2007年 08月 05日
夏休み2日目
今日も早朝散歩するぞ~!って思ったのに起きたら6時半でした(^ー^;)
しかもくぼっちとはなはまさに散歩に行こうとしてました。。。
危なく置いて行かれる所だった~~
f0039907_21295020.jpg
6時半だともうかなり暑いです...。
最初は好調に歩いていたはなも途中でお散歩いやいやモードに..。
やっぱりもっと早くお散歩行かないとダメだねぇ。

午前中はくぼっちは庭いじり、私は洗濯と寝室の掃除に没頭!
気がつけばもう3時近く。。。
くぼっちとはなを連れて二子玉へ行こうかお台場へ行こうか悩んだのですが
結局近場の吉祥寺に行く事に( ̄m ̄*) ププ

日陰を選んで住宅街を歩いていたらlこ、この建物はもしやっ!?
f0039907_21431414.jpg
某漫画家のあの騒動の家ではっ!?
U様って書いてあるので多分そうだと思います。
表にガードマンみたいな人もいたし。
今の所オシャレな感じのおうちでした赤白に塗られちゃうのかな?
うーーーーん....。

そんなこんなでまず最初に向かったのは...
f0039907_21323928.jpg
また鳥良です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
よく考えたらお昼ごはん食べてませんでした(笑)
外はまだまだ暑いしちょっとここで休憩(?)
f0039907_2134412.jpg
他にも焼き鳥とか頼んだのに最後の方写真撮るの面倒臭くなっちゃった( ̄m ̄*) ププ
飲み過ぎ?
f0039907_21344926.jpg
はなも久しぶりに鳥肉と軟骨もらってうれしそうでした♪

そして今日の一番の目的のSYUNA&BANIさんへ。
はなにハーネスを買ってあげようと思って来たんです♪
f0039907_21365691.jpg
こちらにはリードや首輪など私の好みな物がたくさんあるんですー♪
結局赤いボーダーのハーネスとリードのセットを(σ゚∇゚)σゲッツ!!♪
ついでにまた服も(^ー^;)
f0039907_21401321.jpg
ハーネスなんて子犬の時以来だねっ!
何だかほんと小さい時を思い出しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

さて!明日からは夏休みの本領発揮で2泊3日で旅行へ行ってきます(o^∇^o)ノ
あんまり暑くないといいなぁ~。

by hana87-k | 2007-08-05 21:46 | 日記 | Comments(16)
Commented by pearlママ at 2007-08-05 22:57 x
きゃー、例のお家って、公園の近くなんですか~?
私も近じか行く予定があるので、見ることできるかな(≧ω≦)

鳥良さんのテラス席って、眺め抜群ですねー☆
なんか見てて落ち着く感じがします♪
今度、是非行ってみよう(・∀・)/ 
はなちゃん、ボーダーのハーネスとお洋服、とってもよく似合ってるよぉ
明日からの旅行に、着ていくのかな?
ふふー楽しみですね(。^^。)
しばらくはお天気もよさそうだし、道中お気をつけて
旅行楽しんできてきてくださいねぇ~(^0^)/~~~
Commented by lunataro at 2007-08-05 23:07 x
お!今日は2人連れて散歩行ったのね~はなちゃんヽ(*´▽)ノ
やっぱりもう6時過ぎるとかなり暑いよね~・・・
って家なんて散歩行ったの9時半過ぎてたよ~(´∀`;A
まきちゃんも家事全般頑張ったんゃな~偉い偉い(*´ェ`*)
遣り出すと時間なんてすぐ経っちゃうでしょ~?
あたしも掃除し始めたら終わるのは夕方近いかな~・・・
でもきれいになるって気持ち良いよね!これで気兼ねなく旅行いけるね~!ってどこの山に行くのだろ~!?
しかもいつも1泊2日なのに今回は2泊3日って事はかなりのお気に入りの所なのかな?
はなちゃんは色々買ってもらえて良いな~♪
あたしも新しい服るなに買ってあげたい~゚(ノД`゚)゚。
やっぱり頑張るしかないのか~(´Д`;)/ヽァ・・・
明日から楽しんできてね~♪はなちゃんの喜ぶ顔が~!!!
Commented by hana87-k at 2007-08-06 00:01
>pearlママさん
そうなんですよー、メッチャそばですよ(* ̄ー ̄)
えっとですねー、鳥良とかの道の2本東側の道沿いです。
まさかなーとか思ったのですがガードマン立っていたしU様って
書いてあったしテレビで見かけた建物と似ている感じがしたので
間違いないと思います!

