2007年 07月 31日
7月も今日で終わり!
ほんとあっと言う間に7月も終わっちゃいました(^ー^;)
うちの会社の毎年恒例6月から2ヶ月間の「ハリケーン」って言う社内イベント(?)も
無事に今日で終了!
全然仕事が終わってない中、一応社内で打ち上げ~
f0039907_23534626.jpg

うちの支店の打ち上げには王将の餃子はなぜだかかかせません(笑)
そんなこんなで帰るのがすっかり遅くなってしまった私(^ー^;)
くぼっちには鰻を、はなには桃とりんごを買って帰りました( ̄m ̄*) ププ

そこでふとリンゴと桃を両方並べたらどっちを選ぶんだろう??と素朴な疑問。
で はなの前に並べてみました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23555181.jpg
  ヾ(@^▽^@)ノ わはは メッチャ悩んでるぅ~!
本気で悩んでました(笑)
で結果は桃の勝ちでした~(o^∇^o)ノ
香りがいいからなんでしょうね♪
今年の桃は甘くっておいしいね♪この後はなちゃんはおいしく桃をいただいたのでした♪

実は私今度の土曜日から夏休みなんですぅ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに9日間連続の休みです(^ー^* )フフ♪
しかぁ~~し!!
休みに入る前までに終わらせないといけない事が山ほど..多分...。
何があるのかももう考えたくもない。しかもあと3日しかないの..。
終わるのか?とかなり不安になるんだけどもうなる様にしかならないよねー♪
とお気楽な私だけど本当にどうにかなるのか?
とりあえず今週はいつもより頑張りたいと思います!しごと..
f0039907_043310.jpg
      お~う!頑張るぜぃ!
はなも頑張ってあとちょっとお留守番ガンバってね!

あたちの「今週はちょっと仕事を頑張る!!」宣言でちたー( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2007-07-31 23:50 | 日記 | Comments(38)
Commented by もも at 2007-08-01 00:41 x
え~今週末から9連休?
他の人より一週間早いんですね。
うちは11日からです。でも全然予定がない・・・
また山中湖行っちゃうかもです(^m^)

まきぴさん、お仕事が山ほどあるなんてうらやましいな~。
お仕事が山ほど「ない」私が手伝いたい!
本当にもう、会社に着いた途端やることがないんですから
ありえないですよね、私の仕事って!

はなちゃん、桃おいしそうだな~~。
桃のほうがいい匂いだもんねえ^^
うちは、まだ桃買ってないです・・・
今年のはおいしいんだ~!山梨で買っちゃおうかしらん☆
Commented by son at 2007-08-01 03:29 x
ハリケーン、お疲れ様でした!!
インパクトのある名前だったので、よく覚えていましたよ(笑)
王将ギョーザ、私の大好物なんです!
ビールとギョーザでお疲れ様って、一番いいかもですね。

はなちゃん、桃とリンゴ迷ってるお顔がキュート(^^)/
悩める乙女ですね(笑)
大型の夏休みですね。
残ってる仕事、頑張ってやっつけて、はなちゃんといっぱ~い一緒にすごしてねっ(*^。^*)
Commented by michina_f at 2007-08-01 07:08 x
今週末から9連休なんですね~!
はなちゃんも嬉しいねっ!
頑張って仕事終わらせて、楽しい夏休みを迎えてください~。

まきぴさんのことだから夏休みの予定はもういっぱいですか?
今度は何処へ行くんだろう~。
ブログ楽しみにしてまーす!
Commented by ブランパパ at 2007-08-01 08:05 x
絶対桃を選ぶだろうと思ってました。
リンゴって一年中ある気がするし、桃って今でしょ?
はなちゃん、ちゃんと季節感がわかるんだねぇ~。

