2007年 06月 09日
ぷちオフ会 朝霧Field Dogs Garden!
この日、ももちゃんが中心になって
朝霧 Field Dogs Gardenでぷちオフ会の予定だったんです。
しかし当日朝早く起きてお天気をチェックすると向こうは高い確率で雨Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
一度は諦めてみんなに「延期」メールを送ったのですがこっちの天気が良い物なので
なかなか諦めがつかないちょっとチャレンジャーなメンバーだけが
強行で行く事にしました(o^∇^o)ノ

この日、「よ~し!行っちゃおう!」と名乗りを上げた勇気のあったメンバーは
うちとこゆきちゃんむぎちゃんアイリーくんメルくるちゃんち
あと前日から旅行でこちらの方へ来ていたブランくん&マリンちゃんも飛び入り参加(o^∇^o)ノ
12人8頭が集まりました♪
f0039907_23493077.jpg

うちはこゆきちゃんちと車で向かったのですが河口湖の辺りでものすごい雨が..。
テンションが一気にさがる私とこゆき姉さん(^ー^;)
途中、近くを走っているむぎちゃんちと道の駅で集合してどーしようか
相談しようと思っていたらchakoさんが一言
「向こうに行けば晴れるでしょ♪大丈夫よー♪」って(笑)
う~ん、こういう時にポジティブな人がそばにいると元気がでるね!
そしてドックランが近づいてきたらなんと雨がやみ太陽が見え隠れしたりして!
すっご~~い!chakoさん♪
と前置きが長かったのですがめでたくドックランに到着(o^∇^o)ノ
f0039907_2348813.jpg
雨上がりなので下がグチャグチャだったのですがせっかくここまで来たので汚す事に(笑)
f0039907_23521636.jpg

でもはなはとっても嬉しそう!いっぱい走ってました(o^∇^o)ノ
f0039907_0294867.jpg

★ここからは動画特集です(o^∇^o)ノ
お暇な人は見てね~♪
★あたし、濡れててもへっちゃら~!(はなはここに来ると嬉しそうに走ります(笑))
★弾丸娘くるみちゃん♪(ほんと一番小さいのに元気いっぱい走っていたねー♪)
★早く遊びた~い!byむぎ(くるみちゃんが迎えに来たんだよね!)
★そしてみんなで追いかけっこ!(ここでもくるみちゃんすごいね!むぎちゃんと互角に戦ってます!アイリーくん、どこ行くの~?)
★固まるこゆきちゃん(^ー^;)
(うわっ!ここにもくるみちゃん登場!こゆきちゃん困ってます( ̄m ̄*) ププ)
★ブランくんとマリンちゃん(やっぱり仲良しだねぇ~♪)
★ニオニオ....byはな&マリン(ねぇねぇ、いい匂いでもするの?)
★す~りす~~り♪byむぎ
(むぎちゃん、これやると後足が上がっちゃったりするんだよねー♪)
★Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ここれもかっ!byはな
(カメラ覗きながらやめてぇ~!と思ったのは言うまでもありません)
★タオルDEダンス!byこゆき(横でアイリーくんがやりたそうな顔してみてたね!)
★こゆきちゃんのごろんちょ~♪(初めてみたっ!やるんだねー、こゆきちゃんも♪)
★こゆきちゃんとメルたん♪
(メルたんはこゆきちゃんが大好き!はなはとうとう振られたみたい( ̄m ̄*) ププ)
★悩めるブランくん(これ私のイチオシ!ブランくん、おもちゃを取るかママを取るか悩み中..。でも最後にはちゃんとママの所へ行ったねー♪えらい!で密かにおもちゃを狙っているはなが...)

そして遊んで泥んこになったので温水シャワーで洗ってからカフェへ♪
f0039907_0191232.jpg
私はトマトパスタ、くぼっちはカレーを食べました(^ー^* )フフ♪
みんなイイ子に待ってましたよ♪あれ?くるみちゃんの写真がないっ!って思ったら..
f0039907_020840.jpg

お姉ちゃんの膝の上でねんねでしたー♪いっぱい走ったから疲れたんだよねー♪
そしてこの後ブランくんとマリンちゃんちは一足先に帰る事に。
残ったメンバーはドックランでまた遊んだりドックランを散策したりしましたよ♪
★朝霧Field Dogs Gardenってこんな所だよ(o^∇^o)ノ(動画です)

はなは泥んこになってかなり汚くなっちゃったけど楽しそうだったからま、いっか(^ー^;)
最後にみんなで記念撮影♪
f0039907_027316.jpg

f0039907_0304239.jpg

みなさま、本当にお疲れ様でした!
またいつか集まりましょうね(^ー^* )フフ♪

今回来れなかったかりんちゃんちとチャーリーくんち、本当にゴメンネ(^ー^;)
またみんなで絶対に遊ぼうね!

