2007年 06月 10日
ぷちオフ会 番外編♪
実は朝霧オフ会のあとこゆき家で打ち上げしたのー( ̄m ̄*) ププ
なんと!こゆきママさんがおいしいゴハンを用意していてくれたのです♪
こういうのって嬉しいよね~('-'*)
f0039907_23403319.jpg
そしてむぎ家からいただいた幻の焼酎「魔王」を頂く事に♪
f0039907_23423274.jpg
この焼酎、飲みやすくって本当においしかったー(^ー^* )フフ♪
こゆき家&はな家で全部飲んじゃいました♪
むぎ家、おいしい焼酎をありがとう!
f0039907_2343266.jpg
おお~っとそうだったねー(^ー^;)
二人もお腹ペコペコだもんねー♪
★こゆきちゃんと仲よくごはん~<動画です>
f0039907_23451438.jpg
おいしい食事とおいしいお酒、そして楽しいお話で
またまた時間があっと言う間に過ぎていきました♪
こゆき家のみなさま、
本当にありがとうございました♪


by hana87-k | 2007-06-10 23:47 | はな | Comments(38)
Commented by もっちママ at 2007-06-13 08:06 x
すっすごい料理だねぇ~
枝豆があるところが、はな家へのおもてなしって感じ^m^
どの料理も美味しそうだねぇ~!
こゆきちゃん、はなちゃんのご飯も気になるんだねぇ~
はなちゃんも怒らないもんねぇ~
仲良しぃ~♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-13 08:30 x
あれだけ遊んだ後なんでこういうのは最高ですね。
魔王。。。飲んでみたいです。
Commented by moni at 2007-06-13 08:44 x
すっごいごちそうですね。。。
遊んだ後に お料理なんて・・・いつも手抜きばっかりの私
おハズカシィ。``r(^^;) 
Commented by フリル at 2007-06-13 08:51 x
わっ!
凄い御馳走だぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
美味しそう~~ お店みた~い♪
そして 1本開けちゃったんですかっ? w(°0°)w
そりゃ~ まきぴさん 楽しかったでしょうねぇ~
(*≧m≦*)ププッ
リサガスの お洋服 れーすと お揃っで~す*^∇゜)v

Commented by chako at 2007-06-13 09:00 x
ご飯を作って待っていてくれるって嬉しいですよね♪(まして美味しそうなご馳走だったら尚更!)
そっか!
五合瓶では足りなかったね。^^;
また手に入ることがあったらうちで寝かせることなく、即はな家もしくはこゆき家に廻します。(笑)
Commented by Blue Moon at 2007-06-13 10:41 x
こゆきママさんのお料理は本当にいつ見てもおいしそーだよねっ♪
普段お料理する方のまきぴとしては(笑)こんな風に用意してもらって
おいちーお酒♪があったらたまらないよねー♪
うらやますぃー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-13 12:53
>もっちママちゃん
すごいでしょー!このお料理♪
こゆきママさんの手作りなのー!こゆき姉さんも一緒に作ってた
感じだったなー。創作料理なの、感動ものでした(^ー^* )フフ
私にはこんなおいしい料理は作れないのでくぼっちも
堪能していたよー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、お互いの食べている物が気になるんだよねー(笑)
はなはおもちゃでは怒るけどきっとゴハンじゃ怒らないかも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-13 12:54
>巻き毛のウエスティーさん
はい、こういう日は間違いなく外食か何かとっちゃいます(^ー^;)
だって作りたくないもん......。
魔王、一度飲んでみてほしい!スッキリぐびぐび飲めちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2007-06-13 12:55
>moniさん
はい、私もかなり反省しましたよー(笑)
でも反省したところでこんなステキなゴハンは
作れないのが本当の所です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-13 12:57
>フリルさん
ほんとすっごいご馳走でお酒がすすんじゃいましたよー♪
焼酎の後はワインまで飲んじゃったりしたんです( ̄m ̄*) ププ
創作料理がいっぱいでほんとおいしかった!
こゆきちゃんちでお料理教室開いてくれれば
行くのにぃって感じでしたよ(o^∇^o)ノ