ハリケーン、、、、すんごく忙しそうなネーミングですねぇ~
でも9日間の夏休み、うらやましぃ~、はなちゃんもきっと
もの凄く嬉しいでしょうねぇ~、まきぴさんの方が嬉しいか。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-08-01 08:32 x
王将の餃子。。。懐かしい!!!学生時代によく食べました。安くてうまい!!やっぱ桃ですか。季節物がわかるのかな?さすがはなちゃん。もうちょっとの我慢ですね。頑張ってくださいね。
Commented by う。 at 2007-08-01 09:50 x
まっぢ~っ?
まきぴ♪さん、9連休なんだぁ。
ええなぁ。
でもさ、そぉいう楽しみがあるとがんばれるっちゅうもんだよね。
なるようになるさー。
ぐゎんばれ~~~!!
はなちゃんが待ってるぽん。
あたしも迷わず桃を選ぶな。
だってリンゴはキライなんだもんモン。
Commented by Blue Moon at 2007-08-01 10:36 x
終わったのねぇ~☆はりけーん☆おつ(^-^")/結果は…さておき。
相変わらず餃子の王将が譲れないところがいーねー(* ̄ー ̄)
そーいえば最近食べてないにゃぁ~(゜~゜)
前半夏休みまであとちょっと♪○○大変だと思うけど(笑)
ちょっとがんばれば!(゜∇^d)

はなには酷な2択ぢゃん? 真顔で悩んでるぢょ!
まきぴしゃん、おぬしも悪よのぉ( ̄m ̄*) ププ
Commented by まりんご at 2007-08-01 10:49 x
み~んなも言ってるけど、私も言っちゃう!
いいな~~~、9連休。
でもその前のお仕事がんばってね!終われば楽しい夏休みだいっ!
桃とりんごに悩んでるはなちゃん、かわいいっ♪
悩んじゃうよね!どっちもおいしいもんね。でもやっぱり桃を選んだのねん。
うちはきゅうりとにんじんを並べたことあるけど、にんじんを選んでました。甘いから好きみたい。
でも、きゅうりとにんじんって。。。。(苦笑)
まきぴさんの夏休み中のブログを楽しみにしていまつ!
Commented by フリル at 2007-08-01 14:20 x
はなちゃん 真剣に悩んだんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
なんだか 情景が目に浮かんじゃいます(*´∀`*)
ももが勝ったかっ!(笑)

えええ~9連休ですかぁ~ヽ(´▽`)/
良いですねぇ~
私 学生が終ってから 9日間も お休みした事ないです
という事は ○十年以上も してないよぉ~( ̄^ ̄)
きっと お出かけいっぱいなんでしょねぇ~
はなちゃんと 夏休み楽しんでくださいねっ♪

Commented by あっこ at 2007-08-01 14:26 x
わ~、はなちゃん本気で悩んでいますね~ケラ((´∀`))ケラ
切なそうな瞳がチョ~可愛いですヾ(≧∀≦)ノ"
9連休ですか~、すご~い☆
一流企業はスゴイな~☆
まきぴさん、私で良ければお仕事手伝いに行きますよん^^
Commented by hana87-k at 2007-08-01 18:11
>ももちゃん
うちの会社って営業さん以外は交代制なのでお盆は仕事なのよ。
でもその方が若干空いててラッキーなんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ ももちゃん、夏休みはどこにも行かないのかな?
でもその方が賢明かもしれないよね、ほんと高いし混んでいるし!
山中湖いいよねー、ほんとうちもまた近いうちにいきたいな♪

お仕事確かに暇だと時間が経つのが遅くてそれも苦痛だよねぇ。
うちもたまにそんな日があるけどなー。
でも忙しすぎるとキャパがなくなってメッチャイライラするよー。
何だかイヤな自分がいたりしてさらに落ち込んだりして(笑)
でもなんとなく今日はもう帰れそう!
最近仕事が忙しいといいつつ主婦業全部放棄してたりして。
たまにはがんばらないと(笑)

