2007年 07月 28日
山中湖わんわん倶楽部でぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今日は暑かったですね(^ー^;)
午前中は用事があったのですが思いがけず早く用事が終わったので
山中湖わんわん倶楽部でやっているぷちオフ会に急遽参加する事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この時の渋滞は朝からすごかったみたいなのですが私たちが高速に乗る頃には
すべて解消(o^∇^o)ノラッキーでした!
急いで!くぼっち!

そんな訳で1時間半で着いちゃいましたよ♪
f0039907_14232739.jpg
着いてビックリ!ここのドックランはメッチャ広いです!
はなのテンションはウナギのぼりです(笑)
★やっぱりごろんちょ~!<動画>
うぷぷ、かりんちゃんが不思議そうに見ているよー(笑)
この日の山中湖も暑かったんです。はなは転がったと思ったら近くにある池(?)に
いちもくさんに飛び込んじゃいました(^ー^;)
f0039907_14265896.jpg
チャーリーくん、お水ゴクゴク飲んでました(笑)
★かりんちゃんと水遊び~<動画です>
スリスリ~ってして気持ち良さそうでした(^ー^* )フフ♪

おっと!遅くなったけど今日のぷちオフ会の参加白犬ちゃんです(o^∇^o)ノ
f0039907_1430462.jpg
かりんちゃん♪モコくん♪メルくん、くるみちゃん♪チャーリーくん♪凛ちゃん♪むぎちゃん♪とはなの8ウエスちゃんです!

みんなすっごくカワイクって優しい子達ばかりで仲よく楽しそうに
遊んでました(o^∇^o)ノ
f0039907_14482598.jpg
★白犬さん、わらわら~~~♪<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは おやつ持っているメルママちゃんにみんな群がります!
ほんとウエスティって食いしん坊ちゃんが多くてカワイイです(^ー^* )フフ♪
★くるみちゃーん、すりすり~<動画>
今回最年少のくるみちゃん♪久しぶり(?)に会ったけどまた大人っぽくなったねー♪
スリスリ~もマスターしました(笑)ごろんちょもやっていたんですよ!
f0039907_14532098.jpg
凛ちゃんもスリスリ娘でした(笑)美人台無しだよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_14552582.jpg
      はなちゃん、大爆走(o^∇^o)ノ
ほんと楽しそうでした!ここまで頑張ってきて良かったね!
f0039907_14593873.jpg
   8ウエスちゃんで記念撮影♪
みんなお利口さんでした!はなが何度か脱走したけど(^ー^;)

この後はプールに移動でーーーーす!やったね!きっと涼しいよ!
f0039907_1512977.jpg
チャーリーくん、やる気満々(?)でスタンバイオッケーです(笑)
f0039907_1521783.jpg
★はな、今年初泳ぎ(o^∇^o)ノ<動画>
うん!頑張ったね!えらいえらいっ!
f0039907_1571022.jpg
★むぎちゃん、頑張れ!モコくん、余裕だねぇ~♪<動画>
むぎちゃん、必死に泳いでます!その脇をスイスイ~と泳ぎ上手のモコくんが(^ー^* )フフ♪
モコくんは本当に泳ぎが上手でした!

そしてその頃この子は...
f0039907_15104981.jpg
うふふ♪お風呂に入っている様でしたよー(笑)
みんな楽しそうにワイワイ水遊びしてました(^ー^* )フフ♪
濡れるとほんと誰が誰だかわからなくなるのが難点でしたー(^ー^;)
f0039907_15143983.jpg
でしょ!自然乾燥だね!
こちらはプールの後シャンプーしてフワフワのカワイイ兄妹♪
f0039907_1515228.jpg

そしてここで解散です(o^∇^o)ノ
ほんと来てよかった!楽しかったねー♪
みなさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいねーーーー♪

f0039907_15171635.jpg


そしてこの後はむぎ家とゴハンを食べて帰る事にしました♪
なぜならはランチを食べてないからっ!!(笑)
実はむぎ家も午後から急遽参加できる事になったんですー(^ー^* )フフ♪
4人ともお腹ペコペコ!
むぎ家が見つけたBooz cafe へ♪
f0039907_15213336.jpg
とっても雰囲気があってステキなお店♪
ワンコはテラスOKです!
f0039907_15223538.jpg
もう食べ物全部おいしかったー!
もうバクバク食べちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
日も暮れて涼しい風が心地よかったなー♪
最後の方は寒いくらいでしたよ!
f0039907_1525443.jpg
スイーツもメッチャおいしかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15254149.jpg

