2007年 07月 26日
MOMO
今日も台所で何かを期待しているはなちゃん。
f0039907_23125750.jpg
     ん?いつもより笑顔じゃない?

f0039907_23141034.jpg
  うーーん、やっぱりいつもより笑顔サービスしてるよっ!!

     これが理由だねっ♪
f0039907_23153117.jpg
     今年初の桃でーーーーす♪

この桃とってもいい香りがしててはなは食べられるのずっと待っていたんだよねー♪
ではさっそくどーぞ♪
f0039907_23181844.jpg
一気に食べちゃいました。でもちょっとだけね、あとはあたしの分だからー。
f0039907_2319584.jpg
       ないっ!!
また今度買ってくるねー♪
デザートを堪能したはなちゃんでしたー(o^∇^o)ノ

なんか上の写真の写りが変だねぇ。
ちぇ~

by hana87-k | 2007-07-26 23:20 | 日記 | Comments(26)
Commented by son at 2007-07-27 02:54 x
ふふふっ(*^。^*)なんか嬉しいことあったの、はなちゃん?って・・やっぱり(笑)
美味しいもの前にすると、いちばんの顔するよね。
この手に弱い私達ですねっ(*^。^*)
今年初のもものお味はいかがだった?
はなちゃんの顔がオイシイよって言ってるよね(笑)
Commented by もも at 2007-07-27 06:15 x
わ~本当においしそうな桃!!
果肉がピンク色~~♪
桃って高いのに、当たりハズレがあって怖くて
なかなか買えません(-_-;)
あんまり甘くないのってありますよね・・・
がっかりするんですよね~。
山梨行ったら桃が食べたいな~(^m^)
Commented by lunataro at 2007-07-27 07:25 x
はなちゃん初物やんっ♪
ほんまこんな顔して観られたらあげてしまうよね。
まきちゃん果物好きなんやね。はなちゃんにあげるために買っちゃうみたいな感じでもあるんかなー?
うちはあんま食べないからるなはなかなかありつけないの‥
桃も高いしなぁ…
うちはせいぜいリンゴかなぁ(^^;)
良かったねはなちゃん(*'-')はなちゃんの一番好きな果物ってなんやろー?
Commented by michina_f at 2007-07-27 07:53 x
はなちゃん、本当においしそうに食べてますね。
こんな顔されたら、私なら全部あげちゃいそう。
あぶない、あぶない。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-07-27 08:13 x
お!はなちゃんも今年初の桃ですね。美味しいもんね!いつもより笑顔が全開なのは去年を覚えているからかな?賢いこと!
Commented by chako at 2007-07-27 08:32 x
はなちゃんは果物好きですね♪
順位的には桃は何番目に好きなんだろう???^^
去年、B-sukeが張り切ってむぎに桃を買って来たんだけど、拒絶されてショック受けてました。(笑)
でも後日、頂いた桃をあげたら大喜びで食べていました。^^v
B-sukeはさらにショック受けていましたよ~。^o^
今年はどうかな?^^
Commented by う。 at 2007-07-27 15:35 x
ホントッ!!
はなちゃんは表情がゆたかだ。
セリフも付けやすくていいね♪
「えへっ」はもちろん、「わくわく」も「もう、ないの?」もみぃ~んなかわいすぎる。
かる。さんは少しは笑うけど、あんまり笑わないんだよ。
Commented by モカ at 2007-07-27 16:08 x
ふふ、はなちゃんがあんまりにもニッコニコなので、
私までニヤニヤしながら見ちゃいました(>y<)
「うま~い!」の顔が可愛すぎです♪
ダイニングのイスにちゃんとお行儀良く座ってられるんですね!
モコさんはもうクレクレ大変な事になりますよ~(ノε≦。)
彼なんか、「何でお前よこさないんだ?」って逆切れされてますよ。
私には怒られるからしないんですけどねw

桃おいしいですよね~!
私も大好きです→ܫ←
Commented by nonno1028 at 2007-07-27 16:22
はなちゃん桃を堪能できて良かったねぇ~(o^∪^o)
美味しい物を前に、とってもイイ笑顔しているね☆
ノンノも初桃食べましたよ^^

↓の写真とってもカワイイ~ヾ(≧∀≦)ノ"
周りの小道具も最高ですね!!
まきぴさん、この写真を‘ポチたま’の来年のカレンダーに
応募してみてはどうですか??
とっても素敵だから☆
Commented by Blue Moon at 2007-07-27 16:56 x
ひともワンコもおいちーものには目がないのだぁヾ(@^▽^@)ノ
自然と笑顔がいっぱいになっちゃうのねん♪
それにしてもはなったら…満面の笑みだわねぇー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by pearlママ at 2007-07-27 17:41 x
ほんと~、はなちゃん期待で、わくわくしているお顔が、なんともかわいいですね^^
ちょー癒さられる~
わんこの笑顔って活力を与えてくれますよね☆