帰り道の車の中はかなり静かでした( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0325346.jpg

二人ともお疲れ様でした♪

by hana87-k | 2007-06-09 23:59 | ぷちオフ | Comments(28)
Commented by son at 2007-06-12 03:56 x
わぁ~、わぁ~、悪天候での出発だったのに、みんなの願いがかなって、ちゃ~んと雨もあがってますね!(^^)!
地面は濡れてて汚れちゃうけど、豪快に泥んこになってくれれば「とことん遊んで汚しちゃえ!!」ってなれますよね(笑)

みんなとっても、楽しそう!!
ひろいし、空気はきれいだしワン達もご機嫌になるはずですねっ。
はなちゃんのゴロンチョも見れたし!(^^)!こゆきちゃんのゴロンチョも見れるなんて嬉しい~!!
みんな、みんなとってもかわいいですね!

Commented by もも at 2007-06-12 06:33 x
すごい、動画祭り!!
楽しそうな様子がよく伝わってきます~。
みんな、泥にも負けず本当に楽しそうですね!!
はなちゃん、泥で美人が台無しだわ~~(笑)
でもカフェではみんな白犬ちゃんにもどってますね☆

はなちゃんは朝霧ランが好きなんですね~。
飛んでる飛んでる(^m^)
くるみちゃんも元気いっぱい!
あ~本当に遊びたかったな~(>_<)
でも懲りずにまた企画してるんですけど~(^m^)
箱根はやめて7月に山中湖にしました♪
はなちゃんちもいかが?
Commented by michina_f at 2007-06-12 07:58 x
犬達にとっては地面が濡れていようが、
雨が降っていようが、もともとは関係ないんだもんねえ。

汚れると困るのは、人間の勝手な都合なんだな~って
犬達を見てて思いました。
(でもやっぱり面倒なんだけど)

でも皆楽しく走って遊べてよかったねえ~!
家の犬達も最近走ってないから
今日あたり友達の沢山いる公園に連れて行こうかな~
Commented by もっちママ at 2007-06-12 08:13 x
なかなかUPされないからどうしたかと思ったよー!
chakoさんの前向きさがすごいねぇ~
雨止んで良かったねぇ!
みんなドロンコで楽しそう(*^。^*)
どんどん汚せーって気になっちゃうね!
くるみちゃん、すごいんだねぇ~
むぎちゃんもこゆきちゃんもタジタジって感じ^m^
ここすごく広くて気持ち良さそうだねぇ!

Commented by moni at 2007-06-12 09:03 x
朝霧ではお世話になりまして ありがとうございました。
雨が上がったのって ”まきぴさんパワー”だったんですね。
思い出してみると 行きと帰りとランチの間もどしゃ降りでした。。。
ちょうどランチの前後に雨が上がって 遊べたなんてスゴすぎですよね!(^-^)
ドロンコお写真いっぱいだけど 楽しかったです。
今度は晴れた日に 1日めいっぱい遊びたいです。
是非 またの機会にも呼んでくださいませ。m(._.)m
Commented by chako at 2007-06-12 11:17 x
土曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪
あの雨の中、凹みそうな気分だったけど、はな家と会うときは必ず晴れるというジンクスに縋っていたかも...。^^
朝霧高原に到着する頃、陽まで射してきて車中は大興奮☆
“まきぴさん!すご~い!!!”と...。(笑)
これでまきぴさんの“晴れ女”が証明されましたね!