ごめん、ごめん(^ー^;)
はなの物はなにも持って来てなかった...。
むぎちゃんのオヤツやフードをいっぱい分けてもらっちゃいました(^ー^;)
ありがとうございました('-'*)

楽しい話であっと言う間に時間が過ぎいきましたよー♪
途中山の向こうで花火大会があったみたいでキレイに見えました!
ラッキー★でもはなはパニックだったけど(^ー^;)
遅くまで付き合ってくれてありがとうございました(o^∇^o)ノ

ほんと今日は午後からの行動だったけど楽しい1日でした♪

by hana87-k | 2007-07-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(42)
Commented by もも at 2007-07-29 17:14 x
昨日は、用事があって忙しかったのに
来ていただいて、本当に嬉しかったです~~!
さすがはな家!!でも、渋滞も解消しててよかった。
1時間半で着いたら、近いですよね~♪

はなちゃん、楽しそうに遊んでましたね~(^-^)
はなちゃんって大人しくて、あまり大勢わんこがいると
走ったりしないのかな~というイメージだったので
楽しそうに走ったり水に入っていたのを見れて良かったです。
泳ぎもがんばりましたね!
ほんとみんな上手に泳げてすごい!
ここ、芝生は超広いし、プールもあるし、水場もあるし
楽しかったですね!!

お夕飯はブーズカフェだったんですね~☆
ここ、行きたいと思っていてまだ行ってないんです~。
全部おいしいだなんて!!
今度行ったら絶対行かなくちゃ!!

今回はくたびれ果てたかりんで
ちっとも遊べませんでしたが
次回は体力温存しておくので(笑)
また遊んでくださいね~~。
Commented by black_and_white_t at 2007-07-29 19:25
ああ、はなちゃんが走っている後に、8わんが並んでいるのを見ると、8頭立ての競馬に見えてきた・・・。(私だけ?)
いつもながら、良い顔で走ってますね、はなちゃん。

それにしてもプール、たしかにお風呂に見えますね。
温泉でゆったりしているように見えます。(きっとこれは私だけでないはず)
Commented by lunataro at 2007-07-29 20:39 x
わ~~!めっちゃ広いドッグランや~~ヾ(=^▽^=)ノ
ここはめっちゃ楽しそうだな~!
はなちゃんが水に入るなんてよっぽど暑かったのかな??
海以外は入るんだったっけ??
めっちゃ気持ち良さそうだけどはなちゃんてば遊んでtると言うよりつかってるぞ~((*´∀`))ケラケラこれまた可愛いけどね!
やっぱりチャーリー君はるなに似てるわ~Uo-ェ-oU ポッ♪
ここまで似てるのだったらもしかして親戚さんかもな~・・・?
みんなプールで泳いじゃって!涼しそう~~!!
変わって欲しいわ~(*^m^*) ムフッ
はなちゃんも美味く泳ぐんやね~!!むぎちゃんって水だとあかんねんね~(^▽^;)走ってるときはカッコいいのに~(;´▽`A``
って飼い主さまごめんなさ~い(;¬_¬)
続きま~す
Commented by lunataro at 2007-07-29 20:39 x
続かれま~す!
メルちゃんもくるみちゃんも来てたんや~!!
いいないいな!!近かったらな~゚(ノД`゚)゚。
ここあたしも気に入ったから行く事を目標に頑張るよ~(o^∀^)
みんな言い顔しててほんま可愛い!
オヤツねだる時はみんな同じ感じだね~(* >ω<)=3 プー
でもこの食いしん坊加減がたまらなく可愛いンよね~♪
その後ろではなちゃんが「たたっ!」って横切ったのがおかしかった~((*´∀`))ケラケラどこ行こうとしてたのかな~??
充実の1日でよかったね~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-29 21:01
>ももちゃん
いや~、マンションの総会で凹む事も多く今期は役員だし何だかなーって感じを吹き飛ばしたかったの!ほんと遅くなっちゃってゴメンネ(^ー^;) でも久しぶりにかりんちゃんに会えてうれしかったな♪
待ちくたびれて元気がなくなっていたけどはなと一緒に水遊びしてくれて嬉しかったな★
そうそう、はなでしょ!今回は嬉しそうにはしゃいでいたな!
みんな顔見知りだからなのかな♪凛ちゃんは初対面だったけど
おっとりしてて優しい感じの子だったしね!もうね、またすぐに行きたくなっちゃうね!ほんと幹事お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
かりんちゃんの泳ぎが見れなくて残念...。
モコくん、すっごく上手だったよねー(^ー^* )フフ♪
夕飯はブーズカフェだったの♪ここおすすめです!
全部本当においしかったよー♪売っている雑貨も可愛かった★
夜になるとひんやり気持ち良い風でしたー★
ももちゃん達も楽しい夜を過ごしたのかな?
ほんといっぱい待っちゃったよね、かりんちゃん。
今度は朝から遊ぼうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-29 21:04
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな発想をするこたちちさんが好きです♪
今度ゼッケンつけて競争させましょうか?
誰が勝つかなー(* ̄ー ̄)
こたろうくん、結構いい線行くかもですね!
ここのドックランはそうとう気に入ったみたいで
おおはしゃぎで転がっては走ってました(^ー^* )フフ♪

