2007年 08月 02日
シルデビのノースリーブ服が来た♡→ܫ←♡
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日もまたはなの服が届きました(笑)
f0039907_22442515.jpg
シルデビさんのノースリーブのTシャツ♪

そしてバスタオルも買っちゃいました('-'*)
f0039907_22462081.jpg
     これまたカワイイ♡→ܫ←♡
ほんとこのイラストがたまらないですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
勿体なくって使えないと言いたい所だけど来週の夏休みの旅行に持って行こうかなー♪
f0039907_22481082.jpg
ってkのブログを書こうと思ってシルデビさんのHPをちょっと覗いたら
なんとっ!新しくボーダー柄も出てました(^ー^;)
あ、ポチっと押しちゃいました(笑)
ちなみにほんと自分の服が最近あまりにもなくって危険な事に気がつき
ネットでユ○クロさんに注文。Tシャツとかもろもろ買って8点くらいで¥6,000くらい。
わ、私って???
ヾ(@^▽^@)ノ わはは でもいーんだ、それでぷち幸せ感じるからねー(笑)
これもこの夏大活躍しような予感ですー♪

みなさまの応援の甲斐があって明日一日行けば夏休みです!!
いやぁ~、思ったよりも仕事も順調でなんとか楽しい夏休みを迎えられそうです♪
明日は会社の打ち上げで会社から徒歩10秒の中華屋さんで食べ放題です( ̄m ̄*) ププ
はなには申し訳ないけどいっぱい食べて来たいと思います(笑)

by hana87-k | 2007-08-02 22:54 | はな | Comments(20)
Commented by Blue Moon at 2007-08-02 23:46 x
この絵のお洋服、結構はなちゃん着てるよねー!
うん、かわいい♪赤がとっても似合ってるでつよ(^ー^* )フフ♪
わかるぅ、つい ぽちっ とな 押しちゃうのよねぇ!
だってかわいいんだもんね( ̄m ̄*) ププ
ほんと便利だけど、うっかり買いすぎちゃうよねーo(´^`)o

ついにきたかーっ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あと明日1日でたのちー夏休みかぁ♪
あたちはあと1週間がんばらないと…。
よくがんばったでつね、まきぴしゃん(* ̄ー ̄)
明日は食べ放題きゃ?しっかり元をとってこぉいっ( ̄‥ ̄)=3
Commented by フリル at 2007-08-03 04:14 x
はなちゃん、赤とっても似合ってますねっ(^-^) 
ウエスって、やっぱり赤が一番似合うかなっ♪ 
こちらの、お洋服はまだ、れーす買ってないんですが 
可愛いですよねっ 
ポチっと押しそうな私です(笑)
ぷぷぷっ 
私もユ○ク○をつい先日、ポチっと行きました! 
期間限定品ばかりを(笑)
そろそろ到着だと思うんですが(*^m^*)
はぁ〜ワンコの物買うのは、全然平気なのに 
他の物買うのは、凄く考えちゃいます(´∀`)
Commented by son at 2007-08-03 05:30 x
ノースリーブのTシャツ、かわいいっ!
はなちゃん、とってもかわいいよ(*^。^*)
バスタオルもとってもステキです。
シルデビさんのウエスの絵、すっごくかわいいですもんね。
私もまきぴさんに頂いたものが入っていた袋もかわいくて大事に取っていますよ(*^。^*)

そうですね~、自分の洋服、カットは後回しでどうでもいいやってなりますね~(笑)
わがワンコが可愛くなるのが一番嬉しいことですもんね。
夏の旅行、この赤いノースリブで笑顔でアホ走り(←気に入ってる)してるはなちゃんを楽しみに待っていますねっ(*^。^*)





Commented by もも at 2007-08-03 06:31 x
かわいい~~~~!!
こういうところは見ると危険なので見てはいけません(笑)
でも、ノースリーブだなんてこの時期いいですね。
バスタオルもかわいいな~~(^-^)/

ユニクロ8点で6000円っていうのもすごい・・・
ほんと、安いですよね~~。
私もお洋服が欲しいな~~☆
Commented by ブランパパ at 2007-08-03 08:07 x
このバスタオル良いですねぇ~!
旅行に行くまでは、はなちゃんのアゴまくらですか?(^^)v
明日から夏休みですか~、満喫してくださいね。
あ、それから今日の中華食べ放題も満喫してください。
飲み放題ではないの?(^_^;)

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-08-03 08:35 x
こりゃ夏にはもってこいですね。良く似合っていて可愛いです。欲しくなっちゃいます。ボーダーもですか(*^m^*)。
あとここのリードとかも便利そうでウエス柄だし気になります。。。
Commented by hana87-k at 2007-08-03 08:49
>Blue Moonちゃん
おはよう(o^∇^o)ノ
そうそう、ここの服は何だかかんだで4枚ほど持っていたりしてぇ(笑)
はなは赤が似合うのだー♪って言うかウエスティちゃんは
何の色でも似合っちゃうんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  (←ウエスティばか)
そーなのよっ、ほんと危ないよね(笑)
ウエスティ物とダイエット物はついポチっと押しちゃうのだ(^ー^;)
簡単のお買い物できるので本当に気をつけないとだねー♪

