2007年 06月 18日
くぼっち負傷..。
はなちゃんが何かをじ~~と見てます。
f0039907_22403554.jpg
       何かを狙っている顔か??

何を見てるかと言うと....。
f0039907_22414089.jpg
       くぼっちの指ですっ!!!
実は今日、バレーボールの練習中に左手の薬指をぷち骨折してしまったくぼっち..。
あさって試合なのにカワイソウだねー(^ー^;)
でも試合には出るんだって!そっちの方がビックリだよっ!!
★あたちが舐めて治してあげるぅ~♪<動画です>
f0039907_22443983.jpg
ほんと心配だねー..。
これじゃ当分、恒例(?)の遠出は無理そうだねぇ。。。。。
早く治るようにはな、そばで看病してあげてね(o^∇^o)ノ
はながそばにいるのが一番の治療かもねー(^ー^* )フフ♪

ちょっと話が変わって去年登録した「365日カレンダー」の受付がこの間の土曜日から
始まってま~す♪別にここの回し者ではないのですが去年まで大半をしめていた
ジャックラッセルとヨーキーちゃんが独立したので好きな日空いている確率高いかも♪
ちなみにはなの誕生日はすでに他の人に登録されてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

by hana87-k | 2007-06-18 22:49 | 日記 | Comments(44)
Commented by lunataro at 2007-06-19 00:39 x
ええ~~~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!くぼっち大丈夫!?
ってか試合に出るって!?なんか頑張りすぎ~(;´▽`A``
くぼっちが出ないと負けそうなのねんきっとvUo・ェ・oU ィェーィ♪
しかし凄いね!くぼっちは動かした方が直りそうだよね~(* ̄m ̄)プッ無理はダメですよ~くぼっち!!
はなちゃんの看病で明日繋がってたりして・・・?

あたしも登録したよ~!でもテリアコーナーはもうるなの誕生日も埋まってた(T∀T)
なんでall dogの方に入れたよ~!
ワンコがいっぱいならテリアでなくても良いやって・・・
でもヨーキーは解るけどなんでウエスティないのかね~?
ジャックラッセルの方がやっぱり多いのかな?
まぁカレンダー買わないといけないのがネックですが記念にと思って・・・ 来年はウエスコーナーできるといいのにね~!
そうなったら誕生日関係なく登録しちゃおっと(o ̄ー ̄o) ムフフ
で?結局登録したのかな?
Commented by son at 2007-06-19 01:55 x
え~んっ!!くぼっちさん、大丈夫ですか~!!
はなちゃんが心配そうな顔してますよ。
わかるんだね~、はなちゃんはっ(*^。^*)

バレーボールする人ってつき指してても試合出たりするんですよね。でも気をつけてもらいたいです。
はなちゃんの為になべくなら、その試合で活躍しないで~!!
早く治してくださいね、くぼっちさんっ!(^^)!
Commented by michina_f  at 2007-06-19 07:36 x
くぼっちさん、大丈夫ですか?
はなちゃんが包帯の手を舐めているのがいじらしい・・・。
心配なんだよねえ、はなちゃん。
早く良くなってくださいね。

カレンダー情報ありがとうございます。
早速エルを登録してきました。
この後メイも登録できるといいな。
全部埋まらないとカレンダーできないんでしたっけ?
ウエスティだけのカレンダーも出来るといいのになあ。
Commented by もっちママ at 2007-06-19 08:29 x
あちゃー(>_<)くぼっちさん、プチ骨折~!
痛いんだよねぇ~?って試合に出るくらいだからそんなに痛くないの?強がり?^m^
お大事にしてねぇ~
はなナースがいれば安心だねぇ~

