2007年 06月 16日
軽井沢に行ってきたよ♪
梅雨入りして最初の週末!
お天気は最高に良かったですね(o^∇^o)ノ
って言うか暑すぎですっ!!
な訳ではなちゃん連れて涼しい場所を求めて軽井沢に行ってきました♪
前にお友達のあっこちゃん&ノンノちゃんが行ったコースを参考に行きました♪

まず途中「横川SA」で恒例の休憩♪
f0039907_2337332.jpg
はなは全開で転がります(笑)まだまだここでも暑いねー(^ー^;)
軽井沢は涼しいかちょっと不安な私。
ちなみに本当はここで「だるま弁当」を買いたい所だけどガマンしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてまた軽井沢に向けて出発(o^∇^o)ノ
f0039907_23401028.jpg
浅間山が見えてくると何だかウキウキしちゃうね♪3年前に草津に行った頃ちょうど活動し始めた浅間山。今日も煙モクモク出してました♪
★この道気持ちいいね!<動画です>
そして目的地、ASAMA hills DOG vacation に到着です!
f0039907_23452772.jpg
ここのドックランから浅間山が見えました♪
しかも思ってた以上に涼しい!
風が気持ち良くってすごく快適でした(^ー^* )フフ♪
日陰だと寒いくらいでしたよー!
しかも今日は最初はなしかいなかったので貸し切り状態です( ̄m ̄*) ププ
なので思いっきりボール使っていっぱい遊びました♪
はな、ウッドチップはあまり好きではないけどここでは結構走ってくれました♪
★ボール遊び♪<動画です>
f0039907_23482127.jpg

★ボールをもったままドックラン散策<動画>
今日はかなりボールに執着してました(^ー^;)
ずっと持ったままウロウロしてましたー
するとボルゾイちゃんがやってきました!
★チビとノッポ<動画です>
f0039907_23512858.jpg
この子ルナちゃんって言うんだけどおっとりしててすごく優しい子でしたよー♪
はなも恐い気持ちをぐっと堪えてちゃんとご挨拶できたみたいです★
だけどこの後はなったら土を掘るのに夢中になってしまってこんな顔になりました(^ー^;)
f0039907_23555133.jpg
     ん?この顔どっかで見た事ある感じだよねー(笑)
そうそう、ノンノちゃんもここでこんな顔してたよねー( ̄m ̄*) ププ

そして遅めのランチを食べました!
f0039907_23533052.jpg
くぼっちは「激辛スープカレー」私は「プレートランチセット」を注文♪
はなが食べているのはデザートに着いていた食べられるお花です(笑)
でも結局食べなかったんだけど(^ー^;)
f0039907_23551653.jpg


そして帰る時に立ち寄ったのが浅間 六里ヶ原休憩所にも寄りました♪
だって無料ドックランがあるって言うので見てみないとね!
f0039907_23585167.jpg
      かなり快適そうなドックランです!
はなの大好きな芝生だしねー♪
しかもここも貸し切りでした(* ̄ー ̄)
★ゴロンチョ&ダ~ッシュ!<動画です>
f0039907_04394.jpg

★くぼっちとボール遊び<動画です>
はなはすっかりここが気に入ったのかメッチャいっぱい走って遊んでました。
f0039907_0522.jpg

f0039907_05103.jpg
    メッチャ とんでますっ!!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 久しぶりに撮れた、フライングはなちゃん!
f0039907_071382.jpg
本当によかったね!しかしこの時すでに5時半過ぎ(^ー^;)
もう駐車場を閉めると言う事で撤収。。。。
f0039907_08122.jpg
            また今度来ようね♪

そして〆に旧軽井沢に寄ってきました♪
目的はそう軽井沢物産館です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_0104917.jpg

看板犬のミッキーくんに会ってきました♪
f0039907_011973.jpg
ミッキーくん、おっとりしてて本当にカワイイ♡→ܫ←♡
いっぱいナデナデしてきちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
お店の方もみんなすっごく良い方でした~♪
★ミッキーくんと白黒シュナちゃん<動画です>
この白シュナちゃん、まだ4ヶ月なんだってー(^ー^* )フフ♪
カワイイね♪

そして軽井沢をあとにしたのでした(o^∇^o)ノ
帰りに高速でこれまたお約束の「横川SA上り」に寄って「峠の釜飯」を(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_0162067.jpg
帰りの車の中でははなちゃん熟睡です♪いっぱい遊んだもんねー♪
帰り道、夕日がとってもキレイでしたよ!
f0039907_0174869.jpg

今回の移動距離は往復で360kmでした!
でも行きも帰りも道が空いていたのでかなり快適でしたよ♪
くぼっち今週もお疲れ様でした!