もも、パールも大好物です♪
おいしいものを食べるときって、人もわんこもみんな笑顔になるんですね(≧ω≦)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-27 18:25 x
わはは!はなちゃんたら、ドッグランで思いっきり遊んでる時もいい笑顔だけど、おいちー物を目の前にすると、こりまたいい笑顔しますね~♪もも、おいちかった?でも聞くまでもないぐらい、おいちー!って顔してるね!今度はもっとたくさんもらえるといいね★
そーいえばこの間私も初もも食べたけど、一人で3個?3玉?食べちゃった^^;黄桃もおいちーけど、白桃も美味だよね!
 
まきぴしゃーん!元気のパワー届いたよ~~こりであたちたちは
夏バテ知らずの元気モリモリなのら~~★ありがとでした~~by
はな・さくら・いちご・めろん・モモ(長い連名・・^^;)
Commented by hana87-k at 2007-07-27 20:44
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ
はなに桃の匂いを嗅がせたらずっとこの顔で
私のそばから離れませんでした♪
よっぽど食べたかったのでしょうね(^ー^* )フフ♪
ほんとこの日はスイカをあげようと思ったのですが
桃に変更しちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとこの顔には弱いですよねー♪
今年初の桃はかなりおいしかったみたいですー★
もっとくれ~!ってやってましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-07-27 20:46
>ももちゃん
この桃は当たりだったの~!
ほんと桃って食べるまで案外わからないよねー。
これは清水の舞台から飛び降りるつもりで買った1個¥400の桃。
ってそんなに高くないじゃん!って感じだけど1個¥400って
高いよね?でもすごくいい匂いしてたので思わずカゴに
入れてしまった(^ー^;)
そうそう!山梨に行ったら桃だよね!
いっぱい試食してから買おうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-27 20:49
>るなママちゃん
そうそう、はな今年初の桃でちた(o^∇^o)ノ
もうワクワクした感じで台所にいたから思ったよりも早めの
デザートタイムだったよ( ̄m ̄*) ププ
最近何にもあげてなかったしね。
私果物好きなんだけどはながいない時はやっぱりわざわざ
買っては食べなかったかも。。。。はながいるから目にとまるって
言うのはあるかも。桃高いけど今日はなんだか特別だよ!
だってね、近所のスーパーに食後にちょっと買い物に
いったついでに買ったんだけど酔っぱらっていたんだよ(笑)
しらふではもしかして買わなかったかもヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃんはリンゴ食べているんだねー♪
でもはなももしかしたらリンゴか大根が一番好きなのかも!
Commented by hana87-k at 2007-07-27 20:50
>michina_f さん
ほんとヨダレ垂らして食べる勢いだったかも!
匂いが本当によかったの♪
ほんと全部食べちゃいそうな勢いだったけど甘い分だけ
太りそう!とはなの健康を考えて残りは私が全部食べました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-27 20:51
>巻き毛のウエスティーさん
この間、宙ちゃんがおいしそうに桃を食べているのを見て
つい私も買ってしまいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また真似っこでち♪
去年食べた物って案外忘れちゃいますよねー。
でも桃に関しては最初からバクバク食べてました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-27 20:57
>chakoさん
ほんとはなはどの果物が一番好きなんでしょうね?
今度いくつか並べて選ばせてみようかなー( ̄m ̄*) ププ
急いで全部口に入れたりしてー(笑)
むぎちゃん、結果論として桃が好きなのかな(^ー^* )フフ♪
なんでB-sukeさんからのは拒絶したんだろう?
危ない物に見えちゃったのかなー(笑)
ほんとそれはショックうけちゃいますよね!
今年はほんとどうだろう??
やっぱりおいしく食べるのかなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-07-27 21:00
>う。さん
最近ほんとよく笑うのー( ̄m ̄*) ププ
でもきっと暑いから口あけているだけなのかもー
確かにこんな顔だとセリフがつけやすいよー(笑)
小さい頃はやっぱり無表情だったなー(^ー^;)
全然笑わないし、peちゃんのHP見て「こんなに笑うんだっ!」って
衝撃受けたの思い出すなー。
かる。さん、ドックラン見た時満面の笑みだった様な気がするなー。
外で遊んでいる時が一番楽しいのかな!
はなとは正反対かもー。外ではあんまり笑わないの。。。。
Commented by hana87-k at 2007-07-27 21:04
>モカさん
ほんと昨日は私でも滅多に見ないくらいの笑顔全開でした!
よっぽど桃の香りがよかったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
思わずカメラ取りに行ったくらいですからー(笑)
そうなんですよ、はなってダイニングのイスに座ったら
じ~~っととりあえずはしているんです( ̄m ̄*) ププ
うちはモカさんちとは逆でくぼっちが怖いので大人しくじーっと
しているんです(^ー^;) 悪さすると自分の分はくぼっちに
食べられちゃうのわかるみたいで。
私にはくれ~~!ってすごいんです、かなりなめられている私です。
今回の桃は当たりだったんですよー(^ー^* )フフ♪
皮が手でむけちゃうしかと言って完璧熟している訳でもなく
でもすっごく甘くって('-'*)
また食べたくなっちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2007-07-27 21:08
>あっこちゃん
はな、初桃もらえてほんと嬉しそうだったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日はこれからスイカでもあげてみようかと。
毎日こんな糖分高いのあげたら太っちゃうねぇ。
ノンちゃんも初桃食べたのねん♪
おいしそうに食べてたでしょ(^ー^* )フフ♪
嬉しそうな顔が目に浮かびます★