そうなんですよー、ここの鳥良さんはちょっとした庭園があって
風情があるんですよね(^ー^* )フフ♪
でも今日は風がなくってちょっと蒸し暑かったです~
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  正解です(笑)
明日はこれ着てハーネスつけておでかけしようかな♪
もうはなって未だに引っ張り癖が直らなくって..。
毎回ゲホゲホしていいかげん首に悪そうなので根負けして
ハーネス買ってみました(^ー^;) どうなるのかな?
ほんと天気は良さそうですね!今からワクワクです~♪
行ってきまーーーーす(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-06 00:06
>るなママちゃん
そうそう!今日は二人で行ったよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
るなママちゃんのブログにも書いてあったけど二人だと
本当によく歩くのよー。そんでどっちかが途中でかけると
やっぱり全然歩かなくなるんだよ(^ー^* )フフ♪カワイイよね♪
今日は家事全般頑張りました(o^∇^o)ノ
と言っても細かい掃除が全然なので旅行から帰ってきた翌日に
やる予定でち!いっぱい洗濯したのにもう洗濯機がいっぱいで
何だか憂鬱な私です。明日から去年も行った野辺山って所に
行ってきます♪清里とかの辺り。そこを拠点にしてちょっと標高の
高い所に行きたいなーって思ってます♪
でもはなに買いすぎだよ、本人大して喜んでないし。
もうそろそろ財布のヒモをきゅ~っと閉めないと冬迎えられないかも(^ー^;) るなママ見習って頑張って夜ごはん作らないとなー。
るなママ、今大変そうだね。ほんと早く他の仕事が見つかると
いいね!頑張ってね(o^∇^o)ノ
旅行楽しんできまーす♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-08-06 00:12 x
6時前は私は厳しいです。。。頑張ってください!!宙ゴメン。。
手羽美味しそう!!おなかへって来ました。はなちゃんも食べたんですね。良かったね!服もハーネスもよく似合っています。
しかしいつ見てもはなちゃんは真っ白で綺麗だね。何でも似合うわけです(^^)。

Commented by hana87-k at 2007-08-06 00:44
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと6時前って結構辛いですよねー(^ー^;)
明日も早く起きて散歩だけは行かないとと思いつつ夜更かし
してたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ 手羽おいしかったです。
もうスナック菓子感覚ですねー(笑)はなも久しぶりに鶏肉食べられてかなり満足げでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  似合ってますか?嬉しいな♪
はなが白いのは実は今日2週間ぶりにお風呂に
入ったからなんですよ( ̄m ̄*) ププ
疲れてとても眠そうなのに無理矢理モデルやらされて
不機嫌な顔しちゃってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by meru103 at 2007-08-06 00:58
うんうん、朝早くから日が照って暑かったよねぇ~!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「置いて行かれる」ってのがオモチロ~イ☆(=^m^)クスクス
おっ、またこのお店に行って来たのねん。
はなたんももらえて良かったね♪
うちも昼は例の名古屋の手羽食べたよ~。(*^-^*)
はなたんのハーネス珍しいね。可愛いのかってもらったね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ほんとだっ!また服買ってる~!
可愛いの見るとついつい欲しくなっちゃうよね。
はなたん、似合ってるよ~ん♪
明日から旅行なのねん☆ いいなぁ~!
平日の方が道も空いてていいよね。
気をつけて行って来てね☆記事楽しみにしてるよ~ん♪(*^-^*)
Commented by son at 2007-08-06 03:39 x
そうだね、6時くらいからもう暑いですよね。
朝日の下のはなちゃん、気持ちよさそうです(*^。^*)

あっ、このお家は。。。まきぴさん前に遭遇してましたよね?

昼食、ここステキですね。
手羽先、おいしそう!
はなちゃんも軟骨もらったんだね、とっても嬉しそうな顔(笑)
ハーネス、いいですよね。
ファルコンも今年の冬くらいからハーネスに変えてるんですよ。
はなちゃんのハーネスデザインがすごくオシャレ~!!
赤のストライプもとっても可愛くてはなちゃんに似合っていますよ(*^。^*)
↓の記事のまきぴさんの影、足ながっ~(笑)
Commented by 凛ママ at 2007-08-06 07:05 x
まきぴさん
1日違いで私は土曜日の夕方吉祥寺に出没していました。SYUNA&BANIにも・・・(凛は何も買ってもらえなかったけど涼めました)

鳥良さんってテラスワンコOKなんだぁ~
元近鉄の斜め前のお店??しかもランチも出来るの??

