2007年 07月 23日
夏の伊豆旅行~1泊目~
2007年7月21日
はなと夏には珍しく伊豆に一泊旅行へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_21155375.jpg
うふ♪そーだよ、秋までもう行かないつもりだったけど行くの♪
明け方まで降っていた雨も何となくやんでちょっとワクワク感が高まってきました!
気温もそんなに暑くないし快適に遊べるといいね~(^ー^* )フフ♪

最初に向かったのは修善寺にある伊豆ドックランドです。
広くって芝生がキレイではな、好みのドックランです!
f0039907_2119434.jpg

こんな所にドックランができたの知らなかったね!
ここに着くちょっと前に残念ながら雨が降り出してきちゃいました(^ー^;)
なのでここにいたプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったりして時間を潰していたら
雨がやみました!o(>∇<)o ヤッタァ ー!!
f0039907_21204886.jpg
はなは嬉しそう!誰もいなかったせいもあるんだけどノビノビ嬉しそうに走り回ってました!
こちらのオーナーさんがパチパチ写真を撮ってブログに載せてくれるんです♪
       ↓ ↓ ↓これ↓ ↓ ↓ 
★伊豆ドックランドさんで遊ぶはな♪
さすが!!毎日わんちゃんの写真を撮ってブログに載せてくれるだけあります!
ほんとね、つきっきりでいっぱいの写真を撮ってくれました。
記念に写真を一枚くれるんですよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_21244987.jpg

f0039907_21245974.jpg
地面が濡れていてもおかまないなし!ほんと楽しそうでした!!

そして次に向かったのが浄蓮の滝です♪
今回の目的、そう!はなとはあんまりしない伊豆の観光です(笑)
今さら~?って感じなんだけどはなと来るのは初めてでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_21272383.jpg

ここもマイナスイオン全開です!
しかもすごく涼しかったです♪夏にはいいかも♪
f0039907_21282284.jpg
ここに来るとつい「天城越え」が歌いたくなるのは
私だけでしょうか?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なんとここでサプライズ!
滝を見に下まで階段を下りてから何げに振り返ったらなんとそこにカワイイウエスティちゃんがっ!!
f0039907_2130227.jpg
バニラちゃん、1歳半の女の子でした(^ー^* )フフ♪
ここでウエスティちゃんに会えるなんて最高です!
思わず記念撮影撮っちゃいました~♪あ、裸ん坊がはなです(笑)
この写真ではあんまりよくわからないけど顔がはなに似ててほんと
カワイイ子でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ (←はなバカ?)

お昼過ぎてしまってまだランチしてない事に気がついてしまった私たち。
時間があるしちょっと足を伸ばしてspice dogさんに。
ここに来るのはすっごく久しぶりだねー。2年ぶりくらいかな?
カレーがおいしいお店です♪
f0039907_21343557.jpg

私はエビとココナッツのカレーをチョイス♪
くぼっちはフライドチキンだけです(笑)
なぜかと言うと今おなかいっぱい食べちゃうと夜ごはんが食べられないから!
f0039907_2135475.jpg
ここ、デザートもおいしいんだけど私もぐっとガマン!
パイナップルジュースだけにしておきました♪これもおいしかった~!
f0039907_21364769.jpg


そして今日の泊まるお宿和みの犬宿 むつみ庵さんに到着!
f0039907_21381368.jpg
こちらは先月の末にオープンしたばかりなんです♪
新しいうちにぜひ来てみたかったので今回の伊豆旅行となったのです。
f0039907_21401241.jpg
私の想像以上にステキなお宿でした(^ー^* )フフ♪
ワンコ専門の宿でここまでキレイなのはあまりないかも・・・・。
色んな所にわんちゃんの為の工夫がしてありました♪
ここすっごく山の中にあるのですが静かでよかったです★
f0039907_21421522.jpg
お部屋の写真は失敗ばかり(^ー^;)
どのお部屋からも海が見えます。生憎この日は天気がイマイチだったので
ほとんど見えなかったのですがベランダには覗き穴がありました(笑)
こちらは各お部屋に露天風呂がついてます。
檜の香りが気持ちよかったですよ~♪

さてさてお待ちかねの食事です♪
みんなで食堂でいただきました★
f0039907_21465490.jpg
どれもすっごくおいしかった~♪
思わず日本酒がすすみました( ̄m ̄*) ププ
隣の席にいた黒芝ちゃんは「こたろうくん」と言う名前の子でした♪
あれ?どこかで聞いた事がある名前(^ー^* )フフ♪