今年の桃って本当においちいよ!
一度スーパーで買ってみてん♪
でも山梨で買った方がおいちいかな♪
かりんちゃんもきっと喜んで食べそう! 
Commented by hana87-k at 2007-08-01 18:14
>sonさん
お!去年のを覚えてくれていたんですね(^ー^* )フフ
そうそう、毎年恒例なんですよ<ハリケーン
おかげさまで何気にうちの支店はいい感じで終わったみたいです。
ってよくわかってなかったりしてぇ(笑)

王将の餃子って本当に安くておいしいですよね!
何だかウキウキしちゃいますよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はながいない時は帰り道に王将で一杯やる事が
結構ありましたー(笑)

ほんとはな、真剣に悩んでました(笑)
でもどっちかを選んだらもう一個はもらえないかもとか
葛藤している感じがしましたよ。
でも最後には匂いに負けて桃にかぶりつきそうになってました(笑)
久しぶりに連続の夏休みとなりました♪
楽しんできますねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-01 18:16
>michina_f さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうなんですよー♪
あともうちょっとで待ちにまった夏休みです♪
私もウキウキ~♪はなもきっとウキウキ~♪だと思いたいです!

うーん、それが今年は旅行にちょろっと行くだけしか
予定は入ってなかったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
夏休みに入る前に結構旅行にも行ってしまったし。
去年と同じ場所に行くのですが楽しんできますね!
Commented by hana87-k at 2007-08-01 18:19
>ブランパパさん
なるほどっ!!
確かに言われてみればそうですね!
滅多にお目にかかれないですもんね、桃って。
匂いもすっごくよかったし最後の方は桃しか目に入って
いないようでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとすごいネーミングですよね。何でハリケーンなんだろう?
9連休の休みは久しぶりなんです。
いつも分けてとっていたので。
まとめて取ってしまって後がきっと悲しいかもしれないですけど
やっぱり今はウキウキでーす〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなもきっとウキウキしてくれていると思いたいです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-08-01 18:24
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう!本当に王将の餃子は安くておいしいですよね!
しかも出てくるの早いし!
前に友達と会社帰りに一杯で寄ったら生ビールが出るよりも
早く餃子が出てきました(笑)座って多分30秒後には食べてたかな。
この間桃食べてきっと忘れられない味になったみたいですよー。
すっごく嬉しそうな顔して食べてました(笑)
仕事思ったよりも大分落ち着きました!
何だか昨日考えすぎちゃったみたい(^ー^;)
楽しい夏休みになるといいなー♪
Commented by hana87-k at 2007-08-01 18:27
>う。さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   まっぢぃ~~~♪
今年は色々とあって連休で取る事になりまちたー。
みんなより早く休み取っちゃうので後で寂しい思いをしそうだけど
それは今は忘れてぇ(笑)
ほんと今週の気合は自分でもビックリするぐらいすごかったりして。
おかげでなんだかちょっと落ち着いちゃったりして
今ブログの返事書いていたりして。
いかん、はなに会いに帰らないとね( ̄m ̄*) ププ
え~~!う。さん、リンゴ嫌いなのぉ?
でも確かに私もはながいなかったら自分では買わないかも。
桃なら喜んで食べるしなー。
あれ?よく考えたら私もあんまりリンゴ好きじゃなかったかも(^ー^;)
Commented by モカ at 2007-08-01 21:01 x
ハリケーン!
何々? なにかすごく激しそうなんですけど~(>y<)
餃子おいしいですよね~!
私も大好きです.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お、彼と一緒の休みですね!
やつも今週末から9連休です。
でも私の休みと合わなくて、今年は帰省できませ~ん(ノε≦。)アチャ
まきぴさんは何か予定立ててるのですか?

