2007年 07月 25日
暑中お見舞い申し上げます(o^∇^o)ノ
f0039907_22353219.jpg
     暑中お見舞い申し上げます!!!    byはな
まだ梅雨があけてないのですがここ数日天気が良くて
さわやかな日が多いですねー(^ー^* )フフ♪
みなさま、隊長、いや体調などは崩してないでしょうか?
これから梅雨が明けて本格的に暑くなるかと思いますが頑張っていきましょ(o^∇^o)ノ

でっ
このはな、カワイクないですか?(←本気で犬ばかです)
先日伊豆の旅行に行った時に寄った伊豆ドックランドさんにいた
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真です(* ̄ー ̄)
やっぱりプロって違うなーって感じ。小道具もいっぱいあるし(笑)
撮影は無料と言う事なので試しに撮ってもらったのですが
なーーーんとなく想像はしていたのですが出来上がりを見てついつい
お買いあげしてきちゃっている私たち( ̄m ̄*) ププ
まー、飲みに行くの何回か減らせば買えるお値段だったのでお手頃価格だったのですが。
f0039907_2241713.jpg
      こーんな表情も....
f0039907_22413882.jpg
     こーんな笑顔も!!!
    ほーーんとカワイイ!
どんどん、はなバカ指数がUPしている私...。
危ないね(^ー^;)

by hana87-k | 2007-07-25 22:48 | 日記 | Comments(42)
Commented by M&Hママ at 2007-07-25 22:57 x
こんばんは☆
昨日のさわやか天気で梅雨明けかなぁ~なんて思ったけど
まだまだなんですね(泣)
素敵、はなちゃんなんでこんなに可愛い表情でカメラ目線が出来るの最高パチ2
プロカメラマンはやっぱり笑顔や楽しそうな表情を作らせるのも
凄いんでしょうね。。。
記念になりますね!パパ・ママはご一緒しなかったの?
我家も撮りたいと思いつつ中々行動出来ずにいます
最初の写真欲しい~
Commented by Blue Moon at 2007-07-25 23:53 x
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
はなちゃん、かわゆぃでないのぉ♪確かにプロだわ(* ̄ー ̄)
シャッターチャンスは逃さないって感じだね!
ホントよく撮れてるぅ(^ー^* )フフ♪
でも、最近はまきぴしゃんもだいぶプロ寄りになってきてるでつよ!
これからもかわゆぃモデルちゃんを撮りまくりぃ~っで
どんどん腕を磨いてねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

体調=隊長?( ̄m ̄*) ププ
Commented by michina_f at 2007-07-26 07:12 x
この間の走っている姿も素敵だったけど
こちらの写真もさすがプロ!
まさか、カメラマンがはなちゃんを笑わせたの?
だとしたらそっちもすごい。

何処の家だって自分の子が一番可愛いって思ってますよ。
うちだっていつも犬達に可愛いね~。
おりこうだね~って話しかけたりして。
(気に入らないとガウガウするし、物覚え悪いのに)
犬飼ってない人から見たら不審者?のような飼い主です。
犬ばかの飼い主さん、万歳~!
Commented by もっちママ at 2007-07-26 08:09 x
梅雨明けてないって言うのにカンカン照りで暑いねぇ~
梅雨明ける前にバテそう(^_^;)

おっーーー見事だぁ~
はなちゃん可愛すぎ~(*^。^*)
やっぱプロは違うなぁ~って改めて思っちゃうよねぇ
こんな写真撮ってもらったら買わずにはいられないよねぇ~
親バカ指数が上がるのも仕方ないよーーー!
Commented by フリル at 2007-07-26 08:18 x
はなちゃん
可愛い暑中お見舞い ありがと~うo(^-^)o
本当に 可愛い お写真ばかりですよっ♪
やっぱり プロは 違うんですよねぇ~~
カメラが良いのかっ?(*^m^*)
こんなに可愛く撮ってくれれば
私も 買っちゃうと 思いますよっ *^∇゜)v
分かる 分かる♪

Commented by chako at 2007-07-26 08:32 x
おっ!!!
はなちゃん、可愛い~♪♪
プロの方ってカメラもセットも違いますよね。^^
こんなに可愛く撮って貰ったら、買ってしまうのも当然!
さらにまた撮影して欲しくなったのでは???^^

...そういう我が家も、むぎがパピーの頃、旅行先でたまたま撮影会をやっていたのでお願いしちゃいました。^^;
まだオスワリもキープ出来ないし、カメラ目線なんてとっても無理無理の時期だったので、男性3人+母・B-suke+私で、むぎの気を引こうと頑張りました。(笑)

