人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 11日
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)
2007年8月7日(火)
朝6時にはなと野辺山荘の周りを散歩しました♪
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_22411612.jpg
こちらの朝はかなり涼しい!長袖着てもいいくらいで快適です(^ー^* )フフ♪
うちの方じゃこの時間だともう暑いんだろうなー。
キャベツ畑やレタス畑 見てて何だかほんとすがすがしい気持ちになりました。
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_22425451.jpg
野辺山荘さんの駐車場に咲いていた花をパチリ♪キレイですねー♡→ܫ←♡

朝食も食べて9時から行動(o^∇^o)ノ
向かった先は美ヶ原高原美術館です。
先月こゆきちゃんと来て雨の為断念した場所です。
野辺山荘さんからも結構遠くて2時間もかかっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_22492159.jpg
今日は晴天(o^∇^o)ノ
しかもさすが標高2000mです、かなり涼しかったです♪
ここからは画像ばかりでお届けしまーす(笑)
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_22503097.jpg

2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_2250529.jpg

2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_2251221.jpg
はなも絶好調に歩いてました(^ー^* )フフ♪
そうしたら突然....
★怒るはなっ!<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 外ではほとんど吠えないはななのですが
メッチャ怒って威嚇してます(笑)
確かにかなり不気味なオブジェ...。私もちょっと吠えたかったかも..。
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_2254929.jpg
ここの下ではゴロゴロ転がってました( ̄m ̄*) ププ

美術館の敷地からハイキングコースにもでれてそちらも散策したりして
2時間近く歩いちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
展望テラスで腹ごしらえ♪
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_22554740.jpg
尾道ラーメンと味噌ラーメン。
これが中々おいしかったです♪
外で食べているからかな?
2007年夏休み旅行★2日目★(前編)_f0039907_22564272.jpg
記念撮影もして♪
そしてまた下界へと戻るはなちゃんでした~(o^∇^o)ノ  後編へつづく~

by hana87-k | 2007-08-11 22:58 | 旅行(長野)


<< 夏休みの最後は…      2007年たんばらラベンダーパーク♪ >>