2007年 07月 11日
カットしてきたよー(o^∇^o)ノ
今日は朝から雨でしかもムシムシしてましたねー(^ー^;)
でもようやく梅雨らしくなって喜んだ方がいいのかな。
とはいいつつ週末だけは晴れて欲しいと願う私です。
そんな今日も会社から帰ってきて西の方を見たら
すごくキレイな夕やけでした。
f0039907_2340327.jpg
         明日は晴れかな?

この間の日曜日、2ヶ月ぶりにはなちゃんとトリミングに出しました♪
前回同様短くお願いしてみました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_234233100.jpg
      あれれ?思ったよりも短くないねー(^ー^;)
でもま、いっか。
今回はなぜだか目の下をジョキンと切られて角度によっては
なんだか目の下に隈があるみたいだけどノープロブレムだね!
すぐに伸びちゃうし気にしない気にしない♪

トリミング出しに行く前のお散歩と比べたらかなりスッキリしたしね♪
f0039907_23452513.jpg
日曜日ははなちゃん、お疲れ気味で全然歩かず(^ー^;)
このバテ具合がゆるゆるはなちゃんっぽくって好きなのです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2347229.jpg
今回のリボンは麦わら帽子の型になってて何だか夏のお嬢さんみたいでかわいかったなー♪
でも夜にはくぼっちに外されてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

by hana87-k | 2007-07-11 23:49 | はな | Comments(28)
Commented by meru103 at 2007-07-12 00:17
はなたん、可愛くカットしてもらったね♪
思いっきり短くはしなかったんだ☆
なかなかイイ感じだよ~ん♪
麦わら帽子の髪飾りも夏っぽくてしゅてき~♪
うちもいつもよりバッサリやったつもだけど、
思ったより変化なしでちた。(*'-'*)エヘヘ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-07-12 00:34 x
可愛くなったね!!(私短め好きなんで)リボンもこんなのがあるんですね。これまたかわいい。でもくぼっちさんはキライなのね。。。
はなちゃーーーーん!もう夏バテですか!夏はこれから!ガンばってね!
Commented by Blue Moon at 2007-07-12 00:44 x
あらあら(*'ー'*)
キュートなおめめが更にパッチリしてかわいーわよヾ(@^▽^@)ノ
こやぎさんに変身してるかと思ったでつよ…( ̄m ̄*) ププ
Commented by こゆき姉 at 2007-07-12 00:46 x
こゆきも、なんとかまだキレイです。
キレイっこ同士ですね〜。
楽しみ〜
Commented by lunataro at 2007-07-12 00:51 x
はなちゃんスッキリしたね~・・・て変ってない気がするんだけど
あたしだけかな~?目の周りは確かにスッキリしてるよね♪
あたしも最近はるなの目の周りはバリカンで刈っちゃうの!
セニングで必死で切ってたけどバリカンの角でやるとあ~ら簡単♪
ちょっとでもいっちゃうとハゲますが・・・
あたしもきっとくぼっちみたくこう言うのはすぐ取っちゃう!
でもはなちゃんは女の子だから良いと思うんだけどくぼっちには飾りと言う文字はないんだろうね~(/o\)
るななんて男の子なのに「リボン」付けられちゃってもう泣きそうだったよ~!「可愛くなって~!」って口では言いながら内心怒ってる・・・自分でカットしなくっちゃ・・・
まきちゃんはそういうのないかな?あたしが神経質なだけなのかな~?
マッタリもう歩けないはなちゃん!可愛い♪
でもうちは許さないな~!パパはすぐ抱っこするらしいけどね・・
まきちゃんも抱っこして帰ったりするの?
はなちゃんは軽いからいいか~ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by son at 2007-07-12 02:02 x
綺麗な夕焼け~、最近写真の腕前がパワーアップしてますね!!
写真、すごく綺麗だな~っていつも思ってます(*^。^*)

おっ、はなちゃん可愛い~!(^^)!
やはり短めにしたんですね。お嬢様のようだわ~!!
ドッグランでスイッチONになってる、はなちゃんもいいけど、この写真みてると、やっぱり(←失礼)女の子ね~(*^。^*)
ちっちゃい帽子のヘア飾りもかわいいね。
そうそう、私も毎回なに付けてくれるのか楽しみにしてるんだけど、
くくってるゴムが痛そうでかわいそうだから、すぐに取っちゃう(笑)
ファルコンの初トリムから今までのリボン、全部置いてるよ!

