2007年 06月 27日
久しぶりに晴れたね~♪
f0039907_23111180.jpg
     はなー、何を見ているの~?


f0039907_2312494.jpg
      あ~、洗濯物ね♪ってまさか...。


f0039907_23134675.jpg
     ぁぁぁぁぁあああっーーー!!


f0039907_23145527.jpg
     (怒)こらぁ~~っ!


f0039907_23153421.jpg
     う~~~ん、でもいっか!

今日は久しぶりに晴れましたね(o^∇^o)ノ
朝から洗濯いっぱいしちゃいました♪気持ちがいいねー(^ー^* )フフ♪
今日は朝晩のお散歩はくぼっちが行ってくれたのですが
元気いっぱいイイ子で歩いていたそうです♪
って私だと歩かないって事?いやいや、きっとお天気が良かったから
気分もハイになったんでしょう、多分。そういう事にしておこう( ̄m ̄*) ププ
雨が降らないと困るけどやっぱり晴れてくれると気持ちがいいよねー♪
平日雨降ってもいいけど、週末は晴れてほしいなー..と思う今日この頃です。

by hana87-k | 2007-06-27 23:20 | 日記 | Comments(34)
Commented by black_and_white_t at 2007-06-28 01:00
はなちゃん、かわいすぎです。
しかし、洗濯物とか新聞とか、のって欲しくないところにいきますよね~。
でも、こういうところがかわいいんですよね~。
週末晴れると良いですね!
Commented by lunataro at 2007-06-28 02:21 x
洗濯物にうまいこと乗っかってるね!
やっぱりいい匂いして気持ちいいのかな?
にやっとしたはなちゃんカッコイイ♪何かたくらんでる顔だけど
なんだか憎めないね(*゚▽゚*)
大阪はここんとこずっと晴れてるんだけど週末危なそう・・・。
はなちゃんとこは出かけられるといいね~(o^∇^o)ノ
Commented by son at 2007-06-28 02:28 x
梅雨だからしょうがないけど、はなちゃんのお楽しみの週末は、晴れてほしいですよね。

洗濯物、はなちゃんも好きだったね(笑)
うちもよくやりますが、余裕があるときは「かわいいっ」で済むのですが、急いでる時などは、「きぃー」ってなっちゃいます(^_^;)
はなちゃんの「ニヤリ」とってもかわいいですねっ(*^。^*)
Commented by もも at 2007-06-28 06:20 x
4コマまんが?(笑)
洗濯物、大好きですよね~~。
かりんも、どんなに疲れて寝てても
洗濯物をたたもうとすると邪魔しにきます(-_-;)
洗濯物、そんなに気持ちがいいんでしょうか。
わんこはみんな大好きですよね。

また今週末も雨みたいですね~(T_T)
ほんと、平日は雨降ってもいいから
土日は晴れて欲しいです!
Commented by もっちママ at 2007-06-28 07:55 x
ねぇねぇ~仕事行く前に洗濯していったの~?
えらーい!すごーい!
はなちゃん、ほんとニヤリってしてるねぇ~^m^
気持ちいいんだろうねぇ~
なんかいいにおいするしねぇ~
人間も天気でテンション変わるもんねぇ~はなちゃんもテンションあがったんだろうねぇ♪
Commented by michina_f at 2007-06-28 08:00 x
うまいことバランスとって乗ってるね~。
私も昨日干した布団を取り込んで出かけたら
帰ってくると布団に大きなくぼみが。
どっち~?!乗ったのどっち~?!って問い詰めました。
気持ちいいのは人間も犬も一緒ね。
Commented by フリル at 2007-06-28 08:08 x
本当に 久しぶりに晴れて
洗濯物も 良く乾いてよかったですよねっo(^-^)o
わんこ 洗濯物の上に乗るの好きですよねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
我が家は 畳む時に 台の上でするので
れーすは 乗れませんけどねぇ(笑)
機能は干したての布団 熱いのに その上に
れーす乗ってしばらく寝てましたっ(笑)
熱くないのかっ?!
Commented by chako at 2007-06-28 09:24 x
はなちゃん、洗濯物にダイブした???^^
太陽の匂いがしたのかな?
気持ちよかったんだろうなぁ...。
してやったり!のお顔が可愛いですね~♪