カレンダー登録して来たよー(^.^)v
まだ開いててラッキー!情報ありがとう!
ウェスオンリーのがいいねぇ~
Commented by Blue Moon at 2007-06-19 09:27 x
えーーーーーーっΣ(T□T)くぼっちしゃん!
ぷち骨折ってかえって痛そうな…包帯が痛々しいでつよ。
はなしゃんもこーんなに心配しているので、試合も無理せず
お大事にしてください!
で、快気祝いはいつにする?ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by pearlママ at 2007-06-19 11:02 x
あちゃー、包帯が痛々しいですね(/_;)
プチ骨折でも3週間ぐらいは、かかるんじゃないかな
くぼっちさん、お大事にね~
それにしてもはなちゃん、いつものごとく心配そ~に、
見つめちゃてますね
くぼっちさんの事が大好きなのね(^^)
ナースはなちゃんのパワーで、1日も早くよくなるといいですね~
Commented by モカ at 2007-06-19 12:41 x
ひゃ~Σ(゚Д゚) 痛そうです~!
こんなんで試合に出るだなんて、大丈夫ですか?
悪化しませんように(+д+)
でも彼も足を痛めながら徹夜しながらテニスするから~。
男の人は夢中になってるものには弱いですね(>y<)

カレンダー、行ってみたら偶然知ってるワンちゃんが
同じ誕生日だった事が発覚しました!
年は1歳違いですが。
登録はできないけど、そっちの方が嬉しかったわ~(*´ェ`*)ポッ
Commented by こたろうのちち at 2007-06-19 13:09 x
嗚呼くぼっちさん。骨折は当日よりも2、3日経ったくらいが一番痛かったような。
あまり、無理しないでくださいね。
でも・・・、強行出場するからには・・・・・・、
勝たないと(^^)v
がんばれ〜!
(↑スパルタ?)
Commented by ブランパパ at 2007-06-19 13:15 x
あちゃー!くぼっちさん、プチ骨折ですか!?
お大事に!ナースはなちゃんに看病してもらってください。

365日カレンダー手持ちの写真でとりあえず
登録してきました。運良くブンマリ誕生日あいていました。
Commented by フリル at 2007-06-19 13:18 x
骨折ですかっ?
大丈夫~~?痛いでしょうねぇ
早く治りますように(-人-)

カレンダー 昨年はれーすの お誕生日が埋まってたので登録
しなかったのですが
別に 誕生日でなくても 良いんですねぇ(^O^) 
知らなかったぁ・・・
でもぉ~今年は無事登録しましたぁ~*^∇゜)v
記事も 追加しちゃった(笑)
ウエスだらけにして 来年はウエス出来ると良いですねぇ~

Commented by hana87-k at 2007-06-19 13:41
>るなママちゃん
ほんと最初メール見た時ビックリしたよ!「指骨折しちゃったー」って。
明日バレーボールの試合で前からすっごく気合が入ってて
「あー(^ー^;) 試合出れないねー」って言ったら
「え?出るよ~」だって。Σ( ̄□ ̄|||) で、でるのっ!って感じ。
なんか指が変な形に曲がっちゃってて鉄板&ギブスで固定してるみたい。やめておけ~って言ってもきっと試合出ちゃうんだろうねー。

お!るなちゃんも登録したのねん♪
はなの誕生日も埋まっていたから私はテリアで別の日に登録
しちゃったー(^ー^* )フフえ~、るなちゃんもテリアで登録しようよー。今年のカレンダートイレにあるんだけど毎日見て楽しんでます(笑)お友達がのっていると嬉しいんだもーーーん♪
去年のテリアなんてほとんどジャックラッセルじゃーんって感じ。
今年はウエスティー他のテリアよりがんばって欲しいっ!!
Commented by hana87-k at 2007-06-19 15:18
>sonさん
くぼっち、包帯ぐるぐる巻きでさすがにかわいそうでした(^ー^;)
ケガもそうなんだけど生活するのにすっごく大変そう。
左手だからまだ良かったけどお風呂とか顔洗うのとか苦労しているみたいです..。

