2007年 08月 04日
夏休み初日。
今日は何だか4時過ぎに目が覚めちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なのではなちゃんと早朝散歩に出かけました!
最近、お散歩はくぼっちにほとんど任せていたので
はなとのお散歩は久しぶりだねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_6453845.jpg
今日も朝からいい天気です。
朝5時半頃。風が気持ちいいねーー♪
f0039907_6463727.jpg
本当だねー(^ー^* )フフ♪
はな、元気よく歩きます!しかも何だか嬉しそう!
f0039907_650267.jpg
朝日を浴びながら歩いていたらこんな影が(笑)
本当に足が長いです( ̄m ̄*) ププ
横のはなの影もやっぱりカワイイ♪
f0039907_6513098.jpg
6時過ぎたらほんとどんどん日射しが強くなってきた感じです。

今日も暑くなりそうですねー(^ー^;)
はなは日中は家でゴロ寝かなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2007-08-04 06:52 | 日記 | Comments(14)
Commented by Blue Moon at 2007-08-04 12:10 x
(・_・)エッ..?
今日はお休み初日なのにまったりさん?しかもめっちゃ早起き(笑)なのにー!
おでかけし隊のくぼっち家…なんか意外だわぁ (^。^;)
Commented by フリル at 2007-08-04 13:18 x
昨日 たらふく飲んでたみたいですが(笑)
ずいぶん 早く起きたんですねぇ~(^O^) 
最近 くぼっちさんが朝 お散歩担当になったんですかっ?
男の人も 歩かないんだから 平日お散歩した方が
良いですよねぇ~
うちのパパも 夜お酒が飲めなくなったので(*^m^*)
これから 夜は 散歩をするそうですよっ ぷっ

Commented by black_and_white_t at 2007-08-04 18:06
飲んだ次の日に早起きするとは、さすがです、まきぴさん。
私は8時に起きましたがすでにかなり暑くなっていました。
それにしても、今日は暑いです。
こたわかをいつ散歩に出すか迷ってます。
Commented by もも at 2007-08-04 20:26 x
え~~昨日飲んで遅かったのに
今日は4時起きですか!?すごい!若い!!
これくらいの時間だったら涼しいですよね~。
今日は風もあったし。
うちは伊豆マウンテンドッグランに行ってきました♪
超暑かった~~~(>_<)
Commented by lunataro at 2007-08-04 23:06 x
まきちゃんお休み1日目は家に居たの?なんか珍しくてちょっとビックリしたわ~(゚∀゚;) でもたまにはゆっくりもいいもんでしょ~?
まきちゃんの事だから家掃除でもしてたかな?
しかし呑んで帰って4時半起きって・・・
もうちょっとゆっくりしててもいいんやで~!
ちょっと年寄りの域に入ってきてたりして(* ̄m ̄)プッ
ジョーダンだけどまだ休みはたくさんあるもんね♪
明日は何するんかな~?