今日も朝からいいお天気♪
今晩もはなちゃんフカフカの洗濯物に乗れるかな?(笑)

ホント...。
平日は雨でも我慢するけど、週末は晴れて欲しいですよね。
Commented by う。 at 2007-06-28 09:43 x
昨日は暑いくらいだったね。
洗濯物もよく乾いたでしょ。
今朝も暑かった~!
散歩の後はすぐ出勤で駅まで走ってるから、ホームで一人だけ汗を拭き拭きしてたよ。
暑くなくても一人だけ汗拭いてて変な人みたいだよ。
はなちゃん、不敵の笑みだ♪
だめなの?の表情もたまら~んっ♪♪
Commented by Blue Moon at 2007-06-28 09:50 x
おー!いっぱいお洗濯したね♪まきぴちゃんエライっ(  ̄▽ ̄)ノ”
お天気いいとやっぱりお洗濯はきもちいよねー!
はなが洗濯物に( >_[・]) ロックオン してる表情が笑えるわぁ♪

あたちも今朝はがんばって洗濯してみまちた!
でも明日あたりからまた崩れちゃうみたいなんだよねぇ(´ヘ`;)
確かに全然降らないものも困るんだけど、せっかくの週末なんだから
雨が降らないことを祈りましょっ!!!
Commented by モカ at 2007-06-28 13:01 x
うんうん、洗濯物好きですよね~!
モコは特に干す前の濡れた洗濯物が好きでΣ(゚Д゚)
うちかごを使わないでベッドの上とか
カバーの上に置いちゃうのがいけないんでしょうけど。
その上で寝始めるので、いつもモコの下から
引きずり出して干してますよ~(ノε≦。)

はなちゃん、まきぴさんとだとニオニオスリスリなのかしら。
うちもちょっと進んでは動かなくなるので
ウォーキングになりません~。
Commented by かん at 2007-06-28 13:28 x
あらまっ 洗濯物のにガバッと乗って,犬かきでもすんのけ?
テンなら,即刻アロマ浸透で柔軟効果アップあっぷ

しかし,にんまり笑って,賢そうなお顔して・・・
はなちゃん,あんたさんは計算づくきぁ?
Commented by meru103 at 2007-06-28 14:37
ププッ ( ̄m ̄*) 洗濯物い~っぱいだね☆
ほんと、天気いい時を狙って洗濯しまくらなくっちゃね!!
特に大物は!!あれ?はなたん・・・
そういえば最近は嫌がらせチッコないねぇ~?
メルもくるみが来てからないきゃも~♪
くるみも前みたくしなくなったよ。
だけど、ついこの間メル姉ちゃんの布団に入ったとたんやってまちた!!
洗濯物の上ってほんと大好きだよねぇ~☆
洗い立てで気持ちいいんだろうね。
はなたん、しっかり寝押しするんだよ~~~~~~★
Commented by nonno1028 at 2007-06-28 19:17
はなちゃんてホント表情豊かですよね~!!
にやりっ♪顔なんて本当に何かたくらんでそう ケラ((´∀`))ケラ
可愛い~
あ~、早くはなちゃんに会いたい(*´∀`*)
私の好きなアゴのラインがイイ感じになってますね~☆
天気がイイと沢山洗濯したくなりますよね~!
私もいっぱい洗いましたよ~。
Commented by hana87-k at 2007-06-28 22:39
>こたろうのちちさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
なんでも邪魔しますよねー。
でもきっと構ってほしいんだろうなーと思うので
つい許しちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
新聞の上とか乗ったりわざと走ってきて通り抜けて
グシャグシャにしますよねー(^ー^;)
でもほんとそんな所がカワイイですね(←親バカ)
Commented by hana87-k at 2007-06-28 22:44
>るなママちゃん
そうなのよー( ̄m ̄*) ププ
とことこ~ってやってきてヨイショって感じで上手に毎回乗っかるよ(笑)
しかも毎回ど真ん中にでで~~んと(^ー^;)
気持ちもいいんだろうけど構って欲しいみたいだなー♪
↑ちちさんも言っているけど新聞とか読んでてもどーんて
乗っかるんだよー(笑)るなちゃんはどうかな?
にやりってした顔、何だか悪い事考えていそうでしょヾ(@^▽^@)ノ わはは
表情でなんとなくわかるよねー♪
ほんと今日も暑かったー!
夜の散歩は7時過ぎに行ったんだけど蒸し暑くって
はなは途中でへばっていたよー(笑)
毎日天気予報がくるくる変わるー。
週末は晴れてほしいんだけどなっ。
Commented by hana87-k at 2007-06-28 22:46
>sonさん
そうそう、梅雨だから雨が降らないのも困るけど週末と火曜日は
避けて欲しいですよね(^ー^* )フフ♪
今週末、晴れてくれないかなー。

