人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
月曜日って..。
今日は朝から何だかグズグズのお天気。
霧雨降っているし地面濡れているしお散歩はなし!
月曜日って..。_f0039907_22554790.jpg
全然関係ないけどこの間の土曜日おでかけする前にくぼっちに
はなに洋服を着せる様に頼んだらこんな姿で玄関にました( ̄m ̄*) ププ
久しぶりのジャミラはなです(笑)

そんなはなちゃん、今日は夕方お散歩行って大好きなマルチーズりーちゃんとも
遭遇できてハイテンションだったんだけど興奮しすぎたのか
後半グズグズ(^ー^;)  蒸し暑いせいもあったのかなー。
歩く気があまりなさそうでした。
家に帰ってきてゴハンを食べた後はまったり寝てました..。
う~ん、いつもより元気がないような感じ...。
普段あんまり心配しないんだけど今日は何だか気になったなー。
どこか調子でも悪いのかな?なんて思っていたんだけど

月曜日って..。_f0039907_22594759.jpg
洗い物しに台所へ行ったらスタタターと素早い動きで私の足元にスタンバイするはな。
もしかして普通に元気あるのけ?
はなに「リンゴ食べる?」と
声をかけた所目に光りが戻りました( ̄m ̄*) ププ
月曜日って..。_f0039907_2314175.jpg
食欲があるから心配ないねー。多分。
思えば月曜日ってこんな感じでちょっと元気ない事多いかなー。
でも今週末はほとんどどこにも出かけてないんだけどねぇ。
何だかちょっと気になったまきちゃんでしたー。

by hana87-k | 2007-06-25 23:03 | 日記


<< 久しぶりに晴れたね~♪      圏央道~中央道 開通(o^∇^o)ノ >>