この洋服、れーすちゃんとお揃いですか!
嬉しいなー(^ー^* )フフ
今年のって何だか素材がいい感じしませんか?
Commented by hana87-k at 2007-06-13 12:59
>chakoさん
ほんとすっごく嬉しかったですー(^ー^* )フフ
くぼっちもはなもウキウキでお邪魔しちゃいました♪
(って私ももちろんなんだけど~)
いやいや、あれ以上あったら危険ですよー(^ー^;)
飲みすぎちゃいますもん( ̄m ̄*) ププ
今度B-sukeさんも一緒に飲みましょ!
私とくぼっちと3人で飲めばきっとあっと言う間になくなると
思いますよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-13 13:01
>Blue Moon ちゃん
そうなのー!ほんとこゆきちゃんちのゴハンっていっつも
おいしいしおしゃれなのー(^ー^* )フフ
でもあたちの中ではBlue Moon ちゃんもかなりお料理は
上手なんだけどね♪今度うちに来て作ってくれてもいいのよーん♪
ほんとお料理苦手な私にはすっごく嬉しかったです(^ー^* )フフ
お酒もメッチャおいしかったよーん♪
Commented by M&Hママ at 2007-06-13 16:17 x
↓夕べコメント入れようとしましたがエラーになってしまいました
なんで~(;_;)

(◎0◎;)凄い~お料理ですね、お店みたい美味しいそう!
豪華なお料理でお酒も進みますよね。。。
昼間はワンちやん達が思いっきり楽しんで♪
夜は美味しい料理で幸せな一日でしたねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪


Commented by hana87-k at 2007-06-13 16:44
>M&Hママ さん
そうなのー(^ー^;) エキサイトブログちょっと調子が悪いみたいで
私もこのブログUPするのにエラー続きでかなり苦労しちゃいました。
でもまたコメント入れに来てくれて嬉しいです♪

そうそう、こゆきママさんのお料理はほんとすごいのです!
私もいつか修行したいと思っているんですよー(o^∇^o)ノ
この日はほんと楽しい一日でした♪
Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-13 18:38
こゆきママさんやっぱ凄い人だ~(o^∇^o)ノ
めっちゃうまそぉ~~~~!!こんなん毎日こゆき姉さんは食べてるんだと思うとうらやますぃ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
「魔王」って・・・・・・・・なんかめっちゃ酔っ払いそうな名前だね!
こゆきちゃんもはなちゃんもおすそ分けもらえた?
あたしにもおすそわけぇ~~~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
やっぱりはな家=酒なんだね~(*^m^)o==3
ブログでのイメージが強すぎ?でもほんまに呑んでるもんね!

ほんまエキサイト調子悪いね・・・
あたしのバナーも表示できなくなってたよ・・・
でも今日の夜メンテしてくれるみたいだから明日を期待しましょう!
ブログのでもいいけどあれめっちゃ汚いの。画像悪いし・・・
もし直ったらまた貼り付けなおしてみてね~( ̄* ̄;)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-13 20:47 x
わー!朝霧オフって、メルくるちゃん達だけかと思ったら、こんなにたーくさんのお友達もいたんだっ!しかも、こゆきちゃんまで~~★
わはは!みんな泥んこになっても楽しそう(〃^∇^) こんなにたくさんの可愛い子ちゃんが集まるんだもん、お天気さんも晴れにしてくれるはずだよ~♪くるみちゃんの生爆睡姿見れて羨ましい~♪
・・・でもね、なんだか昨日から動画が見れないの!( `з´)
昼間だと大丈夫かなーと思ってやってみたんだけど全然ダメ!
うちのパソコンがダメなのかなー。。みんなは見れたのかなー。。
せっかくの動画特集、見ないとスッキリしないよ~~(´д`;)
でも諦めず、何度もチャレンジしてみるね!
オフ会後の打ち上げ、すばらすぃ~ご馳走~♪&お酒♪ププ。。
もち、完食&完飲か?!(o ̄ー ̄)ニヤリッ
はなちゃんとこゆきちゃんもお裾分けもらえたのかな?
お腹も気持ちも満腹で、サイコーの一日でしたね!
うちは最近暑い日が続いて、めっきりお出掛けできなくなりました~^^;
Commented by son at 2007-06-13 21:22 x
こゆきちゃんママさんのお料理、すごい~!!
こんなご馳走、目の前にしたら長距離ドライブの疲れなんて吹っ飛びますね~!!
手に入りにくい魔王も用意してくれるなんて~。くぼっちさんもまきぴさんも大喜びしたでしょ(*^。^*)
はなちゃんもご馳走になったんですねっ!
こゆきちゃんとはなちゃんの食事風景、いいですね~!(^^)!

Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-13 21:47 x
度々~。動画見れたよー!なんかね、うちのパソが悪かったみたい^^;
スリープ状態でほったらかしにしておくと、へそ曲げちゃう奴みたいでーやんなっちゃう!
あーでも良かった♪楽しかった様子が、一段とよーく分りました★
こゆきちゃんのごろんちょにはびっくり~ 意外とダイナミックだし!
くるみちゃんも大暴走してたんだね!
ドッグランも広くていい所ですね~♪ あっ!そうそう、はなちゃんが着ているリサガスのボーダー?の赤いシャツ!実はうちもいっちゃんに一枚買ってみたのです~。。やっぱりリサガスを一枚は持ってないとなー!と思ってねん♪
だからお揃いなのだー(^▽^*)
Commented by black_and_white_t at 2007-06-13 22:03
エキサイトの調子が悪く、絵がまったく見えませんが・・・。
楽しい一日だったようですね。
しかし、こゆきさんのお宅とは家族ぐるみのお付き合いなんですね。
う~ん、素敵です。
Commented by nono at 2007-06-13 22:35 x
うわうわ、お料理たっくさんですね(^^)vどれも美味しそう~!!(特に春巻きが(^^♪)お酒、まきぴさんは何分の一くらい飲めましたか?こゆきちゃんのお家だと、ご近所なんですよね(^_^)いつも運転を頑張ってくれるくぼっちさんもきっとお酒が進んで楽しいじかんだったんでしょうねd(-_^)good!!
はなちゃんとこゆきちゃんの動画が見れなくて。。。また時間をおいて遊びにきまーす(^O^)
Commented by nonno1028 at 2007-06-13 23:46
こゆきちゃんちとは家族ぐるみで仲が良くて、
とっても羨ましいです(o^∪^o)
お家は近いのですか?
こゆきママさんはお料理上手なんですね!
美味しそ~☆
わはは~、こゆきちゃんて見た目のお上品な感じとは違って
ガッツガッツ食べるんですね~ケラ((´∀`))ケラ
そんなギャップも可愛いですね~!
Commented by koyuki_050720 at 2007-06-14 08:43
土曜日はおつかれさまでした~。
くぼっち、まきさん、今回もお世話になって
本当にありがとうございました。
まきさんの晴れ女とchakoさんのポジティブさに
感謝感謝の一日でしたね。
ドロも意外と、すぐとれましたね(洗ってくれたのは
くぼっちでした。。なにからなにまですみません)

そして、夜もこんなに写真を撮ってたんですね(笑)

さぁ、次は、、、ゴルフかな???(笑)
Commented by pearlママ at 2007-06-14 12:00 x
凄い美味しそう~なお料理ばかり~ ヽ(゚∀゚)ノ
お近くで、家族ぐるみでお付き合いできるなんて、こゆきちゃんと
はなちゃんに感謝ですねヾ(^∇^)ノ