ついに今日が来ました~!
いやぁ~、今週は本当に長かった(^ー^;) 忙しいし。。。
今日はメカクの嵐のあたちです( ̄m ̄*) ププ
そうそう、今日は隣で食べ飲み放題だぁ~!!くるけ?
Blue Moonちゃんはあと一週間だね!がんばって!
Commented by hana87-k at 2007-08-03 08:52
>フリルさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   ウエスティって赤似合いますよねー♪
でも真っ白だから何でも似合うのかな?
れーすちゃんも絶対に似合うと思いますよー♪
このイラストがたまらなくカワイイですよねー(* ̄ー ̄)
覗いたらついついポチっと押しちゃいますよ、きっと(笑)
お!フリルさんもユ○ク○でポチッとお買い物しちゃいましたか?
私なんてセール品ばかり買っちゃいましたよー(笑)
一枚500円のTシャツとかいっぱい( ̄m ̄*) ププ
どこかでお会いしたら私の着ているTシャツはきっと500円です(爆)
私もまだ到着してないんですー。
でもほんとわんこの物って即決で買う事が多いのに
自分の物って本当に悩みますよねー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-08-03 08:56
>sonさん
ほんとシルデビさんのイラストってメッチャキュートですよね♪
ウエスティのかわいらしさをすごくよく出していると思います。
初めて見た時に惚れました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
あの袋も保存版ですよねー、私も捨てられません!

ほんと自分の事って後回しになっちゃいますね(^ー^;)
しかもユ○ク○だし。デパートのバーゲンとかも最近全然行かない
女失格のあたち....。通勤服がないのでもっぱらジーパンで
会社に行っているOLも失格のあたちです。
はなが来る前では絶対に考えられなかったのですが...。
人って変わるものですよねー(笑)
うんうん♪
これ着てアホ走りしているはなをいっぱい撮ってきますね!
私もアホ走り、かなり気に入ってます( ̄m ̄*) ププ
でもほんとそんな感じで走っているのー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-08-03 09:06
>ももちゃん
ほんとカワイイよねー♪
そうそう、本当は見ちゃいけないんだよねー(笑)
今年はあんまり服は買わないと決めたはずだったのに
何だかどんどん増えてでも嬉しいのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
バスタオルもほんとカワイイよね♪

そう!すごいでしょ!ユ○ク○8点6,000円!
しかも送料込にしたいので苦労して6,000円にしたこのセコさ(笑)
だってTシャツとか500円なんだもーん( ̄m ̄*) ププ
ほんと安いよねー♪でも早く届かないかなーとちょっとワクワクな
私でーす(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-03 09:30
>ブランパパさん
ほんとこのバスタオル、はなを見ているみたいで
カワイイですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  (←親ばか)
そうそう、大事にしている物によく顔を乗せて自分の物アピールして
私から奪おうとしている感じです(笑)
旅行に行くまでは仕方がないので貸してあげようと思います( ̄m ̄*) ププ
今日の中華は食べ放題、飲み放題です('-'*)
しかも女の子は¥3,000の激安なんですよ!(笑)
ここって本当に危ないのです(^ー^;) 食べ過ぎちゃう...。
そして紹興酒がぶ飲みしそうです...。
Commented by hana87-k at 2007-08-03 09:32
>巻き毛のウエスティーさん
ノースリーブ、夏にはいいですよね(^ー^* )フフ
これ着てウエスティのかわいらしさをアピールしてきますね!
(って誰に?)
ほんとこういうのを見ると欲しくなっちゃいますよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
覗いたらついポチっと押したくなっちゃいますよー♪
そうそう、ここのリードもかなり気になりますよね、便利そうだしなー。
Commented by meru103 at 2007-08-03 13:45
キャワイイ~♪はなたんよく似合ってるよ~☆
あたしもたまにチェックはしてるんだけど、
最近しないと思ったらいつの間に!!
ノースリーブっていうのがいいよね☆
見てきたら、ボーダーが欲しくなってしまったでつ。
うちの場合×2だしなぁ・・・
最近5着買ったばかりだし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あたちもポチっと行きそうで怖い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おっ!今日は中華の食べ放題なのねん☆
いいなぁ~!仕事終わって10秒で飲めるなんて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
電車、乗り過ごさないようにねぇ~★
Commented by hana87-k at 2007-08-03 17:32
>メルママた~~~ん
やっと仕事終わった!何だか最後の方は暇になってしまって
何だか訳がわからなくなったけどこれで休みだ~!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  今日は暴飲暴食してやるぅ~(笑)
そうそう電車が危ないよねー。最近マジで危ないから座らない様に
しているまきちゃんでつ!