食後はみんなで寛ぎタイム♪
f0039907_21485352.jpg

★はな、ここでもごろ~ん<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 転がりすぎー!
あ、もちろんこの後ガブガブしてました(^ー^;)
★ちらっと花火♪<動画です>
この日偶然にも今井浜で手筒花火が打ち上げられてました!
はなは花火が大嫌いなのですがここからだと音があまり聞こえないので
大人しく見てました(^ー^* )フフ♪

こうして楽しい1日目は終わったのでした~      2日目へつづく

by hana87-k | 2007-07-23 21:50 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
Commented by Blue Moon at 2007-07-24 00:03 x
旅行のブログ、気合入ってるね~ヾ(〃^∇^)ノ
あたちもそろそろ伊豆へ旅立ちたくなってきたぢょー( ̄‥ ̄)=3

はながこんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たら、やっぱり何度でも
連れて行ってあげたくなっちゃうよねぇ(^ー^* )フフ♪
ワンコに優しいステキなお宿で、お食事も豪華!
こりゃーくぼっち家としては日本酒は譲れないっしょ( ̄m ̄*) ププ
Commented by あっこ at 2007-07-24 01:08 x
わ〜いアップされてる〜(^3^)/♪ はなちゃん楽しそうに走ってますね! プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるなんて嬉しいサービスですね☆ しかもブログに載せてくれてイイなぁ〜(^-^) お〜、ここが‘天城越え’に出てくる浄蓮の滝なんですね〜! 私も確実に天城越え歌いたくなります^^ 旅先でウエスちゃんに会えて先行き良さそうですねん♪ ホント素敵なお宿ですね! ベランダの覗き穴おもしろ〜い!
Commented by son at 2007-07-24 03:01 x
ブログみてきたよ~!!
やっぱりプロの人ですねー!すごいです!躍動感(←あってる?)
っていうのかな、すごくはなちゃんの表情とかも伝わってきますよね!はなちゃん、最高ですよ!

今回は新しいドッグランなんですね。
いつもとはまた違った観光なども取り入れて、はなちゃんと一緒の伊豆は何度行っても新鮮なのでしょうね(*^。^*)
旅館もすごくいいです!!お部屋に露天風呂なんてすっごい贅沢でステキです!
これだったら、気兼ねなくゆっくり楽しめますね。
はなちゃん似のバニラちゃん、ほんとかわいいです!
はなちゃんより少し小さいかな?
そして・・・私もこの覗き穴から覗きたいです(笑)
Commented by もも at 2007-07-24 06:28 x
伊豆ドッグランドいいですね~~!
写真も撮ってもらえるんだ~。
さすがプロの写真!!すっごくイキイキと写ってますね。
うちも来月行くので楽しみです~~。
広い芝生もあるし、かりんも喜びそうだな~(^m^)

スパイスドッグ、おいしそうですね!
いいな~と思ってチェックしてましたが
遠くてなかなか行かれないんですよね・・・
昔は下田のほうにもよく行きましたが遠くて遠くて・・・
でもデザートおいしいなら行かなくちゃ(笑)

お宿も素敵~。
でも、お値段も素敵~~^^;
う、うちには行かれない値段かも・・・ううむ(@_@;)
次の日は、やっぱりあそこですよね~~♪
Commented by もっちママ at 2007-07-24 11:47 x
お天気どうかなぁ?って思ったけど、たくさん遊べたみたいだねぇ~
この宿すごいねぇ~!
オープンしたばっかりなんだねぇ~
キレイなうちに泊まってみたーい^m^
お部屋の入り口にはなちゃんの名前まで書いてある表札?が出てるんだねぇ~
お宿の優しさが伝わってくるねぇ~
Commented by hana87-k at 2007-07-24 12:31
>Blue Moonちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  気合入ってたのバレたぁ?
最近どーもすっきりまとめられなくなってきた。
欲張りなんだよねー、これでも泣く泣く諦めたはなの写真が
いっぱいなんだよー( ̄m ̄*) ププ
最近は伊豆に行ってないけ?
本当は弓ヶ浜辺りに行きたいけどはな、NGだしねー。

