ぐゎんばれっ!!
Commented by hana87-k at 2007-06-08 15:19
>かんちゃん
あ!ほんとだっ!
これ動くんだねぇ(^ー^* )フフ
かんちゃんちが行った時は天気が良かったんだねー。
後ろの山も空もすっごくキレイ♪
ほんとたった2週間の違いだよねー♪

いえいえこちらこそ 面白いオチをありがとう(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-08 15:20
>う。さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
これおかしいでしょ?
私も昨日テンちゃんちのブログ見て大笑いしたのー。
はなにすっごくムリさせちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
他のワンコが乗れてはなが乗れない訳がないっ!みたいな(笑)
かなり足がぷるぷるしてて危なそうな感じだったけどなんとか
乗れちゃったの( ̄m ̄*) ププ
あたしの要求はどこまで行くのでしょうか(* ̄ー ̄)
かる。さんと今度二人でのろー♪
Commented by black_and_white_t at 2007-06-08 20:58
まきぴさんの執念と、はなちゃんの健気さが笑えます、泣かせます。
うちのは落ち着き無いから、乗せてもカメラ目線は無理ですね・・・。
Commented by michina_f at 2007-06-08 20:58 x
はなちゃんはこんな所に乗せられても大丈夫なんだ
すごーいっ。
なるほど、こんな飼い主の思惑があったんですね。
家の犬は・・・無理だな、暴れるな、絶対・・・。
Commented by もっちママ at 2007-06-08 22:34 x
あははー(*^。^*)
大爆笑しちゃったよー
はなちゃん頑張ったねぇ~エライエライ!
横であきれてるくぼっちさんを想像しても笑っちゃうよー
確かに他の子が出来てたら、うちの子だってぇ!って思うよねぇ
落っこちないでよかったよ~(>_<)
はなちゃん!お詫びに何か美味しいものをもらってねぇ!
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-06-08 23:00 x
ご無沙汰しております。

メル師匠にヤギ乗りを伝授して貰った時は
家のトムは目が泳いでいたんだよう(笑)
我が家の2頭だったら、乗ることも拒否するだろうな(笑)

さて、私事ながら年甲斐も無く
まっきっき~~なスポーツカーに買い替えました
車がやってきたら「テリごめ」にてうpしますねん、
すぐにやつらの毛だらけになっちまうんだろうな~~
車内が(笑)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-09 00:13
かんさんのところのテンちゃんやね♪
見えてるやんプププッ(* ̄m ̄)でも必死な飼い主さんを笑えないあたし・・・
まきちゃんこの丸太には無理があるじょ~(-_-;)
はなちゃんよく乗ったと思うよ!はなちゃんに拍手だねo(*^▽^*)o
くぼっち呆れてそうなのなんとなくわかるぅ~( ̄ェ ̄;)
女の人って負けず嫌い(* ̄m ̄)プッ
Commented by meru103 at 2007-06-09 00:20
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと、すっかり騙されたよねぇーーーっ!!
かんちゃん、こわざ使ったりして。
(*≧m≦*)プププw
メル師匠が7ヶ月って、去年のはなたん初ヤギの時だねん☆
もうあれから一年経っちゃったんだもんね。
いっぱい会ってるからまだ一年って感じだけどね・・・
(=^m^)クスクス
はなしゃん、丸太に乗れたなんて随分上達したでしゅね♪
さすがボクたんの弟子1号でしゅ◎ ・・・ メル師匠
Commented by nonno1028 at 2007-06-09 00:25
わはは~、はなちゃんママの為に体を張って頑張ったんだねケラ((´∀`))ケラ
エライゾはなちゃん!!
それにしてもテンちゃん明らかに抱っこされてますよね(≧~≦))ププッ
これが抱っこされていないとすれば、
丸太の上でバンザ~イポーズですよね!
メル師匠もビックリですね^^
今度、生ヤギはなちゃん見せてくださ~い♪
Commented by son at 2007-06-09 03:12 x
ぷぷっ!
テンちゃんはちょっとしたトリック使ったのに、知らないまきぴさんは
本当に乗っけちゃったんですね(*^。^*)
でもさすが、メルちゃんの一番弟子だけあってはなちゃん、上手に乗れてるよ~!
ファルコンは、アンパンマンでさえりっきーがこっそり手助けしてたよ(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-09 10:56 x
衝撃な事実でしたね。はなちゃん頑張ったのに(*^m^*)。できるという思い込み恐ろしい。と言うことははなちゃんはかなりすごい。
サーカス並み??
Commented by masami1028 at 2007-06-09 21:44
はなちゃん、メッチャ協力的~~( ´艸`)
東の方ではひそかにヤギブームか!?
うちはたぶん無理やろな・・・。
メル師匠に弟子入りせな。。。(^^ゞ
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-10 01:53 x
わはは!はなちゃん、スゴイ所に乗ったんだねー!
しかもノー抱っこ!真実のあの子は抱っこされてたんですね~ じっとしてるしおまけにカメラ目線!うんうん!さすがメル師匠の弟子だっ★ うちならきっとだーれも乗ってくれないだろうな~^^;
必死なまきぴさんにも笑えました~(^▽^*)
次の手すり、これって後ろは崖??な訳ないかー^^;
はなちゃん、お疲れ様でした~♪ 次はどこに乗るのかな(乗らされる?!)~( ̄ー ̄)
↓のストールはなちゃん、きゃわいいっ♪ちょっぴりどろぼうちっくな感じもあるかな~(゜v ゜*) でも、こんな可愛いどろぼうさんだったら大歓迎だよ~ん★
あっうちもはなが子犬の時には首輪に鈴が付いてるのつけてたっけ。。でも今じゃもう首輪なんて全然してくれなくなりました~^^;