↓の写真、メッチャカワイイでしょ♡→ܫ←♡
(自分で言うな?)
ポチたまで来年のカレンダーの募集やっているの?
ノンノちゃんは送ったのかな?
はなはどうだろうねー♪
でも物は試しだよねー(* ̄ー ̄)
小道具も夏らしくってカワイイよね!浴衣とかも用意してあったんだよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-27 21:10
>Blue Moon ちゃん
ほんとうだよねー!
きっとレバ刺しか生牡蠣を目の前にしているあたち達も
こんな顔しているんだろうね( ̄m ̄*) ププ
あ!あとこの時期の生ビール?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
昨日はほんと嬉しそうな顔してたなー♪
Commented by hana87-k at 2007-07-27 21:12
>pearlママさん
ほんとpearlママさんの言う通りですね!
こう言う顔見ているとかなり癒されますよねー(^ー^* )フフ♪
やる気も俄然おきますね!
はなに元気パワーをもらっているので桃はお礼ですね!

パールちゃんも桃が好きなんですね(^ー^* )フフ♪
きっと嬉しそうな顔して食べるんだろうな★
うんうん!
私たちもおいしい物を食べている時はきっと満面の笑みですね!
Commented by hana87-k at 2007-07-27 21:17
>ひより姉ちゃん
でしょ!ドックランで遊んでいる時の顔とはまた違うよね♪
昨日は桃の匂いを嗅いだ瞬間からずっとこの顔だったんだよ(笑)
よっぽどおいしい香りがしたみたいだったよ( ̄m ̄*) ププ
それを絶対に食べるんだっ!って気合いをメッチャ感じました★
ひより姉ちゃんも初桃食べたんだねん♪
ってえっ~~!3個も食べたの!うらやまちー。
うちにはこれ1個しかなかったんだよー。
はなに食べられる前に自分でバクバク食べちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お~!元気パワー届いたのね(o^∇^o)ノ
ほんとは会ってハグしてパワーをあげたい所でつ♪
今年は夏バテしない様にはなと祈っているね('-'*)
あまり暑い日がないといいねぇ..(って農家の人に叱れるね..)
はな・さくら・いちご・めろん・モモちゃーーーん&ひより姉ちゃん
みんな頑張ってね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2007-07-27 22:42
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、桃を目の前に満面の笑みだねぇ~☆
可愛いぞ~~~~~~~~♪
桃って美味ち~よね。
メルとくるみも夢中でパクついてたよ~。
そうそう、皮とか種とか早くまな板の上から片付けないと、
ずーっと背伸びして覗こうとするからねぇ~!(*≧m≦*)プププw
はなたんの美味しそうな顔見て、メルとくるみも食べたいって
言ってるじょ~~~~~~☆
Commented by hana87-k at 2007-07-27 22:58
>メルママたん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとはな、嬉しそうな顔してたよーん♪
親バカなんだけど目がキラキラしてて本当に可愛かったよ(笑)
よっぽど食べたかったんだろうねー( ̄m ̄*) ププ
メルくるちゃんもやっぱり桃大好きけ?
おいちいよねん♪私も自分の分はバクバク一気に食べたよ。
でないとはなに恨まれそうな勢いなんだもーん(笑)
メルくるちゃん、大丈夫!
きっとママちゃんがおいちい桃買ってきてくれるからね!


<< カワイイ分身♪&はなのNEW服♪      暑中お見舞い申し上げます(o^... >>