こゆきちゃんって、おしとやかなイメージがあったのですが、ごはん食べる時は、別犬のようになっちゃうんですね(≧ω≦)
あまりに早いので、笑えました。
はなちゃんも必死になって早く食べてるので、笑えちゃう~(^m^)
Commented by hana87-k at 2007-06-14 12:55
>るなママちゃん
ほんとこゆきママさんってすごいでしょ?
何でもパパーって上手に作っちゃうのー♪でもねこゆき姉さんも
ママさんに負けないくらいお料理上手なの('-'*)
ここでの一番の幸せ者はこゆきパパさんだねー(* ̄ー ̄)
「魔王」ってなかなか手に入らないお酒なんだよー。
私も噂だけは聞いてて一度飲んでみたいと思っていたの♪
chakoさんちが飲まないのーって聞いた時には「くださいっ!」って
即答だったよー(笑)るなママのイメージ間違ってないよー!
うちは酒飲み一家です!(キッパリ!)

エキサイト、思ったよりあっさりとメンテナンス終わったねー。
前よりは調子がいいと思うけどそれでもなんかイマイチかなー。
私たちとかって画像が多いしね(^ー^;)
バナー了解!また後でHPからお持ち帰りしてみるねん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:05
>ひより姉ちゃん
そうそう、そうなんだよー!メルくるちゃんだけじゃなかったの♪
他にもいっぱいカワイイ白犬さん達がいてかなり癒されまちた★
ひより姉ちゃんちの5ワンちゃんがいたらもっと楽しかったかもー♪
でもちょっと遠いもんねー。この日はほんど全員が泥んこ~(笑)
はなとかすごく嬉しそうだったのでこういうのもたまにはありかなーって思いまちた。いちごちゃんとめろんちゃんは喜んで遊びそうじゃない?泥んこになっても♪生くるみちゃんいもいつかぜひ会って欲しいなー。あ、あとメルちゃん。4ワンちゃんのうち誰に惚れるか確認してみたい(笑)でもやっぱりこゆきちゃんLOVEなのかな。
そうそう、昨日までねーすっごくエイキサイトブログが調子悪かったのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックきっとそのせいもあると思うんだよねー。
ごめんねー。見れないのってイライラするよね!
打上げは完食はできなかったけど完飲はしてきました(笑)
い~~っぱい作ってくれたの。思わずお持ち帰りしたくなりました。
ほんと楽しい週末でちた★ほんとここ数日暑かったよね!
今日はお散歩できたかな?
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:07
>sonさん
こゆきママさんのお料理にはいつも感動させられます♪
ほんとおいしそうでしょ~?メッチャおいしいんだ、これが♪
食いしん坊の私としてはりっきーさんのお料理も食べたいと思うので
それも楽しみですよー(* ̄ー ̄)
そうそう、なかなか手に入らない「魔王」もあったのでほんと
楽しい宴で疲れなんて吹っ飛んじゃったみたいです(^ー^* )フフ