やっぱりファルちゃんもやりますか?
はなったらたまにチーした直後に乗ろうとしたりするので
さすがに「きゃー!やめてぇ~!」ってなります( ̄m ̄*) ププ
アロマチッコがついちゃう...。
「にやり」って顔何だか悪い事考えていそうでしょー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-28 22:50
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今回は4コマ漫画風にしてみました(o^∇^o)ノ
ももちゃんと一緒でネタなしーなの(笑)
ブログ始めた頃って4コマ漫画風だったなーって思って。
年月経つとブログのUPの仕方とかも変わるよねー。
私の場合どんどん欲張りになって画像が増えまくってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ

かりんちゃんも洗濯物たたんだ上に乗る?
ほんとみんな好きなんだろうね(^ー^* )フフ♪

今日の夕方の週間予報は週末晴れに変わってたよー♪
でもねー、ものすごい猛暑だってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
天気よくても暑すぎはどうなのよーって感じだよねー。
また遠くまで行くしかないかな(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-06-28 22:53
>もっちママちゃん
そうなのー、朝起きて晴れているの確認してからスイッチオン!
もう朝は戦争の様な感じだよー(^ー^;)
干す所もなくってパズルみたいになってたよー( ̄m ̄*) ププ

この顔ほんと「にやり」って感じでしょー(笑)
ちょっとイジワルちっくな所が私のお気に入りー( ̄m ̄*) ププ
確かに天気がよい日にお散歩行くとガンガンに歩いてくれるなー。
天気がグズグズしていると最近全然歩いてくれなくって。
ほんとワンコもテンション上がったり下がったりするんだろうね!
Commented by hana87-k at 2007-06-28 22:55
>michina_f さん
はなってばバランス感覚だけはいいみたいなんですよ(笑)
あ~!わかります(^ー^* )フフ♪
干したてのお布団とか好きですよねー♪
michina_f さんちもくぼみができていたかー(笑)
問いただされて上目使いした方が犯人ですねー、きっと( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-28 23:00
>フリルさん
ほんと昨日はパァ~っと晴れてくれて嬉しかったな♪
洗濯って天気の良い日に干すとほんと気持ちいいですよね!
思わず余計な物(?)まで洗っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
フリルさんちは台の上でたたむんですね!
本当はそうした方がいいでしょうね☆
はなは洗濯物たたみ始めるとタタターってどこからともなく
現れますよー(笑)

干し立てのふとんの上ってやっぱりワンコも気持ちがいいんですね!
ワンコってそういうのってうといんですかね!
はなも確かに熱い所にたまに寝てても気にしてない感じですよー♪
Commented by hana87-k at 2007-06-29 08:51
>chakoさん
すっかりレス遅くなりました(^ー^;)
久しぶりにすっごい睡魔に襲われて....。
そうそう!これタオルの上だと思うのですがどさっ!って乗ってました(笑)うま~くバランス取るんですよね。
乗らない時はものすごい勢いで走ってきてせっかくたたんだ洗濯物をなぎ倒していきますよー(^ー^;)  困ったちゃんです。