Commented by hana87-k at 2007-06-10 10:55
>こたろうのちちさん
そう、ほんとうにはな健気かもしれません....。
もうこの時は結構疲れていたんだと思うのですが
無理矢理やらされていいかげんにして欲しいって顔をしてました。
はなってこういう所に乗せられてちょっと離れちゃうと恐いのか
固まって動かないのです。でも目はこっちを見て「たすけてぇ~」
って感じでバッチリカメラ目線な訳で。。。(^ー^;)
はなにはとんだ災難ですね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-10 10:57
>michina_f さん
お友達のメルくんがこういう所に乗るのが得意ではなには
無理だろうなーって思ったら案外できちゃったんですよー(笑)
エル&メイちゃんも案外やってみるとできるかもー♪
今度ぜひやってみてぇ~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-10 10:59
>もっちママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとおかしいでしょ♪
思わずムキになってやらせていたりしてぇ(笑)
なんだっ!抱っこされていたんかいっ!って感じだったよー。
でも思いこめば案外できちゃうって事がわかりましたー(o^∇^o)ノ
ってやったのははななんだけどね( ̄m ̄*) ププ
でもほんと落ちなくってよかった!!
Commented by hana87-k at 2007-06-10 11:02
>よーきーろん&らっこNAO さん
お~!お久しぶりです♪
そうそう、剣ちゃん&トムちゃんもメル師匠に伝授してもらって
ましたねー(o^∇^o)ノ あれはやっぱり慣れなんでしょうかね?
アンパンマンの上でできたので最近では色んな場所で
試したりします。案外大人しく乗っててくれるんですよね。
きっと恐くて動けないって言うのが本当の所なのかもしれないですね。

え~!車買い換えたんですかっ!
黄色いスポーツカー買ったの!え~~!何買ったんだろう??
見た~~~い(o^∇^o)ノ
今から納車されるとが楽しみですねん♪
確かにワンコが乗ると汚れますよねー(^ー^;)
でもそれは仕方がないですねん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-10 11:07
>るなママちゃん
そうそう、かんちゃん所のテンちゃんです(^ー^* )フフ♪
たまたま吹割れの滝に行こう!って思っていたらテンちゃんが
行っててね同じ所で同じ写真を撮ろう!って思ったの♪
いやいや抱っこされていたとは思わなかったなー。
見た目ちょっとこりゃ無理かもしれないなーって思ったんだけど
乗せたら大人しくしてくれたの♪はなちゃんナイス♡→ܫ←♡ って
感じだったよ( ̄m ̄*) ププ
くぼっちはかなり呆れていたよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-10 11:11
>メルママたん
そうそう~!すっかりかんちゃんには騙された(笑)
いやぁ~、メル師匠の一番弟子としてはやらない訳には
いかなく...かなり無理してやったんだけどできちゃった(笑)
ここね、丸太が2個あるので今度メルくるちゃんでいかがでしょうか?
中々いい写真が撮れまっせ(* ̄ー ̄)
そうそう、この写真初めてメルちゃんにち遊びにいった時の
写真なのー(^ー^* )フフ♪
ほんとあれからまだ1年なんだよねー♪
すっごく内容の濃い1年だったのでまだそんなー?って感じだね★