ここ元々何か人間の施設だったみたいなので
本気で露天風呂みたいな感じだったのかもしれませんね♪
みんなお風呂で泳いでいる!ってかんじでしたよー(笑)
子供みたいですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-07-29 21:09
>るなママちゃん
そうそう!ここね、施設自体は古そうで着いた時には
「え?どんなドックランなんだろう..」って不安に思ったんだけど
中に入ってビックリ!メッチャひろーーーーい!って感じ。
今まで見た中で一番広くてキレイなドックランかも。
はなね、浅瀬の水は好きなんだよ( ̄m ̄*) ププ
だから噴水とかにも飛び込もうとするんだよ(笑)
ここにまっしぐらに走っていって水に浸かっちゃったから制止する暇もありませんでしたー、でも気持ちよさそうだからいっか!って感じ。
うんうん、確かにチャーリーくんとるなちゃんはかなり似ているかも!
おっとりした性格も似てる感じがするなー(^ー^* )フフ♪
優しいダンディな男の子です♪
むぎちゃんね、多分みんなより脂肪分が少ないから
浮かびにくいのかも!本人は結構泳ぐ気満々なんだけど
思うように進まないみたいなのよー。ほんと陸の上では
元気いっぱい娘でくるみちゃんとも追いかけっこして遊んでいたよ♪
                                   つfづく~
Commented by hana87-k at 2007-07-29 21:12
あたちもつづきまーす♪
ここね、ほんといい所かも!
メルくるちゃんもいたんだよー。いっつもオフ会の時って
メルくるちゃんの写真少ないなーって思うんだけど
二人とも嬉しそうに飛びついてきてくれるから写真撮れないの(笑)
メルたんの熱い抱擁も受けて幸せなあたちでした★
ほんとるなママ達もこれるといいねー。でもここはメルママの家からさらに遠いのよー。セナスコちゃんちが一番近いかな?
来るときは絶対に行くからね!
ウエスティちゃん、みんなわらわらオヤツに群がっていてカワイイよね!
ほんとこんな姿を見てるとほのぼのするよー。
みんなケンカもしなくってほんとイイ子だった♪
そうそう、よく気がついたね!はながタターってどこかに
行っていたよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと楽しい週末でした!
Commented by 凛ママ at 2007-07-29 21:32 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
早速ブログにアップですね。すばらしい!!
うちの更新稀なブログにもお越しいただきありがとうございました。
私はまあ今週中にはなんとか。。。と思っております。
はなちゃんのblogお気に入りに入れさせていただいたので、ちょくちょく遊びにきますね。
凛がおっとりに見えるのは「犬をかぶっている」だけで、家では傍若無人ぶりを如何なくなく発揮してくれています。
またどこかではなちゃんと遊べるのを凛ともども楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくです。
Commented by chako at 2007-07-29 22:42 x
昨日はありがとうございました♪
朝の時点では、無理かな?と思っていましたが、行って良かった!^^
本当に楽しかったです。*^^*
スタートが遅かったけれど、その分(?)夜まで楽しんじゃって...。^^
ご飯もケーキも美味しかったですね♪
でも、まきぴさんが“1杯”も飲めなかったのは気の毒だったなぁ。
(今度は飲める状況を設定しましょうネ♪^^v)

それにしてもまきぴさん、途中から高速に乗ったのにあの時間に到着するって...。
やはり...。
“走り屋”だったのね。^^
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-07-29 23:47 x
ここ気になってたんですよ。プールがすごいので。でもドックランも凄そうですね。宿泊施設もあるみたいだし一度行ってみたいです。
Commented by ブランパパ at 2007-07-30 08:06 x
わんわん倶楽部行ったのですね~。
マリンは行った事ないけど、ブランもここ大好きです。
冬の雪の後に行って、ここで雪だるまになってました。