はなとこゆきちゃんの食事風景カワイイでしょー♪
この姿を見るのが毎回楽しみだったりしてぇ♪
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:10
>ひより姉ちゃん
おう!動画見れてよかった~♪多分ねー、ひより姉ちゃんのPCが
調子悪いんじゃなくってエキサイトとこの動画のサイトも混んでいると中々見れなかったりするから。ごめんねー。
でも無事に見れてよかったです(^ー^* )フフ
私も今回初めてこゆきちゃんのゴロンチョみたから感動したよ♪
くるみちゃん、すっごい元気に走っていたでしょ!
動画って面白いよねん♪
いっちゃんもこのリサガスのボーダー持っているの?
わ~い♪じゃお揃いだねん♪
今度会う時にはこれを着ていこうと心に決めました!
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:12
>こたろうのちちさん
ほんとここ数日調子悪かったですねー(^ー^;)
私は昨日PCを触るのを放棄してみました( ̄m ̄*) ププ
今日はやっぱりなんとなく調子がいい感じがします。
週末は本当に楽しかったです♪
こゆきちゃんがいるとはなもいつもより元気に遊んでいる感じが
するんですよー(^ー^* )フフ
こゆきちゃんちは私の第二の実家なのです(←ずうずうしい)
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:15
>nonoさん
ほ~~んと全部おいしかったんですよー(^ー^* )フフ
そう!この春巻きが揚げたてでメッチャおいしかったです!
バクバク食べちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
お酒どのくらい飲んだのかなー。多分おかわりを3杯くらいしちゃったかも( ̄m ̄*) ププしかもこの後はワインも飲んだのです(笑)
こゆきちゃんちは歩いて5分の場所なのでおでかけする時は
いつも一緒に乗っていくのです。たまに私が乗せてもらったりも
しちゃうんですよ★くぼっちも楽しい宴で疲れが吹っ飛んだようでした♪
あ~、nonoさんも動画見れませんでしたかっ!
昨日までかなり調子が悪かったんですよー(^ー^;)
今度お暇な時にでも見てくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:18
>あっこちゃん
ほんとはながいなかったらこうやってこゆき家とも会う事も
なかったんだよなーと思うとつくづくはなに感謝しちゃう♪
こゆきちゃんちは歩いて5分くらいの所にあるのー♪
あっこちゃんちも近ければきっとこうやって宴しちゃいそうじゃない?
私あっこママちゃんとは気が合いそうです♪
こゆきちゃんって普段おっとりさんなんだけど
食べ物が絡むと元気いっぱいになっちゃうんだよー( ̄m ̄*) ププ
この姿が見たくって毎回こゆきちゃんと一緒にゴハン食べてます♪
Commented by モカ at 2007-06-14 13:27 x
すっご~い!
みんな美味しそうだわ~( ´艸`)
うちランチだったらどうにか作れるけど、
夕食は外食しちゃいます。
おうちでご飯出して頂けるのって嬉しいですよね~♪

動画見れましたよ~。
こゆきちゃんが何回も引き戻されているのが可愛くて
ニヤニヤしちゃいました.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いつもケージに入ってご飯食べるのかしら。
Commented by hana87-k at 2007-06-14 13:45
>こゆき姉さん
いえいえ、こちらこそ土曜日は本当にお世話になりました♪
すっごく楽しかったですよー(^ー^* )フフ
ほんと河口湖辺りではかなり凹んだけどchakoさんの
信じるパワーはすごいよねっ!
ゴルフの時にもプレーしている時は雨がやんでて食事している時に
ザーって降ってまた午後のプレーする時にやんでたっ!て事
度々あるのー(* ̄ー ̄)でも今回はもう雨上がる気がしなかったんだけどなー。これってたぶんchakoさんの力だと思う♪
ほんと案外真っ白になるもんだよねー。
はなはあの日結局お風呂にはいれず翌日だったけど
結構キレイだったよー♪
今度天気がいい時に行こうね!突然誘っちゃうかもよん♪

そうそう、次はゴルフだよー('-'*)
ねーねー、今度一緒に練習行く?
そしてショートコースにでもいこうっか!
その次はコースだよ~~ん♪楽しみだっ!
Commented by hana87-k at 2007-06-14 14:13
>pearlママ さん
そうなんです♪ほんとうにおいしいお料理ばかりでしたー♪
全部手がこんでいて私には作れない感じの物ばかりでした★
ほんとうにこゆきちゃんとはなには感謝感謝なんですー(^ー^* )フフ
この子達がいなければ近所に住んでいても全然出会う事は
なかったんだろうなーってしみじみ思っちゃいます。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよー♪こゆきちゃん、普段はおっとりさんなんだけど
実は食べる事になると目がキラリ~~ンって光るのです(笑)
言われて気がついたけど確かにはなも急いで食べてますね!
しかもお互いにお互いのお皿の確認しにいっているし(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-14 14:39
>モカさん
ほんと全部おいしかったんですよー(^ー^* )フフ
私なんてランチも怪しいかもですよ(^ー^;)
週末は朝ごはん作ってその後は結構家事放棄してたりしてー(笑)
ほんとこうやって用意してあるとすごく嬉しいです♪