うんうん、今年の桃はおいしいと思います!
暑いのは嫌だけど、果物が甘いのは幸せですね~(* ^ー゚)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-01 22:16
>Blue Moon ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっと終わったよー、はりけーん!結果は.....。
そうそう、うちの打ち上げには王将の餃子はかかせないよね(笑)
あと年末と( ̄m ̄*) ププ
横浜にはないけ?王将。たまにはこっちにも遊びにおいで~♪
前半休みはちと無謀だったかなー(^ー^;) でも仕方ないの。
お盆出、フルで出ているので暇なら顔だしてちょー♪
●●とうとう、20番台きりまちたっ!!

うっひっひっっひ~~~
まぁまぁそうおっしゃらずにぃ(笑)
さいごには桃にかぶりついてたじょー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-01 22:21
>まりんごちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりの大型連休なのー♪ほんと嬉しいなっ♪
昨日、こんなブログ書いたもんだから気合いが入りまくって
何だか思ったよりも早く片づきそうな..。
って気を抜いた瞬間明日辺りメッチャ忙しかったりしてぇ(笑)
心配してくれてありがとね!あと2日頑張る!
ほーんとはな、真剣に悩んでたよ( ̄m ̄*) ププ
うーーーーん...どっちにしましょう..みたいな(笑)
あ!はな、人参もキュウリも大好き!
でも人参はアレルギー反応でちゃったので最近はあんまり
あげられないのー。ちなみに野菜では大根が好物みたい♪
バリバリ食べるよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
いちごちゃんはニンジン好きなんだねー♪
うちも普段は野菜だよー、おやつ( ̄m ̄*) ププ
ブログに楽しい事いっぱい書けるように頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-01 22:24
>フリルさん
はなったら本当に真剣に悩んでいましたよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
何だか困った顔すらしてました(笑)
でも最終的にはがぶぅ~~!って桃にかぶりついてました♪
きっとガマンの限界に達したんでしょう( ̄m ̄*) ププ

私もこんな続けて休み取るのは久しぶりなんですぅ♪
いつももったいぶって分けて取っていたのですが。
今年も去年と全く同じ所に行くつもりなのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
清里方面でーす♪れーすちゃんちは那須ですよねん♪
那須って一度しか行った事がないのでフリルさんの
ブログがすっごく楽しみなんですよー♪
Commented by hana87-k at 2007-08-01 22:27
>あっこちゃん
でしょ!本当にすっごく悩んでいたんだよ( ̄m ̄*) ププ
若干困ったなーって感じすら見受けられました(笑)
でもやっぱり香りの良い桃が勝っちゃったみたい(^ー^* )フフ♪
そうそう、久しぶりの9連休みなのだー♪ちょっとうれちい!
おととし海外に行った時ですら7連休しか取れなかったんだけどね。
でも旅行は3日しか予定してなかったりしてぇ。
あとは何しようかなー
お!あっこちゃん手伝いに来てくれる?
ぜひノンノちゃんも一緒に来てくださーーい(o^∇^o)ノ
そうしたらパワー全開になるかも!
Commented by hana87-k at 2007-08-01 22:30
>モカさん
でしょ!すごいネーミングだよねっ!!
1年で会社が力を入れているキャンペーンなのです。
でもここ数年あまり成績がイマイチでボーナスにも
ひびくのでみなさんには頑張って欲しいんだけどなー(^ー^;)
(ってお前も頑張りなさいっ!って感じですよね(笑))
モカさんは餃子手作りでしたよね!
うーーん、私はモカさんの餃子が食べてみたいです(^ー^* )フフ♪
ほんとおいしそう!