そうそう、はなって伊豆に来るとうれしそうだよね♪
今回ネットでたまたまこのお宿の存在を発見してしかも
空室があったので急遽行く事になりまりたー♪
日本酒もおいしかったですーうふふ♪
Commented by hana87-k at 2007-07-24 12:39
>あっこちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   昨日はくぼっちが飲み会でいなかったので
張り切ってUPしちゃったー(笑)でも気合入れすぎて長いブログに
なっちまいまちた(^ー^;)
ちなみにブログに乗っている写真はここのドックランのオーナーさんが自らカメラ片手に撮ってくれたの。プロの写真は実は別に
あったりしてー(* ̄ー ̄)でもね、プロに写真を撮ってもらうのは
ただだけどそれをやっぱり買うのよねー。しかもメッチャキレイだから
いっぱい買ってしまうハメに....。
でもほんと遊びに来てくれるわんちゃんをブログに載せてくれるなんてうれしいよねー!今度ノンちゃんも行ってみて♪
そうそう!これが天城越えに出てくる「浄蓮の滝」でち!
天城隋道(トンネル)も通ったよー(笑)
今度ここに来て二人で熱唱する?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも気持ち良さそうだ♪
ほんとまさかここでウエスティちゃんに会えるとは♪
しかも同じ区内の人でちた★
覗き穴から覗かなくても海見えるんだけど思わず覗いちゃいました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-24 12:44
>sonさん
ブログ見てきてくれたんですねっ!ありがとうございます♪
しかし.....私の書き方がマズかったのですがこのブログの
写真を撮ったのはここのドックランのオーナーさんで多分素人さんなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ   でもすっごくいい写真ですよね!
高そうなカメラ片手にいっぱい写真を撮ってくれるんです♪
プロの方いとってもらったのはまた別にあるのでそれは
今度のブログのネタで披露いたします( ̄m ̄*) ププ

そうなんです、今回は新しいドックランにチャレンジしてみました!
はなは嬉しそうに駆け回ってましたよー、多分自分ひとりだから(笑)
毎回伊豆だと決まったコースになっちゃうのでたまには
こういう観光も楽しいですよねー。伊豆はまだまだ奥が深いなーと
思う今日この頃です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、お部屋に露天風呂があるのって中々いいもんだなーと
思いました。はなをおいて行かなくてもいいしね!
ゆっくり浸かってきましたよー♪
バニラちゃん、はな似って事は無条件でファルちゃんにも実は
似ていたりしてぇ♪はなよりも小さい感じ私もしましたよー♪
ほんとかわいかったです♪
Commented by hana87-k at 2007-07-24 12:49
>ももちゃん
近いうちに伊豆に行くんだよね?そうそう、ここかりんちゃん絶対に好きだと思うよー♪広いし気持ちいいみたい♪ここのおじさんがすごくいい人でデジイチ片手に一緒にドックランに来ていっぱい写真を
撮ってくれるよ!帰りに写真一枚くれるし。かなりいい記念になっちゃう事間違いなし!これね、プロの写真じゃないのよー。ほんとみんな誤解させちゃった。プロは別にいて別の写真なのー。でもドックランのオーナーさんがいかに写真が上手か証明されたね!
そうそう、スパイスドック遠いんだよねー(^ー^;) 下田の駅の先だもんねー。うちも西周りで帰る時とかじゃないと寄れないなー。
河津からも結構遠いしね。今回は食べなかったけど前回食べたのがおいしかったと思うよー♪いつか行ってみてね!
そうそう、ここステキなお宿だけどお値段もステキなのだ。
ほんとしゅっちゅうは行けないよね。私はこの夏のおでかけの為に
日々働いている様なものなのです!それもそろそろ底つく?って感じ。翌日はそうです!あそこでーす(笑)
Commented by まりんご at 2007-07-24 12:49 x
浄蓮の滝といえばやっぱり「天城越え」でしょ(笑)
いいですね~。楽しそうです。はなちゃんもまたまたいっぱい飛んでるし。オーナーさんの写真もいいですね~。はなちゃんの躍動感が伝わってきました。
もちろん、まきぴさんの写真も伝わってきますよ(^^)v
すげ~飛んでるし(^o^)
いっつもおいしそうなもの食べてる。グッドチョイス!
んで、はなちゃんが「自分達ばっかり~」と言ってる。それがかわいい。
Commented by hana87-k at 2007-07-24 12:51
>もっちママちゃん
そうなのー。私ももう天気だけが心配で心配で。
でも今回は雨が降ってもドックランで遊ばせよう!と心に決めてました。
お宿にセルフのトリミングルームもあるみたいだったしね♪
幸い雨はやんでくれたりしたので助かりましたー♪
そうそう!ここオープンした今がオススメかも!
一年後、ここまでキレイに保つのってワンコ宿だと大変だよね。
でも静かで落ち着いてて素敵な宿でしたよー(^ー^* )フフ
スタッフの方たちもすっごく感じよかったよー♪
そうそう、お部屋の入り口に名前とか書いててくれると
うれしいよねぇ♪
Commented by hana87-k at 2007-07-24 12:55
>まりんごちゃん
あ、やっぱり?浄蓮の滝といえばやっぱり「天城越え」が
真っ先に浮かぶよねー(笑)
つい口ずさんじゃうあたちです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はな、メッチャ飛んでいるでしょー!
誰もいなかったから超ご機嫌( ̄m ̄*) ププ
孤独好きもいいかげんどうかと思うけど楽しそうにしてくれるなら
よしとしちゃう!いちごちゃんもドックランに誰もいなければ
嬉しそうに走る感じがするなー。なんとなくはなと同じ香りがするもん。たまごちゃん投げたらぴょーって取りにいくね、きっと★
私の写真もブレているけどドックランのオーナーさんの隣で
必死に撮ってました( ̄m ̄*) ププ
スッゲー飛んでいるでしょ!なんか違う犬みたいだよね(笑) 
Commented by かん at 2007-07-24 13:07 x
うわぁ~ 濃厚な旅だな  
んで,はなちゃん,ランで暴れてぷるぷるすると
耳から湯気がでるのかぁ? 幻想的なアフロ
Commented by モカ at 2007-07-24 13:15 x
このランも芝が広くて良い感じですね!
はなちゃんが好き=モコも好きなので、参考になります~(>y<)
飛んでるはなちゃんの後ろにはたらい?
暑い時はたらいのプールが助かりますね(* ^ー゚)ノ