はなね、最初くぼっちを駅前で見た時は手に飛びついてすごかったの!
「なになに~~~!それはなに~~!」って感じでガジガジ噛むし(^ー^;)
大分落ち着いて撮れたのこの動画(笑)
でもほんとちょっと心配そうな顔してたよー(^ー^* )フフ
いつもと違うのが何だかわかるのかな?って思いました。

ほんと出来れば明日は見学程度にしておいた方が
いいと思うんだけどなー。
違うところケガしそう( ̄m ̄*) ププ
Commented by nonno1028 at 2007-06-19 15:20
くぼっちさん、大変な事態になってしまいましたね・・゚。(p´□`q)。
痛いでしょうねー!!
ホント可哀想です。゚(/_\)゚。
えっ、この状態で試合に出るとはスゴすぎですね!!
はなちゃんに舐めてもらえば早くよくなりますよ~!
私もね軽井沢でワンコに咬まれた傷、ノンノが包帯の上から
クンクン&舐め舐めしてくれたらすぐによくなりましたから☆
はなちゃんナース出動ですね!
看病頑張ってね、はなちゃん!
Commented by う。 at 2007-06-19 15:26 x
こっせつぅ~~?
骨折れてるってこと?
(あたりめぇか)
それで試合に出ちゃうの?
すんごいなー!
くぼっちさんはバリーボーラーだったんすねぇ。
私も遠い昔はバリーボーラーだったんだよん。
でも今ってあんまり人気がないからさみすぃなぁ。
早くよくなってはなちゃんと遠出できるといいね♪
Commented by hana87-k at 2007-06-19 15:39
>michina_fさん
指の骨折れちゃったーと聞いた時にはメッチャびっくりしました!
はなは最初不審がって包帯に飛びついてましたよ(笑)
でもちょっといつもと違う雰囲気感じたのかちょっと心配そうでした。
ペロペロされててくぼっちうれしそうでした♪

お!カレンダー登録したんですね(^ー^* )フフ
さっき見てきました♪
そうそう、ワンコの数だけ登録できるからメイちゃんも
ぜひ登録してくださいな♪
ウエスティがいっぱいだといいですよねー。
今年のは結構ウエスティが少ないのー(^ー^;)
Commented by koyuki_050720 at 2007-06-19 15:41
くぼっちーーーー!
大丈夫ですか???
Commented by hana87-k at 2007-06-19 15:49
>もっちママちゃん
そうなのー!骨がちょっぴり折れちゃったんだってー!
でもね、あまり痛みがないみたいなのー(^ー^;)
だから試合にでるって...。
かえって足をひっぱるんじゃないかとちょっと不安...。
そうそう、はながついているから安心だよねー♪

もっちちゃんもカレンダー登録した?
うふふ♪あとで見てこなくっちゃ♪
そうそう、今年ウエスティがいっぱいだったら
きっと次のカレンダーウエスティだけって言うのができそうじゃない?
いっぱいウエスティが集まるといいねん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-19 15:51
>Blue Moon ちゃん
なんかねー、指が変な方向に曲がって元に戻らないんだって(^ー^;)
なんかの骨が折れちゃったみたい。
スジが切れたとかじゃないみたいだよー。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
もう快気祝いの話だねん♪
ギブスは2週間くらいで取れるみたいだけどねー
その頃はやっぱりビールがおいしいねん♪
Commented by ちなつ at 2007-06-19 15:52 x
くぼっちさん、骨折されたまま試合出られるんですか~
試合中はアドレナリン出まくりで多分痛さは感じないはずですが(笑)
あまり無理ないで下さいね~
自分の周りには肋骨折ってても平気でラグビーの試合出る人や
靭帯切ってるのに「切れたは~」と笑ってる
変な人ばかりなんで(笑)自分まで(他人事に関しては)感覚麻痺してますけど・・・
でも、無理はやっぱりしたらあかんですよ。

