2007年 07月 07日
むぎちゃんの応援に行ってきたよ(o^∇^o)ノ
今日はお友達のむぎちゃん世界の名犬牧場へやってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_1362211.jpg
そしてノンノちゃんも登場(o^∇^o)ノ
f0039907_1385667.jpg


今日は何があるかって?
実は今日はここ名犬牧場でK-9の予選会があるのですが
それにむぎちゃんが出場すると聞いたので応援しに来たんです(* ̄ー ̄)
ちなみにくぼっちは仕事が多忙な為、お仕事に行って今回はいません!
はなと二人でむぎちゃんちの車に乗せてきてもらっちゃいました♪
f0039907_1395528.jpg

むぎちゃん達の出番があるまではなとノンノちゃんでドックランで遊びました~♪
f0039907_1312816.jpg

f0039907_13124812.jpg

★ノンノちゃーん、お約束のホリホリ~♪<動画です>
うふ♪そうよ、ノンノちゃん!これやらないとねー。
ちょっとはながフレームインして邪魔だったね(^ー^;)
f0039907_1313284.jpg

f0039907_13135949.jpg

★はなもいつもの...<動画です>
はなっていつもこれよねー(^ー^;)
ノンノちゃん呆れてどこかへ行っちゃったよー(笑)
f0039907_13361115.jpg
はな、あっこちゃんに抱っこしてもらってご機嫌です(^ー^* )フフ♪

ノンノちゃん、ヒートが終わって初めてのドックランかな?
嬉しそうに走ってましたよー♪
ノンノちゃんと会うのは久しぶりだったんだけどなんかちょっぴり大人に
なって感じがしたなー(^ー^* )フフ♪
でも相変わらず人懐っこくてカワイイ子でした★
い~~っぱいチューしてもらっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうこうしているうちにむぎちゃんのドギーダッシュが始まりました!
f0039907_13161298.jpg

★むぎちゃん、はや~~い!<動画です>
むぎちゃん、すっごく楽しそうに走ってました!
もちろん勝ちましたよ!すごい!むぎちゃん!!!
そしてお待ちかねのK-9ゲームです♪
f0039907_13284495.jpg
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
この浮き輪はUFOをイメージしているのですが音楽はピンクレディの「UFO」と
プロミスのテーマでした!
実はちゃんと動画があるのですがB-sukeさんのお顔がバッチリ写っているので
今回はなしでーす。でもねすっごくおもしろかったしわんちゃん達もみんなイイ子に
指示を聞いていましたよ!むぎちゃん、すごく頑張りました(o^∇^o)ノ
特にB-sukeさんの夜な夜なレッスンの成果がバッチリ出ていたと思います♪

大会も終わり競技以外はほとんどクレートの中でじっとしていたむぎちゃん♪
ここに来たらドックランで遊ばないとね!!
f0039907_1338588.jpg
むぎちゃん、嬉しそう(o^∇^o)ノ
ついでにむぎちゃんはこの後にプールにも入ってました( ̄m ̄*) ププ
最後にいっぱい遊べてよかったね、むぎちゃん♪
f0039907_1457569.jpg


そしてこの後は人間のお楽しみです( ̄m ̄*) ププ
ゴハンを食べにチャックワゴンさんへ。
ワンコOKのステーキハウスです('-'*)
f0039907_134249.jpg

店内OKだからワンコ連れには嬉しいお店♪
f0039907_1344275.jpg
ついでに私だけビールをいただいちゃったりしてー( ̄m ̄*) ププ
とてもおいしかったです!
白犬さん達も疲れているはずなんだけどおいしそうな香りの中で寝てられません(笑)
f0039907_13454672.jpg
ただはなだけあっこちゃんにもらった点心セットのおもちゃを見つけちゃって
春巻きをくわえてピーピーうるさかった(^ー^;)
ノンノちゃんの肉まんまで盗む始末です...。むぎちゃんには貸してあげないし
なんてイジワルなんでしょう...(^ー^;)  ごめんね、むぎちゃん&ノンノちゃん。
f0039907_13486100.jpg

みんなで色んな話しして盛り上がって楽しかったなー♪
今日はすっごく充実した一日でした(o^∇^o)ノ

むぎ家、今日は本当にお疲れ様でした♪
あっこちゃん&ノンノちゃん 一緒に遊んでくれてありがとね!!