そして家に着いて峠の釜飯と軽井沢で買ったソーセージを食べたのでした(* ̄ー ̄)
f0039907_0192491.jpg


by hana87-k | 2007-06-16 23:34 | おでかけ(23区内) | Comments(35)
Commented by hid_nyan at 2007-06-17 00:31
おお。写真も綺麗ですね。
今回も、はなちゃんはうれしそうだ。軽井沢はバイクでしか行った事ないなぁ。
おれもドクと行きたいぞ。
Commented by hana87-k at 2007-06-17 01:36
>hid_nyanさん
自分で言うのも何なんですが空がすっごくキレイですよね!
今回もはなは嬉しそうに遊んでくれました!
この顔を見るとやめられないんですよー( ̄m ̄*) ププ
軽井沢ってワンコに優しいしお店がいっぱいでウキウキしちゃいます♪
今度ぜひ彼女さんとドクちゃん連れて行ってみてくださいね!
Commented by michina_f  at 2007-06-17 09:57 x
どの写真も空がきれいだけど、特に最後の夕焼け。
こんなきれいな夕焼けなかなか見れないですよね。
ラッキーですね!
はなちゃんは毎週いろんな所で遊べていいなあ~。
私、来世はまきぴさん所の犬になりマス!
Commented by chako at 2007-06-17 10:21 x
空が青くてキレイ!
ドッグランも貸し切りで、道も空いていたなんて、最高♪でしたね。*^^*
六里ヶ原休憩所のドッグラン、気持ち良さそうだなぁ...。
日が長くなったので、思いきり夕方まで遊べますね~♪
むふふっ^^
今日もいいお天気だから、はなちゃんと何処かへお出かけかな?^^

Commented by nonno1028 at 2007-06-17 12:18
わ~い、参考にしてくれたなんて、とっても嬉しいですヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ドッグバケーション、はなちゃんも貸切りだったのですねっ!
あまり知られてないんですかね~?
けど、はなちゃん専用って感じで良かったですね^^
おっとり優しいボルゾイにも会えて良かったですね♪
(^Д^)ギャハハ!!!はなちゃんもドロボウさんになってる~ヾ(≧∀≦)ノ"
はなちゃんはエレガントなドロボウさんって感じ☆
オーナーさんに言われませんでしたか?ここに来る子は
だいたいみんな穴掘りして帰るのよ~!って!
六里ヶ原休憩所のドッグラン芝生も景色もキレイでイイですよね~☆
ここを知った時は、「はなちゃんが来たら喜ぶだろうね~!」って
話してたのですよ~!
フライングはなちゃんも可愛い~~(>U<)
こんな可愛い顔して走っているんですね☆
ノンノはデビル顔ですよ(≧~≦))ププッ
ミッキーくんに会えていいなぁ~。
昨日は出勤していたのですね^^
ミッキーくんのパパママさんもとっても良い方ですよね!
あ~、見ていたら行きたくなっちゃった~(*´∀`*)
Commented by もも at 2007-06-17 18:06 x
わ~~本当にすごいですね!
軽井沢日帰りってだけでもすごいのに
いろんなところ行ってるし!
はなちゃんも、満足だっただろうな~~。
フライングはなちゃん、素敵です☆
こういう写真、私も撮りたいんですけど
腕が悪いのかカメラが悪いのか、全く撮れません(T_T)

ドッグラン、どっちもいい感じですね~~。
やっぱり軽井沢は涼しいんだ。そうですよねえ。
あいかわ公園はどうでしょう?
この前、暑かったからな~。
一応山の中ですけど、神奈川だし軽井沢ほど
涼しくはないと思います^^;