あっ、カニ道楽だ!
おいしそうだね~、カニ、カニ!!私も近いうちにいきた~い(笑)
Commented by black_and_white_t at 2007-07-12 03:07
ばてている姿ってかわいいですね。うちはこたろうが勝手に熱くなって、ばてているので、アホアホくんですが、それでもかわいいです。
はなちゃん、道路のど真ん中でばててますね。大物ですな(笑)。
顔周りがすっきりしましたね。夏ですし、涼しくなったかな?
Commented by chako at 2007-07-12 08:50 x
はなちゃん、スッキリしてさらにおめ目が大きくなりましたね♪
麦藁帽子のリボンなんてあるんだぁ...。
でも、くぼっちさんは“可愛い系”が好きでない???^^;

そうだよね~。
土曜日、朝から夜までフル活動だったから日曜はグッタリさんだったよね...。
でも、まためいっぱい休日にむぎと遊んでね♪
Commented by フリル at 2007-07-12 09:33 x
なんだぁ~
はなちゃん 丸刈りじゃないじゃ~ん(笑)
でも かなりすっきり 可愛くなりましたねぇ~*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
良い香りさせちゃってるんでしょうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
男の人 飾り物とか 嫌がりますよねぇ~
我が家もです
でも 最初から リボンとか れーすは 似合わないので
付けないで良いですって 言ってるんですけどねっ(笑)
はなちゃんは 女の子らしいから 良く似合ってますよっ*^∇゜)v
Commented by michina_f at 2007-07-12 10:04 x
はなちゃん、すっきりしましたね。
コレで暑くなっても大丈夫かな。
手足の毛が短くて洗いやすそうですね。
メイも切りたいけど、ハサミを見せると暴れるので
なかなか切らせてもらえません。
おかげで足の毛ボサボサー。
Commented by かん at 2007-07-12 11:14 x
チュ~ウ チュウ チュチュ  な・つ・のぉ  おじょお~さん♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-12 16:11 x
おっ!はなちゃん、トリミング行ったんですね♪サマーカットにするって言ってたから、結構短くするのかなーと思ったら、そうでもなく~でも可愛いじょー♪お顔の周りがすっきりするだけでも違いますよね!ん?隈?ぜーんぜん見えないよー★
そうそう、昨日こっちも夕焼け出たの、しかも今朝はすごい霧だったから、もしや晴れる??とか思ったんだけど、午後からまたざーざー降りだよ~(-。-) もう2日もお散歩行ってないから、はなの目つきがするどくて怖いよ~~(≧δ≦) はなちゃんは大丈夫?
麦わら帽子のおリボン、よーく似合ってるよん♪あちゃーくぼっちさんに取られちゃったんだ^^; でも、可愛い姿写真に収めたからバッチリじゃん!ゆるゆるはなちゃん、あたちも好きー♪てか、うちのはなはいつもゆるゆる・・・(・ω・*)
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:36
>メルママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  カワイイでしょ?(←かなり親ばか)
そうそう、私的にはバッサリいっちゃって欲しかったんだけど
やっぱり女は顔が命みたいできっと切れなかったみたい(笑)
って言うか顔はあんまり短いのはちょっと....って確かに言ったかも。
まぁまぁ、手足がさっぱりしているからお手入れが楽でち♪
メルママちんは自分でやるからすごいよねー。
はななんて大暴れだろうし絶対にムリだっ.......。
メルくるちゃん、いっつもカワイイカットだよねー♪
さすがです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:40
>巻き毛のウエスティーさん
あ、もしかして今日は奥様かしら(^ー^* )フフ
(違ったらごめんなさい...)
短いのをさっぱりしててかわいいですよね!
伸びてくると目にかかって小さく見えませんか?
カットした後ってクリクリ!って感じの目になって好きです★
この麦わら帽子のリボンすっごくかわいかったんですよー。
小さい帽子をちょこん♪って被っているみたいで〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
くぼっちいわく帽子の部分が耳に当たってて痛そうだったみたい。
愛ですねー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:41
>Blue Moonちゃん
そうそう、カットした後って目がクリクリに見えるよね♪
今回バッサリやってください!とは言ったものの
小心者がでてきて「あ、でも顔はそろえる程度で....」って
確かに言ってしまった鴨~(笑)
子ヤギちゃんの衝撃ってすごいからね!
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:42
>こゆき姉さん
お!そうそう、短いカットのこゆきちゃんにまだ会ってない...。
はなもまだいい香りがしてますよー(^ー^* )フフ
でも昨日フロントラインしちゃってちょっとベタついているかも。
そうそう、キレイっこ同士ですよー( ̄m ̄*) ププ
楽しみだねー♪
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:49
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かにあんまり変わってないかもね!
でもなんとなくさっぱりしておめめ、クリクリ~って感じなのよん♪
るなママは自分でできるからいいよねー('-'*)
あたち、くぼっちの髪を昔スキカルくんでやって大失敗した女なので
きっとムリ...。しかもぉ、爪とかも怖くって切れないし(^ー^;)
「まかせてられないわっ!」って言いたい所だけど「お任せします..」としか言えないのが正直な所です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
リボンね、くぼっちは好きじゃないんだよ。あんまりかわいらしいのが
ダメみたい。連れて歩く時にラブリーなわんこと自分って絵を想像するとすっごくイヤみたいだよ(笑)るなちゃんは男の子らしいから確かにリボンは似合わないかもね!バンダナ似合いそうじゃない?
はながバテると私もすぐに抱っこしてあげたくなっちゃう。
でもくぼっち意外にもスパルタなのー。
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:54
>sonさん
昨日の夕焼けは本当にキレイだったのー(^ー^* )フフ
いやいや、誰でも撮れちゃうよー♪カメラがよければ( ̄m ̄*) ププ
一回外に出てあまりにもキレイだったからイヤがるはなをもう一度
家まで戻してカメラ取りに行っちゃったよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