とーーっても楽しかったです(o^∇^o)ノ byまきぴ&はな


by hana87-k | 2007-07-07 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
Commented by chako at 2007-07-08 14:23 x
まきぴさん、昨日は早朝から夜遅くまでお付き合い頂いて、ありがとうございました☆
うふふっ♪
まきぴさん・はなちゃん、あっこさん・ノンノちゃんのおかげで、B-sukeも緊張せず、ハッスル・ハッスル!で楽しい1日となりました☆
私はチームのビデオ撮りなんかで、むぎの動画は撮れなかったので↑の動画を観れて嬉しかったです。*^^*

ご飯も美味しかったし、むぎも最後に爆走(?)出来たし...。
ただ、はなちゃん、ノンノちゃんと一緒に走れなかったのが残念だったなぁ。^^

これに懲りず、またご一緒させて下さいネ♪
Commented by もも at 2007-07-08 15:07 x
そっか~~むぎちゃんの応援に行ってたんですね!
世界の名犬牧場・・・一度行ってみたいです。
むぎちゃん、走るの速いんですね~~!
むぎちゃんも弾丸ランだ(^m^)
かりんと競争させてみたいな~~♪

写真を見て思ったんですけど
むぎちゃんとノンノちゃんが似てる・・・!
どっちがどっちかわからなくなりました~^^;
ブリーダーさん同じでしたっけ?
毛の感じとかもそっくりだな~~。
ノンノちゃんは毛もふさふさになって
すっかり大人っぽくなりましたね~(^-^)

そしてお肉がおいしそう!!!
腹減った!!
ガーリックライスもいいですねえ☆
Commented by hana87-k at 2007-07-08 15:49
>chakoさん
いえいえ(o^∇^o)ノ
こちらの方こそ送り迎えしてもらっちゃってすみませんでした(^ー^;)
遠回りになっちゃいましたねぇ....。
昨日はかなり疲れたんじゃないですか?
私も帰って興奮をくぼっちに伝えて爆睡でした( ̄m ̄*) ププ
B-sukeさんとむぎちゃんのダンス最高によかったです!
他の人達もみなさんすごかったですね!
何より他のチームの人達よりも盛り上がってて見てて
楽しかったですぅ♪
あ、ダンスの動画はどうでした?
私が撮ったのは後日お渡ししますね。と言ってもあんまりキレイに
写ってないのが残念、途中前の人の邪魔とか入っちゃうしー。

むぎちゃん、最後ドックランで楽しそうに走ってましたね!
今度はドックラン目的ではなとノンノちゃんと一緒に走りに行きましょ♪
こちらこそまたよろしくお願い致しますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-08 15:53
>ももちゃん
そうなのー♪昨日は世界の名犬牧場に応援に行ってきました♪
ここプールもあるんだよー(^ー^* )フフ♪
かりんちゃん、泳ぎに来てはどうでしょう♪
むぎちゃん走るの速かったよー(o^∇^o)ノ
かりんちゃんとの対決いいねぇ、私も見てみたい♪

そうそう!むぎちゃんとノンノちゃん似てるでしょ!
私もそう思ったよー♪
でも全然血のつながりはないんだけどねー。
下から2番目の写真はむぎちゃん、ノンノちゃん、はなの順番です♪
そうそう、ノンノちゃんすっかりとお姉さんっぽくなってきたよー♪
ももちゃんが会ったのってもう随分前だもんね♪
今度会ったらビックリするかも!