今年は何食べても本当においしいですよね!
スイカもブドウも甘くっておいしい♪
ほんと暑いのは辛いけど食べ物は格別ですね♪
Commented by LUNATARO at 2007-08-01 23:05 x
まきちゃん来週からもう休みなの~?偉い早いね!
くぼっちも一緒の休み??
はなちゃんは9日間も連れまわされ・・・いやいや一緒にいれて嬉しいだろうな~♡♥(。´▽`。)♥♡
ってまたどっかいくのかな?でも休み他の人と合わない事ないの??ってあわす必要ないけど(´∀`;A
王将って全国にあるんやね!知らなかったよ!
味は同じなのかな~?でも餃子にビールって外せないよね!
(呑めないくせに)昔は呑んでたんだじぇ~v(´∀`*)イェイ
はなちゃんの感覚はやっぱ凄いね!
あたしでもどっち?って聞かれたら絶対桃だ~~ヽ(*´▽)ノ
土用の丑の日にはうなぎ食べなかったの?
ってうちも食べてないけどね~A=´、`=)ゞ
休みまでにバリバリし仕事こなしてね~o(*^▽^*)o~♪
あ!よく考えたあたしも来週から10連休なのだった!!
休み長いと嬉しいけどバイトじゃ困るよ~。o゜(p´□`q)゜o 。
はなちゃんまきちゃんの応援よろしクゥ~d(*⌒▽⌒*)b
Commented by hid_nyan at 2007-08-01 23:15
王将の餃子、ときどき食べたくなるけど、こっちには無いんだよなぁ。
そういえばデラックス王将(王将のファミレス版みたいな)て昔あったけど、まだあるのかな。
20歳の頃こっちに出てくるとき通った京都の王将には「1時間皿洗いすれば食べ放題(学生のみ)」なんて貼り紙がしてありましたよ。
Commented by chako at 2007-08-02 00:08 x
今日もお仕事お疲れさまでした☆
確か、以前も“ハリケーン”キャンペーン(?)って聞いたような気が...。
かなりインパクトのあるネーミングだったので、記憶に残っています。(笑)
あと、2日頑張れば夏休みですね♪
私は明日から、親孝行の旅に出ます。(涙)
今年は、私の都合でブツ切りの夏休みになっちゃいそう...。
でも、楽しむんだ~っ。(笑)

はなちゃん、桃とリンゴ、本当は両方♪って言いたかったに違いない。
むぎは今、スイカの虜になっていますよ~。^^
Commented by hana87-k at 2007-08-02 08:44
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうなの、来週からお休みなのー♪
もちろん、くぼっちもお休み♪仕事柄この時期のくぼっちは私の
都合に合わせて休みが取りやすいのだー★
( ̄m ̄*) ププ るなママが言う通りだよ、はなは連れまわされる
9日間なのだっ!(笑)うーん、今年も清里方面に行こうかなーと
思っているの。涼しいといいんだけどなー。若い頃は友達と旅行とか行ったりしてお盆休みがよかったけど最近はもうみんな忙しくて遊ばないしねー。くぼっちさえ休みが合えばそれでいいのだー♪
王将って関西のお店なのかな?きっと同じ王将だよね!でも関東って少ないと思うよー。前は神奈川県まで行かないと食べられなかったし。たまたま会社のそばにあるのー(* ̄ー ̄)ラッキ♪
そうそう餃子と言ったら絶対にビールなのだっ!るなママなんで飲まなくなったの?私もいつかそうなれるのかな?
るなママちゃんも桃派だね!やっぱりこの季節は桃やスイカよねん♪
土用の丑の日、うなぎ食べた(笑)翌日も食べたいと申してまして。
おいちかったよーん♪るなママも10連休だね!るなちゃんとべたべたしてねぇ♪
Commented by hana87-k at 2007-08-02 08:51
> hid_nyanさん
思わず王将検索かけちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そちらの方にもいっぱいありましたよ!船橋とか松戸とか柏とか。
ちなみにこちらの方にも案外あるのでビックリしちゃった!
むかーしは家の近所になかったのでやはり車飛ばして相模原の
方までわざわざ食べていた気がします(笑)