私もカレンダー、テリアで登録しましたよ~
そうそう、2/25先客いましたね。
うちは6/27の家族記念日にしました!
はなちゃんも「おともだち」に登録しておきました!
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:00
>pearlママさん
そうなんですよー。
こんな姿を見たのは初めてなのでちょっとドキドキしちゃいました。
ギブスが取れるのに2週間はかかるみたいです(^ー^;)
心配してくれてありがとうございます♪
ナースはながついているからきっと大丈夫!
ほんと大人しくしてた方が治りが早いんでしょうけどね( ̄m ̄*) ププ
ほんとはなはいつもとちょっと違うくぼっち見て心配そうでしたよー。
くぼっちもちょっと嬉しそうだったりしてー♪
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:13
>モカさん
ほんと見た目が痛々しいのですが本人的にはそんなに
痛くないそうです(^ー^;)
だから試合に出るなんて言っているのー、きっと。
モカさんの旦那様もがんばっちゃうタイプですね!
足が痛くって徹夜でテニスなんてすごいっ!
私には絶対にムリですぅ。きっと倒れちゃいそうですよー(笑)

え~!カレンダーでお友達と同じ誕生日だったんですね♪
なんとなくそういうのって嬉しいですよねー(^ー^* )フフ
私は全然知らないワンちゃんがお誕生日にいました(^ー^;)
だから結婚記念日に登録しちゃいましたよー♪
モカさんもどこかに登録してくださいな♪
知っているわんちゃんが乗っていると嬉しいんだもーん('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:17
>こたろうのちちさん
えっ!やっぱりそうなんですかね!
くぼっち今のところ大して痛みがないって言ってました(^ー^;)
もしかして数日すると痛くなっちゃうのかなー。
明日試合でてガンガン飲んで帰ってきて翌日ズキズキしちゃい
そうですねー!
そうそう!出るからには勝たないとですね(o^∇^o)ノ
私も帰ったら今日そう言っておきますね( ̄m ̄*) ププ
Commented by もも at 2007-06-19 16:24 x
えええ!骨折!?
大丈夫ですかー?ぷち、って・・・
ぷちでも痛いですよね。
それでも試合に出るとはすごいです。
早く良くなりますように。
でも、はなちゃんがいれば百人力ですよね☆
これから梅雨だし、遠出してないで
ゆっくり休みなさいという
神様の心づかいかも〜(^m^)

ほんと、はなちゃんの誕生日
埋まっちゃってて残念でしたねー(>_<)
今年からジャックとヨーキーが抜けて
ちょっと大丈夫か?って思いますけど(笑)
今年ウエスティがいっぱいいれば
来年独立できるかもしれないし・・・
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:25
>ブランパパさん
はい!ご心配ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ナースはながついているので安心です(笑)
きっと私が看病するよりも早く治ると思いますよー( ̄m ̄*) ププ

お!ブンマリちゃんもカレンダー登録したんですね♪
あとで見に行ってこなくっちゃ♪
来年のカレンダーはウエスティーちゃんがいっぱいで
楽しそうです♪
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:29
>フリルさん
ご心配ありがとうございます('-'*)
すごく痛そうなのですが本人的にあまり痛みないみたいです(笑)

今年はれーすちゃん、お誕生日空いててよかったですね!
あとで見に行かなくっちゃ(^ー^* )フフ
はなは今年もダメでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので別の日に登録しちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
よし!次回こそぜひっ!って感じです♪
ほんと次はウエスティーで独立するといいですね♪
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:41
>あっこちゃん
本当、昨日はびっくらこいたー。
帰りがいつもより遅いなーって思ったら「指の骨折った..」って
メールがきて。え~~!って感じだったよー(^ー^;)
でもね、あんまり痛みはないんだってー。不思議。
だからバレーボールの試合に出るなんて言っているんだよ・・・。
ちょっとくらい痛かった方がよかったかも( ̄m ̄*) ププ