肉肉ぅ~~♪
昨日の目的の1つにこれが入ってました('-'*)
この為にあっこちゃんとお昼食べなかったりしてぇ(笑)
ほんとおいしかったですぅ★
私もお腹が減った~~~~
Commented by black_and_white_t at 2007-07-08 21:56
むぎちゃん、めちゃくちゃ速いですね。
前半で完全に突き抜けて、後半流して走っている感じでした。
(なんか、競馬を見ているような気になってきました)
みんな楽しそうに遊んだり、競技したり、充実の週末ですね。
Commented by lunataro at 2007-07-08 22:29 x
むぎちゃんってハリー君と競技に出てる子やんね?
そう言えばハリー君のところ更新してないみたいだけど
ウリ坊さん体調まだ悪いのかな?
うんうん、凄い速いね~(*゚▽゚*)本当に楽しんでやってるって感じだったよ♪
見た事ないからどんなのかは解りにくいけど、飼い主さんはかなり楽しいんだろうな~o(>▽<)o
ノンノちゃんもうどっから観ても立派なウエスちゃんやね♪
はなちゃんの方が年下に見えたのはあたしだけかな~?
でも相変わらずだとなんだか安心するね!!
動画観たかったな~・・・・モザイク入れたりできるようになるといいのにな~!!
結構いい天気だったみたいやね~o(*^▽^*)o~♪
Commented by かん at 2007-07-08 22:30 x
K-9って なんだぁ?  運動会?
今十時半でち
うたた寝から熟睡に突入したとちゃんの頭をガツガツと叩いたり
蹴ったり枕にしたりしてる いじめっ子が居る。 ぷはははっ
よく寝てられるよなぁ~
Commented by もっちママ at 2007-07-08 23:47 x
むぎちゃんの応援行ってきたんだねぇ~!
かわいいはなちゃんとノンノちゃんが応援してくれたら、盛り上がっちゃうねぇ~
B-sukeさんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶようだわぁ~
浮き輪に首飾りに・・・K-9ゲームの動画見たかったなぁ~
B-sukeさん、顔出しだめかなぁ^m^かっこいいからいいじゃんねぇ♪
チャックワゴン行ったんだねぇ~
いいなぁ~
ボリュームあって美味しいよねぇ~(゜-、゜)ジュル
Commented by hana87-k at 2007-07-08 23:47
>こたろうのちちさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
むぎちゃん、メッチャ運動神経いいんですよー♪
私たちのエースです♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 競馬を連想するとはさすがです!
ほんと楽しい週末でした♪
Commented by hana87-k at 2007-07-08 23:51
>るなママちゃん
そうそう、むぎちゃんはハリーくんと一緒にアジリティを
やっている子だよん♪ハリーくんちは最近色々と忙しいみたいで
中々練習できないみたいなのよー、残念だよね..。
むぎちゃん、本当に楽しそうに走っているでしょー♪
この顔見てるだけでこっちも楽しくなっちゃうの(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃん、すっかりと女の子らしくなってたよー♪
でも相変わらず人懐っこくて可愛かったよ♪
あー、確かにはなって赤ちゃん顔だからなー。
行動もどっちかって言うと幼いしねー(^ー^;)
みんなからおもちゃ奪いまくるし困った子です...。
そうそう、動画でしょー!私が編集すればいいんだろうけど
まだ動画の編集ってやった事がなくって(^ー^;)
B-sukeさん、カッコよかたったよー!
ほんと楽しそうだったなー♪
Commented by hana87-k at 2007-07-08 23:54
>かんちゃん
私もK-9ってよくわかっていなかったんだけど
ゲーム感覚でわんちゃんとドックトレーニングする競技みたい♪
浮き輪つけているのはワンコとダンス踊るんだよー(^ー^* )フフ♪
今回のメインイベントです♪そうそう、運動会みたいな物だよねー!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
とちゃん、熟睡け?うちのくぼっちももう寝たよー。
寝ている時ってたまに頭掘らない?
痛いからやめてぇ~~!って感じなんだけど(^ー^;)
うちの場合うたた寝から熟睡しちゃうのはあたちの方が
多いのでぇー。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-07-08 23:59
>もっちママちゃん
そうなのー、むぎちゃんたちが世界の名犬牧場でk-9を
やるって聞いたから押しかけちゃったー( ̄m ̄*) ププ
本当は父の家がそばだから父の顔みがてらって思ったんだけど
くぼっちは仕事でいけないから結局chakoさんちにお世話になってしまった(^ー^;)
そうそうB-sukeさんとむぎちゃんのダンスすごく良かったよ!
家に帰ってから何回も見ちゃったもん(^ー^* )フフ♪
ほんと動画を載せちゃおうかすごく悩んだんだけどやめてみた(笑)
動画の編集がうまくできたらなー..。
チャックワゴンずっと行きたかったのー('-'*)
この間もっちちゃん達も行ってたでしょ?
ステーキたべたーい!って思っていたので念願だったよ♪
あのお店いいねー♪ほんとおいしかったぁ~♪
お値段もお手頃価格だよね(^ー^* )フフ♪
Commented by meru103 at 2007-07-09 01:06
むぎちゃんのK-9は「世界の名犬牧場」でやったんだぁ~☆
それじゃ、ノンノちゃんと一緒に応援しなくっちゃだね!!
あたしも、ぜひ夜な夜なレッスンの成果を生で見たかったなぁ~。
(=^m^)クスクス
ノンノちゃんもヒートが終わって、久しぶりに走り回れて
嬉しそうだね♪
カワイイ3ワンは注目の的だったんじゃない?