昨日はなぜだから洗濯物に見向きもしませんでしたー(^ー^;)
多分ね、量が少なかったから(笑)
明日は天気今のところ良い予報だけど最近の天気予報は
当たらないですよねー。今週末も来週末も晴れてほしいな♪
あ、でも曇りで涼しめがいいですよねー(←わがまま)
Commented by hana87-k at 2007-06-29 12:16
>う。さん
すっかりレス遅くなりましたー(^ー^;)
ほんと毎日暑いですね!
昨日の夜お散歩行ったらはなは暑すぎて家から一番遠いところで
へばりました....。地面にべた~んと(笑)
でも意地っ張りだから抱っこする?と聞いたところ拒否られました。
時間かけて自力で歩いて帰ってきましたよー( ̄m ̄*) ププ
ほんと私も電車乗った瞬間に汗がダラダラでて朝から気持ち悪い。
ついでに湿気で髪の毛爆発だしぃ。
ほんとムシムシしてて気持ち悪いですね!!
はなはたまにこんな顔してます(笑)
何を考えているのかな??
Commented by hana87-k at 2007-06-29 12:19
>Blue Moon ちゃん
朝からメッチャがんばっちゃった!しかも洗濯機3回分の洗濯物を
干すのはマジでしんどかったー。でも意地でむりやり干してみたよ(笑)
Blue Moon ちゃんも干した?
今日は夜から雨とか言っていたけど明日は晴れけ?
って言うが絶対に晴れてほしい。
しかも湿気なしでお願いしたいところです(笑)
やっと週末だねー(o^∇^o)ノ
こんなに暑いんじゃビールがうまいねぇ(* ̄ー ̄)
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-06-29 12:29 x
はなちゃんも洗濯物の上に乗るのがすきですか〜
わんこは洗い立ての洗濯物の匂いって好きですよね〜
洗濯物をたたむ時は家では剣は別室に隔離しますよ(笑)
雨の日は散歩をどうするかが悩み所です
休みだったら諦めて屋内ドッグランにいっちゃいますけどね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-06-29 12:51
>モカさん
モコちゃんはまだ濡れている洗濯物がすきなんですね(^ー^* )フフ
この時期はひんやりしてて気持ちいいのかなー♪
うちはカゴを使っているのですがはなはそのカゴから私の下着を
盗むのがすきみたいです( ̄m ̄*) ププ
でもそこで寝ちゃうモコちゃん、カワイイなぁ~♪
おっとりしてますよね♪モコちゃんって♪

そうそう、私だとそんな感じなのー。
モコちゃんも?もうね、全然歩かなくって本当にイラっときちゃう。
確かに全然ウォーキングにならないよね!
でもモカさん、入隊したしねー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-06-29 12:53
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうけテンちゃんならアロマ効果抜群の柔軟剤かけてくれるんだね!
でもはなもたまにチーした直後にこれに乗ろうとするから
危犬でつ!ほんと草木染めができちゃうよー、洗い立ての洗濯物に。