私もここのドッグラン好きですよ♪
広いし、空いているし、空気が気持ちいいですよね。^^
また行きたいな~。
今度はコテージ泊で行っちゃいますか???*^^*

それにしても、可愛いお写真と動画がいっぱい☆
私はブレブレ写真ばっかりでした。^^;
Commented by nono at 2007-06-12 11:34 x
一番最初の動画、すっごくすきです(^O^)
はなちゃんの嬉しそうな様子がめちゃくちゃ伝わってきましたO(≧∇≦)O
私も年に1回くらいしか行けないけど、ここは好きで数年通っているので、はなちゃんに触発されてそろそろ行きたくなっちゃいました!
雨が降ったりやんだりでもお友達がたくさんだとウジウジ気分も吹っ飛んじゃいますね(^^)v
Commented by pearlママ at 2007-06-12 12:03 x
ほんと~動画まつりだわ~(^0^)
これだけたくさんあると結構楽しめますね~
動画って写真では、伝えられないものが伝わったりして、何度も動きを楽しめるのがいいですよねぇヽ(^∀^*)ノ
これで当日のみんなの動きが、よ~くわかりましたよぉ(^^)b

予報がはずれてかりんちゃんとチャーリーくんは残念だったけど、
これだけのウエスティちゃんが集まっちゃうと、文句なしに可愛いですよねぇ
ウエスって集まると、可愛さが倍増しちゃうからたまらないわ~(^m^)

それにしてもはなちゃんの足の早さにはびっくり
いつも元気があっていいね~♪
これだけの笑顔を見せてくれたら、雨でも強行突破した甲斐がありましたよねぇ~(*^^*)
Commented by ブランパパ at 2007-06-12 12:58 x
まきぴさん、朝霧ではありがとうございました。

実はあの日、箱根もけっこうな雨だったので、だめだぁ~と
思い、湘南でもドライブして帰る?って話しもしてたのですが
テルテル坊主をホントに作りそうな、まきぴさんの晴れ女っぷり♪を
信じて朝霧に向かった甲斐がありました。

始めましての方ともお会いできたし、感謝です。

あの時ブラン動画撮っていたんですねぇ~ありがとです。
Commented by meru103 at 2007-06-12 14:02
土曜日はお世話になりまちた☆
まさかあの天気で雨が上がるとは思わなかったよね!!
ビックリだよ~!さすが晴れ女☆
今度から「はれまま」って呼ぼうかちらん♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あたしも「延期」通告にかなり凹んだけど、そのあとすぐに
連絡受けて復活したよん♪ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと楽しかったよねん♪行って良かっただに~☆
ワンコ達も泥だらけで楽しそうだったね。
服・・・やっぱ泥が取れなかったでち!!
動画いっぱい頑張ったね◎
レスに書き忘れちゃったけど、美味ちいお土産と
素敵な誕生日プレゼントありがとねぇ~♪(*^-^*)
一番下のはなたん、しゅてき!!! ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by nonno1028 at 2007-06-12 15:10
UPを今か今かと楽しみにしてました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
雨が止んで本当に良かったですね!
遠く群馬から朝霧高原に雨が降らないようにと
ノンノと一緒に願っていたのですよ~^^
みんなドロンコまみれで楽しそうですね~♪
‘固まるこゆきちゃん’の動画、いつかのはなちゃんの
姿と同じですね(≧~≦))ププッ
表情まで似てる(笑)
困ったお姉さんはみんなこんな顔するのかな?
密かにおもちゃを狙っているはなちゃん可愛い~(>U<)
はなちゃんらしい♪
「おもちゃ欲しい~!」オーラ全開の後ろ姿ですね(爆)
Commented by モカ at 2007-06-12 20:06 x
ふふ、動画見させていただきました!
みんな泥まみれで楽しそう( ´艸`)
ワンコって泥まみれで走り回ってる時が、一番幸せそうにしている気がします。