シルデビの服また新しいのん出たんやね~o(*^▽^*)o~♪
あたしも欲しいけど今は無理だから見に行きたいけど我慢します
はなちゃんめっちゃ似合ってるじょ~v(´∀`*)イェイ
やっぱウエスは赤だね!改めて思うよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
バスタオルも可愛いじょ~♪あたしなら使わないかな~・・
もったいないもん(^▽^;)
バスタオルを使うって事は海に行くのかな~?
楽しみにしてるよん♪
Commented by hana87-k at 2007-08-05 00:01
>Blue Moon ちゃん
そうなのよー、今日と明日はおでかけ隊はお休みなのだー(笑)
だって暑すぎるんだもん..。近所に涼しい場所があれば
速攻行くのになー。
Commented by hana87-k at 2007-08-05 00:05
>フリルさん
はい!昨日はたらふく飲んでたらふく食べましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実は帰ってきてちゃんと寝間着には着替えたのですが
リボングではなとゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃって(^ー^;)
ハッ!と目が覚めたら4時半だった訳で...。
顔洗ったり歯を磨いていたら目が覚めてしまったので
そのまま散歩に行っちゃったんです( ̄m ̄*) ププ
でも帰ってきてからまた寝たんですけどねー(笑)
そうなんです、最近では朝も晩もくぼっちがお散歩してくれるんです♪
私よりも帰ってくるのも早いので〈〃^∀^〃)ェヘヘ
助かるけど私の体重はうなぎのぼりで危険です。。
れーすパパさん、とうとう禁酒ですね!
当分は仕方がないですよねー。
れーすちゃんといっぱいお散歩行ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-05 00:08
>こたろうのちちさん
いやぁ~(^ー^;) 実はコンタクトも外さず顔を洗わず
リビングで寝ちゃったんです、はなとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
酔っぱらい?私結構よくやっちゃうのでもうくぼっちは
呆れて起こしてくれません(^ー^;)
今日もそんな訳で朝方目を覚ました次第で...。
でもおかげさまで早朝散歩ができてよかった!
まだ若干涼しかったですよー!しかもほんと今日は
メッチャ暑くなりましたねー。瑞穂のジョイフル本田に行ったのですが車の中も暑そうだったのではなはお留守番だったのですが
正解でした。本当にメッチャ暑かったー
明日も早朝散歩できるように頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-05 00:11
>ももちゃん
飲んだ次の日、メッチャ早起きでえらいでしょ?あたちって(* ̄ー ̄)
なーんて酔っぱらってリビングででーんって寝ちゃったのよ(^ー^;)
で、明け方目が覚めちゃった訳で..。
コンタクトはつけっぱなし、顔洗ってないし歯は磨いてない!
急いで全部やったんだけどそうしたらパチクリ目が覚めちゃったの(笑)
はなはラッキーだったけどくぼっちは呆れてまちた..反省。
そうそう!見たよ、ブログ♪
マウンテンドックランに行ってきたんだね!
今日は本気で暑かったよねー(^ー^;)
ももちゃんもハルさんもかりんちゃんも頑張りました!
あそこはやっぱり春と秋と冬かしらねー。
Commented by hana87-k at 2007-08-05 00:16
>るなママちゃん
そうそう、今日は家でゴロゴロ~。午後からちょっと遠くのホームセンターに買い出しに行ったんだけどあまりの暑さにはなはお留守番。今日は朝早くと夜7時過ぎの散歩以外外に出てないはなちゃんでつ!それが今日も家事一切してない(^ー^;) ここ2週間くらいまともにゴハン作ってません、もう作れないかも...。ダメ主婦だわー。早起きもリビングで寝ちゃったの(^ー^;) ダメ人間だわー。
ちなみに明日も予定はありません!多分はなちゃんはおうちでゴロゴロしている事でしょう(笑)私は明日こそ家事全般を頑張りたいと思います!〈〃^∀^〃)ェヘヘ シルデビさんの服また買っちゃった♪
ほんとついつい買ってしまう。はなの為に働いてると言っても過言でない私。やめたらはなちゃんも一気に貧乏生活です(笑)それでもいいかなー。あさってから旅行なんだけどね山に行きます!でも何となくバスタオル持って行っちゃおうかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-08-05 11:58 x
4時ですか!!そりゃはやいですね。前日飲んだはずなのに。。。
この季節は早く行ってあげないとワンコも人間も死んじゃうからね。。。夏休みも早いですね。これからはなちゃん大忙しだね!
Commented by かん at 2007-08-05 12:19 x
早起きだなぁ
私、最近 朝起きられず 昨日も今朝も七時半頃、散歩でち
もう、既にアツアツでち

夏休みかぁ    ええな  ええな ええな
まっっったり過ごしてね!

って、 あなたたちが まったり過ごすわけないきぁ~♪ 
Commented by hana87-k at 2007-08-05 19:54
>巻き毛のウエスティーさん
はい!4時でしたっ!リビングでそのまま寝ちゃったので酔いが
冷めて目覚めたと思われます( ̄m ̄*) ププ
ほんと5時半でも結構暑かったですよー(^ー^;)
そうなんです、今年は早い夏休みなのですよー。
楽しんで来ますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-05 19:56
>かんちゃん
年取ると早起きになるだにー( ̄m ̄*) ププ
今日は少し寝坊して6時半に散歩だったけどやっぱりあちかったよ。
起きれなくて置いていかれる所だったよ(^ー^;)

今日もおかげさまでまったりすごしまちたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
夏休みなんだから遊びに行け!って?
暑くてなかなか出かけられないよねー。
ほんと避暑地にでも行かないとダメだね、こりゃ...。


<< 夏休み2日目      無事に♪ >>