2007年 06月 22日
花の金曜日。
今日は久しぶりの雨でしたねー。
夕方も帰ってきてから散歩いけるかと思ったけど
地面濡れているしポツポツ雨降っているし散歩を断念!

今日は私もくぼっちも珍しく飲み会なしだったんです(^ー^* )フフ♪
そんな日は二人で近所の居酒屋さんに飲みに行っちゃいます♪
うちが最近すっごくお気に入りの近所の居酒屋があるんだけど
メッチャ安くってしかもす~~~っごくおいしいの!
毎日市場に行っているんだって!ホタテのお刺身は肝まで出してくれます。
ここのお店営業時間が17:00-21:00なの。
飲み過ぎなくっていい感じです(^ー^* )フフ
はなには申し訳ないけどくぼっちと二人でおいしい物食べちゃいました♪
ここのお店、こゆきちゃんちもよく行くんですよー♪
しかもお会計、いつも¥4,000前後だし。。
中トロのお刺身が¥350とかでありえないお値段なんです。

ってな訳でほろ酔いの私たち。
帰ってからハイテンションではなと遊びました(笑)
でもはなちゃんはちょっとふてくされ~
f0039907_20511922.jpg

くぼっちが一生懸命遊ぼうとしているのにこのありさまです(笑)
★無気力はなちゃん<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 全然やる気がなさそうだ。
この時はずっとこんな感じでしたよー(笑)
なので私、はなに動きが良くなる呪文を唱えてみたの(* ̄ー ̄)
★えっえっ?早くちょーだい♪<動画です>
散々名前呼んでも反応しないのに
「りんご」の声だけにはメッチャ反応するはなちゃんでした!
そんなこんなのうちの週末でしたー
明日からお休みだね♪
でも今週はどこにも行かないんだよー。ごめんね

by hana87-k | 2007-06-22 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by chako at 2007-06-23 21:06 x
近所にお気に入りのお店があるっていいですね♪
うちは今の所に越して来てから、近所でご飯or飲みってないなぁ...。
安くて美味しい地元のお店☆探してみようかな~♪(多分、ないと思うけど...。^^;)

はなちゃん、ものすごい反応ですね。
うちは言葉ではあんまり反応しないかなぁ...。
匂いには何で???って思うくらいの反応をしますが...。^^;
おっ!週末おでかけナシなんて珍しいですね!
今日はいいお天気だったから、きっとはなちゃんは海だろうな~って勝手に思ってました。^^
Commented by hana87-k at 2007-06-23 21:34
>chakoさん
そうなのー!実家にいた頃はね、やっぱり行きつけのお店が
2件あって全然苦労してなかったんだけどこっちに越してきてから
中々いい所がなくって。8年目にしてやっと発見!って感じなのー。
小さいこじんまりしたお店なんだけどいっつも満員なんだよ
先週の金曜日も行ったんだけど入れなかったのー(^ー^;)

はな、リンゴの言葉にメッチャ反応しているでしょ?
って言うか聞こえているじゃん!って感じなんだけど(^ー^;)
名前呼ばれても無視するこの姿勢がステキな子です(笑)
そうなのー、今週末はどこにも行けないのー。
また家事に徹するかなー。
うふふ♪海にはいつ行けるんだろうねー(笑)
Commented by Blue Moon at 2007-06-23 23:51 x
(; ̄ー ̄)...ン?
そっ…その居酒屋さんて…もっ…もしかして…あそこかちら?
と勝手に想像して盛り上がってきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
って、くぼっちしゃん、もう解禁け?@おさけ

今週はお出かけなしのまったり週末ね♪たまにはいーかもよん♪
Commented by hana87-k at 2007-06-24 21:03
>Blue Moonちゃん
( ̄m ̄*) ププ
そうそう、あの居酒屋ですよ(* ̄ー ̄)
トマトのおいしいあそこです(笑)
ほんと近所だったら行くのにねー。最近週一で行っているよ。
ボトルも入れたよー、一升瓶ヾ(@^▽^@)ノ わはは
くぼっちは骨折ったその日から解禁でつ!!
今週はほんとまったりしちゃったー(^ー^* )フフ♪


<< 圏央道~中央道 開通(o^∇^o)ノ      あらら…(^_^;) >>