おおーっ!美味しそうなお料理だねん♪
これじゃ、はなたん達ワンコ組は落ち着かないだろうね。
ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと、ワンコ店内OKじゃないと辛い季節よねん☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-07-09 02:02 x
むぎちゃんは名犬ですね。いい子だなーーーー!うらやましい。
はなちゃん、のんのちゃんに囲まれてさすがーーー!
むぎちゃんはどっちが好きなのかな??
レストランの料理、どれも美味しそうですね!!夜なんでおなかすいてきてしまいました。しょうがないので私もビールを。。。
Commented by son at 2007-07-09 04:20 x
むぎちゃん、すごーい!!早いしかっこいいね。
パートーナーと一緒にできるスポーツっていいな~!

はなちゃんもノンノちゃんと一緒に遊べてよかったね。
ノンノちゃんもほんと、お姉さんになってきてる~!
ホリホリもみせてくれたんだね(笑)
はなちゃんのゴロンチョ、みんなキョトンとするからおもしろ~い(^^)/
みんなそれぞれ、その子の大切な個性ですね。
ワンコOKのステーキハウスなんていいなぁー!
近くにあれば行きたい!(^^)!

そうそう、春巻き!!私、竹輪と間違えてたんだよ~!
肉まん、すごくリアルでしょ(笑)
ファルコンも春巻き咥えてるよっ(*^。^*)


Commented at 2007-07-09 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2007-07-09 12:40
>メルママちゃん
そうなのよん♪「世界の名犬牧場」でやるって聞いたその日から
メッチャ行く気満々で( ̄m ̄*) ププ
お父さんちがそばだから本当はそこに行きがてら行っちゃおうかなーなんて思っていたんだけどくぼっちが行けなかったのでむぎちゃんちにかなりお世話になってしまった(^ー^;) ある意味迷惑な応援だったかもー。B-sukeさんの夜の特訓の成果はびんびん出てたよ!ほんとみんなに見せてあげたい感じ~(^ー^* )フフ
久しぶりにノンノちゃんとも会えて楽しい週末だったよん♪
そうそう、みんなに「かわいい~♪」といっぱい言われました(←ばか?)

ここのお店ほんといい感じだった~♪
お父さんの所に行くとゴハンつきだからいっつも寄れなくって♪
くぼっちだけが食べたことないんだよねー( ̄m ̄*) ププ
ちょっとかわいそう。お店出たら雨降ってて室内でよかった~って
思っちゃった!
Commented by hana87-k at 2007-07-09 12:42
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう、むぎちゃんは私たちの中ではスーパードックなんですよ♪
運動神経抜群で足も速いしぃ♪はなにはムリな事をらくらくとこなすむぎちゃんを見ていっつも感心しているのです(^ー^* )フフ
はなとノンノちゃん、きっとむぎちゃんはノンノちゃんの方がすきかも♪
はなったら一緒に追いかけっことか絶対にしないタイプだから
つまらないかも~。
夜中にこの画像ってほんときついですよねー。
自分で見ても何か食べたくなりました。って言うか肉食べたいって
感じでした(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-07-09 12:47
>sonさん
ね~!むぎちゃんすごいよね!
走っている姿がステキなんだもん(^ー^* )フフ
ほんと飼い主さんと一緒に出来るって所がステキだよねー♪
はなとこれをやるにはそうとうがんばらないとムリそうなので
最初から断念しているあたちです..(だってガウガウ犬だしぃ)

久しぶりのノンノちゃん、ちょっと大人になっててでも相変わらず
かわいかったなー♪
この日はあっこちゃんとずっとしゃべりまくっていたんだけど
ファルちゃんの話題も出ていたのー、会いたいって♪
ほんと一度ファルちゃんをあっこちゃんに抱っこさせたいのだー。
あのカワイイ重みを味わってほしいの♪(本気でそう思っているのよー!)そんな話をしているとほんとファルちゃんに会いたくなります。
このステーキハウスお店の人も感じが良くって居心地よかった♪
また行きたいと思えるお店でした★