一次閉鎖みたいな事になっていましたが、リニューアル
ですね。はなちゃんはじめ、みんな楽しそう。
細長いプールは新設ですね。前は無かった~。

あ~いきてぇ~



Commented by フリル at 2007-07-30 09:19 x
やっぱり 白犬ちゃん わらわらしてると
本当に可愛い~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
はなちゃん 泳ぎ上手ですねっ*^∇゜)v
むぎちゃん (*≧m≦*)ププッ
あんまり 泳ぐに得意じゃないワンコも 居るんですねっ
愛おしいです(^-^)
Booz cafe  良さそうですねっ
美味しそうだぁ~*^∇゜)v 今度行ってみたいです♪

Commented by M&Hママ at 2007-07-30 10:11 x
広くいい場所ですね♪
走って暑くなるとプールに入ったりと楽しさいっぱいですね
8頭ウエスちゃん達もみんな活き活きしてますよ~
我家も広い場所で遊ばせてあげたいわ。。。
カフェの食事も美味しそう!

Commented by hana87-k at 2007-07-30 12:49
>凛ママさん
土曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
私たちはゴハン食べてかなりゆっくりして帰ったので
ガラガラでしたー。土曜日は何から何までスロースタートな
うちでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ブログUP、週末にやらないと中々UPできないのでつい
気合を入れちゃうんですよー( ̄m ̄*) ププ
凛ママさんのブログ、じっくりと拝見しちゃいましたよ★
お出かけの時には参考にさせていただいちゃいます♪
ほんと凛ちゃん、おっとり美人さんだったなー♪
でもみんなとも仲良く遊んでてほんといい子ですね!
あれじゃ凛ママさん、目に入れても痛くないでしょう?うふふ♪
私もちょこちょこ遊びに行かせていただきますね♪
ほんとまたどこかで機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-07-30 12:52
>chakoさん
土曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ほーんとうちも思いがけず総会が長引いたのでドキドキしちゃったんだけどあまりの天気の良さに行く気満々になっていたあたちです♪
むぎ家も参加できて嬉しかったなー(^ー^* )フフ
そうそう、ほんとこの日は何もかもがロースターとだったけど
その分楽しんじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
食べ物おいしいし花火まで見れちゃって♪
帰り高速代半額にもかなり感動しちゃいました!
ETC最高!って感じですね★
えー、帰り道ですか?自分で言うのも何なんですけど
昔みたいにスピード出せないなーと思いながら運転してました(笑)
でもね、後ろからあおられるとカチンと来ちゃうんだけど( ̄m ̄*) ププ
道がガラガラだったのでスムーズでしたね♪
今度は近所でぜひ一杯やりましょ!
Commented by hana87-k at 2007-07-30 12:54
>巻き毛のウエスティーさん
私ここ全然知らなかったんですよー!
すっごく広くってゆったりしているので宙くん絶対に楽しいと
思いますよ(o^∇^o)ノ
でもね、施設自体が若干古い感じなので泊まるのはどうかな?
って感じでした(^ー^;)
ぜひ一度宙ちゃんと行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-30 12:56
>ブランパパさん
わぁ~!ブランくんはここに行った事があるんですね!
私全然知らなかったんですよー、ここにこんなドックランが
あるなんて。はなも嬉しそうに走ってました♪
今の時期はブランくんには楽しいかもしれないですね!
プールあるし軽く水浴びできる場所もあるし(* ̄ー ̄)
きっとマリンちゃんも喜んで走りそうです♪
一時期閉鎖してたんですね!この縦長のプールは中々
よかったですよー!
私ももう一回行きたいですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by モカ at 2007-07-30 13:38 x
土曜日はご一緒できて楽しかったです~→ܫ←
ほんとはなちゃんがずぶ濡れで登場した時は、
やっぱり~!って嬉しくなっちゃいました( ´艸`)
モコもランで放すなり、小川の方に行ってゴロゴロしてたのでw
今回初めてはなちゃんをじっくり見れたけど、
ほんと写真で見るよりすっごい可愛かったです~.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
彼が絶賛してました!