あ~、あっこちゃんも噛まれたんだもんねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ノンノちゃんに看病してもらってすぐに治ったのね♪
よし!帰ったらくぼっちを看病する様にはなに
しっかりと言い聞かせなくっちゃ♪
イヤって言われたらどうしよう...。
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:46
>う。さん
そうなのー。指が変な向きになったまま戻らないって言うから
スジでも切れたのかと思ったんだけど何だか小さい骨が
折れてたみたいー。この場合どっちがよかったんだろうか?
そう、それでも試合でるんだって。
アタックしか俺は打たない!って言っていたけど
私にはよく意味がわからず....
お!う。さんはバリーボーラーだったのねん♪
くぼっちは基本的にはバスケットボーラーなんだけど
バリーボールも好きでやっているのだー。
今って昔ほど人気ない?でも女子バレーとか盛り上がっている風だけどそんなんでもないのかなー。
ほんと遠出は夏休みくらいまでお預けなのかなー。
ちょっとチェ~って感じだけど仕方がないね!
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:48
>こゆき姉さん
ねー!ちょっとビックリでしょ?
でも明日試合に出ちゃうんだよー。
そっちの方がビックリだ!!
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:54
>ちなつさん
あ~(^ー^;) スポーツ好きの人ってほんとケガしても
熱くなると気にならないみたいですねー!
ラグビーなんて特に激しいスポーツだからほんと肋骨とか
すぐにポキって折れちゃいそうですねー(^ー^;)
くぼっちも前に「肋骨って折れても大した事ないんだよ!」って
変に言い切ってました。大した事はあるんじゃないかと思うけど...
ご心配ありがとうございます♪
ほんとムリは禁物ですよねー!だってもう若くないし( ̄m ̄*) ププ

そうそう、JUN君見つけましたよー(^ー^* )フフ
私もお友達登録しちゃいましたよー♪
うちは3/26結婚記念日にしちゃいましたよー★
Commented by hana87-k at 2007-06-19 16:59
>ももちゃん
心配してくれてありがとう(o^∇^o)ノ
そうそう、私が勝手にぷちって言っているけど骨折したみたい(^ー^;)
ギブスも2週間は取れないみたいだからちょっと苦痛だよねー。
ほんと癒し担当はなちゃんにストレス解消してもらわないとね。
でも案外噛み付いたりしちゃうんだろうなー( ̄m ̄*) ププ
ナースはなに優しくしてあげるように今日は言い聞かせないと(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにそうかもしれないね!
よし!禁断の納戸でも整理しようかなー。
でもこれってきっと一日じゃ終わらないんだろうなー。

365日カレンダー、結構気合が入っていただけに
すっごく残念Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
軽井沢に行っている場合じゃなかったのかもー(笑)
でも仕方がない。結婚記念日に登録してきたー♪
去年と結局一緒だー♪
ほんとJRTとヨーキーがいなくなったから今年はウエスティ祭りに
なるかなー。私が持っている今年のカレンダー。
本当にJRTばっかりなのー(^ー^;)
Commented by nono at 2007-06-19 18:51 x
くぼっちさんお大事に。。。(TmT)ウゥゥ・・・
無理せずゆっくり治してくださいね(^_^)
ということは、週末はまきぴさんドライバーの出番の予感!?

Commented by chako at 2007-06-19 19:39 x
え゛っ!!
“ぷち”骨折って...。
骨折ですよね。
くぼっちさん、大丈夫かな?
ギプス、一本指だけでも鬱陶しいでしょうね。
くれぐれもお大事にね!
ん?アルコールも当分ダメなのかな?