そうそう!私も一瞬「ちくわ?」って思ったよ( ̄m ̄*) ププ
でもあっこちゃん「点心セット」って言ったしなー。って(笑)
うんうん、肉まんすごくリアルだったー♪
はなはずっとピーピーやっていてうるさかったー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-07-09 12:47
>鍵コメさん
りょーーーーーかいっ♪(笑)
Commented by フリル at 2007-07-09 14:55 x
私 むぎちゃんの所に飛んでみたんですが
むぎちゃんて れーすに似てません?気のせいでしょうかっ(笑)
血統書とか 出してないんですかねぇ?(*^m^*)
れーす ノンノちゃんとも 似ている気がするぅ~~

ノンノちゃん 本当に成犬って感じですねぇ~
大きくなったぁ~*^∇゜)v
ヒートだってきちゃうんだもんねぇ~早い早い♪
はなちゃんは スリスリしないとねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪ 可愛いです(^-^)
世界名犬牧場って 良い所みたいですねっ
是非我が家も1度は行ってみたいで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з




Commented by あっこ at 2007-07-09 21:31 x
土曜日はありがとうございました〜(^O^)/♪ ほんと楽しかったです♪ むぎちゃんとB-sukeさんのダンスおもしろかったですね〜! 今思えばダンス中は2人して観るのとカメラ撮影に真剣でしたね(笑)ダンスの最中、はなちゃんとノンノは一体何をしていたのでしょうね^^ 今度はむぎちゃんのアジリティを観に行きたいです☆ はなちゃんに鼻の穴までなめてもらえる熱烈なチュ〜をしてもらえて幸せでした(*^_^*) また遊んでくださ〜い! 追伸:まきぴしゃん、チャックワゴンしゃんでははなしゃんイイ子でずっと伏せをちてまちたよ〜。あたちが一番落ち着きがなくて、あっこママに、はなしゃんとむきしゃんを見習うように言われまちた!byノンノ
Commented by masami at 2007-07-09 22:49 x
楽しそうなイベントやね~~!
むぎちゃん動画、今見れなかったのでまた明日見に来るわ!!
ワンコOKのステーキハウスなんていいな~~
いつも思うんだけど、はなままってお料理の写真をちゃんと綺麗に撮ってるよねー!エライ!
私はいっつも半分食べた時に思い出すよ(^^;;;
Commented by hana87-k at 2007-07-09 22:52
>フリルさん
お~!確かにそういわれると似ているかもしれません!
むぎちゃんとノンノちゃんも確かに似ているんですよー。
見慣れていないと間違えちゃう人いるかもしれないですねー。
って事は二人とも間違いなくれーすちゃんに似ているんでしょうね♪
むぎちゃんの所血統書ないですね!
今度聞いてみますね(^ー^* )フフ♪