帰り、まきぴさんも夕食されてたんですね!
ランチも食べずに来られてたなんてΣ(゚Д゚)
あまりにもモコがプールに執着して大変なのでお先に失礼しちゃいましたが、
お聞きすれば良かったわ~(ノε≦。)ウッ!シマッタ・・・・
また一緒に遊びましょう~(* ^ー゚)ノ
Commented by maringo at 2007-07-30 14:35 x
たのしそうですね~♪
8ウエス圧巻!
泳いでるの、いいな~。
いちごもお台場の海で泳いでから、ぜひ1度ちゃんと泳がせたいと思っているのですが、なかなかチャンスがなくって...
ここに今度つれってってあげよ~かな~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-30 16:37 x
わー!オフ会だぁ~♪8ウエスちゃんにまみれたまきぴしゃん、羨ますぃ~(〃^∇^) でも、午後から山中湖に行っちゃうなんてスゴイなー★ 近いのかな?うちは埼玉だから(しかも田舎^^;)、どこ行くんでも結構面倒だからなー・・って運転しないあたちが言うなっつのね^^; はなちゃん!泳げるんだね!すごーい!!なんだか感動しちゃいましたー★ 思わず、はなちゃんがんばれ~~!って一人ぶつくさ言ってました~ しかも、メルくるちゃんもいる~~!
メルママさんが持ってるおやつにみーんな群がったんですね♪
やっぱりウエスちゃんて、くいしん坊が多い?それ聞いてちょっと安心^^; チャーリー君が吊られてる姿、可愛いー★
ぐえっ!って~~(≧∇≦*)
おまけに、お風呂に浸かってる姿もサイコーです★
カフェの食事やデザートもおいちそー♪わはは!まきぴさん、バクバク食べたんだっ!
暑くてもみーんな元気いっぱいでいいですね!ウエスティってどの子もそれぞれのお顔があるから可愛いんですよねー♪
あーホント、早く秋にならないかにゃぁ~。。。
Commented by hana87-k at 2007-07-30 17:21
>フリルさん
ほんと白犬さんたちってわらわらしてても何してても
カワイイですよねー(^ー^* )フフ
思わず顔がニコニコしちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなね、最初はいやぁーーー!ってすぐに上がろうとしていたんですけど突然目覚めたみたいでスイスイ泳いでました(笑)
むぎちゃん、みんなより体が小さくって脂肪分が少ない感じなんですよねー。だから沈んじゃうのかな?こんな姿もかわいいですね!
ほんとチャーリーくんもバリバリ泳ぐのかと思ったら
お風呂に浸かっているかのようだし、みんなほんとそれぞれで
かわいかったです♪
ブーズカフェ、オススメですよ!おいしかったです♪
Commented by hid_nyan at 2007-07-30 20:40
おお。いっぱいいる...天国だ。
やっぱこうして見ると、いろんな表情があるんですね。
はなちゃんは、いつもの笑顔で美人だな、やはり。
Commented by hana87-k at 2007-07-30 21:34
>M&Hママ さん
ほんとここのドックラン、広くってかなり快適でしたよ(^ー^* )フフ♪
プールもあって白犬ちゃん達はみんな楽しそうに遊んでました♪
やっぱり開放的な場所に来るとほんとみんなイキイキしてましたよ★
メイ&北斗ちゃんもきっと大喜びで走りそうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
山中湖でのんびり夕飯、何だかすごく気持ちよかったです♪
ほんと宝くじ当たってこういう場所に別荘でも欲しい感じです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-07-30 21:39
>モカさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ほんとずぶぬれで登場でしたよね(笑)
もうこのランに着いた瞬間あそこに向かってまっしぐらでした(^ー^;)
あ、転がりながらなんですけどー( ̄m ̄*) ププ
そんな所もモコちゃんに似ててなんだか嬉しい♪
私もモコくんをかなりじ~~っと見ちゃいました!
半ばストーカー風に追いかけていたので旦那様に
怪しまれたかもです(^ー^;)
一緒の場所でスリスリしている時は感動しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
うちの旦那も「モコくん、カワイイねー♪」と言っていたんです♪
ちょっとシャイな感じがまたたまらなく可愛かったですよー♪