峠の釜飯おいしそう!!
一度は食べてみたいお弁当ですよね~~。
くぅ~~いいな~~!
Commented by koyuki_050720 at 2007-06-17 19:48
今からソーセージいただきまーす!!
お花まで、ありがとうです!
軽井沢、かなりよさそうですね~。
はなちゃんみてたら行きたくなりました。

絶対行きたい行きたい!!
Commented by hana87-k at 2007-06-17 19:51
>michina_fさん
ほんと昨日は夕焼けがキレイだったのー(^ー^* )フフ♪
これ帰りの車の中から必死に撮った写真(笑)
東に向かって走っているもんだからすごい体勢で撮っていたりして!
はなちゃん、平日は朝早くから夜遅くまでお留守番犬だから
週末は大サービスなの( ̄m ̄*) ププ
でも私たちは一体いつ休むんだ?とも思うんだけど
はなの笑顔が一番の癒しだったりして★
近所にもっとはなが喜べる場所があればいいんだけどなー。 
Commented by hana87-k at 2007-06-17 19:55
>chakoさん
昨日は悩みに悩んで出かけたので出発が遅かったから
ちょっと不安だったんだけど思い切って出かけてよかった!
ほんと空がビックリするくらいキレイで(^ー^* )フフ♪
昨日トラフィックインフォメーション聞いていても結構道空いてました!関越に関してはどっこも渋滞なし!ほんとラッキーでしたよ♪
六里ヶ原休憩所のドックラン、ただ囲いがあるだけなんだけど
それでも景色がいいし開放感があったのですごくよかった!
むぎちゃんと今度行ってみて(o^∇^o)ノ
今日ねー、あの予定の行動をしようと思ったんだけど
はながちょっと疲れている風だったし家事放棄しすぎているので
思い切って大掃除してみました!かなり満足( ̄m ̄*) ププ
はなは夕方光が丘公園に行ってお散歩しましたー♪
まだまだ夕方だと風が気持ちいいね!
Commented by hana87-k at 2007-06-17 20:03
>あっこちゃん
昨日ね、出かける気満々だったんだけどあまりの暑さにどこに行こうかすっごく悩んで(^ー^;) 色んな人のブログ見返したりして海か高原か悩んで「ノンノちゃんツアー」にしてみました♪最高のツアーだったよ!もうあっこちゃんに感謝だわ♪ドックバケーションほんと穴場だね!あのおばさんが「うちはあんまり広めてないから空いていていいでしょ♪」って言ってた(笑)またぜひ行きたいわ!でも確実に穴掘りそう..。帰りなんて無理矢理連れて帰ってきたんだから。
あんなに夢中で穴を掘っているはなを久しぶりに見た感じがしました!今日は絶対にお風呂に入れないとです( ̄m ̄*) ププ
ボルゾイちゃん、最初ドキドキしたんだけど優しい子でよかった!
六里ヶ原休憩所も時間が遅かったからスルーしようか悩んででもせっかくだから!って寄ってみてよかった♪はな、それまで車で熟睡だったのに思いっきり走ってて嬉しそうだったよ♪
フライングはな、私の力作です!もっと時間があったらバシバシ撮りたかったなー。また絶対に行くのだ!ノンノちゃんも嬉しそうな顔して走っていたんだろうなー♪      つづく
Commented by hana87-k at 2007-06-17 20:05
つづき
ミッキーちゃん、ほんとカワイイね!
ここのお店にこんなカワイイ看板犬がいるの知らなかったの(^ー^;)
思わずお土産買って帰ってきました( ̄m ̄*) ププ
初夏の軽井沢、本当にいい所でした♪
もっと帰りが早ければ突然ノンノちゃんの顔でも見に行こうと
思っていたんだけど遅くなっちゃたので断念(←でも迷惑だね( ̄m ̄*) ププ)
途中インター通過する時にメールしちゃおうかと本気で
思っちゃいました(ただいま通過中!って)
ほんとステキな情報をありがと!これからもよろしくね!
Commented by hana87-k at 2007-06-17 20:10
>ももちゃん
昨日出発が11時過ぎていたからそんなに遊べないなーって
思っていたんだけど日が長いから十分過ぎるくらい遊べたよ!
思い切って行ってみてほんとよかった!
フライングはな、私も自分でかなりお気に入り( ̄m ̄*) ププ
これね、コツさえつかめれば撮れるとは思うんだけど
ブレるよねー(^ー^;) 修行あるのみだ!
今度あたちが頑張って撮ってあげる~♪フライングかりんちゃん♪