悪そうなお顔してるでしょー(笑)
何かたくらんでいる顔だっ!
ほんと計算してこんな顔してたらある意味イヤだよねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-06-29 12:57
>メルママちゃん
そうそう!この時は洗濯機3回分なんだよー(^ー^;)
もう朝から大変だったよー。干す所もないし...。
最近はな、チッコの失敗全然しないのよー。
なんでだ??
でもね、私が出かけている間チーを一回もしないで
ガマンしているみたいなの(^ー^;)
帰った瞬間にすっごい大量のチッコをするよ。
体に悪そうだけどいいのかなー。と悩むあたちでした。
メルたん、元々あんまり嫌がらせチッコとかしなくなかった?
くるみちゃんはお姉ちゃんの布団でするでつね(笑)
ほんとあれなんでするのかね?
お布団とか干す時にチッコの染み恥ずかしいよー( ̄m ̄*) ププ
まるであたちがおもらししたみたいでヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-06-29 13:01
>あっこちゃん
そうなのー♪
はなってしょっちゅう面白い顔しているからカメラが手放せません!
(↑完璧親ばかです)
うふ♪今度あっこちゃんに会う時はどんな顔するかねー♪
夏って暑いせいか口あけて笑っているみたいな顔が多いから
カワイイ顔が撮れる時期なんだよ( ̄m ̄*) ププ
ノンたんも今頃あっこちゃんにスリスリカワイイ顔しているんだろうな♪
そうそうアゴのライン大分伸びてきたよねー♪
私も全然ノンちゃんに会ってないのでチッコかけられたい(笑)
次にあった時にしてくれるかな?
「ノンノちゃ~~~ん♪」って言うと嬉しそうに走ってきてくれる
あの顔が好き!
私ねー、洗濯するの大好きなの♪
といっても洗うのは機械なので干すだけなんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもたたむのはちょっと好きじゃなくって
洗濯物をタンスにしまうのは大嫌いです...。
だって面倒なんだもん....
Commented by hana87-k at 2007-06-29 13:04
>よーきーろん&らっこNAO さん
やっぱり剣ちゃんも好きかー(笑)
私も毎回隔離しようと思いつつ面白いので野放し状態なの(^ー^;)
ほんと読み通りに洗濯物の上にのるから笑っちゃいます♪
今のところ明日は天気がいいみたいですよー(* ̄ー ̄)
トム&剣ちゃん、室内ドックランでも元気よく遊んでますねー。
はなは多分ね、ダメなの。匂いばっかりかいでハジっこの方でウロウロしているだけぇ。連れて行き甲斐がないんですよー。
この週末はどこへおでかけするのかな?トム&剣ちゃんは♪
新車でブブ~~ンとね(^ー^* )フフ
Commented by pearlママ at 2007-06-29 17:15 x
うちも洗濯物の上に乗るのが、大好きなんですよぉ
はなちゃんの気持ちよくわかるな~♪

でもなんででしょうね~?
家族全員のにおいが溢れてるから~?(^m^)
安心して眠れるみたいなんですよね~(^^)

週末は雨予報だったけど、明日午後から晴れそうですね(#^ー°)v
くぼっちさんの怪我が治ってたら、明日はお出かけかな~?
週末晴れてくれるのは、嬉しいですよね\( ^o^ )/
Commented by hana87-k at 2007-06-29 23:02
>pearlママさん
こんばんは♪
パールちゃんも洗濯物の上に乗りますか?
本当に気持ちよさそうにのりますよね(^ー^* )フフ♪

そっか!私たちの匂いがするのかもしれないですね☆
はなも気がつくと洗濯物に埋もれて寝ている事がよくあります。
こういう姿がまたカワイイんですよねー♪

明日は天気がいいみたいです(* ̄ー ̄)
くぼっち、ケガしてても運転は案外できる事に気がついたので
明日はどこかへおでかけしようかなーなんて思ってます♪
梅雨に雨が降らないのは困るけどお休みの日はやっぱり
晴れて欲しいです(o^∇^o)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-06-30 00:59 x
こういうことやります、やります!!でも。。。。はなちゃんは随分バランス感覚がいいみたいですね。よこもこんなところに乗って平気な顔してるよね、ヘンなの(*^m^*)。
Commented by hana87-k at 2007-06-30 01:25
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとやりますよねー( ̄m ̄*) ププ
洗濯物の上にどさっ!って乗りますよー(笑)
しかもため息とかついちゃって。私何にもしてないよーみたいな顔して(笑)
はな、変にバランス感覚はいいんですよねー(^ー^* )フフ♪


<< こゆきちゃんと軽井沢に行ってき...      月曜日って..。 >>