2006年 01月 30日
甘えん坊??
今日のはなは帰ってから珍しい位にそばを離れない..。
かわいいんだけど食事作りたいんですけど...。
f0039907_22385714.jpg

あっちで待ってて!!って言ってもいつもみたいに待っててくれない。
だからこうしたの。
f0039907_22395579.jpg

アジリティでもどうしても飛べないもんね、棒。
これでどうだ!って思っていたんだけど...。
f0039907_22405677.jpg

散々、棒に悪態をついた挙げ句にあっさりとくぐったよ...。
そーかその手があったか。
だから結局....
f0039907_22421354.jpg

こうされちゃったの。だって今日は炒め物だから危ないのよ!!

思えば休み明けはいつもより甘えん坊さんかも。
食事が終わって抱っこしてあげたらすごく安心した様子でした。
ゴメンんね、はな。早く週末にならないかなー。
明日から月末月初で仕事忙しくなるよ、憂鬱....。

by hana87-k | 2006-01-30 22:45 | はな | Comments(4)
Commented by asuka581031 at 2006-01-30 23:56
も~、はなちゃんたら笑わせてくれますね~♪頭イイーー!!
はなまま、今度は本当の境界線作ったんだー!
でも、はなちゃんの方が一枚上手だったね!!・・・残念。
そっかー、写真の青い紐の正体はこれだったんだね☆
うちは、もう少し前の写真で、テーブルの脚に結んであった赤い紐はメルがじゃれる為のものでした。なんか似たりよったり?
お休みは、はなママと遊べてべったりできたから、休み明けは余計に
甘えるんじゃないのかな?
Commented by hana87-k at 2006-01-31 10:52
>メルママさん
本当にズル賢いって言うかこういう事は本当に頭がキレますよ(笑
今度をもうちょっと棒を低くしてみようと思います。
でも飛んじゃうかな?さすがに。
最初の頃はどんなにリードで繋いでいても噛み切ってましたよ(;^_^A
すごいパワーです。最近大分諦めたのかそれはやらなくなりましたよ★
でもはずした瞬間にヒモに八つ当たりしてますよ(笑
本当にみんなで考える事は同じかもしれないですねー。
休み明けはいつもこんな感じなんです。本当に可哀相。。。
Commented by chinatsu at 2006-01-31 11:52 x
こんにちは~ BLOGの案内有難うございました!
はなちゃん賢いねぇ~ JUNなら絶対・・・
先ずは棒に噛み付き暴れながら力づくで棒を「く」の字に
折り曲げて外しますよ・・・
どうも彼の頭の中は力づくでTRYしてみてダメだったら
頭を使う・・・という回路のようです(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-01-31 13:12
>chinatsuさん
早速遊びに来てくれたんですね♪うれしいな~
はなも基本は力づくですよ!破壊王ですもん(;^_^A
やっぱり兄弟なんですかね??似てますよ、そういうところ。
しかも女の子だからヒステリーが入っている様な気がしますよ~。
でもJUN君は力が強そうですね!棒を「く」の字に曲げちゃうなんて(笑
はなもいつかしそうです。。。


<< 芯      昭和記念公園 >>