はなちゃんはバッチリ笑顔のカメラ目線ですね♪
モデル向きかも...。*^^*
Commented by moni at 2007-07-26 09:21 x
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
はなちゃん 最高!とっても可愛い。
私も ”無料”っていうので 行ってみたら
しっかりCDでデータまるごとお買い上げしちゃったコト
ありました。
でも 貴重ですよね。 絶対に良いお買い物でした。v(^^)v

ところで伊豆の道路 たいへんなことになっていますね。
まきぴさんたち 良いタイミングでしたね。
これから行かれる方は ずいぶん迂回することになるそうです。
Commented by かん at 2007-07-26 10:01 x
親バカ結構♪♪♪
見知らぬカメラマンの前ににっこり出来るはなちゃんも エライ!
テンはきっと,ガルってる顔しか撮れないだろな
ってか,  じーっと座ってないだろ
Commented by まりんご at 2007-07-26 10:53 x
すご~い!すご~い!
はなちゃん笑ってる!すげ~かわいいっ♪
プロってすごいね~。私も撮ってもらいたくなっちゃった。
うん、まきぴさんの走ってるはなちゃんショットの腕前もすごいと思うわ。
もっともっと飛んでるはなちゃんの写真を見せてね~。
あたいもがんばるわっ!
Commented by woody&popeye at 2007-07-26 11:33 x
プロって凄すぎる。 いいなー。撮って貰いたい。
Commented by モカ at 2007-07-26 13:01 x
ひゃ~! これは買っちゃうかも!
結構自分で撮った方が可愛く撮れたりする事もあるけど、
これはとっても可愛い.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

moniさんも書かれてますが、伊豆の道路のニュース見て
ビックリでした~Σ(゚Д゚)
ちょうど帰ってきた後だったんですね。
良かったです。
でも伊豆に行きづらくなるのはショックです~(ノε≦。)
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:11
>M&Hママさん
そうそう、ほんとここ数日天気がいいから梅雨が明けた感じが
するんですけど関東はとりあえずまだなんですよねー(^ー^;)
今日も夕方から雨って言っていたけど降りそうにもないけど。。。
ほんとプロのカメラマンはやっぱり慣れてますよね!
はなってカメラが嫌いなのであんまりカメラを見ないのですが
すっごく上手に撮ってくれましたよ!
オヤツつきで( ̄m ̄*) ププ
やっぱりワンコはオヤツに弱いですよねー★
私たちも一緒に撮ったんです(^ー^;)
でもまさか撮るなんて思ってもいなかったので
化粧直ししてなくって顔がてかてかでとても人様には
みせられない(笑)
でもメイちゃん&北斗くんもいっつもステキな写真が
いっぱいですよね!
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:18
>Blue Moon ちゃん
これメッチャカワイイでしょー(o^∇^o)ノ
(↑かなり犬ばかはあたちです.....)
ほんとやっぱりプロ!って違うなーって実感したよー。
はなのいい顔がほんと良く撮れてます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私も負けじとがんばっているけどやっぱりかなわないよー。
でも私の腕じゃなくってカメラが悪かったりしてー( ̄m ̄*) ププ
↑うそうそ。
これからもプロに近づける様にがんばるぅ!

( ̄m ̄*) ププ うん、隊長=体調(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:26
>michina_f さん
やっぱり全然違うでしょー!
はなはすっごくカワイク撮れている('-'*)
かなり感動しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、これってカメラマンが目線をむけたりしているの。
でも笑っているのは暑かったせい?
こういう写真を撮るのは夏にかぎるっ!って感じですねー★

やっぱりみんなそうですよねー(^ー^* )フフ
自分の家の子が一番かわいいに決まってますね!
私もたまに散歩途中に
「はちゅ~~♪(←はなの事)ほんとカワイイよねぇ」とか
バカな事を言って歩いてますよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
はたから聞いている人は「この人頭悪い?」って感じかもしれません。
そんなに愛情注いでも私もガルガルキバをむかれる事も
ありますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもそんなところ全部ひっくるめて大好きです♪

犬ばかの飼い主さん、万歳~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:31
>もっちママちゃん
ほんと今日も暑いね!
午後から雨っぽい事言っていたから洗濯してこなかったのにぃ。
だまされた。。。もうこの勢いで梅雨明けちゃうかな?