軽井沢ほんとどっちのドックランも良かったよ!
1個は無料だしね♪ほんと2個目のドックランではもう風が冷たくて寒かったのー。上着着たくらい。やっぱり標高が高いんだろうなー。
あいかわ公園はもう暑いかー。くぅー!行ってみたいのにな。
秋まで待つしかないかなー。
峠の釜飯、富山のおばあちゃんちに行く時にいつも買ってもらった
思い出の味です♪横川SA下りの「だるま弁当」か「とりめし」も
かなりおすすめです♪
Commented by hana87-k at 2007-06-17 20:12
>こゆき姉さん
お!ソーセージ食べてください(o^∇^o)ノ
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで。。。
軽井沢本当によかったよー('-'*)
白樺とこゆきちゃん、ステキな写真撮れそうじゃない??
犬連れでほんと楽しめる場所が多いよね!軽井沢って♪
私ものんびり一週間くらい向こうにいたいです..。
Commented by son at 2007-06-17 20:52 x
はなちゃん、すっごい飛んでるね!!すごい、すごいよっ!!
顔もすごくイキイキ楽しそうです(*^。^*)
どこかで見た泥棒犬も、かっわいい~!
ゴロンチョも見せてくれたね!(^^)!
お天気もよくてよかったですね。軽井沢はやはり涼しいのですか?
あ~憧れの軽井沢~(笑)

まきぴさんちの車、ナンバープレート!!
はなちゃん、愛されてますね(*^。^*)
夕日、キレイな写真ですね。とてもステキな写真です!
Commented by Blue Moon at 2007-06-17 22:04 x
きゃるいざわへ行ってきたのぉ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お天気よかったからイイ写真がたくさん撮れたね♪
楽しそうな写真を見てると、あたちも近所ばっかりじゃなくて(笑)
どこか遠くへ?お出かけしたくなってきたぢょー!
Commented by meru103 at 2007-06-17 23:51
軽井沢は暑くなくって快適だったのねん♪
空も真っ青でキレイな景色、あたちも見てみたぁ~い!
ドッグランでは、ノンノちゃんの時みたいにやっぱり
貸切りだったのね。ププッ ( ̄m ̄*)
でもマイペースなはなたんだから大丈夫ね☆
いっぱい歩いて走って楽しそうで良かったねぇ~♪
フライングはなたん、ナイスショット!!(v^ー°)
(*≧m≦*)プププw  ノンノちゃんみたいなお顔・・・
こんな時、お茶の手ぬぐいかぶらなくっちゃ!!
まだまだ甘いな・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
日帰りでもいっぱい楽しめて良かったね♪ (*^-^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-18 00:14 x
貸しきり、貸しきり。。。穴場狙いの天才だったりして(笑)。
芝生では本当に飛んでますね。凄く楽しそうですね。
綺麗な夕日です。お弁当見てたらおなかが減ってきました。。
Commented by nono at 2007-06-18 00:29 x
フライイングはなちゃんが可愛すぎるっO(≧∇≦)O
思わずマロンパパを呼び出してこの写真みてもらっちゃいました(^^)v
週末、東京はとっても暑かったから涼しいところに連れて行ってもらってはなちゃんも快適だったんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
87ちゃんナンバーにもしかして、車の色もはなちゃん色ですか?(^_^)うふふ、うちはマロンのお誕生日がナンバーなんですよ♪(あ、でも車の色はマロン色じゃないです(/_・、))
夕日もキレイ。。。☆
最近まきぴさんのブログ、1年くらい前と比べるとずっと写真がきれいですねd(-_^)good!!
Commented by フリル at 2007-06-18 09:15 x
軽井沢に お出かけだったんですねっ♪
木陰が 気持ち良さそう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
はなちゃんも ウッドチップ 苦手なんですねっ
れーすもなんですよぉ(^。^;)
でも 走ってくれて良かったですねぇ~(^O^) 

