2007年 06月 14日
とうとう梅雨入りしましたねー。
今日とうとう梅雨入りしちゃいましたねー(^ー^;)
こんな散歩風景は当分みられないかなー。

     朝のお散歩(o^∇^o)ノ
f0039907_9465172.jpg
      朝日がまぶしいね!
う~ん、完璧逆光だなー。
f0039907_9482336.jpg
こんな天気の時のお散歩ってやっぱり気持ちがいいよね!

それでこれが同じ日の夕方のお散歩。
f0039907_949119.jpg
夕方のお散歩の時は私が帰ってきてすぐなので
興奮状態なので笑顔の写真が多いよね( ̄m ̄*) ププ
思わずこれも飛び出す(笑)
★夕方すりすり~♪(動画です)
ってこのブログもっと早くUPしようと思ったのにブログの調子が悪くって今日(6/16)に
なっちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは

梅雨入りしたのに今日は晴天!
早くどこかにでかけねば....。
でも外メッチャ暑そうだね(^ー^;)

by hana87-k | 2007-06-14 23:07 | 日記 | Comments(8)
Commented by Blue Moon at 2007-06-16 10:41 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
すりすり~♪してるおちりがかわいーU^ェ^U ワン!
そういえばこの間、朝の通勤時に大きいビルの正面で
はなしゃん得意のゴロンチョ~してるワンコを発見!
でも、ここ芝生じゃないでつよ…(; ̄ー ̄A痛くないんかなぁ。
最終的にはヘソ天でまったり。飼い主さんが「いくよ~!」って
声かけてもまったく動かず。
飼い主さん、たそがれてまちた( ̄m ̄*) ププ

今日は梅雨入りしたにもかかわらず快晴!だね♪
暑くなりそうーσ(^_^;) どこへおでかけきゃ?
Commented by フリル at 2007-06-16 10:56 x
本当に 梅雨なのっ?
って感じで 凄く晴れてますよねぇ~ ぷっ
もう お出かけしたかなぁ~(^O^) 
私は 仕事中で~す(≧ε≦) 

今日当たり 海も 良さそうですねぇ~~
我が家は 明日は海かなっ?(*^m^*)

はなちゃんの スリスリ 可愛いですよねっ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
誰にでも やるのかなっ?
Commented by moni at 2007-06-16 16:21 x
梅雨入りした途端に快晴ですね。(^^;;
はなちゃんの スリスリ 可愛くてこれなら
大歓迎ですよね。
アイは草の上で するので私は( ・_) シラー・・・です。
Commented by hana87-k at 2007-06-17 01:10
>Blue Moonちゃん
はな、いい顔してスリスリしているでしょ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、たまにいるよねー 地面でゴロゴロしている子っ!
実ははなもするのだっ!しかもその子と一緒でたまにへそ天の
ままフリーズするよ!リードひっぱってもそのまま引きづられる事も
何度かあります(^ー^;)  確かに私、黄昏れる....。

今日はほんと暑くなったね!
涼しそうな軽井沢に行ってきちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Blue Moon ちゃんはどこに行ってきたのかなー?
Commented by hana87-k at 2007-06-17 01:14
>フリルさん
ほんと梅雨に入ったばかりなのにすっごく天気いいですよね♪
雨が降らないのはやっぱり嬉しいですね★
でも暑すぎます(^ー^;)
昔は暑いの大好きだったけどはなが来てから普通が好きに
なりました(笑)
今日はお仕事だったんですねー
でも外は暑いかられーすちゃんもおうちで大人しく
待っててくれたんだろうなー♪
フリルさんがコメントくれていた時にバタバタでかけて行ったと
思われます( ̄m ̄*) ププ
涼しそうな軽井沢に行ってきちゃいました!
強行日帰りツアーだったのですが楽しかったです♪
お!れーすちゃん、明日は海かな?
うちも今日その案があったんですよー(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんが泳いでいるの早く見たいです!
Commented by hana87-k at 2007-06-17 01:15
>moniさん
ほんと梅雨い入ったばかりなのにメッチャいいお天気でしたね!
もう朝からウキウキだったのですがどこに出かければいいのか
検討もつかず出かけたのはお昼近くになっちゃいました(^ー^;)
アイリーくんもゴロゴロするんですよね♪
はなも基本は草の上でゴロゴロ転がる事なんですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by son at 2007-06-17 20:56 x
はなちゃんの「かい~の」だっ!!
りっきーはヒップアタックしてもらえてたんだよ~!
私もはなちゃんのヒップアタックうけた~い!(^^)!

最後にこっち向いて、ニコッって笑ってるね(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2007-06-18 17:03
>sonさん
すっかりこっちのレスが遅くなりました(o^∇^o)ノ
はなの「かい~の」だよん( ̄m ̄*) ププ
そうそう、あの時りっきーさんにいっぱいやっていたよねー♪
ほんと今度はぜひsonさんにやらせてもらわないとねん★
そうそう、最後にこっちむいた顔がたまらなく
キュートなんですよー('-'*)(←完璧親ばか)


<< 久しぶりにお出かけ中にup !      初バブル(o^∇^o)ノ >>