ほんとプロって上手だよねー!
初めて撮ってもらったのでビックリしちゃったよ★
はながかなりカワイク写っている( ̄m ̄*) ププ
思わずデーターごとお買い上げしてしまったあたちです(笑)
ほんと毎日毎日ちょっとづつだと思うけど
親バカ度が上昇している感じがするよー(笑)
Commented by meru103 at 2007-07-26 13:34
おっ!こりがプロに撮ってもらった写真なのね☆
すごくいいねぇ~♪やっぱさすがだねぇ~。
モデルがいいからなおさらよん♪
お金出しても損じゃなかったね。
あたちも、絶対買っちゃうだろうなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ
でも、はなままの腕もなかなかのもんよ~☆(*^-^*)
Commented by う。 at 2007-07-26 13:34 x
わかる。
こぉんなにかわいかったらはなちゃんばかになるのは当たり前!
あたしでさえ、はなちゃんばかの仲間入りしてると思う。
すーーーーっごくかわいいもん♪
私もこれぐらいかる。ばかになってあげないといけないかもしれない・・・。
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:35
>フリル さん
まだ梅雨があけてないのですが暑いですねー。
ワンコにはちょっと辛い気候ですけど
お互いにがんばって乗り切りましょ(o^∇^o)ノ
プロのカメラマンってやっぱりすごいですよねー!
でもほんとカメラがいいのかな?
私も思わずデジイチが欲しくなっちゃう瞬間なのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんととってもらっててなんとなくわかっていたけど
見たら全部欲しくなっちゃいましたよー。
思惑通りお買い上げしちゃいました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:42
>chakoさん
カワイイって言ってくれてありがとう('-'*)
ほんとやっぱりプロって違いますねー、改めて思っちゃいました♪
このデーター会社にまで持ってきてPCに入れて毎日
ニヤニヤして眺めていたりして。
かなり危ないOLの私ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと今度は天気が良い時に走り回っている姿を
撮って欲しいなーって思っちゃいました。
フライングはな、きっとボケてないんだろうなー(* ̄ー ̄)

むぎちゃんもパピーちゃん時代に撮ってもらった事があるんですね!
見たいなー、その写真(^ー^* )フフ
子犬の頃ってお座りキープは至難の技ですもんねー。
でも今見れてきっといい思い出なんでしょうね♪
はなはオヤツの為にキープですよ!
でも私も外から必死に名前呼びまくっていたりしてぇ(笑)
モデルにはほど遠そうです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:45
>moniさん
あ~~!私moniさんとまるっきり同じ状態ですね(笑)
ほんとどの写真なんて選べないくらい全部かわいいので
データーを買うしかないですよねー( ̄m ̄*) ププ
私もこれ買った事に後悔はありません!
ただ自分に犬バカ度を再度確認しちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
伊豆の事、実は私全然知らなくってmoniさんに言われて
急いで調べちゃいました。ほんとなんだか大変な事になっているんですね!ビックリ!!
ほんと何だか危ないところでした(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:49
>かんちゃん
かんちゃん、このカメラマンのお兄ちゃんが若くて
イケメンだったのよー( ̄m ̄*) ププ
はなもそれがわかったのかな?なーんちゃって♪
いやいやお宅のキバ王子もジャニーズ系の顔しているから
きっとステキな一枚が撮れる事でしょ!
ガルガルしたお顔をなかなかステキ鴨よーん!
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:55
>まりんごちゃん
すごいでしょー!すごいでしょーーー!!!
ってどうどう、このあたちの親ばか具合って(^ー^;)
ちょっと引いてない?(笑)
ほんとプロってすごいよねー!ビックリしちゃった!
負けた~って思っちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
うん!あたしもはなのフライング写真がんばるね!
まりんごちゃんもいちごちゃんのカワイイ姿いっぱい撮ってね♪
Commented by hana87-k at 2007-07-26 13:56
>woody&popeye さん
ほんとすごいよねー、プロって。
来月伊豆に行くならドックランドに寄ってみれば?
っていつもいるのかなー。
woody&popeye さんだっていいカメラ持っているから
自分で撮れちゃいそうだよねー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-07-26 14:05
>モカさん
そうなんですよー、出来上がりを見たら買わない訳には
いかなくって(^ー^;) ついついお買い上げしちゃいました!
でもかなり満足しているんですけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんと私moniさんのコメで知ったのですが
大変な事になっているみたいですね!
中伊豆の方を抜けて伊豆に行く事も案外多いので
何だか人事ではないですよねー。
これからがシーズンなのにさらに迂回道混みそうですねー
Commented by hana87-k at 2007-07-26 14:08
>メルママちゃん
そうそう~♪こりがプロに撮ってもらった写真なのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はながいつもよりカワイク見えるから不思議........。
ほんとねー、撮った写真を見せてもらうと全部欲しくなっちゃうね。
メルママたんもメルくるちゃんの写真なんか撮ってもらったら
絶対に買っちゃうんだろうなー( ̄m ̄*) ププ
あたちもプロに負けない様に愛情込めて写真撮るわっ!!
Commented by hana87-k at 2007-07-26 14:12
>う。さん
わ~い♪
う。さんも一緒にはなバカになってくれたんだ!うれちぃっ!
でもあたしもかなりかる。さんばかなんだけど.....。
あの表情ひとつひとつがカワイイんだよなー、かる。さんって♪
いやいや、う。さんもきっと自分で気がついてないだけで
かる。さんバカになっていると思います(^ー^* )フフ
Commented by もも at 2007-07-26 20:35 x
わ~~本当にかわいい!!!
さすがプロの写真!
でもちゃんと売りつけてるんですね~。
商売上手だわ~(^m^)
飲みに行くのを「何回か」減らすくらいのお値段って
高くないですか・・・?
って、一応ツッコミ!(笑)
この写真のデータを買うんですか?
出来上がりを売ってるんですか??
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-26 21:20 x
わんこの写真館でも行ったのかぁ~~!と思ったら、プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね!
でも、まきぴさんの腕もプロに負けないぐらいですよっ★
だって、毎日一緒にいるまきぴさんだからこそはなちゃんらしさを引き出せるってもんだー(*'-'*)ヾ(*'-'*)
でもホント、まっちろでクリクリおめめで可愛い~♪
どっからかスカウトきちゃったらどうしよ~~(≧∇≦*)・・って何であたちが慌てるか^^;
犬ばかはなばか大いに結構じゃーん!そうなっちゃうのって、当然の事だもん~♪
はなちゃんも夏バテしないように気をつけてね!
あたちはだいじょうび!この間まきぴさんがパワー送ってくれたからねん(〃^∇^)しっかりキャッチしましたよー!
これからも可愛いはなちゃんでいてくだしゃいね!
あたちもはなちゃんみたく可愛くなるじょーbyはな。。
Commented by pearlママ at 2007-07-26 21:28 x
わ~、可愛い暑中見舞いありがとうございまーすヽ(^◇^*)/ 
すっごく可愛く撮れていますね
ほんとプロの方のお写真って素敵だわ~(o^-^o)
やっぱり笑顔のお写真って、さいこう~ですね (#^ー°)v