あっ!峠の釜飯 美味しそう~~
我が家 器 結構あります(笑)
なんでだか 捨てられないんですよねぇ~ぷっ
はなちゃん 大満足で お寝んねですねっ 
可愛い~~ヽ(´▽`)/

Commented by luna-akie_52313 at 2007-06-18 12:21
めっちゃ天気ょかったんやね!なんか外国に来たみたいやで~!!
めっちゃフライングしてるしカッコイイ♪
これってかなり早く走ってる??るなのは全然撮れないから・・・
でもカメラもいいんだろうな~・・・連写とかしてる??
これだけいい天気だったら帰りたくなくなっちゃうね(^。^;)
なんかミッキー君急に老けた???ちょっと汚れてるからかな~?
最近ポチたま観てないけど前に見た時よりおっちゃんっぽいな~・・
トムエマさんには行かなかったの??
また何百キロも走ったの?くぼっちもお疲れさんだね~♪
もう本格的に梅雨に入っちゃったね~・・・
あんまりどこかに行けなくなっちゃったね・・・
でもはなちゃん一家ならいきそ~ヾ(≧∇≦)〃
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-18 12:40 x
今の時期の軽井沢ってとっても涼しいみたいですね♪はなちゃんの嬉しそうなお顔みてたら行きたくなっちゃって思わず父ちゃんに、連れてってください!ってお願いしちゃった!
しかも、ドッグバケーションは穴場とか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
はなも喜ぶだろうなーって思っちゃった。。
はなちゃんの今回のテーマはボールとはなちゃん!だったんだね★
ボール加えて散策する姿可愛いかったよー♪
おーきなボルゾイちゃん、ホント優しそう~♪はなちゃん、挨拶したものの最後はサササーッと逃げた感じだね(^▽^*)わはは!
この道気持ちいいねの動画、こんな道ならスーパーペーパーのあたちでも運転できそう~^^;
フライングはなちゃんもお見事!いつもより高めに飛んでおりまーす!って感じ~♪この高さがはなちゃんの嬉しさのバロメーターだったりして~ うちもね、はなの足上げちっこした時の高さが高い程嬉しいみたいよ~ 看板犬のミッキー君にも会えたんですね!
ミッキー君もおっとりしてて優しそう~♪
あっ!トム&エマさんには行かなかったの?お休みだったかな?
おいちそーなソーセージで、夜はビールで乾杯!ってとこかな~(〃^∇^)
Commented by hana87-k at 2007-06-18 12:53
>sonさん
ね!はな、今回結構高く飛んでいるのよー(^ー^* )フフ
でもくぼっちに「後ろの風景がはなの下から見えなくっちゃ」と
ダメだしされたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
次はもっとすごいの撮る様にがんばるよっ♪
そうそうどこかでよく見る泥棒顔、まさか自分の目の前で見るとは
思いませんでした( ̄m ̄*) ププ 最近こういう事はしないと思っていたのでー。何だか本能を掻き立てられたみたい(笑)
↑あっこちゃんが言ってたけどみんなやるみたいですねー。
何かあるのかな?
軽井沢、涼しかったー!日陰は上着があってもいいくらい。
風がほんとさわやかで避暑地に来てます!って感じで楽しかったです♪
ほんと一度行ってみて欲しい、軽井沢♪