このお宿素敵だわ~!
まきぴさん、いつも素敵なお宿に泊まられますよね→ܫ←
黒柴ちゃんがいたんですか~。
モコさん大好きなんですよ♪
Commented by う。 at 2007-07-24 13:15 x
すご~ぉ~いぃっ!
きれいでおいしそうで素敵100%のお宿だねぃ。
遊んでるはなちゃんも楽しそっ!!
プロの人のブログのはなちゃんも魅力が存分に引き出されていてかわいぃ!
1日目だけではな家の楽しさがいっぱい伝わってくるけど、まだ続くんだね?
濃いぃなぁ~。
はなちゃんが行く先はどこも楽しそうでおいしそうだから見てる方まで行きたくなっちゃうね♪
Commented by moni at 2007-07-24 14:26 x
はなちゃん おかえりなさ~い。
ホントまきぴさんは いつも素敵なお宿にお泊りでいいですねぇ。
お料理もとってもおいしそう。
あーでもココナッツのカレーもすっごくイイ!!
辛いの苦手な私でもココナッツが入ってると泣きながら
食べちゃうんです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
フライドチキンだけで頑張ったくぼっちさん オミゴト!!
Commented by hana87-k at 2007-07-24 16:16
>かんちゃん
実はそんなに濃厚ではないのだかあたちの腕で
濃厚に見せているこのブログ(* ̄ー ̄)
捏造け?いやいや、それはない(笑)
このプルプル写真なんだか気にいっちゃったの♪
何の犬?って感じだよねー。そうそう、アフロ犬!
Commented by hana87-k at 2007-07-24 16:20
>モカさん
そう!絶対にモコくんこのランも喜ぶと思いますよー♪
はなと好きな場所同じですもんねー★
飛んでいるはなの後ろにあるのは間違いなくタライです(* ̄ー ̄)
ほんと暑い夏には必需品ですよね!
モコくんもタライに入っちゃいますか?
この間朝霧で嬉しそうにプールにも入ってましたもんね♪