↓、伊豆の2日目も、お天気に恵まれてよかったですね
私、熱川の海で撮ってた、お写真が大好きです。
青い海・青い空が、なんとも夏らしくていいです♪
はなちゃんの笑顔もさいこう~♪

バキューンとやられちゃいましたよぉ〃^_^〃
Commented by hana87-k at 2007-07-26 22:32
>ももちゃん
すっごくよく撮れているでしょー(o^∇^o)ノ
さすがプロっ!
でもしっかり商売も忘れない(笑)
ま、でも当然だよねー( ̄m ̄*) ププ
そうだね、近所のやまうちなら3回は行けちゃうくらいの
お値段かもー(笑)
これね、買い方は色々で、気に入った写真を一枚チョイスして
現像してもらうのでもよし!データーごとお買い上げするのもよし!
って感じなんだけど一枚3,000円くらいするのー。
欲しいの全部買ってたらどんだけぇ~~!?なお値段に
なるので多分みんなデーターお買いあげするんだと思います。
ほんと商売上手だわー。
ももちゃんもかりんちゃんの撮ってもらったら危ないよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-26 22:39
>ひより姉ちゃん
そうそう、わんこの写真館で撮ってもらったみたいなもんだよね。ぷちスタジオみたいのがもう用意されていたしね。え~、ひより姉ちゃんったらそんなにあたちの事褒めてどーするの!そんな事言うとおだてられてさくちゃん達の写真いっぱい撮っちゃうじょー!(←これはマジ♪)うんうん、そうそう♪私だけのはなのカワイイ最高の顔とか
あるしねー(どんな顔?)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとスカウトでもこないかな?(笑)
ってダメよー、はなは全然落ち着きがないのでモデルさんには
向いてないのだー★
そうだよね!みんな親バカだよねー!本当にみんなカワイイしね♪
今週に入って暑いねー(^ー^;) さくちゃんやはなちゃんは元気?
ひより姉ちゃんにはこの間元気を送ったけど5わんちゃんに
送るの忘れた~~!!
よ~~~し!まきちゃんパワー全開で送るよっ!!
それぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!
今年の夏も元気いっぱいだぁぁ~~~~!  送信っ!!
うん!これできっと大丈夫だな★
はなしゃん、あたちよりも全然美人さんでしとやかさんですぅ。
はなもそうなりたいのでしゅ♪ byはな
Commented by masami1028 at 2007-07-26 22:43
すっごーーーい!!
どれもこれもさすがプロって感じ♪
はなちゃんの可愛さがよく引き出されてる~♡→ܫ←♡
でも普段のデジカメ撮影も負けてないよ!!
Commented by hana87-k at 2007-07-26 22:50
> pearlママさん
この間パールちゃんのカワイイ暑中見舞いを見て
真似っこしちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんtのプロの人はやっぱり違いますよねー。
すっごくはながキレイに撮れているし。。私も負けじと頑張らなくっちゃ!