今回は彼の都合で行けませんでしたが、
ずっと一度行ってみたいと思ってた場所なので、その内行きたいな。
Commented by hana87-k at 2007-06-12 21:12
>sonさん
そうなんですよー!家を出る時はうちの方は天気もよくって
こゆき姉さんとウキウキだったのですがドックランが近づいてきたら
ものすごい雨がっΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! しかも外の気温13℃。。メッチャさぶっ!って感じでテンション下がっちゃって(^ー^;)
でもchakoさんが「まきちゃんは晴れ女だからきっと平気!」って
言ってくれたのー(^ー^* )フフ♪そうしたら本当に雨がやんじゃった♪ウキウキでしたよー!ワンコ達(私たちも)はかなり泥んこに
なってしまったのですがまたにはいいですね!
はなも嬉しそうに走り回ってくれたので見てて幸せでした★
はなのゴロンチョには参りました(^ー^;)
きゃ~~~!やめてぇ!みたいな(笑)でも途中でどうでもよくなっていたりして( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんの初ごろんちょ見れて私も嬉しいんですよ!
こゆき姉さんいわくミミズに反応するらしい...。
転がる時はミミズがいるみたい!
Commented by hana87-k at 2007-06-12 21:27
>ももちゃん
なんか思ったより写真がうまく撮れてなかったので急遽動画祭り
でした( ̄m ̄*) ププ いやぁ~、結局ももちゃんとチャーリーくんを
置き去りでドックランに行っちゃったみたいでほんと申し訳ない。。。
家まで迎えに行って無理矢理つれて行けばよかったねー(笑)
ほんと途中ではすっごいどしゃぶりだったのでももちゃんの言う事を
聞いておけばよかったかなーなんて思ったのよ(^ー^;)
ほんとまた近いうちに一緒に遊びに行こうね!

ワンコ達はみんな泥まみれでしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
箱入り娘のはなちゃんはかなり貴重な体験だったりして( ̄m ̄*) ププ
最初は濡れているのはいやだったみたいだけど途中から弾けたみたいだねー(笑)かりんちゃんがいればむぎちゃんとくるみちゃんの
対決が見れたんだろうねーなんて話していたの。
次回はぜひね★
箱根はやめたの?山中湖ねん♪
どこかいいドックランでもあるのかな?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-12 21:30
>michina_f さん
実はうちって案外箱入り娘だったから雨の日とか地面が濡れている時とか外に出なかったのー(^ー^;)  手とか濡れるのすっごくいやみたいでそろ~っとか歩いて家に帰っちゃうんだもん。
この日も最初はちょっといやだったみたいだけどすぐに弾けたみたい(笑)やっぱり家の近所とは訳が違うのかもしれないねー。
お友達もいっぱいいたからはなのテンションも上がったみたいです。
でも確かにどろんこのはなを洗うのは結構大変でした(^ー^;)

エルちゃんとメイちゃんのいつものお散歩見ていると
すっごく楽しそうですよ!海のお散歩って本当に憧れちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2007-06-12 21:38
>もっちママちゃん
そうなのー!日曜日にでもUPしようと思ったんだけどね
旦那が仕事でPC使っててダメだったのーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
やっぱりPCが一台しかないのってキツイよねー(^ー^;)
新しいPCこっそり買っちゃおうかなー( ̄m ̄*) ププ
ほんとみんな泥んこになって楽しそうだったよー!
もっちちゃんやリラちゃんも誘えばよかった~。
きっともっちちゃん、はなと一緒でゴロゴロしちゃいそうじゃない?(笑)
くるみちゃんすっごく元気だったよ!まだ6ヶ月なんだけどね!
ノンノちゃんやリラちゃんとも対決して欲しいと思っちゃいました!
ここのドックラン本当に気持ちいいよ(o^∇^o)ノ
でもやっぱりお天気がいい時に行きたいね♪
Commented by hana87-k at 2007-06-12 21:42
>moniさん
ほんと土曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
癒し系アイリーくんに会えて嬉しかったです♪
moniさんに抱っこされている姿が今でも目に焼き付いて
離れないんですよー♪ほんとぬいぐるみみたいでしたね!
そうなんですよー、私実は晴れ女なんです( ̄m ̄*) ププ
でもはなが来てからはなの雨女パワーがすごくって旅行に行っても
初日雨。、翌日快晴!って事が多くて(笑)今回も何だか微妙でしたがとりあえず雨がやんで本当によかったですね!
chakoさんも雨が上がると信じていたのできっと祈りが通じたのかもしれないですねー♪
ほんとみんな泥んこになってましたねー( ̄m ̄*) ププ
でも楽しそうでよかったですよね!
次回はぜひ晴れた日に思いっきり遊びましょうね!
Commented by hana87-k at 2007-06-12 22:03
>chakoさん
土曜日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
いやぁ~、行く途中のあの雨でめっちゃ気分が暗くなったんだけど
chakoさんに会った時に「きっと向こうに行けば晴れるよ!」って
すっごく前向きな姿を見て元気になりましたよー(^ー^* )フフ♪
結果ほんとうに行って楽しかったね!
ほんとビックリしたよ!ドックラン近づいてきたら太陽まで
見えてきたし( ̄m ̄*) ププ 今回はchakoさんの信じる気持ちが
通じたんだと思いますよ♪