3月に会った時にはまだまだ子犬ちゃんでしたよねぇ♪
ほんとあっと言う間に大きくなっちゃいました(o^∇^o)ノ
初めてのヒートって聞いた時は何だか感慨深い物がありました★
はなはいつでもどこでもスリスリは譲れません!(笑)
もう真っ黒ですよー(^ー^;)
名犬牧場、ドックラン広いですよー♪
一度ぜひ!近くにあるドイツ村もおすすめですよー♪
ビールがおいしいの!
Commented by hana87-k at 2007-07-09 22:58
>あっこちゃん
いえいえ、土曜日はこちらこそ付き合ってもらっちゃってありがとね♪
念願のむぎちゃんの応援できたしノンノちゃんにも会えたし
楽しい週末でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとダンス楽しかったね!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かに!ほんと二人して真剣に動画撮っていたから
はなとノンノちゃんの事すっかりと忘れていたねー(笑)
ほんと何をしていたんだろう??
あの日の私たちは白犬おたくみたいだったから( ̄m ̄*) ププ
私もノンノちゃんがキャー!って感じでペロペロしにきてくれて
うれしかったなー♪あ、でもウレションしなかったなー。
車の中で会ったからねん♪ほんとこちらこそまたよろしくね!
ノンノしゃ~~ん
あたち、ノンノしゃんの肉まんとってこっぴどくまきしゃんに叱られたでしゅ。でもそんな事はあたち全然おかまいないでしゅ。
ノンノしゃんもあっこしゃんに叱られてもちょっとシュンとした
顔見せればおっけーでしゅよ(* ̄ー ̄)
でもおもちゃ、独り占めしてごめんなしゃい....byはな
Commented by hana87-k at 2007-07-09 23:01
>masamiさん
ほんと楽しいイベントでした(o^∇^o)ノ
色んな世界があるんだなーと思った一日でしたよ♪
この時間って動画のサイト混んでて中々見づらいですよねー(^ー^;)
また暇な時にでも覗いてくださいませ♪
ワンコOKのステーキハウスいいでしょ!
料理の写真?
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  いつでもどこでも必ずパチパチ撮っているので
周りにいる人達が気を使って「もう撮った?」と聞いてくる(笑)
ちょっとでも食べちゃうと「あーー!」とか言われるから食べづらいみたい( ̄m ̄*) ププ
Commented by koyuki_050720 at 2007-07-10 18:39
えっと、くぼっちはいかなかったんでしたっけ?
お天気も大丈夫だったし、みんな楽しそうだしよかったですね!
動画みたいので、こんどみせてくださいね!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-11 01:07 x
お~~!ノンノちゃんと会ったんですね~~!いいなぁ~♪
ホントだっ!なんだかまたまた一段と大人っぽくなった感じー!
しかも、生掘り掘り見れたなんて~★
わはは!ノンノちゃんたらまたお鼻に葉っぱくっつけてる~(*゜▽゜)
はなちゃんとノンノちゃんも、第2のこゆきちゃん&はなちゃん姉妹になりつつありますね~♪
それにしても、むぎちゃんスゴイッ!&早ーい!K-9って何だ?と思ったけど、わんちゃんと楽しくレッスン♪みたいな感じなんだね。
ウエスティって、こんなにも頭のいい犬種だったんだぁ・・って改めて思っちゃった。。・・そしてうちのわん達見てがっかり~~!^^;
競技の後のむぎちゃんは、はなちゃんとノンノちゃん達と楽しそうに遊んで、大ハッスル~ですね(^▽^)
ステーキ、おいちそ~~!カウボーイステーキだなんて、ネーミングからしてボリュームありそう~★
ライスのSMLには笑いましたよ~・・まさかまきぴさん、Lじゃないよね?(^▽^;) しか~も、まきぴさんだけビール飲んだってのも笑いました~さすがまきぴしゃん(*>▽<*)
あたちも一度名犬牧場に行ってみたいでつ~byはな
Commented by hana87-k at 2007-07-11 08:38
>こゆき姉さん
そうなのー、くぼっちは仕事でお留守番〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
帰りも遅くなっちゃってかなり寂しい思いをしていたらしい(笑)
うんうん、今度メディアもって行くね(* ̄ー ̄)
ほんと楽しいダンスだったよ!
Commented by hana87-k at 2007-07-11 08:44
>ひより姉ちゃん
そうそう!東松山以来だったかな、ノンノちゃんい会ったの♪
ほんとちょっと見ないうちにすっかりと大人っぽくなってたよーん★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 生ホリホリいっぱい見ちゃった!
こういう事やるのってカワイイよね~♪
こゆきちゃんもそうだけどはなが一番精神年齢低そうな感じ(^ー^;)
こゆきちゃんもノンノちゃんもはなに気を使ってくれてる感じするんだよー。
むぎちゃん、すごいでしょ!私の中ではエースなのだっ!
ほんとウエスティって賢いよね♪ひより姉ちゃんちの子達だって
みんな良い子じゃーん。もうね、「いっちゃーん!」って呼ぶと
タタタターって嬉しそうにひより姉ちゃんの所に帰ってくるって
すごい事だと思うよ!あれは見て感動しちゃったもんなー。
あたちステーキかハンバーグを悩んでハンバーグにしちゃったのー。
やっぱりステーキ食べればよかったなー。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ガーリックライス、ビール飲んだから小さいのにしておいたよー。
でもおいちかったからL食べれたかも(* ̄ー ̄)
はなちゃん、今度みんなで名犬牧場いけるといいでしゅね♪byはな


<< うふ♪      本当に未確認だった未確認物体...。 >>