昨年、まきぴさんに教えて貰って365日カレンダーにエントリーしたのに買わなかった...。(汗)
今年はちゃんと買いたいと思います。^^;
Commented by moni at 2007-06-19 22:14 x
プチ骨折で試合に出ちゃうって 心配ですね。
期待背負って 大変なのかしら。
くぼっちさんより まきぴさんのほうがハラハラって感じなんでしょうね。。。 あまりムリしないように 頑張ってくださいね。

カレンダー 私も登録してきました。
ついでに うさたちもと思ったら すでにいっぱいで(゚◇゚)~ガーン
って思ってたら パート2がありました。
ガラガラだったけど 大丈夫なんかな。(^^;;
Commented by hana87-k at 2007-06-20 00:09
>nonoさん
くぼっちの心配してくれてありがとうございます('-'*)
ほんとみんなが無理をせずに。。。って言っているのに
やっぱり明日は試合するみたいです(^ー^;)
そうそう、かなり私が運転する可能性高そうですよねー(* ̄ー ̄)
私高速とか乗るとついスピードが出ちゃう危ない女なので
くぼっち結構イヤがるんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-20 00:12
>chakoさん
( ̄m ̄*) ププ
そうなんですよー。ぷちだけど骨折なのー
何だか指が曲がったまま元に戻らなくなっちゃったみたいで。
筋でも切ったのかと思ったけどそうじゃなくって小さい骨が
折れちゃったみたい(^ー^;)
ほんとうっとおしいみたいだよー。
お風呂入ったりするのが大変だよねー...。
アルコール?昨日からそういえば今までと同じだけ
飲んでいるΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!いいのか?

お~、今年のカレンダー買わなかったんですね!
あ、じゃあ卓上の方あげましょうか?
小さいんだけどね。むぎちゃんカワイクのってますよー(* ̄ー ̄)
今年も載せましたか?
Commented by hana87-k at 2007-06-20 00:15
>moniさん
そうなんですよー。ぷち骨折とは言っても立派な骨折な訳で。
いくらギブスで固めているからってどうなんだろう?って感じです。
何だか違う場所をまたけがしそうな感じがしちゃいます(^ー^;)
心配してくれてありがとうございます♪

カレンダー、アイリーくんも登録しましたか♪
うさちゃん達はもうNO,2ですかっ!
きっと大丈夫ですよー(^ー^* )フフ♪
この時期にいっぱいなら次のもきっといっぱいに
なると思います♪あとで両方とも見にいかなくっちゃ♪
知っている子が乗っていると何だか嬉しくなりますねー(o^∇^o)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-20 01:25 x
骨折ですか!!大丈夫??って試合出るのかよ!!!驚きです!
この前同じような目にあったんで同情します。でも左で良かったですね。カレンダー慌てていきました。初登録です。ちゃんと誕生日空いてました。ラッキー!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-20 01:27 x
えっ~~~!今見てびっくりです~~!(夜更かししてます^^;)くぼっちさん、大丈夫ですか??骨折してるってのに、試合に出るんですか~~!代わりに私が出てあげたいわ~★ 実はあたち、小中高とバレー部だったのです~ 骨折はした事ないけど、突き指はしょっちゅうで、親指なんてもう万年突き指状態でもう曲がらないんです~。。だから骨折してでも試合に出るくぼっちさんの気持ち、なんだか分る気もする!がんばってくださーい!(・・って応援していいのか?!)はなちゃんナースがついてるし、百人力!
くぼっちさんが風邪ひいた時もはなちゃんナースで治りましたもんね!でもはなちゃん、包帯を引っ張ってるようにも見えたじょ~(≧∇≦)
おっ!そのカレンダー、あたちも早速見てみよっと♪
↓のはなちゃん、笑顔が満載で可愛い♪♪
でも生はなちゃんはもっと可愛いんだけどね(〃^∇^)
わはは!せっかくバブったのにもうお風呂かー★
そうそう!一杯遊んだ証拠なのだっ(^▽^*) うちもね、おとといお風呂入れたんだけど、昨日ついにいっちゃんが用水路にダイブ!
それこそ汚犬になりまちた^^;
Commented by hana87-k at 2007-06-20 12:14
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと巻き毛のウエスティーさんに続いてくぼっちも負傷です...
試合に出るのかよっ!って思わず突っ込みたくなりますよね。
でも出る気満々らしいです....。
お!宙くんも登録できましたかっ!
いいなぁ~、お誕生日あいてて♪でもはなも張り切って登録しました♪
Commented by hana87-k at 2007-06-20 13:09
>ひより姉ちゃん
お~!昨日は夜更かしだったのねん♪
ひより姉ちゃんもバレーボーラーだったのね!ほんと突き指とかケガはスポーツしていると仕方がないんだよねー。でもギブスしているのにまさか試合にでるだなんてビックリしたよー(笑)
そうそう、くぼっちにははながついているからきっとすぐに治るね!しかも今日は飲み会に行っちゃうみたいだしぃ(* ̄ー ̄)
全然ケガ人の香りがしませんっ!そうそう、はな引っ張っているんだよー。最初見た時なんて飛びついて食いちぎろうとしてたよー(^ー^;) 変な物に見えたんだろうね!カレンダー見てきて、登録してきて♪やり方わからなかったらあたちがしてあげるよん♪4ウエスちゃん達カレンダーにのせよう~♪ほんとバブったばかりだけどすぐに汚犬だわー(^ー^;) 仕方がないねー。いっちゃん、用水路に飛び込んだかっ!暑いからねー。