ノースリーブもカワイイよねぇ♪そうそうボーダーも♪
もう誰にも私を止められない(笑)
自分は500円のTシャツなのにねヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだよねー、メルママちゃんところはX2だもんね(^ー^;)
でもせっかく買うならお揃いがいいもんねー。
危ない、見ちゃダメよ(笑)
Commented by ファニーねぇ at 2007-08-03 21:15 x
はじめまして。
はなちゃんが着ているシルデビさんのノースリーブのTシャツ姿があまりにも可愛くって、コメント残していきます~♪
思わず私もポチッとしてボーダーの方を我が家のファニーに買っちゃいました(笑)
ついでにストラップまで…。
また、可愛いはなちゃんの姿見にきますね~☆
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-03 23:00 x
わっ!出遅れた~~(;^^)エヘへ
ついに明日からお休みだね~~!やっほ~~い(〃^∇^)
でもホント、お休みに入る前のお仕事大変だったみたいだね。。
ハリケーン?名前からして大変そー。。
お疲れ様でしたー!バリバリ休んでねー★
しかも9連休だなんて、ワクワクだね!
ちらっと小耳に挟んだんだけどぉー、旅行に行くのかにゃ(o ̄ー ̄)
またまた報告がたのちみだっ♪
あれ?て事は、お盆はお仕事? 
でも電車とかお店とか空いてそうだからまっいっか?!
おっ!はなちゃんのおにゅー服だっ♪ よーく似合ってるじょー♪
バスタオルも可愛い♪
ボーダー柄も出てて、ポチッと押しちゃったって、笑えましたー(^▽^*) そうそう、わんこの物ってホント即決で買っちゃいますよね!
まきぴさんもユニ●ロ(←バレてる?^^;)で6000円分ですかー!
もう、ポチポチ連続押しですねー(*'-'*)キャハッ!
続くのら~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-03 23:00 x
あたちもね、お盆に父ちゃんの実家に行くの。。秋田へ。。
で、ここぞとばかりやっぱり私も服をバンバン買っちゃった^^;
しかも20000円分もー!きゃー!!
しかも、しま●らじゃないのだ~(;^^) 
・・って、まきぴさん、しまむら行った事ないなんて、びっくりしたよ~
埼玉にはうじゃうじゃあるのだー。。
で、今日は飲み会なのねん♪ 
きっとはなちゃん、今日は多めに見てくれると思うよ~♪
旅行、気をつけて行ってきてね!&楽しんできてねー★
Commented by hana87-k at 2007-08-04 04:42
>ファニーねぇさん
初めまして♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  遊びに来てくれてありがとうね!
し、しかもシルデビ姿がカワイイだなんて♡→ܫ←♡
でもほんとこれカワイイよね♪イラストがなんとも言えないの♪
ファニー姉さんもポチっと押しちゃった?(* ̄ー ̄)
見れば見るほど色んな物が欲しくなっちゃうよねぇ♪
ファニーくんも絶対に似合うと思うよ!はなとお揃いだー♪
後で遊びに行きますね(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2007-08-04 05:01
>ひより姉ちゃん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  明日から無事休みに入りまーす♪
そうそう、ほーんと来週は私だけが休みなので何かやり残しが
あるんじゃないかと今でも若干ヒヤヒヤしているんだけど
もうなるようにしかならないよねー( ̄m ̄*) ププ
久しぶりの9連休なのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと何して遊ぼう!って感じだよね。
うん!2泊3日で野辺山の方へ遊びに行ってきます♪
去年と同じ所なんだけどね♪
今日から休みのでお盆は出勤でーす(o^∇^o)ノ
ひより姉さん、大正解♪ほんとお盆の時って電車空いているし
街もガラガラだしなんだか気持ちがいいよん♪静かで仕事はかどるしぃ。
はなのおにゅーの服カワイイでしょ?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとついついポチポチ押しちゃうよね(笑い)
ボーダーは明日届きそうでち♪楽しみ!
つづく~
Commented by hana87-k at 2007-08-04 05:04
つづき♪
お!ひより姉ちゃん、秋田へ行くんだね!
うちのお父さんも秋田出身なんだー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近全然行ってないけどはな連れて行ってみたいなー。
旅行の前ってやっぱり色々と買っちゃうよねぇ、特に服とか♪
¥20,000も買ったんだ!しかもしま●らじゃないんだ(笑)
ひより姉ちゃん、ほっそくてスタイルいいから何でも似合うんだろうなー♪何を買ったのか見てみたいじょー♪
そうそう、まだしま●らデビューしてないのだ!
私もさすがに今月は一度実家に帰らないとなー
実家の方にはあるのだ!しま●ら♪
妹に連れて行ってもらおう!うん(笑)
秋田まで車かな?気をつけて行ってきてね(o^∇^o)ノ


<< 無事に♪      7月も今日で終わり! >>