2007年 07月 21日
おでかけしてきます(o^∇^o)ノ
明日から(もう今日?)伊豆に一泊で旅行に行ってきます(o^∇^o)ノ
f0039907_06959.jpg
そうだよ、また行くんだよー( ̄m ̄*) ププ
でも明日もまた天気が微妙みたいだねー。
今雨降ってきちゃっているしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
やむといいなー。
でも泥んこになって遊ぶのもいいかもね!

ブログのレスが遅くなるかもしれませんが
待っててくださいねー(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-07-21 00:08 | 日記 | Comments(8)
Commented by もも at 2007-07-21 00:15 x
そうか、もう伊豆旅行なんですね!!
ほんと、お天気がビミョウですよね~~。
もしかして、はなちゃんが雨女?(^m^)
ずっとお天気良さそうだったのにいきなり雨マーク
ついちゃいましたよね(T_T)
気をつけていってらっしゃ~い♪

下の写真、なんか見たことがある服だな~と思ったら
私が作ったんだった!!(笑)
はなちゃん、フリフリかわいいよ~~(*^-^*)
Commented by mei50 at 2007-07-21 00:37 x
いいな☆いいな☆
うちは先週熱海に行く予定が台風直撃を
恐れてキャンセルしちゃいました~!!
いいな☆いいな☆
8月入ると白犬様達にはキツイ季節なる
から今は一番良い季節ですよね~*^^*
気をつけて楽しんできてくださいね^^!!
Commented by lunataro at 2007-07-21 00:42 x
旅行かぁ〜‥いいなぁ〜!!てかはなちゃん一家ほんま好きやねんね〜伊豆(〃▽〃)
ほんま明日は大阪は1日雨らしいけど、東はどうもない事祈っとくね!
てるてる坊主つくろか?
はなちゃん「またいくの?」てはなちゃんも行くのだよ〜(^-^;はなちゃんまでこんなん言ってるよ〜まきちゃん(*≧m≦*)ププ
せっかく行くんだからどんなんでも楽しんできてね♪
はなちゃん気をつけていっといでぇ〜(*^-^)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-21 01:05
>ももちゃん
でしょー!
実ははなが雨女なんだよっ!
あたしが自称晴れ女だったんだけどはなの雨女パワーには
勝てないかも(^ー^;)  でも対外初日思いっきり雨降って翌日
晴れって事が多いのよねー。でも週末全部天気悪そう..。
とりあえずあそこには行っておかないとね( ̄m ̄*) ププ
たまには中伊豆責めてみようかなーと思ってます♪

そうでしょー、見覚えあるでしょー♪
ほんとカワイイよね、この服♪
夏にはもってこいですよー(^ー^* )フフ♪
本当にありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-21 01:07
>mei50さん
meiちゃん、手大丈夫?
これから楽しい夏だって言うのに海で遊べないのは
meiちゃんには辛そうだねー(^ー^;)
でもチャーリーくんと一緒にお出かけはできるから
それはよかったねー♪
そうそう!先週の台風はみんな大騒ぎだよねー。
でも思ったより大した事なかったよねぇ?
7月に入ってなんか涼しい日が続いているねー。
ワンコには助かる陽気です!
今のうちに伊豆楽しんでくるね!
Commented by hana87-k at 2007-07-21 01:11
>るなママちゃん
そうなのよー、うちは伊豆が大好きなの!
はなが来る前から大の伊豆好きなんだよ( ̄m ̄*) ププ
いつも気に入っていたお宿があるんだけどワンコNGなので
全然行けてないのだけが寂しいんだけどねー。
でもそれよりはなが一緒の方がうれしいけどねん♪
ほんと明日の天気が心配。
るなママ~、てるてる坊主作っておいて!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなが旅行が好きかどうかは不明。
案外家でまったり寛いでいるのが好きなのかも
しれないけど週末はいっぱい遊ばせないとね♪
ほんとせっかく遠くまで行くので雨でも楽しんでくるね!
シャンプーも持ったしどーんとこいっ!って感じです♪
気をつけて行ってきます(o^∇^o)ノ
Commented by son at 2007-07-21 02:56 x
伊豆、いいですね~!
はなちゃんの好きなトカゲ探しできるのかな~(^^)/
いいね~はなちゃん、嬉しいね!!
今のうちガンガン雨降って、向こうに着いたら止めばいいね。
では、いつもの・・・ファルコンと私が雨降らないようにお祈りしておくね(笑)楽しんできてね!
Commented by hana87-k at 2007-07-21 09:16
>sonさん
大好きな伊豆に今向かってまーすヾ(^▽^)ノ
夏の時期は暑くてあまり行く事がないのですが
今日は涼しい感じがします♪
sonさんとファルちゃんの祈りが通じたのか雨がやみました('-'*)
これから修善寺という山の方へ行くのでちょっと微妙なんですけどね。
今回は汚れてもいいやっ!って感じで
遊んできまーす♪


<< お約束の♪      Happy birth day... >>