モカさんは動画見れましたか?
多分見る時間帯も色々あるみたいですねー。
夜はこんでいるみたいなので見れない事が多いみたい。
こゆきちゃんカワイイでしょー♪
ゴハン食べているこゆきちゃんがすごく好きな私なのー♪
そうだね、こゆきちゃん「ハウス」してたね!
でもうちもゴハンの時はケージに入れてるのー( ̄m ̄*) ププ
頼んでもないのにタターって入っていっちゃうよ(笑)
Commented by meru103 at 2007-06-14 16:30
今日は大丈夫みたい・・・
やっとこさ来れまちた☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ううぉーーーーーーっ!!
さすがこゆきママだね☆どれも美味ちそ~♪
疲れて帰って来てごはんができてるってすっごく嬉しいよねぇ~!
うちは何食べたんだ????????
マジ思い出せまちぇん・・・
帰りに寄った「まかいの牧場」のプリンを食べたことは確かだ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「魔王」ってネーミングがすでに美味しそうね♪
締めはおいしいお酒とご馳走で楽しい一日だったね☆
こゆきちゃんとメルの食いしん坊対決が楽しみだに~♪
Commented by YUKO at 2007-06-14 17:06 x
すごくおいしそうな料理みたい(>_<)
画像が一枚もみれない・・・

朝霧の帰り、ドライブインでうちの管理人はるちゃんのママが
はなちゃんと小雪ちゃんに会ったそうです。
覚えてるかな?
Commented by hana87-k at 2007-06-14 21:42
>メルママちゃん
今日は午前中快適だったけど何だかやっぱりイマイチな感じがするよ。もうちょっと良くなるの期待していたのになー、ぶ~。こゆきママさんのお料理おいしそうでしょ?(^ー^* )フフ♪ほんと帰ってきてゴハンがあるのって嬉しいね♪もう遠慮って言葉がなくなってバグバグ食べちゃったー(笑)でもメルママちゃんが作るゴハンもおいしいのだ~('-'*)今度またお邪魔した時にはよろしくなのだ(←図々しい)メルママちゃんは何食べたんだ?いけませんねー、土曜日食べた物が思い出せないとはっ!(笑)ちなみに日曜日も夜は居酒屋へ行っちゃいました( ̄m ̄*) ププあの帰りまかいの牧場に行ったの?私まだ行った事ないのよー、一度行ってみたい。白糸の滝もそばにあるよねー♪小学校の時に行ったきりだから今度行ってみたいと思う今日この頃です♪プリンおいしかった?
「魔王」ステキなネーミングでしょ( ̄m ̄*) ププ 名前とは裏腹にとっても飲みやすいおいしいお酒でした★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとう、こゆきちゃんとメルたんの食いしん坊対決、見たいっ!でもきっとメルたん、こゆきちゃんに見とれてそれどころではなくなるんじゃないかな?うふふ♪
Commented by hana87-k at 2007-06-14 21:46
>YUKOさん
あ~(^ー^;)  やっぱりまだ画像が見れなかったりしますか..。
エキサイトのブログちょっと調子悪いみたいなんです。
今日メンテナンスしたみたいなんだけどイマイチで。。。

そうなんです!私も今日こゆきちゃんちのコメントで気がついたんです!はるくんのママさんだったんですね!
何であの時気がつかなかったんだろう...。
私昨日mixiで「はる」って名前で探そうと思ってふと
「あれ?ウエスティのはるくん?」ってちょっと思ったんです。
はるママさんが「案外ウエスティの輪って繋がってますよねー」って
言っていたのですがまさに!って感じでしたー(^ー^* )フフ♪
ブンマリちゃんともあの日は一緒に遊べたし♪
あの時はるくんがいなかったのが残念です!
一度アルフィーくんの親友を生で見たいです♪


<< 初バブル(o^∇^o)ノ      ぷちオフ会 朝霧Field D... >>