そうなんですよー(^ー^;)
この日、気分は山中湖だったのでお昼も食べずに来ちゃいました。
ここカフェがある様な事が書いてあったのでそこで食べれば
いいかなーなんて思ったのですが中に入って断念しました(笑)
おかげで夜ごはんはいつも以上においしく食べられましたよん♪
ほんとまた今度ごいっしょしてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-07-30 21:41
>まりんごちゃん
ここね、きっといちごちゃん喜ぶと思うよ(o^∇^o)ノ
孤独好きなはなもめっちゃいい動きして走り回っていたよ!
ただ一度だけゴールデンちゃん2匹に囲まれた時は固まっていたけど..。
ちょっと怖い思いをさせてしまった私です(^ー^;)
そうそう!浅い水辺みたいな所もあるしプールもあるし
ワンコにはほんと最高な場所かもしれないね!
でも施設自体は古い感じなのよねー(^ー^;)
そうはいってもおすすめ★
Commented by hana87-k at 2007-07-30 22:05
>ひより姉ちゃん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ カワイイ白犬ちゃん達に囲まれてきちゃった♪
ほんと幸せだったよー♪みんなすっごくイイ子達ばかりでほんと
全員つれて帰りたくなる瞬間でちた♪山中湖って実家にいる時から案外夜のドライブとかに行けちゃうくらいの距離なんだよねー。と言っても100km近くはあるんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ひより姉ちゃんちからだとやっぱりちょっと遠いかなー。でも今は外環→関越→圏央道→中央高速→山中湖って繋がってはいるんだけど...。
いつかメルくるちゃん達とも遊べるといいよねー。会わせたいわ~
はな、上手に泳げたね!モコくんって子がすっごく上手で触発されたみたいだったよ。うんうん、私も頑張れ~!って応援しちゃったの(笑)この日の一番はチャーリーくんだったの♪優しい男の子なんだよ。何だかこの日は健さんってみんなに呼ばれてた(高倉健)
ほんとウエスティってみんなそれぞれのお顔があってすごくカワイイね!でも濡れると判別難しいんだよ( ̄m ̄*) ププ
ほんと秋になったらまた遊ぼうね!
Commented by hana87-k at 2007-07-30 22:07
> hid_nyanさん
本当に天国でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
広いドックランに白犬ちゃん達~♪
緑に白がとっても映えててほんと可愛かったですよ(^ー^* )フフ♪
みんなそれぞれ個性があって見てて飽きませんでしたよ♪
はなも絶好調に笑顔連発でした(o^∇^o)ノ
Commented by masami at 2007-07-30 22:39 x
すご~~~い!!8ウエス並びは圧巻ですぅ!!
皆で仲良く温泉か??って思ったらプールなの??
ウエスの国みたいで良い画像だわ~~~!!
濡れたら誰か解らないっていうのウケちゃったよ( ´艸`)
Commented by mei50 at 2007-07-30 22:52 x
土曜日はお疲れ様でした~!!
朝霧でお会い出来ずに寂しかったのでご一緒
できて嬉しかったです*^^*
どの白犬もホントに穏やかでやさしい性格の子
ばかりで楽しい一日でしたね~^^!!
はなちゃん泳ぎ上手ですね!!
麦ちゃんやモコちゃんも上手だし!くるみちゃん
まで頑張っているのに、それに比べ家の「けん」(笑)
といえば、泳げないどころか
「POOLじゃなくて風呂っす!」状態でしたね^^;
我が犬ながらUP写真の細目に思わず爆笑しちゃいました^0^//
夏休み菅平の川で特訓してきます^^!!
また山中湖や朝霧etc...いきましょうね~^0^//
Commented by hana87-k at 2007-07-30 23:25
>masamiさん
白犬ちゃん、8匹もいると本当にわらわら~って感じで
メッチャカワイイよ!でもmasamiさんちとひより姉ちゃんちが
集まればすぐにこんな感じになるんだね(^ー^* )フフ♪
いつかそれが見れたらいいなぁ~♪
そうそう!本当に濡れると誰が誰なのか全然わからなかったりしてぇ。首輪で判断してたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-07-30 23:30
>mei50さん
ほんと土曜日は会えて嬉しかったなー♪
杉並のドックラン以来だねーって言っていたけどよく考えたら
お台場オフでも会っていたんだよね(笑)
ほんと近いのに中々会えなくて残念だよー。
みんな本当に優しい子ばかりで楽しかったね(^ー^* )フフ♪
おもちゃでもケンカにならないのがすごいよね!
はなが一番危ない子かも(^ー^;) チャーリーくんが持っている物ばかり狙っててごめんね(^ー^;)
はな、上手に泳げてビックリしたよ!最初は「いやぁ~!」ってやっていたからダメかと思ったけど( ̄m ̄*) ププ
モコくんは本当に上手だったね!天才スイマー現る!って感じ。
チャーリーくんがじ~~~~っとガマンしてあそこに浸かっていたのがほんと印象的だったなー♪チャーリーくんてほんと優しい性格なんだろうね。くぼっちの中では桃井のランではなを守ってくれた
カッコイイ男の子!です♪あ、私の中でもそうなんだけどね♪
また健さんに会いたいですー(笑)でも次に会う時にはもう毛が
伸びちゃっているかな?でも土曜日のチャーリーくんもほんと
可愛かったけどね♪夏休みは菅平なんだねー♪
ほんとまた一緒に遊ぼうね!
Commented by pearlママ at 2007-07-30 23:41 x
あはは~(^m^)、白犬さんたち面白くて、涙がでるほど笑わせていただきましたよ~
みんなそれぞれの仕草があって、面白いし可愛いですねぇ~
その場にいたら、きっと大興奮してそう~(^^ゞ