ほんとこの宿素敵でしたよー(^ー^* )フフ
ワンコ専用宿にしてはかなり上位ランクに入ります♪
せっかく旅行に行くので宿でテンション下がるのって悲しくて。
かなり失敗を繰り返してきたので(^ー^;)
黒芝ちゃん、すっごく恥ずかしがりやさんの甘えん坊ちゃんで
かわいかったなー♪モコくんともきっと仲良くなれたかも♪
Commented by hana87-k at 2007-07-24 16:31
>う。さん
天気が微妙な中、がんばって伊豆に行ってきました(o^∇^o)ノ
なんだか最近滝巡りが本気の趣味になりつつあって(笑)
払沢の滝からですよー。
何だかあのマイナスイオンが気持ちいいです♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  内容濃く見せているのは私の腕です(笑)
実は大して濃くなかったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
ここのさすが出来たばかりですっごくキレイでした!
でもビックリするくらい山の中でしたよー!
天気が良ければなお最高!って感じでした!
二日目は今日の夜UPしまーす♪
でも一日目とあまり変わらなかったししてぇ(笑)
ここのドックラン、おじさんがいい人でいっぱい写真とってくれましたよ!
かる。さんは足が速いからもっといい写真撮れそう!
Commented by hana87-k at 2007-07-24 16:33
>moniさん
ただいま(o^∇^o)ノ
夏の旅行のために日々働いているんですよー、私( ̄m ̄*) ププ
せっかく泊まるならなるべく快適なお宿を探しているのですが
まだまだきっとステキなところがあるんでしょうね。
はなとはあっちこっち旅行に行きたいんですぅ★
でももしかしたら本人は迷惑だったりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ココナッツカレー、これ全然辛くなかったんですよ♪
辛いのは別につけてくれるのでお好みで調節できました★
ココナッツっておいしいですよねー(^ー^* )フフ
私も大好きなんです♪
Commented by pearlママ at 2007-07-24 17:59 x
わ~、まきぴさん♪、気合入ってましたねぇ(^m^)
お写真いっぱいで、楽しませていただきました♪

伊豆ドッグランド、いいですね☆
広そうだし、はなちゃんのびのびできちゃって、すっごく楽しそう(^0^)
ランでのお写真、完全に飛んじゃって、スーパードッグみたいになってるよぉ(≧ω≦)
思いっきり飛んで、かけっこしたのが、よーく伝わってきましたよ~♪
お宿も素敵ですね~
私もあの覗き穴から海を見てみたいな~
新しいホテルって綺麗だし、なんだか落ち着きますよねぇ~(^ー^)
Commented by hana87-k at 2007-07-24 22:51
>pearlママさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうなんですよー、気合いいれちゃいました♪
一回出かけるとものすごい写真の量になっちゃうんですよ。
欲張りな私はあれもこれも載せたくなるのでメッチャ気合いが
入ったブログになっちゃうんです( ̄m ̄*) ププ

伊豆ドックランド、なかなか良かったです♪
芝生もとっても手入れしてあって天気が良い日には最高な
感じでしたよ(^ー^* )フフ♪
最近、はなの飛んでいる写真を撮るのが私の趣味に
なっているのですがボケボケなんですよー(^ー^;)
いいカメラが欲しいと思う瞬間です('-'*)
ここのお宿よかったですよーv(*'-^*)-☆ good!!
覗かなくても海が見えるのですがやっぱり覗きたくなりました(笑)
そうそう、ほんとできたばかりのお宿だったので気持ちよかったですよ!
Commented by chako at 2007-07-25 12:56 x
心配していたお天気もまずますだったみたいですね。^^
さすが!!太陽と仲良しのまきぴさん・はなちゃん♪
ドッグランで写真撮影のサービスなんていいな。*^^*
はなちゃん、ご機嫌で走り回っているね。
ふふっ。^^
そんな姿を観ながら、まきぴさん達は幸せ気分だったんだろうなぁ...。

お宿もHPで見た以上に素敵だし、お料理も豪華ですね。
“和”好みのくぼっちさん、朝食がご飯でなかったこと以外は大満足だったのではないかな?^^
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-25 16:18 x
伊豆旅行の様子、アップ楽しみにしてたんですよ~♪ ちょこちこ写る写真見て、早く全貌を~~!って思ってまちた(^▽^*)
ドッグランドでのはなちゃん、ホントうれちそー♪もしや貸切状態だった?はなちゃんが撮ってもらった写真のブログ見ましたー!はなちゃんらしさを引き出してくれた写真ばかりで素敵でした★
浄蓮の滝!うんうん!やっぱさゆりちゃんでしょ~(o ̄ー ̄)
バニラちゃんも可愛い~♪ホント、裸んぼうがはなちゃんて言ってくれなかったら分らなかったかも^^; やっぱり、はなって名前の子って可愛いんだなぁ~・・あたちもはなばか(^▽^;)プハァッ
お宿もお食事も豪華~♪お部屋の露天風呂、はなちゃんも入ったりして~(*'ー'*)キャハッ しかもお食事はわんこも一緒でオッケーなんですね!他のわんちゃんも来てたんですね~おっ!出ました!はなちゃんのごろんちょ~★ん?この後ガブガブしたの??
わはは!お腹見せといてガブガブしたなんておもちろーい(^▽^)
でもはなちゃんだから許せちゃう♪
あーはなちゃんも花火嫌い?うちはモモがダメ~^^; これからの時期はモモもあたちも憂鬱ですぅ~。。