今回も短めでお願いしました♪体はかなりスッキリな感じですよ★
お顔は若干そろえたくらいになっちゃったんだけど(^ー^;)
このリボンかわいかったのー(^ー^* )フフ
トリムの後って何がついてくるか楽しみですよね!
私もリボン全部持っていますよー、かなりの量になりますよね!
一時期はなにリボンをつけるのが楽しくって毎日つけてたのー(笑)
でもくぼっちが「カワイそう...」って。痛そうに見えるみたいだね。
実際結構強めにつけるからね!でないと首ふるだけでぴょーんって
飛んでっちゃうし( ̄m ̄*) ププ

一足さきに蟹の国へ行ってきちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
毎回同じ会席頼んじゃうんだけどやっぱりおいちかった♪
お酒がかなりすすんじゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:57
>こたろうのちちさん
こたろうくんは私の中では何しててもそれだけでカワイイのです♪
ブログ見るたびに「あー、抱っこしたい..」とよく思いますよ★
はななんてやる気のない時は玄関でたらもうばててます(^ー^;)
行きたくないってアピール?ダメよ、太るわよ!って
無理やり連れていくんですよー。あんまりグイグイやらないと
歩かない時ってどこか具合でも悪いんじゃないかと心配になります。
でも家に帰るってわかるとメッチャ足取り軽くなるんですよー。
散歩嫌いなのかもしれません...。
結構体とかスッキリして多分、いつもよりは涼しくなった感じが
します〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-07-12 16:59
>chakoさん
そうそう、目の周りの毛をカットすると目がすっごく大きくなった
感じがします!くりくり~♪って感じでカワイイの(←親ばか)
このリボンすっごくかわいかったのー。
あとでもうちょっとちゃんとした写真を撮ろうと思っていたのに
くぼっちにあっと言う間に取られてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そう、くぼっちはかわいらしい感じのは嫌いなんですよー。
スポーティはながいいみたいです(笑)
ジャージとか( ̄m ̄*) ププ

最近のはなは土曜日にお出かけすると日曜日はこんな感じです。
でもいっぱい遊べて嬉しかったみたいですよー(^ー^* )フフ
私もはなとべったり一緒にいられたので幸せでした★
Commented by hana87-k at 2007-07-12 17:02
>フリルさん
そうなんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
実は今回こそは花梨ちゃんを目指そう!って思ったのですが
やっぱり見た時の衝撃がちょっと怖くてゆるくなっちゃいました(笑)
あれはあれで見慣れるとカワイイんですけどね。
はい♪まだかすかにいい香りがしてますよー♪
れーすちゃんは毎日シャンプーしているからいつでもいい香りなんでしょうね♪
えー、れーすちゃんすっごく女の子らしからリボン絶対に似合いますよ♪
でも男の人ってイヤみたいですよねー。
聞けば聞くほどうちのくぼっちとれーすパパが気が合いそうです(笑)
Commented by もも at 2007-07-12 21:47 x
へ~~~麦わら帽子型のリボンなんてあるんだ!
いいですね~~夏っぽくて。
かりんは、リボンを付けてもらったことがありません。
今度、リボンサービスのお店に行ってみようかな。。