はなちゃん、泳ぐの上手ですね☆
海とかで、練習したことあるのかな?
余裕で泳いでる姿、なんとも可愛いわん♪(^ー^)

チャーリーくんのお風呂には笑えますね~
あたまの上にタオルをおいたら、完璧でしたよね(^m^)
白犬さんの仕草って、みてて飽きないし、みんななーんて可愛いんでしょうヽ(*^。^*)ノ
やっぱ白犬さん、可愛くてさいこうですね~d(^0^)b

Commented by son at 2007-07-31 01:21 x
はなちゃん大爆走にハマッちゃったよ(笑)
やっぱり、いつも笑顔で走ってるね(*^。^*)
お約束のゴロンチョも好調~!!
はなちゃんが泳ぎが上手なことにビックリ、感動しちゃった!!
一生懸命泳いでるはなちゃん、かわいいなぁ~(*^。^*)
8ウエスの写真撮影もすごい!!
ステキな時間すごせましたねっ(^^)/
Commented by meru103 at 2007-07-31 09:11
山中湖ではお世話になりまちた☆ (*^-^*)
はなたんちが後から来れるって聞いた時は嬉ちかったよ~♪
ほんと楽しかったねぇ~♪
ここ、すごく広いランだし、芝生がいっぱいではなたんの
ゴロンチョ天国だよね。(*≧m≦*)プププw
はな師匠を見習って、くるみもゴロンチョ修行するでつよ~☆
プールでは、はなたん上手に泳いでたねぇ~!!
ほんと、チャーリーくん面白かったぁ~♪もう一度みたいよね。
(=^m^)クスクス
お昼抜きでお腹ペコペコだったでしょ~?
でも、帰りにはこんな美味しい料理を食べて帰れて良かったね☆
またここで遊びたいねぇ~♪
Commented by もっちママ at 2007-07-31 09:50 x
おっー山中湖まで1時間半は早ーい!
渋滞にハマるより出遅れて正解だったねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
ここ行った事ないけど広くて気持ち良さそうだねぇ~
木陰もあるみたいだけど涼しかった?
みんなスリスリや走り回ってて可愛いいねぇ~
プールも楽しそう!
チャーリー君には笑わせてもらったわ^m^
Commented by hana87-k at 2007-07-31 13:03
>pearlママさん
こんにちは♪
白犬さん、わらわら~って本当にカワイイし見てて楽しいですよね!
マイペースなウエスティたちって本当に見てて飽きないですよねー。
みんな勝手にあっちこっち行っちゃうし(笑)はなもここの雰囲気が気に入ったのか一人でタカタカ~ってあっちこっち行って遊んでました。普段はあまり私たちのそばから離れないんですけどねー。内弁慶なもので〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はな、昔プールとかで無理やり泳がした事があるんです(笑)
海もおととしは結構何度も連れていかれて迷惑そうな顔して
泳いでました。去年は一度も泳いでなかったのでもう無理かなーと
思ったら意外にもしっかりと泳いでましたね!
私もくぼっちもちょっと感動したりしてぇー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
チャーリーくん、すっごくカワイイでしょ!
そうそう、ほんとpearlママさんと一緒で「手ぬぐいのせたーい!」とかみんなで言っていたのです。でも実はチャーリーくん、よく見れば
寒かったみたいでブルブル震えてて(^ー^;)
「男ですから、弱音ははきません!」みたいな感じでまた
かわいかったのです♪
ほーーんとみんなカワイイですよね♪
Commented by hana87-k at 2007-07-31 13:11
>sonさん
はなったらここのドックランに入った瞬間にごろごろ~ってまず転がってその次はわき目もふらず池へまっしぐら(^ー^;)
あ~~~!?って思ったらバシャバシャーって水の中へ・・・。
浅瀬はかなり好きみたいです、この中でもスリスリしてましたよ(笑)
はな、がんばって泳いでましたね!
私もくぼっちもぷち感動したりしてー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもね、散々拒否してたんですけどね(笑)
ほんとカワイイ子達に囲まれて幸せなあたちでしたー♪
Commented by hana87-k at 2007-07-31 13:17