ほんとここのドックランって気持ちがいいよね♪
去年のあの晴れた気持ちがいい時みたいな日に
また行きたいねー!うんうん、コテージ泊で行こう!
ゆっくりと飲み明かせるし(* ̄ー ̄)
想像するだけで楽しいね♪

元気いっぱいむぎちゃんにも会えてうれしかったなー♪
スリスリ私にもしてくれてかなり満足な私でした♪
Commented by hana87-k at 2007-06-12 22:05
>nonoさん
この動画のはな、すっごく嬉しそうでしょ(^ー^* )フフ♪
こんな風に走る乗ってあんまりないんですよー♪
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう瞬間です♪
マロンくんも毎年行っているんですよね!
いつも行く時って天気が良さそうですよねーv(*'-^*)-☆ good!!
さすが晴れ男のマロンくんです♪
今度マロンくんが行く時にこっそり私も行こうかなー♪
だってきっとキレイな富士山が見えそうだもん(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-12 22:15
>pearlママさん
この日ねー、写真や動画などを欲張って取りすぎたせいか
何だか全部中途半端になっちゃったの( ̄m ̄*) ププ
動画の方が面白いのがあったので動画祭りさせていただいちゃいました(笑)私ってもしかして暇人??って感じですよねー(笑)
でもほんと動画って後から見てもなんだかおもしろいし
人に伝えやすいですよねー♪動画ってほんとはまっちゃいます♪
まだ編集とかした事ないんだけどし始めるとさらにハマりそうです(笑)

ほんと強行で行ってしまって結果かりんちゃんとチャーリーくんには
悪い事しちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックすごく残念ですよー。
でも、いっぱい白犬さん達に囲まれて幸せだったなー♪
天気が悪かったせいかドックランもウエスティ貸し切りだったんですよー。すっごく楽しかったです♪

はな、珍しくドックランで弾けて遊んでました(o^∇^o)ノ
こういう姿を見るとうれしいですよね♪
今度天気がいい時にまた連れて行ってあげたいなーって
思っちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2007-06-12 22:19
>ブランパパさん
土曜日会えて嬉しかったです(o^∇^o)ノ
あの日、やっぱり箱根は天気が悪かったですか!
私たち強行して行ったのですがきっとブンマリちゃん達は
ここまでこないだろうなーなんて思っていたんです。
着いて少ししたらブンマリちゃんの姿が見えてゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って感じでした♪
お互いに強行して行って楽しかったですね♪
ブランくんとマリンちゃんの仲良しタッグ、今度メルくるちゃんと
対決してほしいくらいです(^ー^* )フフ♪
あ、ちなみに私本当にテルテル坊主作ったりする女なんですよー(笑)