はなちゃん、どれだけスッキリー?と思いましたが
そんなに変化ない?
体がスッキリしたのかな?
でも体の写真がない~(笑)
顔はあまり変化がないように見えます。
あ~明日行ったらお休みですね!
三連休はお天気悪そうですよねえ(>_<)
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-07-12 21:52 x
ちゅーちゅーちゅちゅ
夏のお嬢さん笑顔がとっても似合うね刺激的さ~~・・・
夏はモサよりすっきりだよね~~

家の剣はカットしてすっきりすると、なぜか
目が鋭くなるので、
「夏の悪がき」と呼んでおるがの~~
Commented by hana87-k at 2007-07-12 22:31
>michina_f さん
そうなんですよー、結構スッキリしましたよ(^ー^* )フフ♪
何が楽かってやっぱり手足の毛が短い事ですよねー♪
エル&メイちゃんはおうちでカット?
すごいなー、憧れちゃう♪
うちは無理だもん、綿棒見せるだけで逃げて行くもん(笑)
はなは万年足の毛ボサボサですよー( ̄m ̄*) ププ
でもカットすると本当に楽!
Commented by hana87-k at 2007-07-12 22:36
>かんちゃん
リボンがとっても似合うよ、でも取られちゃう~~♪
くぼっちにぃ~♪
ちゅーうちゅうちゅ
ガウガウは似合うよ、刺激的さーくらくらきちゃう~~♪
ってかんちゃん、知っとるけ??
う~~~~ん、いくつだべ(* ̄ー ̄)
はぁ~なは私の憧れのワンコだよ~♪
アイスクリーム?YOUスクリーム?
好きさ~♪おーじょおさんーおーじょおさん~~~♪
ってカラオケ行きたい(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-12 22:55
>ひより姉ちゃん
そうそう、トリミングに行ってきたんだけどさー
サマーカットにするつもりがあたちが怖じ気づいて
「顔は揃える程度で...」って言ったら全体的に揃える程度だったよー( ̄m ̄*) ププ結果オーライでいいんだけど
これじゃこの夏は乗り切れないなー、きっと...。
この写真じゃわからないけど角度によっちゃー隈みたいなの(^ー^;)
でもそれもきっと時期に伸びそうだよー( ̄m ̄*) ププ
ひより姉ちゃんは自分でカットだもんねー、すごいし偉い!
ほんと最近毎日ぐづぐづのお天気よねー(^ー^;)
はなは幸い昨日の夕方と今日の朝は散歩いけたけど
ワンコには辛い時期だよねー
はなちゃんの目つき悪い?はなはあんまりお散歩好きじゃないみたい(最近判明)
なので案外ほっとした顔しているよー( ̄m ̄*) ププ
リボンくぼっちに取られちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私的にはもう何枚か後で写真撮ろうかなーなんて思っていたので
結構ショック(^ー^;) ま、仕方がないねー。
ひよりねえちゃんちのはなちゃんもゆるゆるぅ?
そんな所がカワイイよねん♪
Commented by hana87-k at 2007-07-13 10:08
>ももちゃん
ごめーん、すっかりレス遅くなっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそ、この麦藁帽子のリボンすっごくかわいかったよ!
こんなのあるんだーってちょっと感動しちゃった♪
かりんちゃんの所はリボンのサービスないの?
結構色んなところでサービスしているから
今度サービスしているところへ行ってみてね♪
最近はバンダナつけてくれるところもあるよねー(^ー^* )フフ

はな、思ったより短くならなかった( ̄m ̄*) ププ
でも体はちょっとさっぱりしたかな♪
この時期はすぐに虫とか草とかついちゃうから
ちょっと短い方がいいよねー(^ー^* )フフ
でもあんまり短いと紫外線を直で受けちゃうみたい。
今日終わったら待ちに待った連休だね!
でも台風きちゃっているし.....。ちぇ~って感じだよね。
Commented by hana87-k at 2007-07-13 10:23
>よーきろん&らっこNAOさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
歳がバレちゃいますよー(* ̄ー ̄)
やっぱり夏のお嬢さんと言うと郁恵ちゃんを思い出しちゃいますよねぇ。
それにしても今週はジメジメして全然夏らしくなくってイヤですね!

目つきの悪い剣ちゃんなんて想像がつきませんよ!
やだ~、そんな顔の剣ちゃんも見てみたいです(* ̄ー ̄)


<< 私もトリミング( ̄m ̄*) ププ      うふ♪ >>