Commented by black_and_white_t at 2007-07-25 21:04
和風でわんこOKという宿はまだ少ないですからね~。
各部屋に露天風呂ですか。いいな~。
山の中の別荘みたいな感じですかね。

それにしても「こたろう」くんと会っちゃいましたか。
色も真逆だし、きっとジェントルな子なんでしょう・・・・・・。
Commented by hana87-k at 2007-07-25 22:10
>chakoさん
ほんと今週も雨かよ!って感じだったのですがもう割り切って
雨でも遊ばせちゃおう!て思っていたので雨がやんだのは
私にとってサプライズでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなと旅行すると初日雨で翌日晴れって事が多いんですよねー
雨女なのか晴れ女なのかイマイチ不明なんですよー
ドックランのオーナーさんが優しい顔でいっぱい写真を一生懸命
撮ってくれているのが印象的でした。他にわんちゃんがいなかったせいもあるのですがまた行きたいなーて思いました。
今度一緒に日帰りでどうどう?
ただここに行くとまた違う気持ちになる瞬間があるドックランなのです。
これは今度会った時にでもお話しますねー。
ここのお宿は私的にはかなりお気に入りですよ!
わんこ宿って結構他のわんちゃんの鳴き声に反応して夜全然
寝なかったりはながするのですがそんな事もなくって。
お部屋数が少ないのもいいと思います。おすすめ~♪
ただくぼっちはねー、天気が悪かったからイマイチの印象みたい(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-25 22:18
>ひより姉ちゃん
お!旅の記事のUPを待っててくれてありがとうね!もう帰ってきて
張り切ってUPしちゃったんだよー、実は二日分。小出しにUPしてみました( ̄m ̄*) ププ ドックランはおっしゃる通り貸し切りでちた★
朝早かったし(でも10時頃)雨も降ってたし他に全然来てなかったの。はなは内弁慶なので一人の方が好きみたいなので喜んでいたよー。オーナーさんがとった写真ステキでしょ!嬉しいよね、こんな風に撮ってくれると♪浄蓮の滝と言えばやっぱりさゆりちゃんだよねぇ♪昔だと「あまぎぃ~ごぉえぇ~~♪」って所上手に歌えたのに
今って声が出ない(^ー^;) 歳け?ヾ(@^▽^@)ノ わはは わかっているけどやっぱりひより姉ちゃんもはなばかだね!と言うより私たちって白犬ばかだよねー★でもゴルちゃんも好き!モモちゃんね!ほんとワンコ専門宿にしてはいい所でちた★はなも上機嫌で転がっていたけど調子に乗ってガルガルもしてた悪い奴です!なんで転がってがるる~!ってするんだろう??はな、花火大嫌い!まだ小さい頃に目の前で見た花火以来大嫌いだよ。モモちゃんもダメ?
ほんとこの時期ってカミナリも多いし憂鬱。。。
Commented by hana87-k at 2007-07-25 22:21
>こたろうのちちさん
そうなんですよー、和風でワンコ専門宿ってないですよねー。
ここはほんとステキかも!でも自然たっぷり過ぎてサルは注意だし
靴にムカデとか入ってないか確認しないとダメみたいです(笑)
私的にはそんな所が余計に気に入ったのですが。
お部屋に露天風呂があるのは案外よかったです!
こたろうくんがさみしょんする事もないかもですよー(* ̄ー ̄)

そうそう、こたろうくん!この子もかなりカワイイ子でした♪
笑顔がカワイイかったなー。名前を聞いてつい本家のこたろうくんを
思いだしちゃいましたよー。ひいき目でなんだかいっぱい写真も
撮ってしまった私です( ̄m ̄*) ププ


<< 夏の伊豆旅行~2日目~      海だーっ! >>