すごーい!一時間皿洗いで食べ放題('-'*)
でやったんですか?うふふ♪
Commented by hana87-k at 2007-08-02 09:23
>chakoさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
そうそう、うちの会社の毎年恒例の「ハリケーン」でちた(笑)
ほんとなんだかインパクトありますよねー( ̄m ̄*) ププ
あと残り2日、ハイテンションでがんばりますよ!
今頃chakoさんはご両親と出かけているのかなー(^ー^* )フフ
おいしいもの、いっぱい食べてきてくださいね!
夏休み、ブツ切りも案外いいですよねー♪
私そっちの方が好きかも★なんかお得感ありません?
月に何度も休みがあるみたいで〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

やっぱりきっと両方食べたかったのかなー。
オデブになるからダメですね( ̄m ̄*) ププ
そうそう!スイカも大好きですよね!
甘いからおいちいのかな♪
Commented by すってんまりあ at 2007-08-02 12:11 x
今年の桃、我が家も2回ほど食べました~♪
美味しいですよねっ!
シュガクルも目がキラリーンってなって美味しそうに食べていました。
でも2回目は剥いている時から私のそばから離れない・・・。
お手手でカリカリまでされ要求されると・・・桃=痛い! になっちゃう私。。。

週末からお休み・・・いいなあ~~~もうお出かけ予定はバッチリなまきぴさんとくぼっちさんでしょうね~。
はなちゃんも・・・喜ぶ連休ですね~~~♪
どこに行くのかな???報告楽しみにしているね~♪
Commented by meru103 at 2007-08-02 14:36
早いよねぇ~!もう8月だもん!
おっ!恒例の「ハリケーン」だにん☆
今回はエビスなのねん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
おおー!こりは有名な王将の餃子だっ!!
食べたことないけどやっぱり美味ちい?
はなまま、一足先に夏休みなのねん☆
そういえば、去年はあこちゃんと二人してお盆出勤だっけ?
でもたしかブログし放題だったよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
かえってその方がいいかもねん♪ププッ ( ̄m ̄*)

リンゴと桃ね、うちもあったから今試してみまちた☆
両方興味ありだけど、どっちかというと2人ともリンゴでちた。
安上がりのワンコ達・・・
仕事頑張ってね☆ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by lunataro at 2007-08-02 18:26 x
なんで呑まなくなったのかなぁ?若い頃仕事で呑んでたんやけどやっぱムチャしてたから肝臓悪くなったのよね。
ストレートでがぶ飲みしてトイレで指つっこんで吐いて…
そら悪なるわ〜て(^^;)
もともと好きではなかったのかもね〜…今は呑みたいとも思わなくなっちゃったよ。
まきちゃんは好きなんやんなー?好きだと多分呑まなくはならないかもねー。でも嫌でも年いったら量は減るんちゃう?
美味しいと思うなら呑んだらえーやんヾ(^▽^)ノ雰囲気はあたしも好きやから飲んべえの相手は任して(^^)v
夏休み満喫してねん♪
Commented by かん at 2007-08-02 21:02 x
私も今 仕事 がむばってるの  忙しい

はなちゃん、桃に寄り気味でリンゴに流し目かぃ
どっちも最高だよね。

ところで はなちゃん 水泳上手なんだねぇ  おばちゃん 驚いたよ
Commented by black_and_white_t at 2007-08-02 21:51
餃子の王将ですか、私も関西に住んでいたころはよく食べていました。安くておいしいんですよね~。
しかし、桃とりんごの間で迷うはなちゃん、かわいいですね。
Commented by hana87-k at 2007-08-02 23:24
>すってんまりあさん
うちもこれが二回目の桃でちたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年の桃は甘くって本当においしいですね!
はなもおいしそうにバクバク食べるのですがあんまりあげると
太りそうなので残りは私が食べちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
シュガクルちゃんも大好きみたいですね!
そうそう!台所で待ちきれず「くれぇ~!」と太ももの辺りを
はなもカリカリします(^ー^;)  あれって本当に痛いですよね(笑)