>メルママたん
いえいえこちらこそ本当にお世話になりまちた♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  もうね、総会やっている時からウズウズしてたんだ。
天気もいいし絶対に行くっきゃない!って(笑)
毎年総会は午後からなんだけど今年は午前中だったから
メッチャラッキー★でちた♪
行ったらメルくるちゃんがキャーって感じでお出迎えしてくれて
本当に嬉しかったなー♪メルたんにカプカプしてもらわないと
始まらないのよ、あたち♪
くるみちゃんの初スリスリ~が見れて本当に幸せだったよん♪
はなと2人でゴロゴロ~ってやっていたもんね(笑)
あそこに凛ちゃんとモコくんが加われてばチームすりすり!が
出来そうな感じだったね(笑)
プールでのチャーリーくん、本当にカワイイよねん♪
みんなが健さんって言うから本当に高倉健に見えてきたよー(笑)
おなかぺこぺこだったの実は忘れちゃってたのー( ̄m ̄*) ププ
さて、帰ろう!って時にあれれー?そういえばお昼食べてないし
おなかが空いている様な....ぐぅ~みたいな(笑)
おいしいディナーも食べられて満足なあたちでした♪
ほんとまた行きたいね!
Commented by hana87-k at 2007-07-31 13:22
>もっちママちゃん
ほんと空いていると近いんだよねー、山中湖って♪
もっちママちゃんちからだったら1時間で行けちゃうかもよー!
でもほんと朝ラジオのトラフィックインフォメーション聞いていた時には
相模湖で30km.高井戸から2時間以上です。。。って聞いた時には
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!みんな平気なのっ!って感じだったよー。
さすがに2時近いと空いてくるもんなんだねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
帰りも遅かったせいかガラガラだったし高速代半額だったし
スロースタートもたまにはいいかもです♪
ここ、もっちちゃんもきっと喜ぶと思うよー!
それに絶対にスリスリ~ってやると思うしね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
チャーリーくんは本当にかわいかったよー♪
連れて帰りたいくらいでした(笑)
Commented by nonno1028 at 2007-07-31 20:31
わ~、ほんと楽しそ~ヾ(≧∀≦)ノ"
それに素敵な所ですね~☆
わはは~、はなちゃん転がったと思ったら近くにある池に
いちもくさんに飛び込んじゃったなんて想像しただけで
おもしろいです ケラ((´∀`))ケラ
それにしてもはなちゃん泳ぐの上手ですね!!
泳いでいる顔に余裕さえうかがえますね^^
どうやって教え込んだのですか??
はなちゃ~ん、ノンノにも泳ぎ方を教えてくださ~い!
もうホントみんな楽しそうで、一人ニヤニヤしながら観賞させて頂きました^^
くるみちゃん大人っぽくなりましたね!
Commented by hana87-k at 2007-07-31 23:36
>あっこちゃん
うぷぷ♪ほんとすっごく楽しかったよ~(o^∇^o)ノ
ここね、きっとノンノちゃんも喜びそうな場所だよ!
でもちょっと遠いよねー。泊まりで来られるといいんだけどねー。
そうそう(笑)着いたとたん、転がったかと思ったら水にまっしぐらだったよ( ̄m ̄*) ププこの日は結構暑かったからねー!
はな、思ったよりも泳ぎの腕は衰えてなかったみたい♪
去年一度もちゃんと泳がせてなかったからねー。
でも基本的には泳ぐのは好きじゃないみたいなんだけど(^ー^;)
ん?どうやって教えたかって?くぼっちのスパルタ教育だよー(笑)
前に泊まった宿にプールがあったので無理矢理深い所に置き去りにしたら必死に泳いでたよ(^ー^;) しかも助けてもらえないの。
見ててちょっとかわいそうだったけどおかげで泳げるのかな?
ノンノちゃんも勇気があるならくぼっちへ託すのはどうどう?
くるみちゃん、ほんと大分お姉さんになったよー(^ー^* )フフ♪
でもあの勝ち気そうな顔は相変わらずでそれがまたカワイイ!


<< 7月も今日で終わり!      カワイイ分身♪&はなのNEW服♪ >>