〈〃^∀^〃)ェヘヘ   はな号どすぅ(笑)
ほんと私もくぼっちもはなに首ったけですねー♪
この日の夕日はほんとキレイだったのー♪
いい一日になりました♪
Commented by hana87-k at 2007-06-18 12:54
>Blue Moonちゃん
お~よ、きゃるいざわに行って来ちゃったよー( ̄m ̄*) ププ
うち最近毎週ガソリン入れている気がするよ(^ー^;)
でも今回は道がメッチャ空いてて快適だったなー。
いつもあのくらい空いてるといいんだけどね!
そーよ、 Blue Moon しゃんもダーリンとおでかけして♪
Commented by hana87-k at 2007-06-18 12:58
>メルママちゃん
軽井沢、本当に涼しくって快適だったよ~ん♪
ここに夏の間は住みたいくらいだったよ( ̄m ̄*) ププ
ドックランは帰る30分くらいまではなだけのものだったよ~
孤独好きなはなとしてはノンビリのびのびと遊べて楽しかったみたい。ウッドチップあんまり好きではないんだけど芝生もあるし
山道みたいな土もあるし目がキラキラして遊んでたよー♪
フライングはなすごいでしょ!自分で撮ってて
「あたしカメラマン?」って思ったよ(←言いすぎ?)
あ~~!あたしとした事がっ!そうか!手ぬぐいかっ!
全然気がつかなかったー(^ー^;)  今度行く時は持参します♪
次回行った時も掘ると思うの、確実に...。
Commented by hana87-k at 2007-06-18 13:01
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとラッキーでしたよ(* ̄ー ̄)
大きな声ではいえないのですが(笑)8月以外は空いているって
オーナーのおばさんが言い切ってました( ̄m ̄*) ププ
あんまりあっちこっち宣伝してないそうです、忙しくなるからって(笑)
それこそ朝早くとか行っても空いているのかもですねー。
ちなみに私達が着いたのは14時半くらいだったかな?
お弁当って何だかウキウキしちゃいますよねー(^ー^* )フフ
Commented by ブランパパ at 2007-06-18 13:02 x
軽井沢の2ラン、どっちもいいですねぇ~
はなちゃん、凄く楽しそう。飛んでるし。
なんだか、毎週300km級のドライブしてますか?
水不足は困るけど、せめて週末は雨の降らない
梅雨であってほしいですね。

是非今度、今回のUP参考に遊びに行ってこよう。
(参考って言うよりパクリ?)
Commented by hana87-k at 2007-06-18 13:15
>nonoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
自分でこの写真撮って「ナ~イス♪あたち♪」って思っちゃいました♪
え~!マロンパパさんも見てくれたんですか('-'*)
何だかうれしいなー(^ー^* )フフ
この時期の軽井沢はほんと涼しくて快適ですね!
去年nonoさんがマロンくんと7月くらいに行かれてましたよね?
あれ以来うちも軽井沢がかなり好きになっていたりして♪
はなも本当に楽しかったみたいでずっと笑顔でした♪