今度メル師匠もこの場所でお手本をみせてくだしゃい♪
                        by一番弟子 はな
Commented by hana87-k at 2007-06-10 11:14
>あっこちゃん
そうなのー( ̄m ̄*) ププ
はな、今回はかなり無理したんだと思いますー(笑)
私のブログネタの為にかなり頑張ってくれちゃいました♪
そう、私この写真見た時にねテンちゃんが木に手をかけて
いるのかなーって思ったの。スッゲー!テンちゃん!って思って。
さすがに立つのは無理だったはなちゃん。
でも4本足で立つのにはスペース少なくってかなり頑張りました!
はながね( ̄m ̄*) ププ
お~けぃ!
今度ノンノちゃんにも仕込んであげるのでぜひはなと一緒に♪
Commented by hana87-k at 2007-06-10 11:55
>sonさん
うぷぷ♪かんちゃんのトリックにはついつい騙されちゃったよー(笑)
でもおかげさまでステキな写真が撮れましたわ(* ̄ー ̄)
思いこんだら案外なんでもできるんだなーと思った瞬間でした。
でもこれ撮るのもかなりドキドキはしてたんですよー( ̄m ̄*) ププ
落ちたら恐いもんね!くぼっちはきっとりっきーさんの気持ちが
よーーくわかりますっ!
Commented by hana87-k at 2007-06-10 11:56
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと衝撃の事実でした( ̄m ̄*) ププ
まさか抱っこしてたとは思いませんでしたー(笑)
思いこみって恐いですよねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもこれで案外どんな所でも乗れるって事がわりましたよー!
これからも勝手に頑張っちゃいます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-10 12:00
>masamiさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですね、東の方ではちょっとしたヤギブームかも(* ̄ー ̄)
西の方でもどうです??ナナちゃん達を乗せてみましょう!
案外ライちゃん辺りがやりそうな感じがしますよー♪
メルちゃんに教えてもらうとすぐできますねん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-11 08:39
>ひより姉ちゃん
ごめんねー、レスが遅くなりました(^ー^;)
これおかしいでしょ( ̄m ̄*) ププ 真実のあの子は抱っこされていたんだけど全然気がつかなかったよー。おかげではなは無理やり乗せられちゃったの(笑)足がプルプルしてちょっと可哀想だったよ。
でも上手に乗るもんだなーと感心しちゃいました♪ひより姉ちゃんちはなちゃんとか乗れちゃいそうじゃない?あとめろんちゃん♪体小さいし、ヤギ向きかも♪ほんと私が一番必死だったのかもしれないね!手すりのってね、後ろ崖ではないんだけど湿地帯になってて
結構高さがあったのー(^ー^;) こっちの方がちょっと怖かったかもしれない。私実はあまりの怖さに下に控えているんだよ(笑)
うふふ♪さてさて次はどこにのろうかなー(* ̄ー ̄)
はな、泥棒みたいだよねヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなちゃんも子犬の時に鈴つけてた?なんかつけたくなるよねん♪
今は首輪が嫌いなの?でもはなも大嫌いだよー、見せると逃げていきます!
Commented by pearlママ at 2007-06-11 12:09 x
ふふふっ(^m^)
お写真が小さいとそう見えちゃうかもね~
でも、お友達が出来てたらうちの子もできるはずと、思っちゃうもんね~(≧ω≦)
でもはなちゃん、自力で乗れるなんて凄いよぉ
パールだったら絶対無理だもん(^^;)

はなちゃん、たいへんよくできました~~.+:(≧∇≦)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-11 12:57
>pearlママさん
すっかりこの写真にだまされちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
ほんとテンちゃんが出来てはなにできない訳がない!と
変な思い込みの為かなりムリしてやらせちゃいましたー(笑)
パールちゃんも大人しいから丸太の上でじ~~っとしている
かもですよ!でもね、これって見てる方が怖いですよねー。
落ちそうで...(^ー^;)

あたちがんばりましたでしゅー(o^∇^o)ノ  byはな
Commented by ベニ・モモのママ at 2007-06-11 23:02 x
お久しぶりです。
今まだ仕事中なんですが、ちょこっとヒマなのでみに来ました。
読み逃げのつもりが、なんと『33333』HITなので足跡つけました。
また、ゆっくりみに来ます!
Commented by hana87-k at 2007-06-12 00:35
ありゃりゃ!すごいねっ!
私も見たよっ!こりゃ何かしないとかな( ̄m ̄*) ププ
こういうのって何だかパチンコとか出そうな気分になっちゃうね!(笑)
足跡残してくれてありがとう!


<< ぷちオフ会 朝霧Field D...      お茶のオマケで...。 >>