9連休と長い休みの割には旅行は3日間しか行かないんです。
でものんびりダラダラ過ごすのもたまにはいいかなーなんて
思ったりしてます(^ー^* )フフ♪
何よりはなとずっと一緒にいられるのが嬉しかったりして♪
でもはなはどう思うんだろう....。
Commented by hana87-k at 2007-08-02 23:33
>メルママちゃん
本当に早いよね!あっと言う間に7月も終わり8月だよ!
この調子で行くとあっと言う間にまたひとつ歳を取り年末迎えるんだろうね( ̄m ̄*) ププ こわーい...。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうそう、毎年恒例の「ハリケーン」でちた★
打ち上げでは豪華にエビスが登場したたじょー(o^∇^o)ノ
メルママちゃん、王将の餃子は食べた事ないのか。
あのね、安くてうまいの!確か一人前6個入りで多分¥160くらいだった様な..。今回営業さんが買ってきたので値段がいくらだったのか思い出せないけどかなりリーズナブルなお店なのは間違いないでつ!
そうそう!今年もあこちゃんと二人でお盆出勤でつ♪
あ!そんな大きい声で言っちゃダメ!(笑)
13-15日なんてほとんどの会社がお休みなのでパラダイスだったりしてぇ(* ̄ー ̄)でも16.17日はきっと鬼の様な忙しさだと思いまつ!手伝いにくるぅ?

メルくるちゃんはリンゴだったのねーん♪
歯ごたえ重視なら間違いなくリンゴだよねー(* ̄ー ̄)
くるみちゃんがリンゴ選ぶのは納得がいきますっ!(笑)
はなもそうは言ってもリンゴも大好きだよー♪
Commented by hana87-k at 2007-08-02 23:39
>るなママちゃん
若い頃肝臓が悪くなるくらいいっぱい飲んだんだねっ!!
でもちょっと耳が痛い。結局今年も人間ドックに行こうと思いつつ
いっていないあたち。。。。γGTPの数値は年々悪くなるいっぽうだわ。肝臓が弱っている証拠だよねー(^ー^;)
でもね、好きって言ってもくぼっちに比べたら全然飲んでいないと
思うんだけどなー。もしかしたらそんなに強くないのかもね!
私もるなママみたいにいつか「もう飲みたくない...」って思う日が
くるかなー。ちょっと期待しちゃおう!(笑)
もちろんお酒は年々弱くなっているよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昔みたいなガブのみはもうできませんっ!!
気分悪くなっちゃうしー、その前にちゃんとブレーキをかける自分が
いるので大人になったなーとシミジミ感じたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
るなママものんべー相手にしらふでも平気なタイプだね!
私の周りはそんな友人ばかりで(もしくは酒豪)とても助かってます♪
今度あたちの飲みの相手してね~(o^∇^o)ノ
夏休み楽しんできまーす♪
Commented by hana87-k at 2007-08-02 23:41
>かんちゃ~~~ん♪
お~!かんちゃんも仕事忙しんだね!
この時期は稼ぎ時だね!(なんで?)
お互いにもうちょっと頑張れば楽しいお休みが待っているじょ~♪

はな、メッチャ悩んでいたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最終的には桃をとったけどきっとリンゴがある事は
忘れてないとおもうよー(* ̄ー ̄)
かなり執念深い性格だしね( ̄m ̄*) ププ

でしょー!はな、案外上手に泳げているよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
若い頃スパルタ教育したのがよかったのかも(笑)
テンちゃんはどうどう?泳げる?
Commented by hana87-k at 2007-08-02 23:43
>こたろうのちちさん
私の場合、水道橋の駅前に王将があるのでかなり
助かってしたりしてぇ(なんで?)
定食からなにから何まで本当に安くておいしいですよねー♪
桃とりんご、本気で悩んでましたよー(笑)
もしかして両方もらう気だったのかなー


<< シルデビのノースリーブ服が来た...      山中湖わんわん倶楽部でぷちオフ... >>