きょうからの夏の旅行楽しんできてね~
ブログのアップ楽しみにしています~~♪
Commented by moni at 2007-08-06 08:00 x
今朝6時起きでお散歩に行きましたが やっぱり暑かったです。
道路はどうかな?っと触ってみたけど こちらもなかなかでした。(^^;;
はなちゃん ハーネスにしたんですね。
アイもパピーの頃はハーネスでした。
はなちゃんも 引張り癖が直らないなんて やっぱりテリアだ~。(*^.^*)
私は最近 アイに引張られて転びました~。まきぴさんも気をつけてね。
今度の旅行はどこに行くのかなぁ~?
Commented by う。 at 2007-08-06 10:10 x
あっはっはっはっ!!
おいていかれるところだったんだ~。
想像したらなんだかおかしくて仕事中にフキだしそうだったよ。
たしかに真夏の朝6時はもう暑いっ。
今朝もよれよれで帰って来たけど、今朝はちょこっとマシな方だったかもしんない。
明日から旅行なんだねー。
いっぱいいっぱいいっぱい楽しんできてね~♪
私はヂミに仕事してるから・・・。
Commented by hana87-k at 2007-08-06 10:43
>メルママちゃん
ほんと毎日暑いねーっ!これじゃ日中は外に出れないね(^_^;)
そうそう昨日寝坊して危なく置いていかれそうでちた( ̄m ̄*)ププ
ちなみに今日も寝坊しまちた(^_^;)
おっ!メルママちゃんちも手羽食べたのねん♪あの名古屋のおいしちもんね♪はなも久しぶりの鶏肉おいちそうに食べてまちた♪ハーネス子犬の時以来だから四年ぶりかも。何か見慣れなくてちょっと変な感じ(笑)これ着けて昨日買った服来て今出かけてまーす(* ̄ー ̄)
一般道混んでたけと高速ガラガラでーす('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-08-06 10:52
>sonさん
ほんと6時じゃもう暑いですね(^_^;)ちなみに今日は寝坊して9時近くなっちゃったのですがめちゃ暑でした…。
そうそうこのおうちの方、前に遭遇した「ぐわしっ!」の人です( ̄m ̄*)ププ まだ色が塗られてないので普通のオシャレなおうちでした♪
ファルちゃんも今ハーネスなんですね(^-^)一緒だ♪嬉しいな〜
はなの引っ張り癖は全然直らないので諦めました(笑)
この影足長いでしょ!
sonだともっと長いんだろうなー♪
Commented by hana87-k at 2007-08-06 11:00
>凛ママさん
えっー!そうだったんですね!
おしかったなー(^_^;)
シュナバニさんにもいかれたんですね♪
うちはハーネスを買うつもりだったのでかわいいのが買えて嬉しかったです♪
ここの鳥良さんはシュナバニさんからもうちょっと公園の方へ行った左側にあるんですよー♪
「いせや」の斜め前の階段のそばです!
テラスわんこOKだしランチやっているしかなりおすすめです('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-08-06 11:42
>moniさん
ほんと朝早くても暑いですよね(^_^;)
そうそう!地面触ると思ったよりも熱かったりしますよね…。
早く秋にならないかなーと思っている私ですぅ。
アイリーくんも子犬の時はハーネスだったんですね♪やっぱりひっぱり癖は直らないですかー(笑)
ほんとテリアって頑固ですよね( ̄m ̄*)ププ
私も前にはなに引っ張られてカメラを落として壊しました…。
今、清里の方に向かってまーす♪涼しいといいをだけどなー('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-08-06 11:47
>う。さん
そうそう!前の日に偉そうに「明日も早朝散歩行くんだー」と言ってたのに寝坊…。
お散歩の用意している音でハッと目が覚めたよ(笑)
ほんとこの時期は朝早くても暑いねー。かる。さんもやっぱりへばる?はなはバテバテだよ( ̄m ̄*)ププ
う。さんは来週から?
今勝沼辺りなんだけどあちー!


<< 行ってきまーす♪      夏休み初日。 >>