伊豆の旅行おかげさまで2日目はなんとか晴れてくれたので
楽しい旅行になりました(o^∇^o)ノ
熱川の写真ってパールちゃんに似てませんか?
私そう思ったんですよー(^ー^* )フフ♪
パールちゃんが保冷剤でひんやり気持ちよさそうに寝ている
姿も思わずはなかと思っちゃったんです★
やっぱり似てますよねー♪
Commented by hana87-k at 2007-07-26 22:51
>masamiさん
プロの写真ってやっぱり何かが違うよねー。
カメラかな?( ̄m ̄*) ププ
愛情は私の方がたっぷりあるんだけど腕がまだまだみたいですよー(笑)
ほんと!普段の写真も大丈夫?
よし!これからもいっぱい撮るじょ~!
Commented by lunataro at 2007-07-26 23:23 x
うんうん!はなちゃんめっちゃ可愛い~!!
でもね!はなちゃんはまんまでも可愛いから小道具なんていらないのよん♪
関東はまだ梅雨明けしてないんだってね~!
大阪はめっちゃ蒸し暑くてほんまに梅雨明けたのか!?
って感じです・・・
あ!私事だけど最近仕事はじめたのでちょっと疲れが取れなくて
なかなかお邪魔できないのごめんね・・・旅行のも改めて休みの日にみせてもらうね~。o゜(p´□`q)゜o 。
Commented by son at 2007-07-27 02:49 x
ドッグランの人が撮ってくれたのも、すごくはなちゃんの表情もよくってプロ!!って思ってたけど、こちらもまた、はなちゃんの優しい表情がすごく伝わってきますね!!
すっごくかわいい~!!
私だったらこ~んなにかわいく撮れたら、もっと大騒ぎしてそう(笑)
親ばかバンザイだよねっ(^^)/
この3枚ともとってもいい!!
こんなに優しい表情するんだね!なんだか感動しちゃいます!

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-07-27 08:11 x
どれも可愛いですね。気が付いたんですが全部お口空いてますね。これがなおさらキュートです。
Commented by hana87-k at 2007-07-27 12:35
>るなママちゃん
わかるわかるー♪くぼっちも小道具がない方がいいって言ってた♪
私は結構気に入っているんだけどねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと関東はまだ梅雨明けてないのー。
でも今日もメッチャ暑いよ!もうそろそろ明けちゃいそうよ。
お!るなママちゃん、お仕事始めたんんだっ!
慣れるまで大変そうだけどがんばってね(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2007-07-27 12:38
>sonさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
ドックランのおじさんが撮ってくれたのもステキなんですけど
スタジオで撮ったのはやっぱり一味違う感じがします♪
はな、ずっと笑顔でしょ?暑かったから( ̄m ̄*) ププ
でもほんとこんな顔の写真を見せられちゃったら
買わない訳にはいかないですー♪
ほんとうはね、もっと大きな声で「見てみて~!」とやりたいのですが友達なくしそうで我慢しているんですよ(笑)
私たち、本当に親ばかちゃんですよねー♪
でもこんな自分が好きだったりしてぇ★ねっ、sonさん♪
Commented by hana87-k at 2007-07-27 12:39
>巻き毛のウエスティーさん
お!言われて気がついた!
本当ですね!口が空いていると笑っているみたいですよねー★
Commented by nono at 2007-07-28 10:38 x
うわっ♪1枚目のはなちゃん、鼻血がぶーしそうなくらい可愛いです(^^)v伊豆旅行、新しいお宿ではなちゃんもまきぴさんもくぼっちさんも大満足でしたねd(-_^)good!!
Commented by hana87-k at 2007-07-29 11:10
>nonoさん
ほんとプロの方に撮ってもらうと全然違いますね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
マロンくんも年賀状の写真とかプロの方に撮ってもらってましたよね♪
伊豆の新しいお宿は中々良かったです★
久しぶりの伊豆旅行でかなり満足でした(o^∇^o)ノ


<< MOMO      夏の伊豆旅行~2日目~ >>