あの時の動画、撮ってて自分でナ~イス★って思いました。
悩んでいるブランくんがメッチャ可愛かったです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-06-12 22:28
>メルママたん
ほんと土曜日はお疲れちゃんでした♪いやぁ~、本当にあの日は悩んだよ~。気分は行く気満々でこっちは晴れているし向こうのライブカメラと朝も早くからにらめっこしちゃたよ(笑) 無理やり行っちゃおう!って決まったのはいいけどPCにかじりついていたので何の用意もできてなくってあたふたしちゃった(笑)
「はれまま」って( ̄m ̄*) ププ 次回はももちゃんとチャーリーくんの為には絶対に快晴にしなくっちゃいけないね!
でもほんと楽しかったねー♪はなもビュンビュン走ってたしメルママたんにボール遊びしてもらってすごくうれしかったみたい♪くるみちゃんもむぎちゃんといっぱい追いかけっこしてたねー♪
そしてこゆきちゃんを追いかけているメルたん( ̄m ̄*) ププ
メルたんが走っている時はこゆきちゃんを追いかけている時だったような(笑)はな、見事に振られた~!
浮気したでしゅね~~!! byはな
こゆきちゃんの事本当に好きなんだろうね!車の中の姿、本当に切ないねー..。またいつか会おうね!あの服、やっぱり泥とれなかったかー..。くるみちゃんの服みて危険な香りがしたのよねー。泥んこの時はやっぱり迷彩だね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-12 23:10
>あっこちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ すっかりとUP遅くなっちゃったのー。
くぼっちがお仕事でPC使っていたので(^ー^;)
もう一台PCが欲しいなーと思う今日この頃です。
ノンノちゃんと雨がやんでくれるの祈っててくれたの?
だから晴れたのかな!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この日のみんなはホワイトテリアと語れない程泥んこでしたー(笑)
だけど乾くと案外白くなったりして(笑)
こゆきちゃん、固まっていたでしょー♪
きっとどうしていいのかわからなくなっちゃったんだと思います。
でも一度だけ「ガウッ!」ってくるみちゃんに怒ったのー!
怒ったこゆきちゃんを見たのは初めてなのでこれまたちょっと
感動しちゃったりして(笑)
はな、ブランくんのおもちゃ狙っていたでしょー(* ̄ー ̄)
ブランくんもはなが狙っているのがわかるからきっとその場を
離れたくなかったんだろうけどちゃんとママさんの元へ帰って
いったんだよー!偉いよね!
今回はノンノちゃんVSくるみちゃん対決が見れなかったのが
ざんねーん!きっとむぎちゃんと3匹で大暴れだったんだろうなーって思いました。次回はぜひぜひです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-12 23:16
>モカさん
お!動画見てくれました?(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
みんなすっごく楽しそうでしょ!
確かに怒られる事もなく堂々と泥んこになれるのって
ワンコも嬉しいのかもしれないですねー(^ー^* )フフ♪
ほんとここ気持ちがいいのでモコくんとぜひ一緒に
行ってみてくださいね!
Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-13 18:32
写真見た時、みんな結構年いってるんかな~?って思ってたら
泥んこだったのか~ニャハハ(*^▽^*)
ブラン君なんてお年よりウエスみたいに毛が茶色かったから(^▽^;) でも温水シャワーもあるんだったら遠慮なく遊ばせられるね!
普段だったら「やめてぇ~~~~~!!」だもんね!
みんな喜んで走ってたんだと思うわ~v(*'-'*)
ドロって結構みんな好きなんじゃないかな~!はなちゃんは水溜り嫌いだったっけ??イノシシじゃないけどぬた場って冷たくて気持ちいいんだよね!ってそれほどぐちゃぐちゃでもなかったカナ?
るなもこう言うと子絶対好きだと思うな(;´▽`A``
泥んこになるまだ遊ばせたいなぁっていっつも思うけどね~・・・
雨にも負けない皆さんに拍手だわ~o(*'▽'*)/☆
Commented by LEO at 2007-06-13 21:58 x
お久しぶりです(いつも読み逃げはしてますけど(^^ゞ)。
朝霧ですか~!羨ましいですね~。いーなー。
そこまで行ったら、泥んこになったって遊んでもらいたいですよねー。
みんな楽しそうですねー。
今度近場で集まるときはぜひぜひお誘いくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-06-14 12:49
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうでしょー!みんな泥んこで茶色く
なっていたからなー(笑)ケアーンテリアか?って思うほど茶色だったよー( ̄m ̄*) ププ そうそう温水シャワーがあるから洗えるの♪はなもくぼっちにジャブジャブ洗われていましたー♪
はなってね、濡れている地面ってあんまり好きじゃないんだよー。
雨の日なんて絶対に歩きたくないオーラ全開でているもん。
でも水溜りとかそういえば好きかも。入って欲しくない時にバシャ~ン!って入るかも(^ー^;) るなちゃんもこういうの好きでしょー(* ̄ー ̄)みんなと仲良く追いかけっこして遊びそう!ブランくんとは
気が合いそうな感じがするなー★
いやいや、天気がイマイチだったけど雨も降らずに楽しかったよ♪
Commented by hana87-k at 2007-06-14 12:50
>LEOさん
お久しぶりです♪
お!いつも読んでくれているんですね♪
それだけで嬉しいですよー(^ー^* )フフ
朝霧までぴょ~っと行ってきちゃいました( ̄m ̄*) ププ
せっかく来たらもう泥んこになろうがどうしようが遊ばせなくっちゃ!
って感じですよねー!Rena&Haluちゃんも泥んこになって
遊びそうですね(o^∇^o)ノ
そうですね!今度近くでやる時にはぜひぜひお誘いしちゃいます♪


<< ぷちオフ会 番外編♪      あの場所の真相...。 >>