Commented by M&Hママ at 2007-06-20 23:20 x
くぼっちさん、大丈夫ですか?
骨折だなんて~試合大丈夫なのですか?
はなちゃんの目がとって~も心配している目だよ
「無理しちゃだめよん」って
舐めて治してあげようなんて可愛い~こんなに優しくされちゃうと
すぐに治っちゃうね♪(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-21 01:25
>M&Hママさん
くぼっちの心配してくれてありがとうございます('-'*)
今日張り切って試合に出たみたいです(^ー^;)
しかも「俺のおかげで優勝だぜ!」と得意げな顔してました(笑)
いつもと違うくぼっちみてほんとちょっと心配そうな顔してますよねー。
何か感じるんでしょうね(^ー^* )フフ♪
それとも包帯を狙っている?ってかんじです。
ほんと早くギブスが取れるといいんだけどなー
Commented by meru103 at 2007-06-21 12:33
くぼっち、指骨折しちゃったのっ!?
でも「ぷち」って・・・(*≧m≦*)プププw
でも缶&グラスは持てるみたいね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うんうん、はなたんしっかり看病してあげてね☆
くぼっち、お大事に~☆
カレンダー、去年はメル姉ちゃんの代わりに
はなままにやってもらったけど、今回は自力で
やりまちた☆(v^ー°)
って言っても、メル姉ちゃんが家に居たから安心だから~♪
(*'-'*)エヘヘ
メルとくるみの誕生日に登録したかったけど、これって
登録した日にち分カレンダー買わなくっちゃならないから
諦めたでつ。
はなたん、早い時期に埋まっちゃったんだね・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
来年こそは誕生日をゲットだぜっ!!o(・д´・+)ゞ
Commented by hana87-k at 2007-06-21 13:05
>メルママたん
そうなのよー!くぼっち骨折しちゃったのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも昨日、無事にバレーボールの試合に出て優勝したらしい♪
その帰りにいっぱい飲んで帰ってきたからきっと大丈夫(笑)
今日はあたちがいないのできっとはながガブガブしながら
看病してくれると思います( ̄m ̄*) ププ
そうそう、今年はどうするのかなーって思っていたらもう登録してあってビックリしちゃったー(笑)メル姉ちゃんがいたとは言え
自力とはがんばりました(o^∇^o)ノ
そっか、これって登録した数だけ買わなくちゃいけないの?
それって面倒くさいよねー。登録しても買ってない人も
いっぱいいるし平気なんじゃないの?
ほんとはなの誕生日初日に埋まっててΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったよー(^ー^;) でも去年と一緒の記念日だから
それはそれでいいかなー(^ー^* )フフ


<< 毎日暑いですねー      今日は洗濯日和~♪ >>