そうなんですよー、うちの車「はな号」です( ̄m ̄*) ププ
ナンバーも色もはなで染めてみました(笑)
どこかで見かけたら手を振ってくださいねー♪
写りキレイですか?ありがとうございます♪
デジカメ換えたから前よりも画素数が高いからですね♪
ほんとどんどんいいカメラが欲しくなりますぅ。
デジイチが欲しい....。
Commented by hana87-k at 2007-06-18 13:18
>フリルさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
海か高原で悩んで「今日は軽井沢!明日は海!」ってなったんです♪
結局海にはいけなかったのですが....。
涼しくてドックランは空いているし快適でした(o^∇^o)ノ
れーすちゃんもウッドチップ苦手なんですねー。
ゴロゴロしているからイヤなんですかね?
やる気のない時はそろ~って感じで歩くのもイヤって
アピールしてます(^ー^;)
この日はそれでも走ってくれたからよかったです♪
横川の文字を見たら買わずにはいられませんでしたー、釜飯♪
そうそう!この釜飯が捨てられないんですよねー(^ー^;)
これでゴハン炊いてもおいしくできるんですかね??
Commented by う。 at 2007-06-18 15:09 x
仕事中眠くなったので癒されにきた♪
青い空と山をバックに飛んでるはなちゃんを見て、めっちゃ癒されたよぉ。
なんだか最近とっても忙しいんだけど、あと2時間半がんばれそう♪
最後の夕焼け、油絵のようだね。
帰りの車の中から必死でシャッターを押すまきぴ♪さんを想像したら、また癒されたよ。
Commented by hana87-k at 2007-06-18 16:35
>るなママちゃん
お!確かにそう言われると何だか外国の風景みたいだよね♪
それともあたちのカメラの腕がいいんじゃない?( ̄m ̄*) ププ
この日は本当に天気がよくって気持ちよかったよ~ん♪
フライングはなの写真、メッチャ走っている姿だよ(o^∇^o)ノ
くぼっちがこっちに向かってボール投げているのでそれを
追いかけている写真でーす♪最近ね、連写モードがある事に
気がついた(^ー^;)  今までなしでチャレンジしてたあたちです。
ほんと思わずここの一週間ほど滞在したくなっちゃいます★
ミッキーくんね、実物はすっごくカワイイよー(^ー^* )フフ
私が撮った写真があんまりカワイク写ってなかったのー
かなり残念。るなママちゃんも実物にあったらもっと若々しく
感じるはず~♪ポチタマにでていたんだー。はながいるから
動物番組中々見れなくって(^ー^;)
トムエマさんはお休みでした~。初めてだったお店が閉まっているの。行った時間も遅かったしシーズンオフだしね!
ほんと梅雨入りしちゃったけど東京は何だか晴れ間も見える
過ごしやすい今日です~♪
Commented by hana87-k at 2007-06-18 16:42
>ひより姉ちゃん
ほんとこの季節の軽井沢ってすっごくいいよ~♪
風が爽やか~な感じなの(^ー^* )フフ  そうだよ、ひより姉ちゃんも父ちゃんに連れて行ってもらって!きっとはなちゃんも涼しいから
過ごしやすいと思うんだー♪そんでいっちゃんとめろんちゃんは間違いなく土掘って泥棒顔になるのだ★さくちゃんもタカタカ走っちゃいそうだよ!ももちゃんだってきっと弾けまくる事間違いなし!ほんとドックバケーションさん、穴場だったよん♪うんうん、道が一本道で気持ちいいからスーパーペーパーのひより姉ちゃんでもここなら運転できそうだよ!はなはご機嫌でボールくわえて遊んでまちた!そうそうボルゾイちゃん、挨拶したあと逃げてたよね。少し離れた所から「ワン!」って後からほえてたよー(笑)小心者だっ!ミッキーくん10歳でさくちゃんと同級生だよん♪一度会いに行って欲しいな。きっとね旧軽井沢をさくちゃん達が歩いたら人気者になる事間違いないよん♪トムエマさんはお休みでちたー。時間もなかったので今回は記念撮影はやめてみた(笑)ひより姉ちゃんの言う通り帰ってからビールとソーセージをおいちくいただきました♪
Commented by hana87-k at 2007-06-18 16:44
>ブランパパさん
ほんとどっちのドックランも快適でしたよー♪
おすすめしちゃいます(^ー^* )フフ
そう、最近遠くへのお出かけが続いててETCの請求が怖かったりして(^ー^;)  今週末はくぼっちが色々と忙しくてどこにも行けないのでがんばって出かけてみました(o^∇^o)ノ
ほんと梅雨に入ったとたんに晴天続きですねー。
晴れてて嬉しいけどやっぱり雨が降らないとこれから心配ですよね。
私も今回のおでかけはあっこちゃんのパクリなので
ぜひぜひ参考(パクリ)にしてくださ~~いヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-06-18 16:47
>う。さん
ほんとこのくらいの時間って眠くなりますよねー(^ー^;)
私朝寝坊しちゃって朝の散歩も出来ないくらいでちた.....。
癒しになりましたか~?なんかそういってもらえると嬉しい♪
そうそう、後もうちょっとでお仕事おしまい♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとこの夕焼け撮るのに必死でした!
何せ後ろ方向だし....。
ほんとカメラもってウロウロしてて秋葉原にいそうな
私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by black_and_white_t at 2007-06-18 21:44
すごい、フライングはなちゃん&ドライビングくぼっちさんですね。
さすがというか、なんと言うか・・・。
はなちゃんのこの笑顔のためには頑張っちゃいますよね~。
Commented by hana87-k at 2007-06-18 22:37
>こたろうのちちさん
あ、私のカメラの腕は褒めてくれないんですかー(笑)
ほんと最近遠出に拍車がかかっている気がします。。。
毎日暑いからいけないんだっ!
そうなんですよー、このはなの顔を見たくって
つい二人して頑張っちゃうんです♪


<< 今日は洗濯日和~♪      久しぶりにお出かけ中にup ! >>